ドリフェス!R 第6話 感想:一週間500円はツライ!パンの耳なら安く買えそう!

2017秋ドリフェス!R
スポンサーリンク
no title
@Yamineiko 2017-11-10 22:00:04

またアニメ見てる : ドリフェス!R #6 「ふたりは強敵(ライバル)!!」 at TOKYO MX

@p_e_sf1 2017-11-10 22:01:49

ネーミングセンス、なし!wwwwwwwwwww

@NanalynYE 2017-11-10 22:01:55

ボーイズ何とか

@s_mirai 2017-11-10 22:02:17

ダブルマスカット♂♂ 

@VeryHurst 2017-11-10 22:02:26

ボーイズ推しなのは何故なのか

@NanalynYE 2017-11-10 22:05:38

ふたりは強敵!!

@56ztrMD9fYTxb13 2017-11-10 22:05:38

ニュースキャスター!?

@Andes_anime 2017-11-10 22:05:40

ジャニーズでもあるニュース枠

@Lope_lw 2017-11-10 22:05:54

アイドルがニュースキャスター、あるあるですね

@s_arkw 2017-11-10 22:06:09

ニュースZEROみのある

@torigraff 2017-11-10 22:06:20

お天気お姉さん⇔キャスターお兄さん

@Andes_anime 2017-11-10 22:07:11

ワクワクが止まらないよ!

@NanalynYE 2017-11-10 22:08:26

きゃー

@nnk775a 2017-11-10 22:08:28

マスカットサイダー美味しそう

@dominass 2017-11-10 22:08:46

有栖川おとめ

@yukimerokokoko 2017-11-10 22:09:32

アイドルだからわりかし格好で浮いてる??????

@torigraff 2017-11-10 22:09:34

アイドルがお天気お姉さんもニュースキャスターも担う時代だ

@NanalynYE 2017-11-10 22:10:21

ネットの反応

@NanalynYE 2017-11-10 22:11:11

君に仕事のオファーがあってね

@yukimerokokoko 2017-11-10 22:13:04

1週間で計500円???

@Andes_anime 2017-11-10 22:13:02

いや死ぬやろ、社長止めさせろよ

@mellowhound 2017-11-10 22:13:09

栄養失調でライブほかしそう

@mo4_mo4 2017-11-10 22:13:37

1週間ワンコイン、1ヶ月1万円より遥かにきつい

@Newt_o 2017-11-10 23:44:19

無理でしょ。

@56ztrMD9fYTxb13 2017-11-10 22:14:16

1日500円の食費とか栄養が( ´Α`)

@mellowhound 2017-11-10 22:15:50

うるちゃいうるちゃい!

@aw_pkk 2017-11-10 22:17:09

うるさーい!!って言うちづが可愛い……この喧嘩のとこ普段絶対こんな言い方しないちづ……

@asakurar 2017-11-10 22:16:08

ダブルマスカットも鎖国か…






@NanalynYE 2017-11-10 22:16:45

おなかぺこぺこぺこりーんでイライラしちゃったのかな…

@torigraff 2017-11-10 22:17:25

美味しい企画になってきたか・・・

@NanalynYE 2017-11-10 22:17:34

90円が!?

@swadif_man 2017-11-10 22:18:14

いっちゃんの 彼氏感が…💕 いいなぁ添い寝←違

@Andes_anime 2017-11-10 22:18:18

スタッフ「よしいい絵が取れた」

@NanalynYE 2017-11-10 22:19:01

これはもう!

@dominass 2017-11-10 22:20:48

ホモホモしい…

@yukitama15 2017-11-10 22:21:01

強敵とかいてともと呼ぶ、んじゃないんだ、と思ってたら

@56ztrMD9fYTxb13 2017-11-10 22:21:02

いっちゃんかっこよすぎる無理ぃぃぃ(;ω;`*)

@dominass 2017-11-10 22:23:39

ジャンピング仲直りwwwwwwwwwww

@Lope_lw 2017-11-10 22:23:32

青春ジャンピンスナッピン?(難聴)

@NanalynYE 2017-11-10 22:25:52

挿入歌 「You are my RIVAL」 W-MaSKat

@NanalynYE 2017-11-10 22:27:21

次回 アイドルとしての価値

@dfes_official 2017-11-10 22:50:45

【ドリフェス!R】
続いて23:30~からは、サンテレビとBS11にて第6話の放送です!
関西の皆さま、BS11ご視聴可能な皆さま、幼なじみでユニットの仲間で、そしてライバルでもあるからこそ親友で、どんな関係性を重ねてもずっと隣にいられるW-MaSKatの2人にエールを!

@k_bu_hide 2017-11-10 22:54:01

ドリフェス!R 第6話「ふたりは強敵(ライバル)!!」
テレビ放送ご視聴ありがとうございました!この後Abema TVで観れるので、見逃した方も、2回目、3回目の方も是非たくさんいっぱい見て下さい\(//∇//)\
そして来週も見てね。

@DF_KeigoK 2017-11-10 23:02:22

ごきげんよう、プリンセス。
明日はいよいよ握手会だね。慎が珍しく張り切っていて、怒涛の勢いでメッセージが送られてくるんだ。
入念な打ち合わせをしたというのに、それでもまだ気になることがあるらしい。
僕も明日は楽しみだから、とことんつきあうつもりだよ。

@DF_ChizuruS 2017-11-10 23:04:57

テレビを見てくれたみんな、ありがとー!
誕生日イブにW-MaSKat結成の時のことをみんなに知ってもらえてすっごくうれしいなー♪
DearDreamもW-MaSKatもいーっぱいがんばるね😆✨

@DF_JunyaS 2017-11-10 23:30:16

明日の握手会は東京で2箇所同時に開催だ!
慎と風間くんが新宿で、俺と奏が町田!
町田は先月までキャラポップストアでコラボしてくれてたんだよな。握手会で行くのは初めてだから楽しみだぜ!
みんな!明日はよろしくな!

@DF_JunyaS 2017-11-10 23:34:04

ちなみにキャラポップストア、今日から池袋マルイ店で開催中!
寒くなってきたからこそ、ハワイアン気分で温まろうぜ🌺

@umiusi45 2017-11-10 23:44:25

一週間ワンコイン(500円)生活。。。。ダクト飯の出番だな(--;

@DF_ChizuruS 2017-11-11 00:00:44

ハッピーバースデーユヅ!&ハッピーバースデーボク~🎂

@DF_ShinO 2017-11-11 00:09:28

明日の握手会は圭吾とふたりで馳せ参じる予定だ。1対1で向き合える数少ない機会だ。1秒たりとも無駄にせず、皆に感謝の気持ちを伝えたい。

@dfes_official 2017-11-11 00:10:12

【ドリフェス!R】
第6話『ふたりは強敵(ライバル)!!』のテレビ放送を記念して、村野監督よりサンクスイラストをいただきました!
ありがとうございます!
ほほえましくってハピハピ相乗効果の2人です☆

夏休みの宿題状態だった郁画伯の大作もありがとうございました!

@DF_ItsukiK 2017-11-11 00:11:04

チヅ、誕生日おめでとう。子供の頃から、かけっこも誕生日もチヅがちょっと早いんだよね。誕生日はもう抜けないけれど、他のことは負けずにがんばるつもりだよ。 これからもいいライバルで、最高の親友でいようね。

@DF_ItsukiK 2017-11-11 00:14:26

ユヅ、誕生日おめでとう。事務所では先輩だし、同じステージに立てる機会は少ないけど、いつかチヅと3人で共演したいって思っているよ。絶対追いついてみせるから待ってて!

@DF_KanadeA 2017-11-11 08:58:58

チヅ誕生日おめでとう!
チヅの何気ない一言って面白くてすっげー和むんだよね!
最近、チヅ語がちょっとだけわかるようになってきたよ!
これからも一緒に、みんなに笑顔を届けていこう!

@DF_KanadeA 2017-11-11 08:59:31

ユヅくんも誕生日おめでとう!
今度、一緒にユヅくんオススメのプリン食べよ!

@DF_KanadeA 2017-11-11 09:01:43

そして今日は町田で握手会!!
町田市と横浜市って隣同士なんだよね。
前に川沿いの道を自転車でずーっと走って町田まで行ったことがあるよ。
桜キレイだったなぁ。
町田で握手会するのは初めてだからちょっとドキドキしてるんだ。
今日はよろしくね!

@rrD4GQl7gK2F1bL 2017-11-11 09:10:34

第6話もご視聴、誠にありがとうございました!
W-MaSKat結成と同時に早速訪れたユニットの危機も、ふたりで一緒に乗り越えることで、より絆を深めることに繋いでゆける。この一番新しいユニットは、一番長いコンビでもあり、最強のふたりなんだと思います。



コメント

タイトルとURLをコピーしました