牙狼<GARO> -VANISHING LINE- 第6話 感想:ルークさん意外とチョロくてソフィも認めてくれそう!

2017秋牙狼
スポンサーリンク
no title
@GAROandPerfume 2017-11-11 01:23:07

牙狼始まったよぉぉぉ‼︎

@iszwyng 2017-11-11 01:24:29

ざっくりわかる牙狼VL2話振り返りから始まりました。

@trapezohedoron 2017-11-11 01:24:56

@aoisenasama 2017-11-11 01:26:33

だらしねぇ♂肉体提供

@tomoichi_h 2017-11-11 01:26:38

提供絵また…いやこれは眼福の域?

@ItsumiAya 2017-11-11 01:26:40

提供に全裸を写すことに定評のあるシリーズ

@___leach 2017-11-11 01:28:02

ただの起床シーンで動かしすぎだろwwwwww

@kainvictory 2017-11-11 01:28:18

ソード朝はだらしないんだな(笑)

@xelloss0204 2017-11-11 01:28:59

こういうポスターあったら、なんか落ち着かない気が(´・ω・`)

@LonNobady 2017-11-11 01:28:25

ソードは料理できるんだ…

@yu048048048 2017-11-11 01:28:46

ソードは家賃を払わないwww

@chiyodama 2017-11-11 01:31:51

魔戒料理人

@STRIKEVEGAGAOH 2017-11-11 01:28:47

家賃払ってないので朝食係

@kainvictory 2017-11-11 01:28:56

なかなかヒドイ生活してるなソード(笑)

@trapezohedoron 2017-11-11 01:30:10

毎回 料理が出るアニメだなあw

@rakairamu 2017-11-11 01:29:06

家賃代わりのチャーハン…腹…減ったな

@hisui_SKOHC 2017-11-11 01:29:45

家賃を払わない代わりにまかない当番をしているのか。ジーナは魔戒法師は儲かるって言っていたのにソードは儲かってないんだなw

@gino_pero 2017-11-11 01:31:38

黄金騎士特製のチャーハン食べたら浄化されそう 

@trapezohedoron 2017-11-11 01:33:18

ご参パイ

@xelloss0204 2017-11-11 01:32:21

これ、鳥居かなんかだったのね…?(すっとぼけ

@VF_27K 2017-11-11 01:32:39

牙狼チームの声優はみんなうまいから再登板するのは良いんだけど前作のキャラが強烈だとそれに引っ張られるのが玉にキズ 

@honmaru_TL 2017-11-11 01:32:46

ソードさん朝弱いけど寝起きはいいのな…遊び歩くの+仕事で単純に睡眠時間足りないん?
中華屋に住み込みで家賃がわりにまかない当番とかだいぶ庶民的でリアルだなw

@GAROandPerfume 2017-11-11 01:33:48

ソフィ悪い顔してるわー

@Psycho69z 2017-11-11 01:33:51

ソフィーがヤンデレの顔をしてるw

@trapezohedoron 2017-11-11 01:34:00

ショタルークに 師匠の声が浪川大輔さん!?

@kariginukasane 2017-11-11 01:34:20

ソフィー…なんつー危なっかしい真似を(;=ω=)

@xelloss0204 2017-11-11 01:34:25

セクシーポスターの真反対がマッチョポスター…(^_^;)

@trapezohedoron 2017-11-11 01:34:47

ザルバも呆れる しぶとさ





@Morizooooooo 2017-11-11 01:35:03

これはソードは弟のパターンかな? 

@xelloss0204 2017-11-11 01:36:37

「おう、餃子でも食ってけ!」

@VF_27K 2017-11-11 01:35:10

弟の仇がエルドラドか? 

@trapezohedoron 2017-11-11 01:35:35

ヒュー!

@VF_27K 2017-11-11 01:36:18

アイキャッチの登場人物増えてない? 

@trapezohedoron 2017-11-11 01:36:31

おお めっちゃ増えた!

@rakairamu 2017-11-11 01:36:46

食べられた…懐かしさで引き込む?

@honmaru_TL 2017-11-11 01:36:50

ソフィ悪い顔だwそして知恵の回る賢しい子だwww
でも何だかんだで素直ないい子だしソードは優しい態度を崩さない辺り見てて微笑ましい

@honmaru_TL 2017-11-11 01:37:33

そして幻覚見せて丸呑みとかホラーさんの趣味が悪すぎるんですが

@trapezohedoron 2017-11-11 01:37:49

ジロリ

@gino_pero 2017-11-11 01:37:51

ソードお兄ちゃんいるんだね。兄弟ものとかいっぱいぶっこんでくるのやめてほしい…弱すぎる 

@miyamo10jojocha 2017-11-11 01:38:10

先週アイキャッチの女の子が足りない!って思った矢先に新しい女の子キャラが出てきて速攻アイキャッチに登場…でも来週アイキャッチ足りない!

@souzitendo 2017-11-11 01:38:12

ルークは何故魔戒騎士にならなかったのか?

@hatuca_ 2017-11-11 01:38:43

映画館で人が消えている ホラーの仕業か






@trapezohedoron 2017-11-11 01:39:14

ポップコーン を催眠術で 無料でゲット

@CittaSuwaro 2017-11-11 01:39:57

すっかり馴染んでいるソフィー。

@kainvictory 2017-11-11 01:39:58

ソフィ人懐っこいからなあ(笑)

@trapezohedoron 2017-11-11 01:39:59

好了! 好了! (ハオラ)

@LonNobady 2017-11-11 01:40:26

ネットはソフィの得意分野

@xelloss0204 2017-11-11 01:40:55

くぎゅうの声可愛いアルネ

@6ji7 2017-11-11 01:40:29

チャーハン食べたくなってくる。 

@honmaru_TL 2017-11-11 01:43:49

ルークさんの部屋バーナビーみてえだ…
不自然に思われないようにポップコーン買う→食わないで人に押し付けるがすげールークらしい
案の定引き当てて狙われたなってソードが魔法衣に剣しまった!やったぜ見たかった設定だ!!

@trapezohedoron 2017-11-11 01:44:16

ルーク 親子だったか

@xelloss0204 2017-11-11 01:45:26

やだこんな映画館(´д`)

@ItsumiAya 2017-11-11 01:45:33

あ、ソードは過去を知ってるのか。

@STRIKEVEGAGAOH 2017-11-11 01:45:48

ルークの母親は目の前で





@LonNobady 2017-11-11 01:45:49

ルークの母は目の前で死んだのか…レオンよりかはまだマシかな…

@hisui_SKOHC 2017-11-11 01:46:00

さっきまでルーク以外はタッチが違ったのに、ルークが同じタッチに変わるのは取り込まれていったからなのか。

@trapezohedoron 2017-11-11 01:46:26

目を覚ませルーク 母親お前の目の前で死んだだろうが!

@kougasin02 2017-11-11 01:46:50

ルークさんも剣使えるのか

@VF_27K 2017-11-11 01:47:46

ルークメインで倒すからソードが変身してないしその分のアバンでの変身だったっぽいな 

@trapezohedoron 2017-11-11 01:47:48

おお ちゃんと手をとったか

@byousin_ 2017-11-11 01:47:59

着実に仲間入りしていくソフィ

@LonNobady 2017-11-11 01:48:00

そのうちルークはソフィのことを認めてくれるんだろうか

@megurisu 2017-11-11 01:48:22

ザルバめっちゃ喋ってたけど鎧無しだったね

@wing_my_way 2017-11-11 01:48:28

ソフィーちゃんのコミュ力が強すぎる回だった

@kariginukasane 2017-11-11 01:49:20

…ソード、精神力や人間力?ていうのかな、そういった所は高いけど調査能力とか、戦闘以外に騎士が必要な能力は諸々低めよね(;=ω=)

@rakairamu 2017-11-11 01:50:03

案の定のルークさん、コレでソフィちゃん付いてくるの「まあ…しょうがないか」となるのかなぁ~
ちょいと切ない話じゃった

@hisui_SKOHC 2017-11-11 01:50:05

お母さんを目の前で失った過去があるから、ルークは危険を一人で背負って守りたい存在からは距離を取る戦い方を選んだのか。難儀なやつだ。

@N_Eshima 2017-11-11 01:51:22

そういえば、本場のTボーンステーキって食べたことなかったかもしれない。ソードの台詞で画像検索していたら、思いのほか飯テロ状態。

@CittaSuwaro 2017-11-11 01:51:23

「牙狼 VanishingLine」6話観た。ソードの住まいや彼を「brother」と呼ぶ相手、ルークの父母と過去の修行と登場人物の持つ事情に踏み込んできた内容。その中でルークを追いかけ、今回のホラーや怪奇現象の情報収集をするソフィーがたくましい。

@trapezohedoron 2017-11-11 01:51:29

セクシー 提供絵

@Yuuka_Misaki49 2017-11-11 01:51:40

「牙狼 VANISHING LINE」第6話
ご視聴ありがとうございました!!
今日もソフィ可愛かった(*´꒳`*)
そして賢い子だ!!←
今夜は殴り書きジーナさん♬.*゚
指で描くのは大変だ(> <)ペン買お!
いつかちゃんと描きまs(殴

@LonNobady 2017-11-11 01:52:59

ソードは中華料理が得意…というかそれしかできなさそうwとりあえずソードの作る麻婆豆腐を食べてみたいな!

@knight_runner_ 2017-11-11 01:53:04

しかし、まだ、今回の牙狼は伏線という点が、未だに線になって結ばれてないから、どういう風になっていくのか未だに個人的には掴めないなー。
でも1クール目も折り返し地点と言う感じだし、様々なキャラクターの描写は徐々に終わりを迎えている分、物語に本格的にブーストが。

@hisui_SKOHC 2017-11-11 01:53:18

今回、ソードに兄弟がいて彼自身は兄であることが分かったけど、飾ってあったソードを描いた絵が小さい子の描いたものって事は妹か弟かは分からないけどもう亡くなっているのかな。ソフィとの関係を考えると妹なんだろうか。

@miyamo10jojocha 2017-11-11 01:57:09

ルークて冷静沈着で完璧人間そうでいて実は可愛げのあるキャラなところが良いよね。
人間味のある部分が端々に滲み出るからソードもルークに冷たくあしらわれても、ハイハイって感じで付き合ってられるんだろうな。

@gunhayais86 2017-11-11 01:59:34

ザルバが喋るぞ、、
ホラーの気配を探知してるぞ、、
最高かよ、

@yu21hero_like 2017-11-11 02:01:34

今回は映画館が関係してるホラーの回だったが、魔戒ノ花の映画回とは違って相手の心の奥底にある思い出につけこむホラーだった!これはルークという人物が少しわかってきて面白い!

@CittaSuwaro 2017-11-11 02:06:30

今作は、ホラーとの戦闘よりも騎士や法師の共闘、ホラーの正体や補食方法の推理、それに関わることになる一般人の少女ソフィーの現代のテクノロジーを使った活躍に焦点が当てられている感じがする。

@yu21hero_like 2017-11-11 02:09:23

今回の牙狼も主人公は兄弟がいるようだ。よって今のところ3シリーズとも兄弟や親戚がいるパターンかな?それに対して特撮の方はみんな家族がいない(雷牙の親は生きているが消息不明)

@mietaros119 2017-11-11 02:17:43

映画館で人が消える、ネットの都市伝説じゃなかった。ネット民の情報はガセが多いが、信用出来る情報かは確証しなければならないという罠。L列の13。
カップルやグループで来て1人消えたら警察に通報、確実にネットで劇場を晒されて拡散するで~。

@kana_ta_kaya_91 2017-11-11 02:31:03

「必ず返す!」すき 

@mietaros119 2017-11-11 02:33:07

映画館がホラーだった、狩りに行くホラーじゃなく楽しい時間が餌、劇場には魔物が棲むって言うからね、暗い闇は異世界、スクリーンは異世界への扉。モニターも2次元扉だよな。
ショタルークの記憶がトラウマかな?

@hiyohiyo5710 2017-11-11 02:41:56

今週も面白かった!
ライター出たね!鎧いらないとかやっぱソードは激強なのか??ルークは魔戒騎士だったのか??気になるー!
久々に牙狼<GARO>-DIVINE FLAME- 見たくなった😊



コメント

タイトルとURLをコピーしました