TSUKIPRO THE ANIMATION(プロアニ) 第6話 感想:チア女装男子はよく似合っていた!

2017秋TSUKIPRO THE ANIMATION
スポンサーリンク
no title
@igarappa009 2017-11-08 22:30:04

運動会キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

@ER_Ns_aoi 2017-11-08 22:30:06

ワクワク😍
大ちゃん💖頑張れ!!

@yoka1951 2017-11-08 22:30:06

ツキプロ大運動会始まったぁぁぁあ

@tsukino_pro 2017-11-08 22:30:07

皆さんの予想は赤組勝利ですね。実際の結果は…アニメ本編でお確かめください!

@hikol 2017-11-08 22:30:33

またアニメ見てる : TSUKIPRO THE ANIMATION #6 「スタートライン ~Boys, Be Mighty~」 at TOKYO MX

@asami_bas 2017-11-08 22:30:34

SOARA司会がんばれー

@clear__ran23 2017-11-08 22:31:00

きたあ!!!!!!!!、♡

@sakirize0606 2017-11-08 22:31:06

ぜひぜひメットライフドームで運動会やってください
近くて見に行きやすい最高

@izasizu30 2017-11-08 22:31:09

ジャージ似合いますね皆さん…

@kencoco_0930 2017-11-08 22:31:12

てるてるぼうずを作る望可愛い笑

@chiya_prsm 2017-11-08 22:31:16

メットライフドームまじかよ

@ne_ji_co 2017-11-08 22:31:30

大運動イエーイ!って感じだけど、別にMCのタレント雇う金ぐらいなかったの…??って感じだよね事務所(すまない)

@0412_sara 2017-11-08 22:33:18

きぐるみかわいい~

@Minxi_persona 2017-11-08 22:33:23

かわいい(*´꒳`*)

@yuukosannnnn 2017-11-08 22:33:28

動きがじわるなウッサとリッズとイッヌ

@tohiro1 2017-11-08 22:33:34

さわやかに始まりました 📣

@smk2o_o3 2017-11-08 22:34:41

メットライフドームて埼玉じゃないかぁぁぁぁ!ツキプロ埼玉に集合なの興奮する…はぁはぁ…

@ok2serebu 2017-11-08 22:34:43

SOARAのバンドOPめっちゃよい~!モーション真剣に見ちゃう! 

@iorin1106 2017-11-08 22:36:35

ツキプロ運動会実際にやってほしい…

@asami_bas 2017-11-08 22:36:38

プロセラがんばれー!

@hawaifriday0321 2017-11-08 22:37:16

始まったぁぁ!!
このポスター欲しい…!!
てか、埼玉県なの!?

@shii_ai_yuri 2017-11-08 22:38:00




赤かっこいい路線だよね!

白はかわいい路線!な気がする!

赤白がんばれー!!!

@chisato_u_me 2017-11-08 22:38:04

空は絶対「宣誓」を「先生」と思ってたクチだと思う

@YesKiramuneLove 2017-11-08 22:38:53

ツキウサ体操きたぁ!笑笑
って思ったら終わったぁ笑笑





@choco09132 2017-11-08 22:39:06

ツキウサ体操がwwかわいいなww

@crows_room 2017-11-08 22:40:12

なんか志季が縄跳び跳んでるだけで笑えるwww

@cocoteta12 2017-11-08 22:41:26

公式がいろいろ放り込みすぎてて感謝しかない

@tuntun_natsumi 2017-11-08 22:41:26

謎な対決が所々あるww
さすが、ツキウタ。。。
ディアブロさすが!!!

@tabtabrin 2017-11-08 23:13:56

この衛の手がうけるw

@188akjk 2017-11-08 22:41:46

借りれるものないのではwww

@yuki_manoji 2017-11-08 22:41:54

ディアブロ速いーーー!!!

@kirenunko0408 2017-11-08 22:42:18

借り物の内容おかしくない!?(笑)

@moeala83 2017-11-08 22:42:51

あれ?運動会なはずなのにイントロクイズ(笑)

@zillion_zilch 2017-11-08 22:44:03

分かるかwww
ってかイントロじゃなくねwww

@chiya_prsm 2017-11-08 22:44:42

イントロ当てクイズ、ツキウタと後続がお互いの曲名ちゃんと当てるだけでもテンション上がるのに好きだとか踊れるとかめちゃくちゃいいコーナーやんけ😭

@tohiro1 2017-11-08 22:46:16

なにこのピンかわいい…ほしい……






@jun_2224 2017-11-08 22:46:40

魔王チート過ぎ(いつもの事)

@Ta_1_Y_TK_OCD_H 2017-11-08 22:46:48

隼さん、もう、魔王様の前でも容赦ないねw

@_inoue_yuki 2017-11-08 22:50:18

いや、かわいすぎwwww

@pecowotaaka 2017-11-08 22:51:02

紅組のチア映像をフルで観せてください!!!!

@ER_Ns_aoi 2017-11-08 22:51:07

大ちゃん💖翼ーーーー

リレー頑張れ!!

@min_xwx 2017-11-08 22:51:13

隼様と柊さんがリレー走るとは!

@ne_ji_co 2017-11-08 22:51:19

隼さま走るの?大丈夫?またテレポートする??

@11dxa8 2017-11-08 22:51:47

どうぞ、お納めください。

@uduki4696 2017-11-08 22:52:25

隼さん走ってるすごい

@ne_ji_co 2017-11-08 22:52:26

隼さまが真面目に走っている…………(びっくり)





@wolfox_74 2017-11-08 22:54:11

魔王様さすがっす。そして各賞受賞者が妥当すぎるw

@starry022 2017-11-08 22:54:15

堅実な人生を目指して頑張りま賞wwww
ちょいちょい挟んでくるよねプロアニ……

@shou_hana_love 2017-11-08 22:54:35

りっかさんおでめとう

@hikol 2017-11-08 22:56:06

☑へそがスケベすぎるで賞

@kurobasu9657 2017-11-08 22:54:12

「美しかったで賞」がりっかのものなのは当たり前👍

@yunasmile111 2017-11-08 22:56:53

ジャージの着方で性格わかるの最高すぎるので見てください。

@drrr0814 2017-11-08 22:57:09

エンドカード!!!!!!!!!!

@hikol 2017-11-08 22:57:10

えっちだ…

@fuzzy104 2017-11-08 22:57:15

とひろ先生のエンドカードかわいい♡

@montagna04 2017-11-08 22:57:22

エンドカード宗廉じゃん(真顔)

@tsukipro_anime 2017-11-08 22:57:50

今週6話はメットライフドーム様の協力を得て、外観・グラウンドはもちろん裏側までロケハンさせていただきました。野球好きのスタッフはテンション↑↑↑

@drrr0814 2017-11-08 22:58:43

'言いたい事は色々あるよ
女装とかママとか里津花とか色々
でもね
あのね
動いてる
動いてる….
動いてる….
大里津!!!!!!
動く推しカプ!!!!
神的世界!!!!!!!

@SPES_ALA 2017-11-08 22:58:44

ちょっとプロアニまだの方…
今回事務所全体で絡むからやばいよ、ほかのグループの推し同士が話してたりしてやばいよ

@tohiro1 2017-11-08 23:01:06

エンディング可愛すぎて かわいい…って言いながら連写してました

@Janp1525 2017-11-08 23:01:34

今回、神回!

もうさ駆恋のからみ!
望と空の可愛さ!
里津花さんのチア!

はぁー(//∇//)💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

@alice59love 2017-11-08 23:02:01

最後まで接戦でしたね✨
めっちゃ写真いっぱい撮ったので載せたいのですが…
ネタバレになるので>_<;;

最後まで面白かったです(*≧∀≦*)
お疲れ様でした☆


@igarappa009 2017-11-08 23:02:55

今日もプロアニ。ありがとうございました!
前宣伝でもう死にかけでしたツキプロ大運動会。登場人物も最大人数かな?まさかのディアブロまで出演でにぎやか楽しく、最高でした!!
SOARAが進行役で、元気いっぱい、楽しい空気が伝わる仲良しレポート。とても素晴らしい番組でした!!

@rita_kiitos 2017-11-08 23:05:51

夜くんの可愛さでちょっと記憶がない笑
ムスッとした顔が可愛すぎた、、、、(//∇//)
あの格好してる夜くんを見た陽の反応を妄想しながら寝よう。
週の真ん中水曜日にとんでもないご褒美貰えたわ♪

@greentea_magic 2017-11-08 23:06:05

賑やかな運動会で最初から最後まで楽しかったです!司会進行で運動会を明るく盛り上げたSOARAの皆や、ラストのリレーで逃げ切った隼さん、廉君をフォローする始さんなど皆魅力的でしたね。しかし私は夜君の女装に精神全て持って行かれました。有難うございます(合掌)。

@himeyurica 2017-11-08 23:08:09

プロアニ6話視聴完了。プロアニ推しが見れるのも幸せなのに喋りましたわ。発狂(≧∇≦)以外ある訳がない。ただね…運動会なの?という競技もあり。私が行ったことのあるドームが会場だった。始に下僕志願者が集まった理由が何となく分かったわ。

@chamo325 2017-11-08 23:08:23

そうそう、イントロクイズに於いて某事務所の場合はですね、経験豊富な若いベテランがガチでポイントを掻っ攫っていきますので、事務所のトップクラスが後輩の曲をちゃんと把握してることに胸熱です

@kirara5178 2017-11-08 23:12:09

葵ちゃんどこぞの外国人かと思ったよ私。
夜かわいい無理。
グラビもプロセラも年長組だけしか喋らないのね…。
夜と昴輝くんが作ったお弁当食べたいよ。
また拝めたことに感謝。
最後の衛かっこよ…自然体やべー。

@8fuji_Ando 2017-11-08 23:12:32

30分興奮しっぱだった。
1時間、といわず1時間半とか2時間に拡大して、つきうさ体操とか各競技とかいろんなとこに焦点あてまくった話、あったりしないかな。

@Lunamin14 2017-11-08 23:16:20

ツキプロ運動会ならグループごとでお弁当作り対決とかしてたら可愛かったのになー…。。
そしたらグラビとプロセラ、Growthは料理男子たちがささっと完成させちゃって、SolidSは里津花がお酒欲しくなるの作って、SOARAとQUELLは誰作るんだろ?

@azusa_runa 2017-11-08 23:16:50

6話感想
・運動会でもジャージなマネズ
・カメラマン英知何してんの?
・リョウが実はかなり足速い件について
・堅実な人生
・LOLVを踊れる志季
・公式夜昂絡みあざーっす!
・公式女装あざーっす!
・カオス運動会(大体隼のせい)



コメント

タイトルとURLをコピーしました