戦刻ナイトブラッド 第6話 感想:温泉でお酒は一度やってみたい!

2017秋戦刻ナイトブラッド
スポンサーリンク
no title
@tatoJII 2017-11-07 23:00:10

戦刻ナイトブラッド #6「上杉ディスコード」を見ています

@sh_ay_addict 2017-11-07 23:01:36

謙信様!!

@sh_ay_addict 2017-11-07 23:01:46

かっこいいな😭

@nobunagasprince 2017-11-08 04:06:33

@tsukkun_jikkyo 2017-11-07 23:01:57

やだイケメン……((トゥンク

@ash02030411 2017-11-07 23:02:25

やっぱOP最高…😭😭😭👏🏻👏🏻👏🏻

@yuekichi20 2017-11-07 23:03:12

信長様だと思ってた~!wそういやお当番回まだだったね。てことは伊達もくるな…

@moskomm 2017-11-07 23:03:13

これが新OP…わかりやすくて良いw

@0_equal_all2 2017-11-07 23:05:04

あの虎ちゃん、なんかぶんぶく茶釜みたいな形態になってたな・・・?そしてヒロインちゃんこっからは上杉勢の元に行くのか・・・。 

@0_equal_all2 2017-11-07 23:08:53

ここに来て、逆に禁じる方向で来た謙信様・・・!!一人ずつ承知しました、か!景勝君お目付け役系だー!! 

@ClamiyuriS13 2017-11-07 23:09:27

景勝くん個人的にやばいんだよね…やばいんだよね…やばいんだよ…(語彙力)

@yuekichi20 2017-11-07 23:12:02

なんだこのサービスカットは(笑)

@botsetsu 2017-11-07 23:12:06

上杉軍お風呂シーン

@nobunagasprince 2017-11-08 03:59:43

@VeryHurst 2017-11-07 23:12:07

高貴なお風呂シーンだ

@ruka_snbr 2017-11-07 23:12:27

サービスシーンわろたwwww

@gakken_animedia 2017-11-07 23:15:00

【11/10発売アニメディア12月号】では「戦刻ナイトブラッド」を と のかっこいいイラストと共に景勝役の さんのインタビューを掲載。キャラクターの魅力やアフレコ現場の様子など語っていただきました★(浅井)

@0_equal_all2 2017-11-07 23:17:49

謙信様からも息子がすまん、みたいな言葉かけてくれるのは父性と同時に将としても総大将の言葉なんだよな。これだけでもヒロインちゃんが同格くらいに扱われてるのが分かる・・・。 

@0_equal_all2 2017-11-07 23:18:24

秀吉君には落ち込んでる時間は無いんだな・・・。これが吉と出るか凶と出るか。 

@mrkaoo 2017-11-07 23:18:31

まだ上杉に居ることは知られてないのね






@OkitaLeo 2017-11-07 23:18:51

とうきち可愛すぎてスマホ投げちったw

@tsukkun_jikkyo 2017-11-07 23:22:58

謙信様のこのセリフほんと好き

@VeryHurst 2017-11-07 23:23:36

謙信様の好感度もアップした?

@bluehair_miu 2017-11-07 23:23:46

この親子美しすぎでしょ

@0_equal_all2 2017-11-07 23:24:03

父上、買ってたんだよな・・・。総大将の跡取りとして、今の話で覚醒した・・・。そしてヒロインちゃん完全にこれ、ママみしかないな・・・。包容力デカい。 

@yuekichi20 2017-11-07 23:26:46

軍服はずるいよ~!

@5l45y19MsIB5QGX 2017-11-07 23:26:55

上杉は義を重んじる家ですからね

@VeryHurst 2017-11-07 23:30:36

結月ちゃんが弱気になった景勝を後押しして謙信様からも信頼を得るのは流石だったな。1つに狙いを定めその一発が他の獲物も堕とす、なんというハンター。

@nobunagasprince 2017-11-08 05:13:37

@0_equal_all2 2017-11-07 23:32:39

この世界の上杉軍の領民はこの親子が治める土地の民なんだぜ・・・?殿は戦が終わる都度、弔いと己の身を清める為に寺にも籠っちゃうからお見かけ出来るし、景勝君は大人達に囲まれる若様として、領民達にも愛される存在なんだろうな・・・。 

@tsukkun_jikkyo 2017-11-07 23:34:59

【第6話感想まとめ】
・謙信様キタァァァァ!!
・上杉軍に保護される結月ちゃん
・今話の作画良すぎる…
・サービスシーンありがとうございます
・景勝くん可愛すぎ問題
・暗躍する政宗さん
・上杉軍テーマ曲ED
・軍服はヤバい(吐血)
・伊達軍回来る??

@senbura_info 2017-11-07 23:55:00

【アニメ】
【サンテレビ:放送まであと5分】
菊池カツヤ監督コメント:
大人っぽくて雰囲気がある上杉軍、
もの凄くバランスのとれた良い軍です!
サービス(?)シーンもあり盛りだくさんな回です(笑)

@miyabi8610 2017-11-07 23:55:37

やっとCD手に入れたぞ!
秀吉さん缶バッジ!!
相変わらずアニメガで在庫のCD置いてなくて笑ったけど

@anime107106love 2017-11-08 00:27:01

上杉親子の本音の話し合いの所ゲームのストーリーを凝縮してたからもっと見たかった!!
甘粕さんきわどいシーンあったw気になってしょうがなかったw
一番気になったのはみんな靴脱がないのは分かるけどそれにしても畳も靴を脱がないとは..違和感w

@nanami_inakura 2017-11-08 00:29:56

今回やばないか!
景持さんエロかった笑笑
秀吉さんいつもの調子に戻ってくれて
よかった!
利家さんに感謝🙌💕
毎週思うけどエンディングかっこよすぎ!
来週はやっと伊達軍かな?
たのしみ!!

@r2vCzaLc2QOgtLv 2017-11-08 00:39:50


色気漂う上杉軍回///
・美しすぎる紳士な謙信さん
・歩く18禁の景持さん
・ワイルド系天然な景家
・男気溢れ,ツンデレな兼続
・ひたすら支えたい系男子景勝くん

@de___ppa 2017-11-08 01:21:26

【戦ブラ 第6話 まとめ】
・上杉軍みんな顔面綺麗すぎ高貴すぎ無理ィ
・景持のうなじうなじうなじ最高エロ…
・突然の政宗ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(語彙力)

以上!!!!!

@tomochi0510 2017-11-08 02:43:11

え、まさかの謙信さま助けてないのにいきなりアプリ2話からきた

@senbura_info 2017-11-08 02:55:00

【アニメ】
【BS11:放送まであと5分】
今回、秀吉は悩んでいます。
頑張れ豊臣軍!
そして、ウチの官兵衛は気合が入りすぎて、1時間早くスタジオに入っていました。
『助けて下さ~い!』とメールが来て、可愛い家臣だなと思いました。

@13crosMoon 2017-11-08 02:58:03

なんか特別なイベントボーナスバトルが出たらしいが、その前に敵の強さを調整してほしいのになあ。カードキャラ強くしたいけど、材料のアイテムが足りない・・・。ガチャも調整してくれないとレア度高いのは出ないから。課金しても勝てない状況は厳しすぎる。

@tomochi0510 2017-11-08 03:05:36

上杉やってると、謙信さまがもどかしくて、そしてヒロインちゃん奪われるたびにツライ…(´;Д;`)
琵琶弾いてる謙信さまがニコってしたのたまらん……

@mizuki_9_8 2017-11-08 03:34:39

心臓に悪いシーンが多かった。
景勝様の照れやお風呂のシーンとかかわいいし、色気がやばい!謙信様お美しいし!

景勝様本当に良かった…
あの、謙信様に報告した方絶対に政宗だ…どんな奇策だろ…
どうなるんだろ全軍が気になる(*・ω・*)wkwk



コメント

タイトルとURLをコピーしました