十二大戦 第6話 感想:申回を乗り切って法則崩れたと安心してたからショック!!

2017秋十二大戦
スポンサーリンク
DOCX9c_UEAYSGdt
@12taisen 2017-11-10 00:00:03

TOKYO MXにて第6話放送開始しました!

@stage_champ 2017-11-07 23:30:33

またアニメ見てる : 十二大戦 #6 「千里の馬も蹴躓く」 at AT-X

@kaoriiihok2o 2017-11-10 00:05:49

今日は誰が死んじゃうの:(ˊ◦ω◦ˋ):
もし申だったら私の推測が確定になる…

@shittaka3rd 2017-11-10 00:01:28

あたいがとタイガー…

@kalfs 2017-11-07 23:31:26

寅というよりラムだっちゃ

@otakunews001 2017-11-07 23:32:04

@Gigahayahide 2017-11-10 00:04:04

酔拳でも使うのかな?

@kalfs 2017-11-07 23:33:39

午さん回想とかなしに戦いに出向くの図

@hikol 2017-11-10 00:04:14

えっちだ…

@maikakashi 2017-11-10 00:04:07


虎だけに酔っ払いw

@shittaka3rd 2017-11-10 00:06:31

すばらしい構え

@otakunews001 2017-11-07 23:36:39

@HiRoMi_ig 2017-11-10 00:06:15

十二大戦間に合わなかった!🤦‍♀️帰ったら見る!
6話喋ります🐯

@cherry6505 2017-11-10 02:43:31

寅さん強いんだかwww

@STRANG_______ER 2017-11-10 00:06:48

甘く見てかかると足元すくわれるぞ

@sawakiguchi_msk 2017-11-08 02:36:03

亀の戦士

@kalfs 2017-11-07 23:37:42

ずっと逃げてるばかりで来週まで続くのかもしや子さん

@vollboy4719SYas 2017-11-07 23:39:51

酔ってるし

@DarthEditor 2017-11-08 02:35:45

@half_tempa 2017-11-08 02:34:49

盾にもなるカラス

@akiz_shin0 2017-11-10 00:10:53

砂粒ちゃんが、憂城に圧倒的な力の差を見せつけるときに無表情になるとこ好き

@shittaka3rd 2017-11-10 00:10:48

まさかのさる死亡

@mozuuuo 2017-11-10 00:10:17

猿のお姉さあああああん

@schwarzregen003 2017-11-10 01:58:41

申さん脱落

卯がでたらめなようででたらめじゃねえなこれw

@half_tempa 2017-11-08 02:40:25

巳の首はちゃんと持ってきてたのか

@otakunews001 2017-11-07 23:40:31

@LOVE71323795 2017-11-10 13:57:01

ルナ(卯)のお友達になってくれる?

@kitsacee 2017-11-10 00:10:56

申がゾンゾンしてしまうのか

@mikichakuma 2017-11-10 00:11:12

死体の首だけでも使えるのズルい

@nanaka_ 2017-11-08 02:41:09

卯の「初めて会った時から君の事ずっといいと思ってたんだ」めっちゃいいな

@ao2inosuke 2017-11-08 02:40:55

申まで卯の手に落ちてしまうのか…

@shittaka3rd 2017-11-10 00:08:17

酔拳みたいに酔って強くなるんじゃないのかよ

@supu_3 2017-11-10 00:07:59

羊が1匹www数えちゃったwww





@sakura_ra_ran 2017-11-10 00:11:27

「酔ってねー」←酔っぱらいのお決まりの台詞

@shittaka3rd 2017-11-10 00:12:12

「酔った勢いで殺す」だったのか

@894sigint_tero 2017-11-10 00:12:50

カットインからの瞬殺やめーやwww

@u160 2017-11-10 00:10:14

あーーーーーーーーほら余裕ぶっこいてるからーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

@otakunews001 2017-11-07 23:42:09

@half_tempa 2017-11-08 02:41:22

寅、酔拳的なあれかよ

@Shelos1Life 2017-11-08 02:30:12

@sawakiguchi_msk 2017-11-08 02:43:18

羊さんざん語ってたけど、誰も騙す前にやられてない?

@mana_mao 2017-11-10 00:13:36

酔拳ありえん強すぎて羊と同じリアクションしたよね

@paseri_no 2017-11-10 00:12:58

死にすぎ…はやすぎてショックがない

@mugibatake1985 2017-11-10 00:13:43

良かった
虎娘ちゃんまでやられたら可愛い娘ちゃん全滅するところだった

@kaoriiihok2o 2017-11-10 00:13:11

えっ、ちょいちょいちょい💦
申死んだと思ったらあっけなく未も死んだし��(๑°口°๑)❢❢

@kalfs 2017-11-07 23:42:13

子さん逃げてばっかで一度も戦ってないからなぁ実際

@shittaka3rd 2017-11-10 00:14:29

そういや辰ってなんもしてないな

@ionst4434 2017-11-07 23:42:24

やっぱ丑さん人気か… 


@otakunews001 2017-11-07 23:43:01





@LOVE71323795 2017-11-10 14:05:42

大穴に賭ける事が賭けの楽しさだろ?

@ikemoto_ 2017-11-07 23:44:08

そういや全滅って払い戻しなんじゃろか

@otakunews001 2017-11-07 23:47:06

@hitachi_minato 2017-11-10 00:14:30

戦意喪失により引きこもり

@vollboy4719SYas 2017-11-07 23:42:42

午のメンタル弱くね?

@shittaka3rd 2017-11-10 00:16:15

だからそうやって回想入ると死亡フラグなのに…

@kalfs 2017-11-07 23:44:17

回想だどすごく動きが滑らかな戦いだ

@otakunews001 2017-11-07 23:45:24

@angela_CLIMAX 2017-11-07 23:45:50

鉄壁の防御術(引きこもり)

@hikol 2017-11-10 00:17:59

これじゃジャック・ハン馬ーだよ

@shittaka3rd 2017-11-10 00:17:28

肉体改造のやり方が間違ってる気がする

@yuugiri2999 2017-11-10 00:17:49

午さん凄く人間的に努力してる感があるから頑張って欲しい。

@tianlangxing 2017-11-10 00:16:54

肉体改造って本当に改造したんかwww

@ao2inosuke 2017-11-08 02:47:13

それもはやトレーニングなんすかね…

@tianlangxing 2017-11-10 00:18:42

スマホ画面をわざと叩き割るタイプとはwwwwww





@Gomarz 2017-11-10 00:19:31

ほんとだ、割れてるww 

@LOVE71323795 2017-11-10 14:10:51

名乗るけど戦闘はしない

@ich_kasumi 2017-11-08 02:49:21

やっぱり、名乗られたら名乗り返さないといけないんだな^^

@otakunews001 2017-11-07 23:48:51

@hironika 2017-11-10 00:22:36

なんだかんだ申のお姉さんの心配をしていたようだから、あっけなく死んで苛立ってるんだろうか、ねずみくん。

@LOVE71323795 2017-11-10 14:11:56

子君申に相当鬱憤溜まってたのかな?w

@yukie05211991 2017-11-10 00:22:26

推しが死んだ…申がいない…あんなあっさり…もうムリ…

@sakura_ra_ran 2017-11-10 00:22:43

ネズミ少年、今までを取り戻すかのようにめっちゃ喋る

@maa_tinykitty 2017-11-08 02:51:04

ちなみに俺はスマホを新調したらわざとバキバキに画面を割るタイプ。
放射線状に割れた画面って蜘蛛の巣みたいでロックじゃね?

そんなことをするあなたが1番ロックです( ˙-˙ )


@ich_kasumi 2017-11-08 02:53:11

「すべてが静止した世界なんて、そんなの、滅んだのと一緒じゃないか。」

@half_tempa 2017-11-08 02:51:24

戦士としてはまぁ仮死状態ですかね

@sub_trigger 2017-11-08 02:48:23

子のステルス性能すごいな

@kalfs 2017-11-07 23:50:41

というか子さん、逃げる能力異様に高いんですね

@otakunews001 2017-11-07 23:54:25

@fightman1991 2017-11-07 23:52:44

午は引きこもったまま蒸し焼きに

@shittaka3rd 2017-11-10 00:24:40

そんなので死ぬのかよ馬

@Ultimate_Ikaros 2017-11-08 02:54:51

申、未、午が死んだか…
一気に死んだな

@suyari_onenne 2017-11-08 02:54:36

一話で一気に三人脱落したけど

@sawakiguchi_msk 2017-11-08 02:57:26

もう虎ちゃん応援したいけど、何も語られてないから、そのうち掘り下げられた回でやられそう

@LOVE71323795 2017-11-10 14:16:03

次回 竜頭蛇尾(先攻)

@hikol 2017-11-10 00:27:35

.提供
(´◓д◓`)

@vollboy4719SYas 2017-11-07 23:56:00

午はフィジカルだけじゃなくてメンタルも鍛えて薬漬けにしてれば割と善戦した気がするのだが。やはり護りを重視した時点で失敗か…。

@12taisen 2017-11-10 01:10:01

恒例!第6話のアフレコ台本の表紙をパシャリ✨📸
本日の放送をご覧下さった皆様、ありがとうございました!!
配信もございますのでぜひ💫

@yuya_tagiru 2017-11-08 04:38:10

強そうなのが先に死んでいくしマジで誰が生き残るかわからないな、丑が生き残ったとしてもなんか当たり前っぽくてつまらない感があるし一体誰なんだか。

@tuki3156 2017-11-08 03:04:37

午の人のやられ方って丑の人のせいであの建物に引き込もって
やったのは辰?巳?どっちか忘れたけどまぁ、どっちにしろ
結果的に丑の檻(恐怖)で蒸し焼きみたいになっていて
えっと、何が言いたいかと言うと
牛…火…うっ、頭が…

@yuruiokina 2017-11-10 14:19:56

着々と兎ちゃんが死ぬ番が近づいてる。再来週かな。

@nana7suzuko 2017-11-08 02:45:34

はやみん退場!そしてやはり逆から死ぬ法則はくつがえされず!

@nanaka_ 2017-11-08 02:47:47

鐙と鎧の誤字話はなしかな?

@gairaldia_garan 2017-11-08 02:49:08

鼠もしかして一番強いパターン

@kosho_hiro 2017-11-10 00:55:22

申ヒロイン的立ち位置だと思ったんだけど死んでまった
丑は相変わらずのモブだった

@7717love 2017-11-10 01:26:11

申は本気出せば勝てたはずッ
卯は強いなぁ…。
丑vs卯になるのかな?

@kankan50114 2017-11-10 08:19:11

子→生存、巳に追われてる
丑→生存、お散歩という名のサーチアンドデストロイ
寅→生存、1人で飲み会
卯→生存、お友達とお散歩
辰→生存、どこやお前
巳→形式上生存(首無し)
午→第6話3番目に死亡
未→第6話2番目に死亡
申→第6話最初に死亡
酉→第3話死亡
戌→第2話死亡
亥→第1話死亡

@rikkame 2017-11-10 02:46:05

うさぎが段々可愛くなってきたんだけど、それはそれとして、ここまで予定調和な展開だけどねずみでどんでん返しと言うか、何かぶち壊してきそうな感じ楽しみにしてる

@gnoinori 2017-11-10 13:33:38

6話見る。
そろそろ火炎放射器のタンク容量についてはファンタジーと思うことにしよう。死体が動いている段階でおかしいわけだし。
何と言うか実は最弱王決定戦みたいなオチが付かないかと思ったりもしている。強い強い口ばっかりだし。用済み傭兵の片付け的な。



コメント

  1. んー猿ってあんな間抜けなキャラだったっけ
    ネクロマンチストって前情報がある上で誘導されれば罠があるべきだと思わない?・・・慢心した時点で死ぬだろうなとは思ってたけど、実は生きてる?
    ところで、猿って殺すつもりで戦えば兎に勝てたのかな

  2. で、申の作戦とは結局なんだったのか

  3. 1
    殺すつもりならほぼ確実に勝ててた

  4. あぁぁ申ちゃんのお尻ペロペロしたいんじゃぁぁ

  5. 申もだけど、未の爺さんの死に方がビミョー。
    何であの爺さんは寅を雑魚扱いしたのか分からない。
    わざと無防備な姿、晒して誘っているとは思わなかったのかな?大戦に参加しているんだから、それ相応の実力は兼ね備えている筈。
    知性派っぽいキャラなのに、あまりにも軽率な判断。

  6. 原作では明かされてる>なんで未は寅をあんなにあなどってたか
    多分寅回で説明されるかな

  7. へーなんも考えず観てきたけど
    逆順で死んでるんか…言われてみればイノシシ真っ先やったもんな

タイトルとURLをコピーしました