ブラッククローバー 第6話 感想:団員さんが個性的すぎる!団長の採用基準がすさまじい!

2017秋ブラッククローバー
スポンサーリンク
no title
@tsukkun_jikkyo 2017-11-07 18:25:26

いつものアバン

@0223_aaco 2017-11-07 18:26:43

前回のあらすじ長いなww

@Error6pOH1e5B1c 2017-11-07 18:27:39

始まった
アスタって、その内魔法バンバン使るようになりそうで怖いw

@SF88334234 2017-11-07 18:28:25

黒の暴牛のメンバーの初ボイス楽しみです(((o(*゚∀゚*)o)))

@ongi19711114 2017-11-07 18:29:06

ブラッククローバー…始まった。
最近1推しのテレビアニメ。😆😆😆

@Riku66936798 2017-11-07 18:29:08

黒の暴牛団の
ヤミ・スケヒロ好きなキャラです

@kz67kCSe3LokSII 2017-11-07 18:29:52

ゼェ…ゼェ…
危ない… ブラッククローバー見逃すところだった。
ゼェ…ゼェ…

@SF88334234 2017-11-07 18:30:07

クラウス先輩キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
かっこいい

@SF88334234 2017-11-07 18:30:26

金色の夜明けの基地初めてみた最高😃⤴⤴

@SF88334234 2017-11-07 18:30:36

ユノよく言ったかっこいいぜ

@synch_109 2017-11-07 18:30:41

クラウスめちゃくちゃイケボ…

@pikakma 2017-11-07 18:31:12

黒の暴牛メンバー、笑える‼(*´ω`*)

@b_usagi24 2017-11-07 18:31:21

こういう暴れまわってるの良き

@___tomo___ 2017-11-07 18:31:26

叫んでるキャラ多いなw

@SF88334234 2017-11-07 18:31:34

ゴーシュ先輩初シーンから鼻血って?

@5l45y19MsIB5QGX 2017-11-07 18:31:48

アスタをして怖えと言わせる

@sakica_skc45 2017-11-07 18:33:42

ラック君出て来たアアアアアアアアアア!!初登場から声沢山聴けて幸せっ(*´∀`*)

@byousin_ 2017-11-07 18:31:53

カオスが過ぎるw

@ms735sa 2017-11-07 18:33:37

団長アンタが一番壊してる

@pikakma 2017-11-07 18:50:09

ヤミ団長、強し

@pikakma 2017-11-07 18:52:35

アニメ、原作にちょいちょいたしてるけど、原作壊れてないから、面白い‼(*´ω`*)

@SF88334234 2017-11-07 18:32:04

全然聞いたいなこの人達





@sarai_shion 2017-11-07 19:03:13

バネッサさんがくそくそくそ好みでした💋😩💕💋😩💕

@SF88334234 2017-11-07 18:35:33

バネッサ姐さん大丈夫か!!(゜ロ゜ノ)ノ?

@zPWTxNBzKN09NHv 2017-11-07 18:39:08

アスタみたいに個性が強い子ばっかや

@SF88334234 2017-11-07 18:40:50

アスタ、速い速すぎるその腹筋と腕立て伏せ5000回教えてくれぇ~

@kiiromu 2017-11-07 18:41:06

この世界は魔法が全てだから(まるで魔法が全てじゃない世界を知っているかのような台詞、これは伏線だな……)

@AuraNoKurokami 2017-11-07 18:41:06

実は意味がちゃんとあるんだよなぁ……アスタは魔法使えないから、物理的な強さがそのまま『総合的な強さ』に直結する。

@LyrisfeltCFail 2017-11-07 18:41:17

うーん戦闘狂の人何気に本質言っちゃった

@noburoo87 2017-11-07 18:41:41

ただの体育会系だよこれ。

@AuraNoKurokami 2017-11-07 18:41:55

『魔法に対抗すること』だけなら、実は最強レベルなんだよな……

@synch_109 2017-11-07 18:42:42

原作より洗礼の儀が多い

@0223_aaco 2017-11-07 18:42:43

いらっしゃいませ先輩ってwww
萌え系作品のヒロインかっ(^_^;)






@shiro_ogami 2017-11-07 18:42:44

剣の構えがサンライズアニメっぽかったアスタ

@SF88334234 2017-11-07 18:42:49

マグナ先輩の魔法強い強すぎる

@AuraNoKurokami 2017-11-07 18:43:03

ヤンキーなのか野球少年なのかw

@karugbf1111 2017-11-07 18:43:05

ブラッククローバーは野球アニメだった?

@kiiromu 2017-11-07 18:43:16

死んだ……

@byousin_ 2017-11-07 18:44:17

良いピッチャー返しだ

@0223_aaco 2017-11-07 18:44:23

もう完全に野球アニメやん…..(^o^;)

@ainoir 2017-11-07 18:44:24

ほんと筋肉>魔法なのカッコいい

@dbzyuki 2017-11-07 18:44:44

熱血野球漫画かよw

@noburoo87 2017-11-07 18:45:19

えっあれ自力で打ち消せるの。





@LyrisfeltCFail 2017-11-07 18:45:40

とっさで打ち消せるのがすごいわ

@5l45y19MsIB5QGX 2017-11-07 18:45:57

ほんとだ!マグナさんヤンキーだけどいいやつだった!

@H_Tsubasa 2017-11-07 18:46:49

さてはお前、漢だな!

@AuraNoKurokami 2017-11-07 18:46:54

人間は『死』に直面したとき、人間は視覚以外の全情報をシャットアウトして、目の前の事象に集中する。車に轢かれそうになったときなどに『車がゆっくり見える』というようなこと。

@SF88334234 2017-11-07 18:46:54

バネッサ姐さん可愛い(ノ≧▽≦)ノ❤❤

@0223_aaco 2017-11-07 18:47:26

村からの来客だったのか…マグナ( ̄▽ ̄;)
ってか暴牛メンバー一気に距離が近くなってる😲😲

@AuraNoKurokami 2017-11-07 18:47:42

『半分の半分!』と言いつつも、1つしか無い上のイチゴはちゃんとアスタにくれるあたり、ちゃんと『もてなす意思』は感じられるね(* ´ ▽ ` )

@Garyou10nest 2017-11-07 18:48:40

一瞬で洗礼の儀からの 歓迎ムード…。だが、そこがいい。

@guilty480 2017-11-07 18:48:50

アスタ筋肉すぎるwww

@b_usagi24 2017-11-07 18:48:51

ヤミさんのうるせぇ好き

@kaeru77777777 2017-11-07 18:49:45


#6
「黒の暴牛」
あぁ~かわいいねかわいいねかわいいねかわいいねかわいいねかわいいねロリの…

あ~このチームはいりてぇ~

いいなぁ~
毒舌表裏があるキャラでいれてくれないかなぁ~

うっわここにぎんがみのロリも入ってくんの!?うわぁ入りてぇ

@0223_aaco 2017-11-07 18:49:58

あの服、魔法かけなきゃ着れないのか…(^o^;)
ひとまず、加入出来て良かったなアスタ❗❗👍
..ってか大声注意されてたが多分最終話までそのままだろうな(笑)
と言うか…まさか最後にノエル出すとは(^^;

@negitoro321 2017-11-07 18:52:23

クラウス初登場が嬉しかったです!!
ありがとうございます(〃^ー^〃)
来週も楽しみにしてます♪

@h9189jj 2017-11-07 18:52:43

ブラッククローバー第六話🐹
前回、入団試験に合格したアスタとユノ!ユノが入団したのは貴族のエリートばかりの金色の夜明け団。アスタが入団した黒の暴牛は「いいやつ」で荒くれ者の個性派集団でした😆
これからの展開が楽しみ過ぎますな🐸🎶

@B4ckQpvUH5cVsK1 2017-11-07 18:53:43

久しぶりにアニメにハマりそう☺昔は、ハマって色々してたけど。原画集めたり☺
出張先のテレビでブラック クローバー☺ハマとは思って無かった。
誰か作ってくれ~ブラッククローバーのマント

@5l45y19MsIB5QGX 2017-11-07 18:54:10

アスタはアスタの性格にあった団に入団できたっぽいけどユノがなんか不穏だよ…あの子みんなから嫉妬されそうだし

@yuukisinohara 2017-11-07 18:54:20

6話。魔法騎士団黒の暴牛、…はみだし野郎のアウトローの集まりだな。早速ヤンキー(マグナ)に絡まれたが、アスタもそっち系のノリだから。規律守れないけどヤミ団長には…というか力で従えてるよねアレ。

@YmNINDOn7IeknRj 2017-11-07 18:55:39

めっちゃブラッククローバー面白い!!アスタ良かったな~!!w

@0622minoE 2017-11-07 18:58:40

これからそれぞれの団員がアスタと関わっていく事で微量ながらも成長していって、最恐から最強の団になるんですよね、黒の暴牛は・・・

最高おぶ最高です、黒の暴牛は~꜀(.௰. ꜆)꜄

@mochimochinomen 2017-11-07 19:03:38

「ブラッククローバー」を視聴頂いた皆様、ありがとうございました。とうとう黒の暴牛の愉快な仲間たちも登場して騒がしくなって参りました!次回もよろしくお願いします!

@dondabana 2017-11-07 19:17:08

アニメのヤミ団長もかっこいい。フィンは最初から気遣い屋さんだし、ノエルはまだ生意気。

@Mastoma2 2017-11-07 19:20:31

これ…面白いか?
と、少し様子見ながら&正直我慢しながら視聴してたけど今週は良かった

けどほんと主人公の声
うるさいね(脳に響く)

@mino80135330 2017-11-07 19:30:21

ブラッククローバーの
アスタの声が。。。苦手。
語尾伸ばすところだけ
『〇〇まーす』ここどうにか
ならないかなぁ?耳障り💧




コメント

タイトルとURLをコピーしました