つうかあ 第5話 感想:ガードレールにヘルメットが引っかかりそうで怖い!

2017秋つうかあ
スポンサーリンク
no title
@tatoJII 2017-11-07 00:30:17

つうかあ #5「Reverse Grid」を見ています

@weariness 2017-11-07 00:30:22

ガチレズマシン猛レースった

@Gnu_yurision99 2017-11-07 00:30:25

出かけるぞ!車を出せ!!

@SunnyWalker2010 2017-11-07 00:30:40

最近はつや消しが流行りなんだよ!(必死)

@memorialyear 2017-11-07 00:30:44

ばしっ(声を出しながら)

@gogonotya 2017-11-07 00:30:44

バカモノ!


@hrd3_ 2017-11-07 00:30:51

まだこの流れ引き継いでんのかよ…

@VeryHurst 2017-11-07 00:30:59

いずみさんが責められるの良いですね

@XYZmidi 2017-11-07 00:31:08

あ、そろそろですね、わかります

@night_ban5683 2017-11-07 00:31:11

ド◯ちゃん実は◯説


@Nir7XD 2017-11-07 00:31:20

ガバリ!!

@NebukiN086 2017-11-07 00:31:15

お前の見た夢だったのかよ!!??

@gogonotya 2017-11-07 00:31:31

お前かーい!

@gojuhati 2017-11-07 00:31:17

また夢オチ・・・ってそっちか~

@kouka_minazuru2 2017-11-07 00:32:32

次にこのOPを見るときにはスフィアが充電期間突入してるんだなあ

@tokui_sorangley 2017-11-07 00:34:11

わたしががんばった早口CM流れた!!!!早回しじゃないですよ!www

@Story_terror 2017-11-07 00:34:16

バチコーン!

@nasutyan_lov3 2017-11-07 00:34:16

絶対ここのビンタ理不尽じゃね?

@dousite_k 2017-11-07 00:34:18

わかれましょう(付き合ってない)

@gogonotya 2017-11-07 00:34:48

私が悪かった?

@gogonotya 2017-11-07 00:35:12

プリンの恨みw

@shiketa_udon 2017-11-07 00:35:15

もっと大事な物も奪われちゃう

@dosukoevski 2017-11-07 00:35:25

@Shobonworld 2017-11-07 00:35:26

プリンいつまで根に持ってるんですかね(´・ω・`)

@gogonotya 2017-11-07 00:35:42

何もできない?

@Gnu_yurision99 2017-11-07 00:35:32

いずみさんの言うことは絶対!?

@sinba_LEY 2017-11-07 00:35:48

じゃぁ、なぜあんな夢を。

@ghrmstk 2017-11-07 00:35:44

握られているようなもの…

@bBexGCASrY 2017-11-07 00:35:47

NYキタ━(゚∀゚)━!

@Gnu_yurision99 2017-11-07 00:35:55

あの子の人生は私が握っているようなものなの

@unchi_kakumei 2017-11-07 00:36:27

コーチにも名前書いとけばよかったんじゃ

@NebukiN086 2017-11-07 00:36:34

スワッピング提案したのはお前だぞ

@Nir7XD 2017-11-07 00:37:15

のんびり~

@dosukoevski 2017-11-07 00:37:35


@824_aoi 2017-11-07 00:37:48

大阪チームかわいいな

@gogonotya 2017-11-07 00:38:26

無理です!こんなのできません!!

@5l45y19MsIB5QGX 2017-11-07 00:38:33

幼馴染みなのにずっと敬語なんだ

@bc_02_kureta 2017-11-07 00:38:38

なにきっかけでこんな競技と出会うんだよ

@sasayaka5 2017-11-07 00:38:39

かわいらしい大げんかね

@torigraff 2017-11-07 00:38:44

なぎささんにとっては大喧嘩だZO

@isikanta 2017-11-07 00:38:52

ちょうどサイドカーが!?

@night_ban5683 2017-11-07 00:38:56

いかにもレディースって感じ

@func_hs 2017-11-07 00:38:57

喧嘩と言うにはちょっと弱いな(´・_・`)

@Story_terror 2017-11-07 00:39:20

田舎こわ

@zyuurouza_001 2017-11-07 00:38:58

レディースに絡まれるのか…

@nun_tya_ku 2017-11-07 00:39:06

まだ暴走族おりはるのん?

@nida_001 2017-11-07 00:39:26

わたしの娘に何してんのよ

@gogonotya 2017-11-07 00:39:34

私物化w

@newalone_R 2017-11-07 00:39:31

負けました。ボロボロに

@Gnu_yurision99 2017-11-07 00:39:32

アンタ!私の子に何してんのよ……勝手に私物化している!?

@gogonotya 2017-11-07 00:39:53

ならいい

@sasayaka5 2017-11-07 00:39:50

これが「ケンカ中だし」ってやつか…

@tatoJII 2017-11-07 00:39:53

DV女じゃん

@Gnu_yurision99 2017-11-07 00:40:13

将来ダメな男に引っかかるパターン!?

@noble2064 2017-11-07 00:40:15

いつも乱暴な旦那にやさしくされるとコロッといくアレ 

@gogonotya 2017-11-07 00:40:47

ガツンと言いなよ!

@nao_mob 2017-11-07 00:41:02

絶対ロクな結果にならないやつ


@iceodenoden 2017-11-07 00:41:05

パッセンジャー魂を見せてやれ

@gogonotya 2017-11-07 00:41:29

助言だよ!





@nobunyaga_02 2017-11-07 00:41:14

がつん!とか言いそうで怖い

@hokuhokuson 2017-11-07 00:42:20

ところで予選と決勝はいつ始まるんっすかぁ(

@gogonotya 2017-11-07 00:42:06

でえええぇぇぇぇ

@91thammer 2017-11-07 00:42:13

ごめんなさい!(ガツン!) 

@Story_terror 2017-11-07 00:42:14

ズコー!

@gogonotya 2017-11-07 00:42:39

結局なんだった?

@twocartv 2017-11-07 00:43:33

CMの後もあんなペアやあんなペアをお見逃しなく!!

@Story_terror 2017-11-07 00:44:37

レズ特有のESPカード

@night_ban5683 2017-11-07 00:44:47

こいつらは先週から意味不明なやりとりしかしとらんな 

@on0notkamra 2017-11-07 00:44:48

あてずっぽうじゃねえか! 

@rikka_deka 2017-11-07 00:45:05

ミニコントやんけwww 

@dousite_k 2017-11-07 00:45:33

今のいる!?(絶対いる)

@VeryHurst 2017-11-07 00:45:06

この2人幸せそう

@dosukoevski 2017-11-07 00:45:36

たにま





@gogonotya 2017-11-07 00:46:06

好き勝手に整備してるんですw

@0oarisao0 2017-11-07 00:46:09

チームによって整備の仕方も違うんだね~

@nanasi_hlt 2017-11-07 00:46:34

またお菓子の取り合いしてる

@gogonotya 2017-11-07 00:46:46

2個も食べてるじゃない!!

@yzpn_2d8 2017-11-07 00:46:51

田中あいみさんいろんな声色あっていいなぁ

@gogonotya 2017-11-07 00:47:16

私が一方的みたいじゃない!!

@Legend_Teio 2017-11-07 00:47:46

ちゃんとエンジン音が違うのが良い

@dosukoevski 2017-11-07 00:47:59

@rokumai 2017-11-07 00:47:48

カレーうどんより和風おろしハンバーグ

@hokuhokuson 2017-11-07 00:48:22

これQ1?

@gogonotya 2017-11-07 00:48:28

デンジャラス走行だー!

@Story_terror 2017-11-07 00:49:05

☑回想 ☑回想にしか出てこないコーチ

@gogonotya 2017-11-07 00:49:38

あんた、私の命を握ってるんだからミスるんじゃないわよ!

@0oarisao0 2017-11-07 00:49:46

命を握りあうすごい関係だ

@Story_terror 2017-11-07 00:51:36

カラスには気を付けよう

@gogonotya 2017-11-07 00:50:51

無事だぁぁぁぁぁぁ!!

@gogonotya 2017-11-07 00:51:10

信玄餅w

@unchi_kakumei 2017-11-07 00:51:14

あわやバードストライク

@Hira_human 2017-11-07 00:51:43

クラッシュしたのにようやるわ

@gogonotya 2017-11-07 00:51:47

コースに戻る!

@maya_no_a 2017-11-07 00:52:35

なぎさちゃんが!せめてる!…ゾクゾク♡

@gogonotya 2017-11-07 00:52:27

もっと攻めてください!!

@night_ban5683 2017-11-07 00:52:49

先週と悦んでいる人が逆転しちゃったよ・・

@SunnyWalker2010 2017-11-07 00:53:07

事故って減速する奴は走れない

@dosukoevski 2017-11-07 00:53:20

@furioushatter 2017-11-07 00:53:08

求めてるのはきっとこうする事さ!

@r23561026 2017-11-07 00:53:30

本当にSなのはこっちでした

@firetank_25 2017-11-07 00:53:38

上下関係が変わったぞーーーー

@dosukoevski 2017-11-07 00:53:38

@minaserem 2017-11-07 00:53:40

マジで立場逆転まである

@gogonotya 2017-11-07 00:54:27

グズ・・・

@torimuneman 2017-11-07 00:54:41

ここすげー好き 表面的には今まで通りの2人に見えるけどもう全然ちがうんだよな

@animethod_0218 2017-11-07 00:54:44

今週もキャストは多い

@torigraff 2017-11-07 00:55:05

レース中は言葉が通じないから!言葉を持たない対話で!!関係性を表現するんですよ!!!

@Rootthefox 2017-11-07 00:56:08

レーシングニーラーがどんなものか良くわからなくても、かなりの命がけな競技であることは判るように創ってあるのが凄いんじゃないかな?この作品。
謎技術で危険を乗り越えて居るのとは違う、危険を乗り越えた話の展開に萌える。

@11ohst 2017-11-07 00:56:21

つうかあ
これはなかなか
いずみさんが嫌いから
いずみさん、悪い人じゃない
くらいになりました(笑)

なぎさちゃんドS‼️

@julymjulym 2017-11-07 00:56:55

つうかあ観た。露天風呂は義務(笑)で、SMコンビ。ああ、DV夫に捕まるパターンやねって作品内でも言われてるし(笑)って、え?2話目まで引っ張っといてあれで解決!?そして百合百合ラブラブカップルのコントも義務!(笑)いや、まぁ気づいて良かった、ね?(^^; リバも有りで 

@twocartv 2017-11-07 00:57:34

第5話ご視聴いただきありがとうございました!✨来週からもペアたちの成長を、どうぞ見守ってくださいね。そして今週金曜日からは第4話配信も開始!詳しくは公式HP【配信情報】をチェック👉 (第1話~第4話は好評配信中!)

@funa_mag 2017-11-07 00:59:06

つうかあ5話視聴。SとMで互いに歩み寄るのかと思いきや、予想の斜め上をいく落とし方でなかなかユニークだったw最後に三宅女子と走って関係修復が鉄板の流れになりつつある。何でもいいけれど、レースものなんだから、勝利に対する執念を感じさせる熱い展開も欲しいよね。

@VeryHurst 2017-11-07 00:59:13

コースアウトしてからいずみさんとなぎささんのSMが逆転したのは熱かったですね…。危険な走りを強要するとは、やはりいずみさんよりもなぎさ女王様の方がドSの素質があるな。なぎさ女王様に恐怖を感じるいずみさんの表情もグッドb

@torigraff 2017-11-07 00:59:44

一見主従関係なのは、実は従者側の方が主側の人格や性癖を骨の髄まで知り尽くしてるから、一度主側が揺らいだ時に恐ろしい程の強制力で引き戻そうとしてくる。更に普段の主従関係でメンタルの強さにも差が出るから、非常事態に陥った時にとても輝くんだよな

@nowraido 2017-11-07 01:01:05

つうかあ、どこのペアもいい感じに歪んでるけど、いずみとなぎさの関係はDV男に振り回されるダメ女パターン……と見せかけて、その実なぎさが根っこの部分で生殺与奪の権利を握る究極のSMコンビっていうのは本当に凄い。2人が見てるあの怪しい夢がただの夢じゃないとか怖すぎる。

@NebukiN086 2017-11-07 01:01:21

今までいずみは独りよがりでコーナリングしてたのが三宅島のコーチとの回想でドライバーとパッセンジャーは互いに命を握り合ってるってのに筑波もようやくたどり着いたってことでいいのかな。なぎさが更に攻めるようになったけどそれでなぎさのことも考えながら運転することで速くなった?

@Emik0327 2017-11-07 01:03:53

第5話はレディース役での出演でした!気づきましたか??
「ドタマかち割るぞこのアマ!!!」は実はアドリブで足したセリフなんです!一回言ってみたかったんだ!ブチ切れるのすんごい楽しかったあああヾ(๑╹◡╹)ノ"
ご視聴ありがとうございました♡来週もお楽しみにー!!

@ghrmstk 2017-11-07 01:03:58

つうかあ 5話感想。
いずみ・なぎさ後半回、こうくるかー
今回はまお・ひとみペアのパートに笑ったwww
主導権を握ってるようで実は握られてたというヤツか…
ヘタレ攻めと誘い受けにパワーアップしたということでOK?
まあ命あってタイム上がったなら何よりで…
次回も楽しみ



コメント

  1. 何でドライバーとパッセンジャー別けて風呂に入ってたんだろ( ・_・)
    前々から別けられていたみたいだかま一緒に入ると何か問題でもあるのか( ´ ω ` )
    そこが気になったな( ´ ω ` )

  2. バードストライクは航空機事故の代名詞だが日本でも山間部にある高速道路で鳥が衝突して自動車のフロントグりルが破損した事例もある。モータースポーツだとサファリラリーが野生動物との衝突事例が多く、ランチアなんて後部にアニマルガードを装着していたけどあれは回避不可能となった時にスピンターンして後方から衝突させてエンジンの致命的な損傷を回避したからねぇ。

タイトルとURLをコピーしました