ボールルームへようこそ 第18話 感想:清春くんのすべて見抜いている強者感が半端ない!

2017秋ボールルームへようこそ
スポンサーリンク
no title
@Yamineiko 2017-11-05 23:30:06

またアニメ見てる : ボールルームへようこそ #18 「背番号13」 at TOKYO MX

@bonjin1010 2017-11-05 23:30:37

競技ダンスの団体戦ってどうするんだろう

@torigraff 2017-11-05 23:30:52

ついに始まるな・・・ここから・・・

@Minion0215 2017-11-05 23:30:52

かっこよくウデを通した

@toldo13 2017-11-05 23:30:56

タタラ、目をつぶって

@p_e_sf1 2017-11-05 23:31:02

OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@STRANG_______ER 2017-11-05 23:33:00

どう見てもカタギに見えないリーダー

@gazeru0116 2017-11-05 23:33:23

ちーちゃん色気ヤバい

@LeeYukuei 2017-11-05 23:33:25

すでに目つきは戦闘モード

@fujimaru_m 2017-11-05 23:33:27

前髪うずまきかわいい

@5l45y19MsIB5QGX 2017-11-05 23:34:15

挑戦的でいいっすな!千夏ちゃん!

@KTR_023 2017-11-05 23:34:16

よくわからないけど審査員の人たちエロいかエロくないかで判断してそう

@yata_orangina 2017-11-05 23:34:50

千夏ちゃんの影響でたたらくんも強気になってるのすこ

@karasu15794066 2017-11-05 23:34:53

「血が冷える」「ここの奴等一人残らず捲る」これ、ダンスのアニメじゃなかったんですか? 

@seiji_otaku 2017-11-05 23:35:58

試合が苦手ってまじか。お前本番で強いタイプだろ

@u160 2017-11-05 23:35:59

「選曲が気に入らない」「身体が固まって動けなかった」

@roLoy417 2017-11-05 23:36:07

ああいういかにも悪い顔している方が決勝に残るのか・・・

@zyuurouza_002 2017-11-05 23:36:13

やっぱ認めてるんすね~

@honryaku 2017-11-05 23:36:24

審査員の視界に入れさえすればいい。

@KARAS_SABER 2017-11-05 23:37:03

膝wwwwww膝はやべぇだろwwwww

@tz_stream 2017-11-05 23:37:06

あんたがグズグズしてるから

@Minion0215 2017-11-05 23:37:10

ダンスしながら喧嘩してる

@ryouu 2017-11-05 23:37:10

これはじゃじゃ馬ですわ。

@hikol 2017-11-05 23:37:14

オラッ

@geltgelt 2017-11-05 23:37:55

同時にチェックはいった

@honryaku 2017-11-05 23:37:59

三ヶ月で変わるもんだな

@kimi_kage_ 2017-11-05 23:38:36

多々良君、言い返せる子になってる  

@GenzouP 2017-11-05 23:38:49

パンチ!キック!肉体派!

@fujimaru_m 2017-11-05 23:38:55

ギャグ顔がかわいいw

@ddddddddddddd_n 2017-11-05 23:39:15

いや、でもちーちゃんにパートナー変わってからの話の軸は割とそこにあるんだよな

@0_equal_all 2017-11-05 23:39:16

wwwwww相変わらず暴言凄いなw碧ちゃんの声の演技とんでもないな!外で言い合いwwwしかも多々良が言い返した事に衝撃受けてるwww 

@hikol 2017-11-05 23:39:28

ガジュなんだそのシャツは…





@p_e_sf1 2017-11-05 23:39:31

赤城真子さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@TKFN114532 2017-11-05 23:39:37

真子たそ~~~~~~~~~~~~

@dosukoevski 2017-11-05 23:39:40

@toshima9min 2017-11-05 23:39:51

喧嘩してるので通常営業

@roLoy417 2017-11-05 23:39:54

そうだっけ(すっとぼけ)

@toldo13 2017-11-05 23:40:07

喧嘩を通り越した議論

@mellowhound 2017-11-05 23:40:25

仙石ペアもなんか仲悪いんだろ

@roLoy417 2017-11-05 23:40:37

物は言い様だな。あれはケンカじゃなかった

@gesoriver 2017-11-05 23:40:51

今の台詞、めっちゃ演技良いな!!!!!!

@hironika 2017-11-05 23:42:02

ガジュマコ兄妹は議論がないカップルだったっけ。兵頭くんたちも割とそういう感じに見えたけど、実は違ったのか。

@STRANG_______ER 2017-11-05 23:43:13

写真失礼します(拒否権はない)

@hikol 2017-11-05 23:43:20

猫…クラゲ…何?

@0_equal_all 2017-11-05 23:43:38

声かけてやれって言ってくれる賀寿君よ・・・。お兄ちゃんだなあ・・・。そして勝手に写真撮ってんじゃないよ・・・。 

@AMERICANC00KIE 2017-11-06 00:07:38

@gatariblue 2017-11-05 23:44:18

ここすき

@dosukoevski 2017-11-05 23:44:12

@tianlangxing 2017-11-05 23:44:26

うちの子に悪い脂肪の塊押し付けないでくれる?wwwwwwwwwwwwwwwww






@youzaka 2017-11-05 23:44:34

ミサワぽい顔に見えた

@_oxxek 2017-11-05 23:44:41

パパ、顔のパーツが真ん中に寄り過ぎてない?

@momoji331 2017-11-05 23:44:53

うちの子に脂肪の塊w

@hisapyon_akiba 2017-11-05 23:44:59

髪型がヽ(・∀・)ノ●ウンコー

@taezakinZ 2017-11-05 23:45:00

ウンコみたいだね(小学生並の感想

@hikol 2017-11-05 23:46:03

房子これ稲中の住人でしょ

@botsetsu 2017-11-05 23:46:05

修羅場バレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@torigraff 2017-11-05 23:46:03

一気にお通夜ムードwwwwwww

@hironika 2017-11-05 23:46:05

多々良くんはお父さんにいつ打ちあけるんだろう。

@ufoprincess 2017-11-05 23:47:47

@5l45y19MsIB5QGX 2017-11-05 23:47:51

兄ちゃんへのダメ出しだww

@chroki 2017-11-05 23:47:53

まこちゃん天使かな?

@dosukoevski 2017-11-05 23:47:53

@KARAS_SABER 2017-11-05 23:47:53

DQN好きって事かwww
まぁ主人公とは相性悪そうな人種・・・いや、むしろ同類の気性荒いタイプが相性最悪か。

@walkwithyou71 2017-11-05 23:48:03

兄貴がただの親父の顔w





@minaserem 2017-11-05 23:48:05

さすがに気持ち悪いね

@Gomarz 2017-11-05 23:48:07

がじゅww 

@roLoy417 2017-11-05 23:48:27

ダンスじゃなくて格闘になってるw

@91thammer 2017-11-05 23:48:28

暴れたがってるのは気付いても尊重しにくいな…w 

@dosukoevski 2017-11-05 23:50:22

@riru_para 2017-11-05 23:50:23

兵藤くんの強者感…!

@tianlangxing 2017-11-05 23:50:28

邪魔しあってるのにバランスも崩さず踊ってる

@ufoprincess 2017-11-05 23:51:11

@u160 2017-11-05 23:51:05

ちーちゃんに引っ張られて強くなった多々良

@KARAS_SABER 2017-11-05 23:51:28

イケメンはほんとよく見てるし正しい評価をしてるな。
これは教える側としても才能あるんでは

@u160 2017-11-05 23:52:46

フロアで踊りながら喧嘩してるカップル

@chado_horii 2017-11-05 23:53:13

ギラッギラしてるでゾクっと来るしほんと滾るwww 

@newalone_R 2017-11-05 23:53:15

さっさと見せろ。いろんな顔を見せてくれ

@hikol 2017-11-05 23:53:43

俺が一番アイツの美味しい部分を知ってるんだ系ホモ

@totorojump 2017-11-05 23:54:19

このじゃじゃ馬ヒロインすらも食ってしまう

@minaserem 2017-11-05 23:54:37

最高に気持ち悪いな(褒め言葉)

@roLoy417 2017-11-05 23:55:00

毎週毎週、よくここまで面白く作れるもんだ!

@tacoyakiman 2017-11-05 23:55:32

オフ清春くんがゴキゲンでかわいい☺️

@___leach 2017-11-05 23:56:12

1クール以上基本無表情で来た清春がここに来てめっちゃ口角上がってるのが一番「何かヤバいことが起こってる」感出ててとても良い

@syurio_mk2 2017-11-05 23:57:11

面白い……演出がすごくいい……

@walkwithyou71 2017-11-05 23:57:55

『ボールルームへようこそ』18話。一瞬たりとも目が離すことが出来ませんでした。苛立つ多々良が引きずり出したあの一体感ダンス。あれ前にも片鱗だけならアニメで観たけど、やっぱりスゴい…兵藤君が気付いていた多々良の潜在的なパワー、あれが次も観れるなんて!

@unchi_kakumei 2017-11-05 23:58:00

次回ロリ回想キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@haruhito_99 2017-11-05 23:58:02

次回がアキラの話か。

@dosukoevski 2017-11-05 23:58:05

@1takasei 2017-11-05 23:59:15

ボールルームへようこそ、毎回面白いけど、今日は更に面白かった! やっぱ、普段では表に出ない話したりしない感情の葛藤を、これでもかと畳み掛けてくる展開が素晴らしいだろうなと。

@yuichiro_nkym 2017-11-05 23:59:27

ボールルームへようこそ 18話
個人的には清春の考えは共感できるな。多々良は感情を引き出すことによってダンスが進化するわけだし、じゃじゃ馬のちーちゃんにも適応できるようになると思う。なによりリーダーはどんどん激しい波を起こしていけばいいんだよ。

@GINGIRA2110 2017-11-05 23:59:39

問題を抱えたまま歪んで進化していくのか←この台詞を言う兵藤くん最高に悪役チックでカッケェってなりましたハイ

@VeryHurst 2017-11-06 00:00:08

多々良くんが遂にじゃじゃ馬を乗りこなしてきたかな。あれだけ強気なちぃちゃんが臆病者の多々良くんに攻略されそうになるのはちょっと高まりますね。あと兵藤くんの解説も良かった。

@ponzu_citron 2017-11-06 00:00:34

ボールルーム18話。遠慮無しに自分をぶつけてくる緋山千夏。強くて怖い男、彼女が意図したものとは違うとしても、多々良の異質さがOPでは映らなかった彼女の視界に飛び込み、FACE TO FACEを成立させる。圧巻の演出、震えた。

@nozorin26637312 2017-11-06 00:02:03

今回ほんっと面白かった!
最後のOP回収シーンのあたりの鳥肌ヤバかったわ。
やっぱ、スポーツ系の試合の中で成長していくあの感じ最高だわ!
来週まで待ちきれん!

@immoral_SigRi 2017-11-06 00:02:05

今回のボールルームへようこそはまた一段と凄いな…
ラスト5分くらいの背筋にゾワゾワ来る感ハンパなかったぞ…!!
ほんとProduction IGの見せ方…と言うか魅せ方すげぇ…ヤベェ…

@Markimopi 2017-11-06 00:07:45

社交ダンスのことは何にもわからないけど、なんでこんなに引き込まれるのかわからん。わからんが面白いということだけは言える。こんなにボールルームの世界に引き込ませてくれる出来にしてくれたアニメスタッフは凄いと思う

@swiftnoble 2017-11-06 00:09:30

いままで良い子で生きてきた者が、邪念とされる感情の下に強くなるというのはいつの世も愛されるプロットだなぁ。オーズもそうだしスカルグレイモンもそうだ。

@0_equal_all 2017-11-06 00:11:23

ちーちゃんとあきらちゃんの出会い編はまっこと楽しみ!しかも幼少期遡り回想回・・・!!こういうスタンスはどんどんやって頂きたい!多々良君の性格だって、なるべくしてと言うか、家庭環境とかだって影響していると思うんだよなあ。 



コメント

タイトルとURLをコピーしました