東京エンカウント弐 #53 感想:三人へ誕生日プレゼントする中村さんがかっこいい!

声優
スポンサーリンク
no title
@hatuki_0127 2017-11-04 22:30:52

東京エンカウント弐53章始まった!!今回は初っぱなからゲスト登場。

@hatuki_0127 2017-11-04 22:34:20

東京エンカウント弐53章のサブタイトルがシチューおじさん!?

@khronos951 2017-11-05 12:16:09

東京エンカウント見ましょーね!

@beckhamen 2017-11-04 22:32:19

ドリームキャストは知らんなーチューチューロケット。

@gaoogutiguti 2017-11-05 14:54:59

疑惑の宏ちゃん

@DF61868532 2017-11-04 22:40:26

中村さんのドリキャスTシャツがすごい気になる

@gaoogutiguti 2017-11-05 14:57:09

続 疑惑の宏ちゃん

@konosan39 2017-11-04 22:34:36

ひっさびさに東京エンカウントみるや。オープニングからお腹痛いwwねずみの入れ食いww

@beckhamen 2017-11-04 22:37:09

皆10月11日生まれ。杉田智和、阪口大助、西山宏太朗。

@gaoogutiguti 2017-11-05 14:59:22

中村さんから
阪口さん、宏ちゃんへプレゼント

@hqtsukiyuri 2017-11-04 22:41:28

宏ちゃん宛てにミッキーの腕時計💕って面白すぎてむりwww

@paoko08 2017-11-05 09:16:12

今回の東京エンカウントの中村さんがかっこよすぎるせいで死亡者が多数出てると思う(ありがとうございますhshs)

@pinkdollmacaron 2017-11-04 23:25:24

西山さんへのプレゼントは悩まれたみたいで…贈る相手のこと真剣にいろいろ考えてあげる中村さんが凄く素敵です(*^^*)

@gaoogutiguti 2017-11-05 15:00:59

中村さんから杉田さんへプレゼント
杉田さんめちゃ喜んでてかわいい😭

@beckhamen 2017-11-05 14:13:39

中村から杉田への誕生日プレゼントの装甲騎兵ボトムズのフィギュア、49800円。

@kimurin2017 2017-11-05 09:47:24

録画しといた東京エンカウント見る

中村さんから杉田さんへの誕生日プレゼント

むせる

@ByakuyaYKL 2017-11-04 23:12:03

杉田さんへの誕プレを何ヶ月も前に予約注文してたゆうきゃんに萌えずにはいられない。と言うか悶えた_:(´ཀ`」 ∠):_

@AmTruns 2017-11-04 22:45:04

中村さんからゲストの阪口さん西山さんの2人にに誕生日プレゼントあげつつの最後の杉田さんへのプレゼントの時間のかかり方が凄い。ゲスト2人そっちのけで盛り上がってる!(笑)なんだこの2人は。もう結婚してくれ。

@beckhamen 2017-11-04 22:38:49

WILD GUNS Reloaded面白そう。

@nazurinsuki 2017-11-04 22:40:31

WILD GUNS Reloadedというゲームで4人中3人がプレイヤーキャラに犬を選ぶ

@pinkdollmacaron 2017-11-04 23:07:25

ドリームキャストから異音がしてて(o^^o)

ドリームキャストが限界ではじまって面白くて笑わせてもらいましたっ!!(o^^o)

@mtken4525 2017-11-04 22:40:33

なんで同じキャラにするしw

@ginnsora 2017-11-04 22:41:37

東京エンカウントで爆笑してるwww

@pinkdollmacaron 2017-11-04 23:53:56

『俺のワンワンやられたわ』
中村さんがとってもかわいらしくてなごみます…(*^^*)

@eri_cue 2017-11-04 22:43:02

中村さんいぬぼく違う作品にw

@Denan99833534 2017-11-04 22:46:45

東京エンカウント弐でデメントをプレイしてる。

@gaoogutiguti 2017-11-05 15:07:39

疑う杉田さんと
えっ!?てなってる宏ちゃん(笑)

@pinkdollmacaron 2017-11-05 00:14:03

次にプレイするのはホラーゲームDEMENTO…

こわひっΣ○o○
からの突然の「おいししょう」w笑いましたっ!!(o^^o)

@rapid_kitakubu 2017-11-04 22:50:36

前クロックタワーやってたと思ったら今日は Demento やってる

@mtken4525 2017-11-04 22:45:30

ホラーゲームもアテレコするとギャグだなw

@eri_cue 2017-11-04 22:45:38

ホラーなのに声がかわいい

@mtken4525 2017-11-04 22:46:12

出崎節がこんなところに受け継がれている・・・シミジミ

@DF61868532 2017-11-04 22:55:51

だからなんで出崎演出w

@mtken4525 2017-11-04 22:56:42

故・出崎統監督作品だった(違

@eri_cue 2017-11-04 22:47:34

ホラーゲーム苦手だな。
犬が味方なのか





@gaoogutiguti 2017-11-05 15:31:54

今回のエンカウント
阪口さんが杉田さんのコメントに対して
すぐ返答してて、さすが銀魂コンビ!!
ってなりました😇

@malonymjimas 2017-11-04 23:02:11

東京エンカウント見たらちょっと気が紛れたけどホラーゲームやってたから心臓キュッてなった……

@gy_hujiko_lp 2017-11-04 22:59:54

東京エンカウント弐 中。でっかいのを折りたたんだタイプの取扱説明書があったと思うけど、それは何ページ扱いなんだろう。


@beckhamen 2017-11-04 23:00:20

面白かったけどやっぱり前回の戸松豊崎が神すぎた。

@pinkdollmacaron 2017-11-04 23:09:20

ドリームキャストがあって、中村さんもTシャツがドリームキャストでかわいらしいです!!(*^o^*)

@pinkdollmacaron 2017-11-04 23:11:46

紺色のドリームキャストのTシャツ着た中村さんが本当に本当に凄く凄くかっこよくて!!(*^^*)
最初からずっと見つめていました(*^^*)

@donguri027 2017-11-04 23:22:17

声優同士の各々の呼び方って全然知らんのだけど、ゆうきゃんが後輩から悠一さんって呼ばれたり、ゆうきゃんが西山くんを宏ちゃんって呼んでるのを聞いて、中村さんも中堅声優になんだなぁとしみじみと思ったオープニングである

@pinkdollmacaron 2017-11-05 00:17:29

あの男どこいったのかなに
中村さんがシチューを作りにいった(o^^o) 

@pinkdollmacaron 2017-11-05 00:19:24

シチューおじさんがなんかかいててっw(o^^o)

@gaoogutiguti 2017-11-05 15:11:27

サブタイ「シチューおじさん」
声あてる中村さんがツボwww

@pinkdollmacaron 2017-11-05 00:21:17

中村さんがなんかもぐもぐ食べててかわいらしいですっ(*^^*)

@pinkdollmacaron 2017-11-05 00:22:16

シチューおじさんが入ってきて
『匂いすんだよなー』(o^^o)

@gaoogutiguti 2017-11-05 15:16:22

発音の良い「CHINCO」

@pinkdollmacaron 2017-11-05 00:23:29

○○こ、と打ってw(^o^)プレートができたっ!!w(^o^)

@XDtamanegi 2017-11-05 11:53:10

あー久しぶりの東京エンカウント弐の放送面白かったわ!!

@pinkdollmacaron 2017-11-05 00:29:25

ぎゃあああああーーーっ
!!後ろから突然現れて私も心臓と体が飛び跳ねてあああああっ!!w

@gaoogutiguti 2017-11-05 15:35:40

中村悠一とゲームしたいで賞

@pinkdollmacaron 2017-11-05 00:39:12

白い犬さんが寝てて

中村さんが『これソフトバンクのやつ?』(o^^o)
なごみました(o^^o)

@lay6429 2017-11-04 23:02:17

東京エンカウントで
ソフトバンクの話出たら
まさかの優勝しててタイムリー
わたしは野球興味無いですが…(・∀・)

@zoomin12 2017-11-05 00:54:30

ほんとに西山宏太朗さんが可愛かったからオタクどうにかして東京エンカウントを見て欲しい

@ange_lvoice 2017-11-05 01:29:24

てか阪口さん痩せてかっこよくなったな 

@48tang 2017-11-04 22:54:57

阪口さんは三杉くんだったのね……。

@nm7_51870 2017-11-04 22:59:50

祁答院さん家こんな感じw

@pinkdollmacaron 2017-11-05 01:31:22

説明書にマンガもあった!!(o^^o) 
 

@niyina 2017-11-05 01:35:26

中村ゆーいちさんの、西山こーたろーさんと岡本のぶひこさんに別々に同じものプレゼントして勝手にペア時計にするという手法面白いなあと感心した(西山さんには教えてたけど岡本さんは知ることができたのだろうか)

※東京エンカウント

@tokyoenc_bot 2017-11-05 02:03:29

中村)東京エンカウントという番組も リニューアルして面子が変わらないことを・・・ だって気づいてる? これ(東京エンカウント)どこにも 俺らの名前なんか入ってないからな 杉田)あー ホントだ 中村)タイトルだけそのままで 違う人になってる可能性があるんだよ

@gaoogutiguti 2017-11-05 14:52:46

おじさんの中に一人放り込まれる宏ちゃん

@lovelove_aomine 2017-11-05 15:02:01

今回の東京エンカウント、中村さんは痩せてたー(笑)

@alicelica1212 2017-11-05 15:07:11

エンカウント見たwww最高に笑ったwwwこうちゃん完全に黒!w
誕生日プレゼント…😭!
杉田ちゃんすっごい嬉しそうだったし中村くん予約注文してずっと持ってたとかもう砂鉄としては泣く…😭✨
やっぱり磁石大好き!!!
こうちゃんのミッキーの時計くそわろたwww

@NoahGIVA 2017-11-05 15:29:21

今東京エンカウント観てるんだけど、中村さんいい人すぎるやん…
岡本さんが中村さんに貰ったってブログで言ってたミッキーの腕時計、まさかの勝手に西山さんとお揃いとか笑う

@gaoogutiguti 2017-11-05 15:37:08

中村悠一かわいいで賞

@rina_egusugi 2017-11-05 15:49:55

昨日の東京エンカウント見てるけど西山宏太朗の可愛さ異常

@___AncIenT___ 2017-11-05 17:00:43

東京エンカウント見てると懐ゲーのタイトルどんどん思い出してくから見てて楽しいしすげーありがたいもっと放送して

@bubble0331am 2017-11-05 17:01:10

昨日の東京エンカウント観たら、中村さんが杉田さんにプレゼントしてたスコープドックのフィギュアなんだろう?って調べたら
5万くらいのやつだったwwそりゃ当然の完成度だww

@erg8176 2017-11-05 17:02:01

東京エンカウント見て、推しを拝みながら『並んで🎮できたら‥』とか一瞬考えたが、まず動悸と震えが止まらずそれどころではないなと冷静に思った。
画面で見るぐらいが丁度いいんだワシは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました