魔法使いの嫁 第5話 感想:悪い魔術師に騙されたけど救済があってよかった!

2017秋魔法使いの嫁
スポンサーリンク
no title
@Yamineiko 2017-11-05 01:30:00

またアニメ見てる : 魔法使いの嫁 #5 「Love conquers all.」 at TOKYO MX

@YUYU_YU_00 2017-11-05 01:31:46

提供

@otakunews001 2017-11-05 01:33:55

@weariness 2017-11-05 01:34:09

スレイ・ベガ(ベガをやっつける)

@otakunews001 2017-11-05 01:35:26

@ay4saka 2017-11-05 01:35:03

私を家族といったのはエリアスだけ

@otakunews001 2017-11-05 01:37:09

@torigraff 2017-11-05 01:36:07

影なのに影が薄い!髪も薄い!ハゲ!!!

@Story_terror 2017-11-05 01:36:52

ぺろぺろ

@nekora2520 2017-11-05 01:37:48

服は透けないのか 

@Story_terror 2017-11-05 01:38:06

ここは記憶の中。なのでちょっと透けている

@SUNDOWN_KID 2017-11-05 01:37:37

バック・トゥ・ザ・フューチャーじゃん

@RaiLieRye 2017-11-05 01:37:55

記憶の中だからチセは干渉しないと

@otakunews001 2017-11-05 01:38:40

@ours_leo 2017-11-05 01:38:21

†流しの魔術師†(雀士の二つ名)

@A_furo2 2017-11-05 01:38:22

流しの魔術師

@A_furo2 2017-11-05 01:38:58

恥ずかしい男

@YUYU_YU_00 2017-11-05 01:38:59

ニヤリ

@Story_terror 2017-11-05 01:39:18

ニヤリ

@otakunews001 2017-11-05 01:40:33

@Story_terror 2017-11-05 01:40:25

ん?今なんでもするって言ったよね?

@A_furo2 2017-11-05 01:41:09

コミカルシーン多めだな

@Story_terror 2017-11-05 01:40:58

ポカッ

@izuusami 2017-11-05 01:42:09

これは過去、止めることなどできぬ

@otakunews001 2017-11-05 01:44:00

@mugibatake1985 2017-11-05 01:42:59

あああああああああああああああああ!!!
やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

@Story_terror 2017-11-05 01:43:32

見てしまったね・・・

@A_furo2 2017-11-05 01:43:01

見てしまった虐殺

@otakunews001 2017-11-05 01:43:38

@Summoner203 2017-11-05 01:43:39

むしろ本当にヤバイというかエグいのはこの後

@Story_terror 2017-11-05 01:45:08

クスリやめろ

@1YgVwIX5PczG5Bl 2017-11-05 01:44:13

マシュぅ………ねこさん………(´・ω・`)

@HCIjdienceo9r8 2017-11-05 01:45:24

狂気に満ちた恋人ほど怖いものはないよな

@sekkou_p 2017-11-05 01:45:26

材料はねこです。この薬はねこでした。

@Story_terror 2017-11-05 01:47:02

入っちゃっ・・・たぁ!

@A_furo2 2017-11-05 01:47:14

死亡

@newalone_R 2017-11-05 01:47:15

あーあ、失敗か。形が崩壊しちゃった






@Story_terror 2017-11-05 01:48:04

あーあ、壊れちゃった

@seiji_otaku 2017-11-05 01:47:36

実験ぐらい自分でして欲しいんですけど

@Story_terror 2017-11-05 01:50:17

猫強すぎる

@YUYU_YU_00 2017-11-05 01:48:51

あんたは悪魔だ

@___leach 2017-11-05 01:48:45

シャベッタアアアアアアアアアアアアアアアアア

@otakunews001 2017-11-05 01:49:34

@otakunews001 2017-11-05 01:50:56

@5l45y19MsIB5QGX 2017-11-05 01:51:11

たくさんのぬこが犠牲になったのはさぁ、動物は他の動物の命で生きてるからまあいいとして、偏愛が悪かったよね

@A_furo2 2017-11-05 01:52:00

想い出がある

@Summoner203 2017-11-05 01:51:41

猫は死期が訪れるといつの間にか飼い主の前から姿を消すらしい

@Story_terror 2017-11-05 01:53:30

タンポポの種が風に乗せて遠くへ飛ばすように

@chaos_ehecatl 2017-11-05 01:53:33

雑な挿入歌ではなく神秘的なものがある

@ankor_osuke 2017-11-05 01:53:34

お花ぶわぁってシーンアニメでめちゃくちゃ見たかった…!うぅ綺麗~~

@A_furo2 2017-11-05 01:54:02

美しい

@Story_terror 2017-11-05 01:54:48

ありがとう、小さな魔法使いさん

@otakunews001 2017-11-05 01:55:12

@otakunews001 2017-11-05 01:56:12

@YUYU_YU_00 2017-11-05 01:55:18

私はいつ死ぬんだろう

@mokurumayu 2017-11-05 01:55:26

チセが望んだのは永い生命よりも必要とされることなのか

@YUYU_YU_00 2017-11-05 01:55:25

キャスト

@hi_kokoko6 2017-11-05 01:55:51

あああああもう感謝しかない😭😭😭😭こんなに素敵にアニメ化してもらえて😭😭😭😭😭😭

泣く!泣くわ!!!

@YUYU_YU_00 2017-11-05 01:56:22

挿入歌

@seiji_otaku 2017-11-05 01:56:25

挿入歌 君の行方

@CP_78256411 2017-11-05 01:56:36

何とも言えない……この感覚を何とか言いたい……

語彙力のなさを呪うぞ

@murittizushi 2017-11-05 01:56:55

人じゃない存在に触れたチセが世界を知っていく姿を通して、見ている自分の死生観を問い直されるような感覚がこの作品の魅力なんだよなと虚空に向かって絶叫してる

@chocomoon03 2017-11-05 01:56:57

や、見終わったあとに気持ちがスッキリする素晴らしいアニメだ

@fukusosekibun 2017-11-05 01:57:32

チセが生と死を見つめ直すエピソードだったというわけか
しかし演出がただただ美しい

@torigraff 2017-11-05 01:57:44

智世さん、あの2人を救うだけでなく、猫も救い、幼女も悲しみから救った。有能。

@YUYU_YU_00 2017-11-05 01:58:04

提供

@walkwithyou71 2017-11-05 01:58:17

『魔法使いの嫁』5話。傲慢な好奇心で弄ばれた一つの愛を、表裏一体の救いたい思いで別の道を示す。美しい映像は素晴らしくて控えめで、変わりに二人の純愛をより一層引き立てて、土曜の深夜に切なくて哀しい余韻をくれました。いつまでもこの時間が続いてほしい。好きなアニメです。

@Shana_shinshin 2017-11-05 01:58:28

うわぁ…よかった…
消しちゃうしかないのかと思ったけど消さずに済んでよかった…いい素敵なハッピーエンドだ
最後の青い花畑の映像も綺麗でいいねぇ
やっぱり2話完結スタイルは丁寧に進むしいいな

@kab_studio 2017-11-05 01:58:32

魔法使いの嫁 第5話観た。チセの初仕事。チセちゃん、魔法使いとしては電池的な存在なのでなかなか役立ちにくいけど、その優しさと人脈で役立ってるという。そしていろんな者達から支えられていく……

@A_furo2 2017-11-05 01:59:17

次回予告

@Story_terror 2017-11-05 01:58:34

大変!おっぱいが来た!





@Ta__Yu__ 2017-11-05 01:59:06

魔法使いの嫁第5話視聴。
猫の国後編。スレイベガの寿命の秘密を告げられるちせだがそれでも初めて家族と呼んでくれたエリアスを取る選択をする。ちせは穢れに触れて過去の凄惨な事件を見てしまう。思えばこれがちせが初めて使う魔法だったのかな。次回も楽しみ。

@ku_yama 2017-11-05 02:01:11

ああもう涙腺がバカになったんだ……。タンポポの綿毛が風で飛んで行くように魂を浄化させたチセが、一瞬ポピーの花を思い出したのは、本当に、ね……。青い花も綺麗だった。ただただ悲しくて、とても美しいおはなし。

@grayghost001 2017-11-05 02:01:17

魔法使いの嫁 5話。消すことなく魂を導く回。ミナを愛しているがために狂気に染まってしまったマシューが怖い。流しの魔術師は不老不死がどうのこうのと話をしていたけど、マシューの件以降に実験を成功させて現代まで生存しているとか無いよな?こいつは厄介な存在な気がする。

@ohana_ohana3 2017-11-05 02:05:36

「魔法使いの嫁」第5話『Love conquers all』は村娘役で出演させて頂きました。前半後半で感じる色彩が全然違います…何だこのアニメ…本当に凄い。原作を思い浮かべつつあのシーンはこんな色なんだなぁと涙が出ました。また来週もお楽しみに

@Dimension_Diver 2017-11-05 02:27:10

大原さやかさん、前期に続いて今期もデカくて怖いお姉さん(と言わないと変な髪形の人に首を捻られそう)役かw

@uzumi_x 2017-11-05 02:06:04

マシューをだました魔術師は野放しのまま?イイハナシダナと言いたいところですがここがスッキリしないですね。綺麗な映像があってもモヤモヤが残ったまま。後々だました魔術師が報いを受けるような展開でもあれば良いですが。


コメント

タイトルとURLをコピーしました