ドリフェス!R 第5話 感想:アイドルが声優やるのもアウェイかも!

2017秋ドリフェス!R
スポンサーリンク
no title
@Yamineiko 2017-11-03 22:00:02

またアニメ見てる : ドリフェス!R #5 「アウェイなDRAMA」 at TOKYO MX

@mo4_mo4 2017-11-03 22:00:27

これまでのドリフェス!!!!!!

@darakou 2017-11-03 23:31:45

コ…コナ…

@sillism 2017-11-03 22:01:52

コ〇ンみたいな番組はじまった 

@yukitama15 2017-11-03 22:03:02

つよい子役ともと子役

@pkmnsaki 2017-11-03 22:03:08

ショタの気遣い(cv:沢城みゆき)

@kuzu_ningen 2017-11-03 22:04:28

保健所仕事しろ

@tsubasa_mfmf 2017-11-03 22:06:16

教頭は小学生、見たいんですけど…

@kuzu_ningen 2017-11-03 22:07:14

コンポラキッドかな

@chibatori 2017-11-03 22:07:28

年齢と芸歴が同じ!?

@yukitama15 2017-11-03 22:07:32

子役界に舞い降りた妖精

@raimRaim2125 2017-11-03 22:07:42

ステージママ(モンスター母親)

@pkmnsaki 2017-11-03 22:08:44

そーたくんかわいいわぁ…

@gakki_z 2017-11-03 22:08:45

ねぐせ立ってますよ

@sillism 2017-11-03 22:09:09

10歳とは思えない演技(せやろな) 

@Andes_anime 2017-11-03 22:09:54

人気取り (ボソッ)

@pkmnsaki 2017-11-03 22:10:29

アイドルはどこの現場でもアウェー

@Lope_lw 2017-11-03 22:10:47

「アイドルはどこへ行ってもアウェイ」 本日のドリフェス格言だ……

@yukitama15 2017-11-03 22:10:48

アイドルが入ることでうまれるもの

@chibatori 2017-11-03 22:11:08

ドラマや映画やアニメに出ても文句言われるからな、アイドル・・・

@iti1ni2sann3 2017-11-03 22:12:36

小学生は小学校へ(正論)

@uminekoneko 2017-11-03 22:14:11

ショタ及川君可愛すぎるんじゃが… 

@Kosei50_another 2017-11-03 23:40:22

ドライブに変身しそうだな、

@suzutomo_ar 2017-11-03 22:15:41

馴れ馴れしい男は嫌いだ

@kuzu_ningen 2017-11-03 22:16:11

エンガワとタマゴ

@mo4_mo4 2017-11-03 22:15:48

お前はえんがわ、俺はたまご

@torigraff 2017-11-03 22:15:50

エンガワきたな・・・

@kasuganohiiragi 2017-11-03 23:46:27

失ったものを嘆くんじゃなくて、得たもので勝負。

@kuzu_ningen 2017-11-03 22:16:54

こいつぅ~

@nida_001 2017-11-03 22:17:38

やべえ、この手のアニメにしてはママの怒りがごもっともだ






@Andes_anime 2017-11-03 22:17:43

スポンサーを演技で黙らせる

@riuko_i 2017-11-03 22:18:23

いいコンビ!
かっこいい!

@yucky_dfes 2017-11-03 22:18:33

あの時組めなかった2人のユニット…

@nnk775a 2017-11-03 22:18:53

どんなドラマなんだこれ

@kuzu_ningen 2017-11-03 22:20:14

ババアデレた

@BNRM_kawanishi 2017-11-03 22:20:31

さすがアイドルさんです!!

@daiya7water 2017-11-03 22:20:53

ライブに来るのはさすがに草

@kuzu_ningen 2017-11-03 22:20:54

きてた

@torigraff 2017-11-03 22:21:35

こうして見るとアイカツもプリパラも露出限りなく少ないよなって思う

@p_e_sf1 2017-11-03 23:51:46

ライブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@darakou 2017-11-03 23:52:05

まぶし!

@kuzu_ningen 2017-11-03 22:22:52

ピエロも騙せる想い愛

@Lope_lw 2017-11-03 22:22:53

まあ確かにジュンヤくんは奏くんとは別の意味で年上受けするタイプだよね

@k0getsu 2017-11-03 22:27:49

シンメトリックラブの二人でハートつくる振り大好き

@kuzu_ningen 2017-11-03 22:23:43

おまえら

@gennokuma 2017-11-03 22:36:54

今回のドリフェス良いなぁ。😭✨

お仕事あるある問題に対する解決策最高だし、徐々に自分、慎のファンになりつつある。

1期のラス2話で番組好きになったし、あの時も実直不器用けど最後に真理にたどり着く様は良かったなぁ~。(好きだ。)😆✨

来週も楽しみにします♪

@d12d0a5c821740b 2017-11-03 22:38:02

教頭は小学生ってタイトルだっけ?このドラマどこで見れますか?アクションシーンが凄いという、アイドルが出てるドラマはどれですか??
エンディング猫耳セーラーじゃん!!笑

@dfes_official 2017-11-03 22:41:30

【ドリフェス!R】
続いて23:30~は、サンテレビとBS11にて第5話『アウェイなDRAMA』の放送です!
近畿の皆さま、BS11ご視聴可能な全国の皆さま でエールを!
24時間アイドル活動のミスターアイドル佐々木純哉だから言える言葉が熱いです!

@animatechannel 2017-11-03 22:54:39

期間中限定!アプリ内アルバムにてスペシャルなお写真がDLできます!本日ドリフェス!の皆さんのお写真もいただいたので明日アルバムに追加いたします!❤️
アルバムは会員限定!期間中にDLしていただくとアプリ内に保存されいつでもご覧いただけます😘

@inuwonaderu 2017-11-03 23:33:22

かつての天才子役が今では天才子役に「カンペ出してもらいましょう」か……

@0223_aaco 2017-11-03 23:33:24

ああいう子役の母親リアルにいたら好感持てんな…( ̄▽ ̄;)
ってかあの子役良い子良すぎww

@untan0707 2017-11-03 23:34:03

OP「ユメノコドウ」
作詞 結城アイラ
作曲 矢鴇つかさ
編曲 酒井拓也

@inuwonaderu 2017-11-03 23:43:32

アッネがたまたま同じ部屋にいるのではからずも一緒に視聴してるんだけど「なんでじゅんや↑って訛ってんの?」って根本的な事聞いてきて頭抱えてる。わたしにも分かんねえよ

@0223_aaco 2017-11-03 23:45:12

ってか今さらだろうがDear Dreamの社長、2期になってから三神に世界のスイーツ食べさせて正しい食べ方後から披露するのやらなくなったな(笑)

@retromantique_P 2017-11-03 23:46:01

アイドルはどこの現場でも本職でないからアウェイ…確かに昔は、アイドルに対してそういう見方してたなぁ…。

@0223_aaco 2017-11-03 23:49:39

チンピラらと戦う場面でスポンサーからのクレームで変えさせるって…
時代の流れがwww
だったらごくせ◯とかみたいなドラマは今やるのは厳しいって事なんだろうな..(;´_ゝ`)
って及川いつの間にかアクションをwwww

@kabutocosmos 2017-11-03 23:55:33

今までに無い新しい姿を見せる

それがアイドルがアウェイに挑む意味

役者や芸人やキャスターなど、本職の人に敵うかは問題じゃない

全てはファンのため

なるほどな
勉強になった

@kanatasakuraai 2017-11-04 00:04:37

5話、慎君と純哉君のお話。慎君の出したアイドルのアウェイでの答えが凄くスッキリときて気持ち良かった。皆そうだけど二人のストイックな面が本当魅力的な回だったなぁ…先輩もよいアドバイスで、次回も目が離せない。

@EPsrAUpI7SHNAj7 2017-11-04 00:09:53

今日実物7人のつむじを拝む会だった…つむじ見えてますよ?笑笑

今日2階でエール送ってたんだけど、上から見た7人ってあんな感じなんだ…🤔(つむじが丸見え)
顔が斜め上だからとても綺麗なお顔なのに更にめっちゃ盛れ顔でこっち見てくるの。サイコー超えてた!😳✨

@dfes_official 2017-11-04 00:12:17

【ドリフェス!R】
サンテレビとBS11でのご視聴ありがとうございました!
この後、27:05~テレビ愛知にて放送です!
DearDreamになって背中を預けられるようになった2人の「Symmetric love」のライブステージは見応えありです!!

@Apfelsaft_chan_ 2017-11-04 02:38:47

純哉くんの
本人が名乗る時と、他人に呼ばれる時のイントネーションが違うのが気になる件。

本人…純↑也↓
他人…純↑也↑



コメント

タイトルとURLをコピーしました