Just Because!(ジャストビコーズ) 第5話 感想:青春のグローブが戻ってよかった!

2017秋Just Because!
スポンサーリンク
no title
@KURAUDO6e 2017-11-02 23:30:40

どうして起こしてくれなかったんだよ!!!!

@night_ban5683 2017-11-02 23:30:51

「「学校・・行きたくねぇ・・」」

男子―ズ轟沈・・・

@IKUSA0311 2017-11-02 23:30:58

先週振られたんだっけか

@vegetabo 2017-11-02 23:31:00

学校行きたくねえ…

@1029Bmw_2 2017-11-02 23:31:08

一人死んでる方がいますね…

@KazuSayaka 2017-11-02 23:31:26

2人とも朝から無気力

@hikol 2017-11-02 23:32:41

またアニメ見てる : Just Because! #5 「Rolling stones」 at TOKYO MX

@NanalynYE 2017-11-02 23:33:55

提供

@vegetabo 2017-11-02 23:34:07

メガネちゃん

@5l45y19MsIB5QGX 2017-11-02 23:34:09

みんなにバレてんだな

@hach2868 2017-11-02 23:34:13

今週から学園モノになっていくのか

@vegetabo 2017-11-02 23:34:31

めっちゃ気まずいぞ

@5l45y19MsIB5QGX 2017-11-02 23:34:33

明るく振る舞う相馬な

@s_mirai 2017-11-02 23:34:33

相馬、フラれたショックからわざと元気に振る舞ってる感だ 

@s_mirai 2017-11-02 23:34:44

出る、所詮リアルラック(リンクスメイト) 

@recordami2 2017-11-02 23:34:54

受験は実力で受かる(正論)

@bonjin1010 2017-11-02 23:35:11

ソシャゲは投資至上主義、受験は実力至上主義

@n_method 2017-11-02 23:35:32

席替えクル━━━━(゚∀゚)━━━━!?

@5l45y19MsIB5QGX 2017-11-02 23:35:33

同じクラスなのきっついな

@Houshi_44 2017-11-02 23:35:39

どうしても、「あけおめ」・「ことよろ」は受け入れがたい(>_<)

@s_mirai 2017-11-02 23:36:02

センターなんだよセンター、ライトでもレフトでもなくて…… 

@tomomawile1125 2017-11-02 23:36:08

センター試験…うっ頭が

@hanai1wawawa 2017-11-02 23:36:26

なるほど、森川さんに相馬の話題は決してNGワードではないのか、、、それはそれで良かったかな。

@Story_terror 2017-11-02 23:37:28

優しい世界

@orbitalpiriod 2017-11-02 23:37:22

今は学業成就だろ!!

@shachikualone 2017-11-02 23:37:29

恋愛にハマりすぎると受験失敗するぞ

@vegetabo 2017-11-02 23:39:17

全然隠れられてねえ

@Story_terror 2017-11-02 23:39:40

タイミング×

@s_mirai 2017-11-02 23:40:23

相馬、完全にフラれた男の背中だ…… 

@amilnar 2017-11-02 23:40:42

この坦々すれ違う感じいいね

@vegetabo 2017-11-02 23:40:37

捨ててしまったか

@Story_terror 2017-11-02 23:40:48

貴重なグローブが

@night_ban5683 2017-11-02 23:41:50

しれっと相馬さんの撃沈が発表される

@vegetabo 2017-11-02 23:41:36

妬いてねーし!

@urabesiren 2017-11-02 23:42:22

拡まるの早いなぁ女子…

@mnao_305 2017-11-02 23:43:05

小田急藤沢駅

@lizardtyan 2017-11-02 23:44:44

ラッシャイに続けてタリーズ

@night_ban5683 2017-11-02 23:44:32

タリーズ☕️

@orbitalpiriod 2017-11-02 23:44:41

オサレなカフェに行きやがって

@chi_lick 2017-11-02 23:45:22

第5話オンエア中です。立ち直れるのか、、、どうぞよろしくです。

@shiketa_udon 2017-11-02 23:45:32

やっと野球要素来たか






@hiraku_world 2017-11-02 23:45:35

ハッテン工場かな

@_konitan_ 2017-11-02 23:45:38

なんだこのチームww

@Story_terror 2017-11-02 23:45:39

いいな、デカい(何が)

@hanai1wawawa 2017-11-02 23:45:41

気分転換に野球。気が晴れて良いかもね。

@shiketa_udon 2017-11-02 23:46:14

すげえ、顔のアップと効果音だけで野球描写全然してねえ

@s_mirai 2017-11-02 23:46:52

フッたことを後悔するとかしないとかいう話? 

@1029Bmw_2 2017-11-02 23:47:35

はい?今まで告白されたことがない?またまたご冗談でしょ

@vegetabo 2017-11-02 23:47:36

もう付き合っちまえよ

@sour_spy 2017-11-02 23:47:39

この女2人きりになるとどっちがどっちか分からなくなって困ってる

@vegetabo 2017-11-02 23:48:29

野球回のあるアニメは

@mauchimauchi 2017-11-02 23:48:54

足やっちゃいました(仮病)

@mosaic_1357 2017-11-02 23:49:06

これならしっくり来るでしょ

@IKUSA0311 2017-11-02 23:49:11

落ちてたから拾っといた♂

@Story_terror 2017-11-02 23:49:22

じゃあこれ使えば?

@akai_alice 2017-11-02 23:49:22

お前、まじこえーよ(ストーカーかな?

@Story_terror 2017-11-02 23:50:09

取れました~

@45aaaa 2017-11-02 23:50:07

夕方に飲む酒はうまいんすかね

@Story_terror 2017-11-02 23:50:36

大人は4時からビールを飲んでも許される

@IKUSA0311 2017-11-02 23:50:05

四時にビールとかはえーよ

@hosinoprince 2017-11-02 23:51:05

ここの焼きそばやっぱうまい

@Story_terror 2017-11-02 23:51:13

焼きそば?

@vegetabo 2017-11-02 23:51:00

焼きそばだったのかこれ

@hatuca_ 2017-11-02 23:51:29

あんかけかた焼きそば

@mnao_305 2017-11-02 23:51:39

古久家さん
うまそう

@Story_terror 2017-11-02 23:52:03

ゲッ

@night_ban5683 2017-11-02 23:51:40

エンカウント

@vegetabo 2017-11-02 23:53:31

エロ本でも買ったの?

@twic12h 2017-11-02 23:53:40

同級生の女子にやらしい本見せつけたい

@torigraff 2017-11-02 23:54:26

うれしょん!とか読んでても、一般誌扱いなのでやらしくないで通せるので便利ですね ?

@Jg3Gq 2017-11-02 23:54:38

そもそも相馬のことがそこまで好きなのかもよくわからない。これは思い込んでたけど冷静になったら違うパターンな気もする。あと小宮さんのモブ感がすごかったな。前回までとの落差が。

@on_the_tansan 2017-11-02 23:55:59

熱い協力体制





@kamakura_ru 2017-11-02 23:56:01

5話。すれ違いすれ違う、みんな。このもどかしさがたまらない。。美緒と葉月の2人きりの会話も、瑛太と陽斗の友情も、切なく誠実で青春だ。流石に美緒や瑛太の本心が葉月や陽斗にバレた時、どうなっちゃうんかなぁ。。小宮さんが修羅場を作りそうな予感が。

@hanai1wawawa 2017-11-02 23:56:08

お!最後のは森川さんからのアプローチって事だよね? あれ受けとった相馬は、心臓バクバクだよね!

@katsuki_teru 2017-11-02 23:57:04

味気ない青春ストーリーではあるけど現代高校生で描いてる時点で楽しく見られる。夏目はかわいい

@n_method 2017-11-02 23:57:09

JB!見てると数珠繋ぎ恋愛はどのポジションが一番きついかというのを改めて考えさせられるね(どこにいてもきついぞ)

@kokonosoken 2017-11-02 23:58:19

相馬くんはこのまま腐っていくかと思ったけど泉くんのおかげで少し前向きになれたのかな?もしかしたら逆転ホームランもありそうな雰囲気だったしどう転がるんだろ。 

@arusurana 2017-11-02 23:59:42

恋敵の幼馴染の荒れた姿みてそっとグローブ拾って返してやる泉もかっこいいし、就職の鬱屈を少し吹っ切った相馬も清々しいし、「俺らも帰るか」と爽やかにまとめようとしたら「よる所あるから」っていう天然KYの泉と不満げな相馬がとても良かったです 

@JustBecause_JP 2017-11-03 00:00:13

東京地域の皆様、5話ご視聴ありがとうございました。毎話終了後にお届けする制服コンセプトの応援イラストコーナー、本日5弾は、もりちかさん( )からいただきました。この4人は5話でも仲良かったですね。 

@ontbinde 2017-11-03 00:01:37

ただただ楽しかった最初を乗り越えての今、みんなのいろんな思いが交錯し始めてほんとしんどいターンな(´⊙ω⊙`) 切ないけどそれぞれどこかに救いがあるからみてて気持ちいし面白くなってきたってかんじ👀✨

@hosinoprince 2017-11-03 00:03:28

Just Becasue!第5話、振られてから会う初めての今回!相馬君は振られても元気な様子を見せる。振った葉月ちゃんは相馬君のことを気になっている模様。泉と夏目ちゃんの関係性も進まず…

@kotoko_raigu2 2017-11-03 00:05:07

気まずい雰囲気。怖くて顔が見れない。話せない。やっぱり、相馬君は時間が足りなかったんだな。森川さんはもっと話す機会が必要で、卒業後、地元を離れる。友達として関わるなら、有意義な関係が生まれただろうに。

@goodluckjksf 2017-11-03 00:08:20

ワカメくんの名前、憶えた!💡
瑛太ね、瑛太。
まあ立場的に一番アクション起こしにケアのはわかるけどまだまだ脇役だぞ~

@awagi_yusaku 2017-11-03 00:15:47

やっぱこういう人が描かれてる作品って良いな
陽斗の友人関係というか友達への接し方からも伺える
幼なじみの瑛太には恋愛話したりパーソナルスペース近い感じだけど、高校の友人にはウェイ系みたいな接し方
べつに心開いてないわけではないんだろうけど、少し大人ぶった感じ

@zak0083 2017-11-03 00:24:45

Just Because! 5話感想
葉月さん天使やな。勢いでフッた相手を気遣ってもう一度ちゃんと返事したいだなんて
瑛太と恵那の関係性もこれからどう変わっていくのか。最終的には矢印逆転しそうな気もするなあ



コメント

タイトルとURLをコピーしました