ブラッククローバー 第5話 感想:ユノくん1位指名はさすが!

2017秋ブラッククローバー
スポンサーリンク
20171031-75022
@SF88334234 2017-10-31 18:25:28

これはもう本当に伝説になりましたね

@shiro_ogami 2017-10-31 18:25:31

毎度お馴染みとなったアバン

@uruoisan 2017-10-31 18:25:41

ブラッククローバーみよ♣️

@t_setsuna 2017-10-31 18:26:36

魔法の名前長すぎませんか?

@animeots 2017-10-31 18:28:13

本日もいい『ふっは』頂きました!!ww


@jokiupmnhy 2017-10-31 18:29:33

舐めプってそれいちばん

@KARAS_SABER 2017-10-31 18:29:53

主人公モブから物凄い叩かれまくってるなwww

@5l45y19MsIB5QGX 2017-10-31 18:30:26

身体能力が高いだけwスゴくない?w

@gmm_nx1610 2017-10-31 18:30:45

身体能力だけで高速移動魔法と勘違いされかけるのもなかなかである

@AuraNoKurokami 2017-10-31 18:31:05

魔法が絶対的な力を誇るこの世界において、反魔法の剣ってのは絶対的に強いよね。それが『魔道士の強さ』かと問われると微妙なところだけど。

@fullhouse_poke 2017-10-31 18:31:31

地面クレーターもアスタの筋力という

@SF88334234 2017-10-31 18:32:15

気絶してもフッハー言うのかよ

@chiwaponko 2017-10-31 18:33:07

また噛ませ犬出てきた

@hkn139 2017-10-31 18:33:40

ユノはすごい奴と闘うもよう

@momotaro3_20 2017-10-31 18:34:20

技の名前に自分の名前入れるとか…

@0223_aaco 2017-10-31 18:34:23

雷神のライジンってwww
EXILEかよwww

@ainoir 2017-10-31 18:34:54

ほんとに兄様前髪邪魔w

@hatuca_ 2017-10-31 18:35:43

平民のユノvs貴族のサリム

@hkn139 2017-10-31 18:36:00

ボコボコにしたww

@5l45y19MsIB5QGX 2017-10-31 18:36:14

うわー即合否が決まるのか

@Violetxxxiii 2017-10-31 18:56:06

ユノ好き❤️

@fullhouse_poke 2017-10-31 18:36:17

こんなにいるのに一人一人呼ぶのかあ、大変だな

@noburoo87 2017-10-31 18:37:27

すげぇ魔法団採用に「貰い受けよう」と言うのか。面接でいつか「貰い受けよう」と言われたいわ。

@AuraNoKurokami 2017-10-31 18:37:53

ドラフト1位指名みたいなモンだ!

@0223_aaco 2017-10-31 18:38:11

団員選びと言う名のオークションってあんなにシビアなんだな….(^o^;)
ってユノだけ全員手を挙げたwwww

@t_setsuna 2017-10-31 18:38:39

競合したらユノ本人が指名できるのか

@mob_sato 2017-10-31 18:39:13

おおっと千葉ロッテマリーンズが挙手だ!(捏造)






@KARAS_SABER 2017-10-31 18:39:35

これ柄悪い諏訪部ボイスのやる気無い団長が拾うパターンだろw

@noburoo87 2017-10-31 18:42:54

こんな筋肉ガッチガチの兄ちゃんに諏訪部ボイスで威圧されたらほとんどの人が腰抜かすと思う。

@tsukkun_jikkyo 2017-10-31 18:43:28

【朗報】アスタ入団先が決まる

@0223_aaco 2017-10-31 18:43:57

いきなりの入団決定とは❗❗❗❗wwww
良かったなユノ👍👍

@AuraNoKurokami 2017-10-31 18:44:37

実際、国防のための力として考えるなら、どんな力であろうと良いわけで……特に『反魔法の剣』は、戦闘で重要な切り札になり得るんだよなぁ。

@0223_aaco 2017-10-31 18:45:19

入団オークション、落選者少なかったんだな…(^o^;)
ってユノwwwwww
便意って(笑)
ってかフッハww
生還出来たのね(^_^;)

@AuraNoKurokami 2017-10-31 18:45:24

それでもご指名かかったのか……入れただけまだ良いじゃねーか。

@A26645851 2017-10-31 18:45:30

アスタとユノ入団決定。ここから物語は始まる。

@mob_sato 2017-10-31 18:46:00

またもやフッハ!w

@ainoir 2017-10-31 18:46:26

ユノはアスタ好きすぎだろ

@t_setsuna 2017-10-31 18:47:03

どんだけ長いウンコしてんだ?????

@momotaro3_20 2017-10-31 18:47:07

シリアス→感動→ギャグ→一瞬感動→ギャグ

忙しいなこのアニメ。

@anatagasiru 2017-10-31 18:48:55

ヤミさんかっけぇぇぇぇぇぇぇ!

@AuraNoKurokami 2017-10-31 18:49:11

『本部』でも『宿舎』でもなく、『アジト』ってところが、何ともこの団のガラの悪さを表現してるよね(=ω=;

@A26645851 2017-10-31 18:49:15

歓迎から恐ろしいな黒の暴牛。

@0223_aaco 2017-10-31 18:49:38

黒の暴牛のアジト何か立派..
ってか入って直ぐに爆破ってwww
昔のドッキリ番組かよ(笑)

@Animeblue00 2017-10-31 19:45:55

Black Clover(ブラッククローバー)#05

@LUNAsitgdsdreko 2017-10-31 18:51:47

みるアニメ増えちゃったじゃん。
ブラッククローバーみていこ笑
ヒロアカを見ないようになったからそのかわりで笑
はやく続きみて~

僕のフォロワーさんにブラッククローバーみてる人いますか??

@takeakaTrp 2017-10-31 18:52:09

あは~💕💕💕💕ヤミさん😍😍😍
ヤミさんに諏訪部さんの声がめっちゃあっててまじ感動😭😭😭
ヤミさんが喋ってる~😭😭😭😭😭
喋って動いてる~😭😭😭😭😭

@q_nekotatu_b 2017-10-31 18:54:26

おっさんめっちゃかっこよかった
来週からたくさん(?)出るの嬉しい

@jokiupmnhy 2017-10-31 18:54:30

特に特徴がない漫画でも連載雑誌が大手となれば資金的違いからアニメ化までできちゃうんだなってここまで見て思った

@yuukisinohara 2017-10-31 18:58:26

5話。魔法騎士団の入団試験は合同トライアウトですな(もしくスター誕生)アスタの魔法はあまりにも異質だから…独立愚連隊ノリの黒の暴牛団長のヤミ・スケヒロだけが。あんなおっさんだけど自分と似たところを見出してる…のかもしれない。

@komeQkome 2017-10-31 19:00:40

 面白いんだけど、梶原岳人さんの、いつも同じ音階の叫び声が耳に障って仕方なくて耐えられなくなりつつある。これがデビュー作らしいから優しく見たいけど、もはや優しさとかの段階でなく耳についてしまうんだよね。。

@0223_aaco 2017-10-31 19:01:17

やっぱ5話まで見てきたが..
(原作全く読んでないのもあるが)テンポちょっと緩すぎな感じがしなくもないかな..(*_*;
かつて夕方にやってた と比べたら双星がまともに見えてくるのは何でだろ?w
双星は途中から酷くなったけどそれを除けば😅😅

@takeakaTrp 2017-10-31 19:02:21

うちの大好きなヤミさんに諏訪部さんの声が合いすぎてほんとに泣きそうになった😭😭😭
ほんとヤミさんの声優が諏訪部さんで良かった😭😭😭😭
ありがとうございます😭😭😭😭

@dragonsurvive01 2017-10-31 19:24:07

次回のブラクロ楽しみ…!バネッサ姉さんの下着姿が見れるかもしれないから…(ゲス顔)
しかも声優さんは水樹奈々さん(^^)
所でノエルはノーパンらしいけどマジ…?

@ancor0mochiii 2017-10-31 20:32:22

先週の。セッケさんって名前の由来がそこだったのねwずっとフッハさんって言ってたけどw新顔が溢れてて最高でした。アッシーくんにヤミ団長だけじゃなくフライングノエルとか最高かよ。妖精の…じゃなく黒の暴牛メンバーをもっと!



コメント

タイトルとURLをコピーしました