ボールルームへようこそ 第17話 感想:ちーちゃんと仲良くケンカしながら進んでいけそう!

2017秋ボールルームへようこそ
スポンサーリンク
DNP4M8_W0AE0OxQ
@mugyu 2017-10-29 03:03:07

またアニメ見てる : ボールルームへようこそ #17 「表現者」 at MBS毎日放送

@hangetsu2013 2017-10-29 03:04:15

ダンスに潔癖すぎるのは両方か

@sawakiguchi_msk 2017-10-29 03:04:25

しばらく見ないうちに喧嘩してた

@ulotti 2017-10-29 23:30:39

あんたがわからないから無理!

@otakunews001 2017-10-29 03:05:54

@hikol 2017-10-29 23:31:44

えっちだ…

@otakunews001 2017-10-29 03:07:30

@moonlightknigh_ 2017-10-29 03:42:38

@hangetsu2013 2017-10-29 03:07:49

他人のそれを見ているような恥ずかしさ

@Story_terror 2017-10-29 23:33:54

じに”だい”

@akai_alice 2017-10-29 23:33:43

ちーちゃん純粋なんだな…

@DAYCkingform 2017-10-29 03:08:27

花岡さんほんと柔らかくなったな

@otakunews001 2017-10-29 03:08:51

@Ruisu_1212 2017-10-29 03:09:06

兵藤くんかっこいいなぁ

@kashiramojiao 2017-10-29 23:36:04

(//〇__〇//)

@n_music_n_life 2017-10-29 23:34:03

なるほど、目隠しプレイ(得心)

@ich_kasumi 2017-10-29 03:07:39

目を閉じて踊る練習かー。

@moonlightknigh_ 2017-10-29 03:51:04

@ich_kasumi 2017-10-29 03:09:18

「少し確認したいことがある」でお風呂なの?^^

@kokonosoken 2017-10-29 23:36:09

お風呂♂きた!

@Story_terror 2017-10-29 23:36:33

ウホッ♂

@Twi_shiroichi 2017-10-29 03:11:05

ベタな温泉で女子の声が聞こえてきておっぱいの話してる展開だ

@folderman_gif 2017-10-30 01:20:21

まこちゃんの全身素材まだ~?( ・`ω・´) 


@otakunews001 2017-10-29 03:12:34


@ich_kasumi 2017-10-29 03:12:44

「男は女で変わるのね~。」は、はあ。

@mitukoya 2017-10-29 03:13:03

ゲイカップルの修羅場にしか見えんwww

@otakunews001 2017-10-29 03:13:49

@icumosky 2017-10-29 03:13:13

多々良はほんとハーレムアニメの主人公かなんかか

@DAYCkingform 2017-10-29 03:13:43

どんなダンスを踊りたいんだ

@tianlangxing 2017-10-29 23:39:01

千夏ちゃんのことどう思ってるのー?www

@Story_terror 2017-10-29 23:39:09

わたわたわたわた

@Retina014 2017-10-29 23:39:19

母子でダイナミック無神経かよwww

@RewriteTadashi 2017-10-29 04:05:43

@cry_N_13 2017-10-29 23:39:13

マコちゃんがいる前でなんて事言うんだ!

@takaomoe 2017-10-29 23:39:52

これは恋する女の顔だわ…

@ExpRock 2017-10-29 23:39:50

やっぱマコちゃんがナンバーワン! 

@h_p_l_k 2017-10-29 03:13:44

賀寿と多々良が良すぎる

@ich_kasumi 2017-10-29 03:15:32

わりと開放的な状態で、しかも男女は仕切られている、って状況が上手く活かされてましたかね。うん^^

@Story_terror 2017-10-29 23:40:09

元カノと今カノと元カノのアニキ

@otakunews001 2017-10-29 03:15:36


@na_na_sh1_ 2017-10-29 03:16:13

みんなのボディが素晴らし過ぎる!

@gm_NNH 2017-10-29 03:17:25

これは完全に痴話喧嘩ですねえ…

@ich_kasumi 2017-10-29 03:17:29

多々良くんの今まで生きてきた中で染みついた性格は、簡単には直せないよな…

@Story_terror 2017-10-29 23:43:46

ずーーーん・・・

@otakunews001 2017-10-29 03:18:20

@demono 2017-10-29 03:18:20

真子ちゃんワンピースめちゃかわじゃん…

@h_p_l_k 2017-10-29 03:18:24

真子ちゃんほんま天使かわいい…かわいい…泣


@otakunews001 2017-10-29 03:18:35

@ich_kasumi 2017-10-29 03:19:29

業界批判みたいな側面もあるのかな… 悪いことではないよな。





@moonlightknigh_ 2017-10-29 04:12:12

@otakunews001 2017-10-29 03:20:00

@gm_NNH 2017-10-29 03:20:27

真子ちゃん天使すぎる

@dotlab 2017-10-29 03:20:35

真子ちゃん、いい子だな

@otakunews001 2017-10-29 03:22:36

@MajinAcolyte 2017-10-29 04:11:41

@AIAI91 2017-10-29 03:20:40

真子ちゃん天使かよ…

@siropen 2017-10-29 23:45:30

ダンスは勿論だけど
歩きと食事の作画上手い
惚れ惚れします。

@Story_terror 2017-10-29 23:47:35

はい天使

@MajinAcolyte 2017-10-29 04:09:39

@DAYCkingform 2017-10-29 03:22:26

君たちと同じフロアで踊りたいんだ

@RewriteTadashi 2017-10-29 04:16:55

@otakunews001 2017-10-29 03:25:42

@furioushatter 2017-10-29 03:23:43

こいつを拝みな!俺の体の一部だぜ!

@MajinAcolyte 2017-10-29 04:17:33

@ich_kasumi 2017-10-29 03:24:05

「印象」なら既にね…

@DAYCkingform 2017-10-29 03:24:16

そういえば花岡さんが最初の相手だったなぁ

@otakunews001 2017-10-29 03:26:19

@ich_kasumi 2017-10-29 03:25:51

こっちはこっちで「きっとこの先、多々良以上にわたしに向き合ってくれる男なんていない。」か。

@Story_terror 2017-10-29 23:51:59

しゃあねぇなぁ!

@deer_abyss 2017-10-29 23:52:36

ちーちゃんツンデレの極みかよ~~~~

@Story_terror 2017-10-29 23:53:07

雨降って地固まるってやつ

@hoshi5_otaku 2017-10-29 23:52:34

結局喧嘩ばかりしてるwwwww

@h_p_l_k 2017-10-29 03:26:32

もしかして伸びた!??はじめからそうやったけか…高校生になって背伸びたとかだったらもう最高で最高





@otakunews001 2017-10-29 03:27:46

@haruki6996 2017-10-29 23:52:16

こいつら、もう結婚しかねーべ!!

@RewriteTadashi 2017-10-29 04:20:43

@Twi_shiroichi 2017-10-29 03:28:51

前は花岡さんに手紙読んでるみたいなモノローグだったけど今は千石さんか。まあ花岡さん一緒にいるもんな

@hikol 2017-10-29 23:53:26

ヒューッ

@orbitalpiriod 2017-10-29 23:56:26

兵藤ママンの狙い通りっぽいな

@otakunews001 2017-10-29 03:29:00

@ich_kasumi 2017-10-29 03:28:56

成果のほどは次回以降をお楽しみに、ということですかー。

@Story_terror 2017-10-29 23:55:19

というわけでやって来たのだった

@HAHAHA19156148 2017-10-29 03:30:05

兵藤くんはお風呂で自分の母親のおっぱいの話聞いてどんな気分だったんだろうか…

@ich_kasumi 2017-10-29 04:07:05

いつも思うんだけど、この、なんら正当性の無い理由で放送を遅らせておきながら、わざわざ番組開始後に字幕出してきて画面を汚し、しかもそれらについて一切謝罪しないの、一体なんのつもりでやってるのかね…

@tokyojupiter723 2017-10-29 05:11:57

諸星すみれ「(赤粼)千夏さん上手だから」

@pulp_literature 2017-10-29 05:38:17

『ボールルームへようこそ』17話。温泉回。多々良にリードする力があればすべて解決する話だった。あと、ダンスのカップルって恋人同士じゃなくてもお互いに感情移入するから痴話喧嘩みたくなるのかな。雫、真子、千夏は三者三様のヒロインだ

@oke2pur1n 2017-10-29 06:50:39

多々良と千夏の力でぶつかり合って向き合う姿は良いね さぁ大会頑張ろう!!

@Animeblue00 2017-10-29 03:04:07

Ballroom e Youkoso(ボールルームへようこそ)#17

@oidonohama 2017-10-29 07:26:36

ボールルームへようこそ #17 表現者.
温泉回にしてはギスギスしてるが先生が圧倒。
マコちゃんのたどった道をタタラも形は違えど行ってる、というのは成長物語。
女性キャラみな素敵で普通に眼福。

@enbokettant 2017-10-29 08:11:50

第17話。この作品のお風呂シーンほど贅沢なものはない!肉体美!多々良・ちーちゃんは相変わらずの衝突だけど、こんなに言い合えるペアなかなかいない。車内でちーちゃんの左耳から落ちたイヤホンを、多々良が手に取って音楽に耳を澄ますシーンがすごく素敵だった。

@enbokettant 2017-10-29 08:13:00

賀寿くん・真子ちゃんのひよこ兄妹がかわいすぎる。

@julymjulym 2017-10-30 01:31:39

それにしても今週のボールルームへようこそでのお風呂シーン、彼女たちの触りっこ(筋肉の)がカットされたのが、惜しかったね(´・ω・`) あと真子ちゃんの表情が原作の方が艶っぽくて最高なので、原作未読の人は是非読もう!(`・ω・´) 

@atropos1175 2017-10-30 01:40:30

今回カットされてしまった好きなシーン
マイペースな清春に賀寿が振り回されたり突っかかるのが微笑ましくて好きなんだけど残念

温泉の時の髪引っ張る清春の必殺仕事人っぷりと賀寿の声を聞いた周りの反応とかめっちゃ好き
あとパン吹っ飛ばされた後の「あ」

@silmax_dq10 2017-10-29 10:09:14

ボールルームへようこそHeat.17「表現者」視聴
先生は最初からこれを狙ってたんだろうな、ここんとこ雨降って地固まる的な展開をあちこちで見るなぁw
次回は競技パートですな、今回も体感時間10分でした

@1005stsaikau1 2017-10-29 23:59:38

本当に、神回だった!!!素晴らしい過ぎる!!!!ボロボロ泣きながら観てる。このアニメ、スポーツアニメという形をとって、男女社会における自己措定を探る物語であり、社会批評精神が宿っている作品ですよ!本当に素晴らしいです!

@yuichiro_nkym 2017-10-29 23:59:44

ボールルームへようこそ 17話
これまで独特な路線を辿っていた多々良が徐々にダンスの本質に近づいてきた感があるな。競技ダンスって良くも悪くも男性本位だからね。ここを経て多々良がどんなダンスを目指すようになるのか。

@ponzu_citron 2017-10-29 23:59:48

緋山千夏、やっぱり最高過ぎるな……。繊細さと思い切りの良さ、ねじれた自身のダンス感と性格への自覚。そこに多々良の歪な在り方が絡み合って、ぶつかり合いながら互いを矯正していく、最高&最高。

@dief2x 2017-10-30 00:00:10

真子ちゃん強くなったなあ…!赤城兄妹が可愛くて出てくるとにこにこしてしまう☺️多々良君は意図せず周りに鮮烈な記憶を残して来たのできっと出来ると信じて応援します。OPEDは回を重ねる毎にどんどん印象が変わって目が離せない。来週からの試合も楽しみ~!

@Markimopi 2017-10-30 00:03:31

ボールルームへようこそ。今回も面白かったです。待望のお風呂シーンもありましたがそこは正に裸の付き合いという感じの教えもあり、アニメとしてのただの合宿回のイベント消化ではなく、多々良君もさらに成長したようで見ている側としても気持ち良いものでした。

@138_kaz 2017-10-30 00:05:44

『ボールルームへようこそ』17話。自分の欠点をグサグサ指摘されても腐りもせず開き直りもせずしっかり受け止めて向き合う多々良くんは立派だなあ。こういう人が伸びていくんだろうなあというのが見ていてもわかる。周りの人の的確なアドバイスもグッジョブですね。



コメント

タイトルとURLをコピーしました