Just Because!(ジャストビコーズ) 第4話 感想:犬嫌いは治るのだろうか!今後グループで会いにくそう!

2017秋Just Because!
スポンサーリンク
no title
@hajimema4ta 2017-10-26 23:30:03

Just Because! #4 「Full swing」 スタートっ!  

@night_ban5683 2017-10-26 23:30:13

開幕イオンの火曜市

@STRANG_______ER 2017-10-26 23:30:17

ほんと若妻

@zlatan_LN11 2017-10-26 23:31:06

この子家庭的すぎるんじゃ

@kalfs 2017-10-26 21:00:54

まとめてパックこまぎれ肉は特売の基本である

@night_ban5683 2017-10-26 23:33:25

確かに「『ペット』なら飼ってるけど」って言ってたな

@tka24 2017-10-26 21:02:46

犬が本当に駄目

@kalfs 2017-10-26 21:02:48

相馬くんのソウルジェムがどんどん黒くなっていく・・・

@fightman1991 2017-10-26 21:03:35

犬まで心配顔

@Yamineiko 2017-10-26 23:33:42

このアニメ、犬の目が怖い。

@tka24 2017-10-26 21:03:36

「やべぇ…俺やっぱ好きだわ」

@hirob0911 2017-10-26 21:03:51

中2の頃から惚れてた夏目さん…

@Ashima_thr 2017-10-26 23:35:54

気分転換の比率が高くなってしまう系受験生?

@tka24 2017-10-26 21:04:45

消しゴムが恋の切欠

@kalfs 2017-10-26 21:05:22

主人公の強みにまた相馬くんが・・・

@tka24 2017-10-26 21:05:28

「結構長く片思いしてるかも……」

@night_ban5683 2017-10-26 23:36:46

中学時代からここのセブンは溜り場

@hirockyz 2017-10-26 21:05:37

かわいい

@tka24 2017-10-26 21:06:57

「これ証拠写真」

@monogokoro79 2017-10-26 23:38:41

この写真部ちゃんが一番好き

@mio_249971 2017-10-26 23:37:50

貴重なエスプレッソが

@kalfs 2017-10-26 21:07:29

うまく行くといいね。告白(フラグ

@tka24 2017-10-26 21:09:14

「マウンド立つ前から負けても知らないよ」「……なんて顔してんだ、俺」

@daibig7 2017-10-26 21:07:29

夏目美緒さんかわいすぎる

@shizukuchi 2017-10-26 21:08:00

告白すればいいじゃん(いいじゃん)

@tka24 2017-10-26 21:08:07

「別にいいけど…上手くいくといいね、告白」

@tka24 2017-10-26 21:09:38

初詣

@tka24 2017-10-26 21:10:08

「何が了解なんだか……」

@tka24 2017-10-26 21:10:33

二人きり

@tka24 2017-10-26 21:10:56

わざとらしいドタキャンで二人きりに

@night_ban5683 2017-10-26 23:43:35

夏目姉キタ―――!!

@tka24 2017-10-26 21:12:07

「美緒も可愛くなったでしょ」

@kalfs 2017-10-26 21:11:17

姉もついてきた、つまり姉妹丼展開

@tka24 2017-10-26 21:12:51

いいお姉ちゃんだ

@kalfs 2017-10-26 21:12:12

完全に死んでる目だ・・・






@shizukuchi 2017-10-26 21:12:33

あけましておめでとうございます。

@tka24 2017-10-26 21:13:36

「私が楽しければいいの、だから絶対に廃部になんてさせない」

@hirob0911 2017-10-26 21:13:11

小宮ちゃん浮気相手だ…

@tka24 2017-10-26 21:14:11

いつもパワフル小宮

@tka24 2017-10-26 21:14:44

「相馬君?」

@tka24 2017-10-26 21:15:10

「はい。お茶」

@STRANG_______ER 2017-10-26 23:47:06

関節接吻せえや

@hirob0911 2017-10-26 21:16:21

4話で攻めに出た

@tka24 2017-10-26 21:16:41

「私の音じゃないかもよ」

@hirob0911 2017-10-26 21:17:07

なんかスクイズ展開になってきたな…

@kanmuryo_ 2017-10-26 21:17:16

人気のないとこに連れ込んでなにするだー

@tka24 2017-10-26 21:17:21

「私、あの地味な子嫌いだから」

@tka24 2017-10-26 21:18:43

「相馬さぁ、ちゃんと告白出来たかなぁ」

@yt7382 2017-10-26 21:19:28

両方微妙だな

@tka24 2017-10-26 21:19:38

「泉、これ引かない?」「普通に嫌だ」

@fightman1991 2017-10-26 21:19:54

やっぱり気づいてたか

@tka24 2017-10-26 21:20:48

「中学からずっとだよ。こじらせ過ぎでしょ」

@tka24 2017-10-26 21:21:25

「泉には関係ないじゃん!関係ないんだから黙ってて!」

@shizukuchi 2017-10-26 21:21:49

告白来たわね…

@tka24 2017-10-26 21:22:57

「俺だって中学からずっと夏目の事……知ってんだからさ、関係ないは、ないだろ……」

@yt7382 2017-10-26 21:22:00

だめだったか…

@cyan3 2017-10-26 21:22:11

そして断られた…

@tka24 2017-10-26 21:23:36

「ごめん、付き合えない」

@Noel_P 2017-10-26 23:54:20

これは江ノ電にダイブですね・・・

@kalfs 2017-10-26 21:24:01

夏目さん&森川さんで主人公を取り合う展開、つまり相馬くんはという悲しい今話である

@tka24 2017-10-26 21:24:29

FULL SWINGってタイトル皮肉過ぎる……

@gyakkouunga 2017-10-26 21:24:52

このまま最後まで1組もカップル成立しないとか、、、ないよな?

@hirob0911 2017-10-26 21:25:13

JB今週になってようやく泉君がやれやれ系主人公から脱出したけど、夏目さんはもう陽斗とくっついてどうぞ

@kalfs 2017-10-26 21:25:40

相馬さんの持ってないオーラが物凄すぎるわなこのアニメ

@stage_champ 2017-10-26 21:28:06

Just Because!、第4話の視聴完了。最近こういう青春ラブストーリーはあまりがっつりと観た記憶がないせいか、なんか良く感じる。すごくくすぐったい感覚。作画はちょっとアレなのだが…。

@hajimema4ta 2017-10-26 23:55:16

2組がともに女に振られる構図が重なるのとか、たまんないな。  

@lizardtyan 2017-10-26 23:55:51

正直いまだに作品には没入できないけど、現地には行きたい

@nowraido 2017-10-27 00:01:18

思春期真っただ中の男子2人の、1人はためにため込んだ末の真っ向勝負、もう1人は長い間抱え込んでいたものが偶発的な形でこぼれ落ちた告白の、赤裸々にして痛々しさに息が詰まった。言った方も言われた方も表情の選択に困るところが、何というか青春だなあ。

@nowraido 2017-10-27 00:06:30

小宮ちゃん2年生で瑛太は先輩なのにため口だわ他人の恋路にずけずけ口を出すわ、ホントやりたい放題なのな。めっちゃハラハラするけど、この先彼女にもセンシティブな悩み事が降りかかったりするのかな。正直あまり想像できないけど。

@nowraido 2017-10-27 00:11:52

葉月が陽斗の告白にごめんなさいした理由、卒業と同時に兵庫の大学に進学することが決まってるからっていうのと美緒の陽斗に対する気持ちに気づいてるからっていうのの2つ考えられるけど、さてどっち? それとも両方? さもなければ他にも“事情”がある?

@nowraido 2017-10-27 00:13:59

実在する神社なんだろうけどバリバリの受験生もいるメンツで行く初詣先が“白旗”神社ってのはどうなんだろうって思ったら、少なくとも瑛太達は別の神社に行っててちょっとホッとした。まあ結果として&色々な意味でそれどころじゃなくなったけど。

@eseclair 2017-10-27 00:18:39

「あいつを好きな君の横顔が、たまらなく綺麗だったから」って全員を指しているのか気になるけど、今の所断定出来るのは泉だけか?(そもそもあいつって呼称は男性から女性を指しているような



コメント

タイトルとURLをコピーしました