いぬやしき 第2話 感想:やばい人に力が授かった!二人の対決だと性能同じなのかな!

2017秋いぬやしき
スポンサーリンク
no title
@chroki 2017-10-20 01:04:33

いぬやしき 第2話「獅子神皓」 at フジテレビ

@noitamination17 2017-10-20 01:03:12

『いぬやしき 』第2話放送開始まであと2分!

@tianlangxing 2017-10-20 01:07:00

ああいやだ、ぞっとする、ってレベルじゃねえでしょそれw

@nuxagincho 2017-10-20 01:07:01

これから一人でも多くの命を救って行くんだ

@ccsworld21 2017-10-20 01:07:07

これから1人でも多くの命を救っていくんだ

@NanalynXD 2017-10-20 01:08:52

提供

@go3chicken 2017-10-20 01:09:15

OP最後のしぬっていぬやしきから取ってるんだろうけど残りのいやきはどこに行ってしまったの?

@Story_terror 2017-10-20 01:11:35

性格悪くね?

@ddddddddddddd_n 2017-10-20 01:11:43

ワンピースのオタクやめろ

@Gomarz 2017-10-20 01:11:57

虹郎くん・・・棒だなw 

@Yudesugi_zero 2017-10-20 01:12:03

この絶妙な棒読み感がジブリみを感じる

@fujimiya_3 2017-10-20 01:12:14

声めっちゃ棒でオタクって感じだ

@Story_terror 2017-10-20 01:12:20

入るゾ~(入ってる)

@chroki 2017-10-20 01:12:22

なんかこの人下手くそな宮野みたいな声だな

@NanalynXD 2017-10-20 01:12:35

フジだからワンピノルマがあるのか

@RedRose_Daisuke 2017-10-20 01:12:35

でた『GANTZ』のポスターwww

@ut_cat 2017-10-20 01:12:37

ロビン派は陰キャオタク
ナミ派は陽キャリア充

@gold9j 2017-10-20 01:13:15

直球ぅ!!

@moyashi4 2017-10-20 01:13:40

こっちも声優じゃないな・・・

@planetunegoddes 2017-10-20 01:13:54

お前GANTZ信者じゃん

@gold9j 2017-10-20 01:14:07

おめぇがGANTZ否定すんなよwwwww

@mizuki_30_mako 2017-10-20 01:13:53

GANTZへの熱い風評被害

@Story_terror 2017-10-20 01:15:02

やめなよ(´・ω・`)

@hosinoprince 2017-10-20 01:14:28

作者GANTZのことで泣いてんぞ

@NanalynXD 2017-10-20 01:14:37

オープン

@animethod_0218 2017-10-20 01:14:28

こんなん驚くわwww

@otakunews001 2017-10-20 01:15:47

@es_46 2017-10-20 01:15:32

また鳥に容赦のないアニメ

@gold9j 2017-10-20 01:15:37

バン

@hironika 2017-10-20 01:16:01

ネット通販の信頼度すごいな。

@Story_terror 2017-10-20 01:16:55

おっぱいおっぱい!

@sotugyouseis 2017-10-20 01:17:09

店員かわいそうだからやめぃ 

@ITO_pp 2017-10-20 01:17:22

自分の能力研究しすぎでしょ

@Story_terror 2017-10-20 01:17:46

おいゴルァ!

@Love_Kanon_351 2017-10-20 01:17:49

手品とか、そんなちゃちなもんじゃねぇ

@Love_Kanon_351 2017-10-20 01:18:07

残念だったな、トリックだよ





@Story_terror 2017-10-20 01:18:15

ジャンプ超ウケる~

@nuxagincho 2017-10-20 01:18:18

でも、まだ頭の中整理ができない

@tatti5 2017-10-20 01:18:28

んだよ…意味わかんねえ…

@Story_terror 2017-10-20 01:19:11

かなり傷付いたわー

@NanalynXD 2017-10-20 01:19:49

ヒーローだ

@gold9j 2017-10-20 01:20:12

淡白な「殺してやる」

@Story_terror 2017-10-20 01:20:18

本気と書いてマジやぞ

@gazeru0116 2017-10-20 01:21:11

ワンピで泣くやつだぞ?いい奴に決まってるだろ

@hironika 2017-10-20 01:21:42

人間じゃなくなって一人で寂しいから、自分の秘密を知ってる幼馴染に学校に来てほしいのかな。

@Story_terror 2017-10-20 01:23:01

自分と関係ないやつは本当に関係ない

@visuko 2017-10-20 01:22:03

自分とは関係ない人は全て他人か

@dai41344_AK74 2017-10-20 01:22:23

いきなり母親殺すのか・・・

@Story_terror 2017-10-20 01:23:36

バン!

@nuxagincho 2017-10-20 01:22:30

通り魔お前じゃねえか

@tontokotwo 2017-10-20 01:23:54

うわぁ…マジで人をバンしやがった…

@SunnyWalker2010 2017-10-20 01:25:34

あれ?自分の家じゃないの

@Story_terror 2017-10-20 01:25:38

(やかんの鳴る音)

@NanalynXD 2017-10-20 01:26:07

リアルだな…






@Story_terror 2017-10-20 01:26:14

何か言って(迫真)

@kisunosu 2017-10-20 01:26:31

やばいな…
ほんとにこの男

@Story_terror 2017-10-20 01:26:58

アーナキソ

@ayr_1 2017-10-20 01:26:25

ちょっときたかも・・・

@SunnyWalker2010 2017-10-20 01:26:37

泣いてる場合か!こいつに命乞いなんて無駄だ

@Story_terror 2017-10-20 01:27:28

はいダメ

@mugibatake1985 2017-10-20 01:26:49

いきなり一般人殺すとかヤバすぎるやろ

@gold9j 2017-10-20 01:27:14

子ども悲し

@moyashi4 2017-10-20 01:27:17

こいつ予想以上にやべえ・・・

@kiriyasyu2 2017-10-20 01:27:20

早く小日向文世に戦わせろ

@kisunosu 2017-10-20 01:27:22

人を殺すことによって生きてる実感を得るのか

@Story_terror 2017-10-20 01:28:01

ゴゴゴゴゴゴゴ

@ExpRock 2017-10-20 01:28:25

サイコパス極まってんな  

@nanasi_favo 2017-10-20 01:28:25

くっそサイコでわろけるw

@Story_terror 2017-10-20 01:29:14

ワンピ読むの?マジ?

@SunnyWalker2010 2017-10-20 01:29:20

命乞いしてる場合か!顔に噛み付いてでも逃げて!

@Story_terror 2017-10-20 01:29:34

今ワンピの話してるじゃん





@taaaayurin 2017-10-20 01:29:29

すっごい狂気じみてるw

@Story_terror 2017-10-20 01:30:22

それはそうとファンモン好き?

@STRANG_______ER 2017-10-20 01:29:38

ファンモンwwwwwww

@Andes_anime 2017-10-20 01:29:41

ファンキーモンキーベイべーのこと?

@otakunews001 2017-10-20 01:30:42

@visuko 2017-10-20 01:31:30

おじいちゃん空とか飛べんのか?

@Story_terror 2017-10-20 01:31:35

間に合わなかった

@gold9j 2017-10-20 01:32:02

一触即発ぅ!!

@Story_terror 2017-10-20 01:32:04

ドドドドドドドドド

@kisunosu 2017-10-20 01:32:22

おじいちゃんやっちまえ!!!

@Story_terror 2017-10-20 01:33:20

残念生きてました

@runaneet 2017-10-20 01:32:18

よく見ろ血とか出てねえぞ

@R__MNK_MNM__R 2017-10-20 01:32:50

獅子神くんのサイコな感じが良い

@gold9j 2017-10-20 01:32:56

幕引き最高かよチクショウ!!!!!!

@vix2_RT 2017-10-20 01:33:44

ここで初対面٩( 'ω' )و

@NanalynXD 2017-10-20 01:33:04

キャスト的なもの

@honryaku 2017-10-20 01:33:27

いぬやしき胸糞悪いけど面白いわ

@NARUSASUanime 2017-10-20 01:34:17

2話では獅子神ピックアップで
友達思い けどサイコパス
ワンピに涙ながす けど人殺す
死に際のオヤジに涙ぐみそうになる
けど平気でサイコパス

こりゃすんごいキャラだほんと..ww

@Z5oUAwwGMNAyL5q 2017-10-20 01:34:24

本郷奏多の演技は素晴らしいな!
村上虹郎は……うん、これからかなw

@torigraff 2017-10-20 01:34:30

子供を守ろうと抱きかかえたパッパの重みで溺死させるとか、思いついた時脳汁ドパァでしょ創作者的には

@honryaku 2017-10-20 01:34:39

小日向文世さんの演技本当好き、凄いわ…

@torigraff 2017-10-20 01:35:09

ダイナミック・コードが実況民にとっての癒やしのオアシスと化しててさすがに笑う

@hitoridetakopa 2017-10-20 01:35:20

本郷奏多君出てたのかよ!全然気づかなかった。GANTZ繋がりなんかな。そこまでこだわってくれるとか最高かよ。感動するわ。

@ScipioOdin 2017-10-20 01:35:38

老爺が積極的に肌を露わにするニッチ向けな作品

@SaitoPPP 2017-10-20 01:36:26

今まで観たアニメの中で一番背筋が凍った。アニメだと思って観れなかった。こわかった 

@kitakuouji2 2017-10-20 01:41:26

浩の声に棒読み俳優使ってガッカリしてたけど、こういうシーンでサイコパス的なヤバい奴感がガッツリ出てるな

@nukinukkin 2017-10-20 01:41:32

いぬやしきはエグいけど最後まで観てほしい

@apate_aletheia 2017-10-20 01:42:56

獅子神役の人、下手だね。小日向さんも違和感あったけど。

@yusei_kani 2017-10-20 01:45:23

獅子神の声が棒読みっぽいのは感情が無い感じ出てていいんだけどさ…なんか少しかすれてるのが気になる、すごい気になる、気になって寝れない

@sakotaku 2017-10-20 01:46:13

若い主役の中の俳優さんはアフレコ芝居は下手かなぁ。イマドキのワカモノ的な芝居とも言えるけど棒っぽさの方が目立つ。とはいえ、アニメにそういう人がいても基本構わないけど、あの感じであのキャラだから凄く胸糞悪さ炸裂。ただ作品としては正解か。面白いけど先辛そう

@138_kaz 2017-10-20 01:46:54

『いぬやしき』2話。残虐描写が容赦ないですね。この作画力でこの内容をやられるとかなり来るものがある。ただショッキングな描写はじき慣れるので、今後話がどう転んでいくかに注目。あと声が評判悪いみたいだけど、自分はそこまで気にならない。

@hisui_SKOHC 2017-10-20 01:47:07

一人でも多くの人を救って人間らしく存在したい壱郎さんと、他者の死でもって生を感じようとする皓くん。命へのアプローチの仕方は異なるけど、他者の命に働きかける事で自分の存在を証明するという点では同じなんだよな。

@hisui_SKOHC 2017-10-20 01:57:40

皓くんの極端さに異質さを感じるかもしれないけど、多くの場面で語られる愛ってそもそもキリスト教でいうエロス、フィリア、ストルゲ、仏教でいう愛だと思うから、普通の感覚の延長線上と思えなくもない。

@ich_kasumi 2017-10-20 02:17:29

「生きてる感じがする」ってお前も言うのか…

@Lucy_padFF14 2017-10-20 02:20:36

獅子神はその圧倒的な力で人を殺す、人の死に触れることで生を実感している対して犬屋敷はその圧倒的な力で人を救い正義を行使することで人間らしく、自分の存在意義を見出そうとしてる。この2人の対比が実に面白いし上手く描かれてる。

@syuzyuzatta 2017-10-20 02:24:26

いぬやしきで声に批判が集まってるけど
有名声優でかためたアニメにはうんざり
声や声優で見るアニメ決める人のふるいになってるから
色んなアニメで普通の俳優バンバン使ってくれ
作品の中身で見るかどうか決めて欲しい

@510jrjr 2017-10-20 02:26:05

いぬやしきの獅子神の声優さん、ムリして俳優さん使った結果、ただめちゃくちゃ演技がヘタな宮野真守さんになっとるやん…。
直行の声優さんのが獅子神っぽい声してるような気が…
まぁ、ここらへんの良し悪しは最後まで観て判断しよう。



コメント

  1. すっげー棒読み

  2. 俳優声優の問題じゃないわ
    下手すぎる

  3. エンディングの獅子神としおんの走ってる姿が切なくていいね

  4. あの棒が怖さを助長するんじゃね?

  5. フジだからワンピとか言ってる馬鹿は原作読みなよ

  6. ていうか直行役の本郷奏多も俳優だ。
    木梨憲武と佐藤健でやる実写映画版いぬやしきにも同じ安堂直行役で出演する。

  7. 殺害シーンじゃ棒読み演技がハマってたけどなぁ

  8. 流石に見る気なくなるくらいの下手さ

タイトルとURLをコピーしました