戦刻ナイトブラッド 第3話 感想:結月ちゃん信玄知らないって歴史嫌いなのかな!

2017秋戦刻ナイトブラッド
スポンサーリンク
no title
@hikol 2017-10-17 23:01:06

またアニメ見てる : 戦刻ナイトブラッド #3 「武田バンケット」 at TOKYO MX

@tatoJII 2017-10-17 23:00:35

混 迷 の 極 み で あ っ た

@5l45y19MsIB5QGX 2017-10-17 23:00:42

風 林 火 山!ですよね、今回

@tsukkun_jikkyo 2017-10-17 23:01:17

昌信さんんんんんんんんん!!!!!!!!!!

@5l45y19MsIB5QGX 2017-10-17 23:01:52

信玄くらいわかるやろ

@subaru_arlond 2017-10-17 23:01:57

戦ブラ3話始まったけど伊達ちゃんズも可愛いからよろしくお願いしますぅぅぅぅぅ(*°ཫ°)
1話にちゃらっと出てきた子たちぃぃぃぃぃぃ( 'ω')ふぁっ

@tsukkun_jikkyo 2017-10-17 23:01:57

信玄様以外みんな来てない????

@45aaaa 2017-10-17 23:02:00

この女あまりにも日本史の知識が無さすぎるが

@45aaaa 2017-10-17 23:02:19

家臣の名前はともかく信玄くらいは知っていてくれ

@hoshi5_otaku 2017-10-17 23:02:19

竹中半兵衛ほんとかわいい

@hikol 2017-10-17 23:03:54

ペロッ これは…信玄餅!

@45aaaa 2017-10-17 23:04:04

何で腹減ったんだと思ったけどそういえば晩飯食ってなかった

@kagura08301 2017-10-17 23:05:58

謙信様と信玄のVer.ありがとう†┏┛墓┗┓†

@tsukkun_jikkyo 2017-10-17 23:06:30

怖がり~(煽り)

@tokotokosat0 2017-10-17 23:07:05

信長親衛隊って聞くと信長様♡命って書いた鉢巻に天下布武って立派な毛筆文字で背中を彩った(?)ハッピ着て片手に最低2本は光る棒を持ってるのかなって。蘭丸くんと勝家さんは想像出来ても長秀さんは想像出来ないな(笑)光秀さんはやれば出来る子だからきっとやってくれる!(?)

@SunnyWalker2010 2017-10-17 23:08:01

女の柔肌を知らぬ童貞って言った





@45aaaa 2017-10-17 23:08:36

戦刻ナイトブラッドもよく考えるとイラつく男がほとんど出てこないな……

@a_aoi1027 2017-10-17 23:08:52

利家ゲロ吐くいきおいくらいの酔いwwwwww

@hikol 2017-10-17 23:10:16

あの体制から一瞬でお姫様抱っこに…こやつ只者では

@mrkaoo 2017-10-17 23:10:32

昌豊かわいいやったー

@0_equal_all2 2017-10-17 23:11:31

丸薬入ってたのか・・・弁償しますってwどうやってw

@OxxxskrxxxO 2017-10-17 23:11:38

弁償しますって、お前お金もってねえだろ

@hikol 2017-10-17 23:13:49

ポンコツ武将しかいないイメージになることで有名な戦ブラゲームのCM

@5l45y19MsIB5QGX 2017-10-17 23:14:52

信玄のその設定は活かされてるんだ

@894sigint_tero 2017-10-18 03:20:10

結月ちゃんお土産とかで食ったことないんか? >BS11






@5l45y19MsIB5QGX 2017-10-17 23:17:50

オブラートないんですかね

@0_equal_all2 2017-10-17 23:18:01

栄養の薬って言い方がもうね・・・気遣いのお人だ・・・。そしてこのくぎゅボイス、癒される・・・。

@walkwithyou71 2017-10-17 23:18:38

結月は、歴史知らずというより、状況に気圧されてる感。

@45aaaa 2017-10-17 23:19:16

嫁は取らないと決めた

@hikol 2017-10-17 23:19:55

天ぷらと丸薬の取り合わせww

@tatoJII 2017-10-17 23:20:21

何だお前,薬に詳しいのか?

@45aaaa 2017-10-17 23:20:22

まさかさっきのハチの巣伏線だったのか!?!??!





@0_equal_all2 2017-10-17 23:20:59

薬草にハチミツ・・・アリなのか・・・・wそしてあれんじ?って横文字慣れないの可愛いw

@botsetsu 2017-10-17 23:22:05

ァァァァァァァゴフッ信玄様さっき薬信玄

@a_aoi1027 2017-10-17 23:22:47

早く血を吸われろ……………………(見せろ)

@0_equal_all2 2017-10-17 23:23:41

武田軍には嫁候補かつ薬師としての存在、そしてこれで信玄公の持病も目撃しちゃったんだよなユズキちゃん・・・。

@45aaaa 2017-10-17 23:24:59

武田豊臣VS織田上杉って結構好き勝手してて面白い

@MvONJJb0559Fxam 2017-10-17 23:26:14

信玄「オレのために誰かが傷つくのは見たくねぇんだ」(※ただし父親は除く)

@kagura08301 2017-10-17 23:28:07

信春さんwww丸薬デカすぎやでwww

@894sigint_tero 2017-10-17 23:29:12

ED替わったよwww

@moskomm 2017-10-17 23:29:38

EDの武田軍はなんかハイカラな感じの和装ってことはみんながみんな現代服になるわけじゃないのね。織田軍どうなるんだろう。

@walkwithyou71 2017-10-17 23:31:19

『戦刻ナイトブラッド』3話。勢いが落ちずですし、見所たっぷり。良いですね!信玄の陽気さと背中が語る男っぷり。安定の秀吉さんと結月ちゃんの意思の強さ。アクションがドラマと一緒に躍動するし、とにかく動く。スゴくそれがワクワクするほど、楽しいんです。侮れませんよ!

@tsukkun_jikkyo 2017-10-17 23:33:43

【第三話感想まとめ】
・武田軍キタ━(゚∀゚)━!!
・酔っ払い利家可愛い
・丸薬作りのお手伝い
・信玄様は病気持ち(しんどい)
・信玄様マジ男前
・次週幸村くん来る?!
・武田軍テーマ曲ED
・武田軍はみんな和装
・伊達軍の出番はまだですか

@Mika15820621 2017-10-18 00:04:11

レア長秀さんなかなか出ないからしょうがなしに他の武将育て始めたらいろんなとこに沼があってやばい…
勝家さんは肉体派なのにダブルアタックの目元アップセクシーだしセリフの「正面からいくぜ」ってゆーのもぐっとくる…
利家さんは顔がむちゃ好みだしストレートに口説いてくるの良い…

@nanami_inakura 2017-10-18 00:28:52

よし、落ち着け自分!!
なんか三成さんと官兵衛さんが
全然出てなかったな…
けど秀吉くんがとりあえず
かっこよかったから満足!!
次はようやく真田軍かな?
来週も楽しみ!

@Ckrywh 2017-10-18 01:21:25

戦刻ナイトブラッド 第3話
 肩のごつさとかで分かるのかもしれないけれども僕からしたら正直声とか役の立ち位置で半兵衛が女に見える事があるのでその辺の違和感が結構半端ないです。ああいや、でも衆道とかいうシステムあったっけ…そうか。だから従軍してる女性が少ないのか。

@hitsuninagi 2017-10-18 01:46:42

そういえば今回、見てて思ったのが花江さんの豊臣秀吉の演技の仕方って言うのかな…喋り方っていうか…それが梶さんと似てるように感じた!

@0x02sa 2017-10-18 02:58:13

勝家くんの新規ボイスちょっとダミ声すぎて聞いてるのキツい、前のめりな演出もやりすぎるとくどいからおさえてくれ~~😢

@tomochi0510 2017-10-18 03:00:52

あれ?次週上杉軍ではなくて、
真田?

@shino_blood 2017-10-18 03:29:59

という事は、という事は…!!!
豊臣軍に居るけど、これから他軍のストーリーも織り交ぜてくし、エンディングも各軍のテーマソングがちゃんと流れる…って事なのかな?かな!?
ぁああありがとうございます!!!!?



コメント

タイトルとURLをコピーしました