十二大戦 第3話 感想:子供の酉さんがヤバイ!戦術的に有利なドーピングが戦略的に邪魔だった!

2017秋十二大戦
スポンサーリンク
DMWPUtaVoAAENt6
@hajimema4ta 2017-10-20 00:00:05

十二大戦 #3 「牛刀をもって鶏を裂く」 スタート  

@folderman_gif 2017-10-20 00:04:06

BDでは 

@kalfs 2017-10-17 23:30:35

すごい片付けられない人の部屋だ

@u160 2017-10-20 00:01:38

虐待されてた両親をぶっ殺して記憶喪失になったあやねる

@vollboy4719SYas 2017-10-17 23:30:53

かなり凄惨な過去だなそれ

@setsuna_ryou 2017-10-18 02:46:41

酉にそんな暗い過去が

@kimi_kage_ 2017-10-20 00:08:37

ですから、これは私がもらっていきますね 

@otakunews001 2017-10-17 23:32:35

@Hira_human 2017-10-18 02:46:17

まじか確信犯かよ

@tianlangxing 2017-10-20 00:01:48

前回の続き。鳥さんドーピングしてもらうためにわざと毒使いに接近したのか

@ionst4434 2017-10-17 23:30:55

あっ今回酉さんが退場ですね 

@vollboy4719SYas 2017-10-17 23:31:19

やっぱもとからその気だったか

@otakunews001 2017-10-17 23:33:28

@karugbf1111 2017-10-20 00:02:05

ちゃんとお礼を言えるいい子(白目)

@TragheitGuilty 2017-10-17 23:31:46

酉さんめっちゃ狡猾だった 

@akog0805 2017-10-20 00:01:58

銅像いらねwwwww

@soryu02 2017-10-20 00:02:20

男は顔じゃないと言いますし(嘘)

@u160 2017-10-20 00:02:36

鶏なので3歩あるいたら犬の顔を忘れた

@sawakiguchi_msk 2017-10-18 02:46:27

ワンマンアーミー 鵜の目鷹の目

@EAGLE8810 2017-10-17 23:32:20

にわとりちゃんほんとかわいい

@ionst4434 2017-10-17 23:32:30

顔予想以上に犬でしたよ確か 

@fightman1991 2017-10-17 23:32:50

何も知らない無能を装って戌を嵌めたわけか

@803Kenta 2017-10-17 23:32:57

鶏は3歩歩くと忘れるとはこの事

@ssnh_hmAa 2017-10-17 23:33:59

まぁ予告、サブタイの時点で庭取はやられちゃうんだよなぁ‥

@kalfs 2017-10-17 23:35:19

鳥類を操れるってのは生まれつきになるのか酉さん

@otakunews001 2017-10-17 23:35:51

@vollboy4719SYas 2017-10-17 23:35:23

それで養子になったのか

@otakunews001 2017-10-17 23:37:04

@kalfs 2017-10-17 23:35:57

まて、ゲリラ戦でもそのトライデント持って戦ってたのかよ

@kalfs 2017-10-17 23:37:02

車に追いつけるカモメってすごくないか

@otakunews001 2017-10-17 23:37:52

@vollboy4719SYas 2017-10-17 23:37:13

鳥がいる限りダメか

@kalfs 2017-10-17 23:37:27

ハッキングまでできるのかよ酉さん

@otakunews001 2017-10-17 23:39:02

@ionst4434 2017-10-17 23:37:54

酉さんなかなか役者だぜ 

@vollboy4719SYas 2017-10-17 23:37:55

やべぇ女だな

@otakunews001 2017-10-17 23:39:18





@vollboy4719SYas 2017-10-17 23:38:55

てかパシリの鳥もかなり有能

@70_Road 2017-10-20 00:09:39

もう会うことはないでしょう

@otakunews001 2017-10-17 23:40:38

@ionst4434 2017-10-17 23:39:04

すごい、昔のアニメみたいな執拗な爆発だ 

@k0yun0sh1n 2017-10-20 00:10:48

爆弾ぼこぼこ落としてるけど、鳥さん達は無事なんでしょうか(((;°▽°))

@LOVE71323795 2017-10-20 13:12:07

スパイになり更に心が壊れた

@kalfs 2017-10-17 23:40:28

ヒッチコック式攻撃である

@snowdrop_hano 2017-10-17 23:40:30

酉年アホなん?いや、きっと凄い何かがある…!

@LOVE71323795 2017-10-20 13:13:19

亥は二度死ぬ(いい所なし)

@ionst4434 2017-10-17 23:40:35

鳥葬… 

@kalfs 2017-10-17 23:40:49

どんだけカラス呼べるんだよww

@k0yun0sh1n 2017-10-20 00:13:20

骨持って行った( ゚д゚)ポカーン

@Jean_Judge_Juku 2017-10-20 00:13:07

カラスについばまれて死ぬとか、
バイオのトラウマが蘇る

@12taisen 2017-10-20 00:10:32

本日の放送では、エンディングが終わってからもCパートが続きますので、テレビから離れずチェックしていてくださいね!🐦


@vollboy4719SYas 2017-10-17 23:41:09

骸骨もってかれた

@vollboy4719SYas 2017-10-17 23:41:20

馬耐えてたか

@kalfs 2017-10-17 23:45:42

※:丑と午は戦闘中です

@ionst4434 2017-10-17 23:43:00

なんでネズミさん火星で戦ってそうな格好してんすか 

@otakunews001 2017-10-17 23:44:02

@ionst4434 2017-10-17 23:44:28

ネズミさん目の前にエッチな格好したのがいるのに寝ちゃったよ 





@kalfs 2017-10-17 23:44:55

裏がある女と裏がある女の会話

@otakunews001 2017-10-17 23:45:12

@kon_09_01 2017-10-20 00:15:10

寝住くんのおねーさん呼びなんかいい

@otakunews001 2017-10-17 23:45:36

@vollboy4719SYas 2017-10-17 23:46:23

申のペースに乗せられてる?

@ionst4434 2017-10-17 23:47:44

なんかそんなおにぎりセブンにありましたね、卵かけご飯 

@xelloss0204 2017-10-20 00:49:58

あったかいもの どうも(´・ω・`)

@TragheitGuilty 2017-10-17 23:48:22

気持ちを昂ぶらせてるのか 

@SunnyWalker2010 2017-10-20 00:19:58

申さんの作戦がもし誰も死なずに済む方法なら、乗ってみてもいいんじゃ

@otakunews001 2017-10-17 23:49:26

@vollboy4719SYas 2017-10-17 23:48:28

感情ステータスまで底上げしちゃったのか

@maikakashi 2017-10-20 00:22:37


ステイタスが上がって人間性取り戻したのか

@tyuruga 2017-10-20 00:50:27

たぶん珈琲に入れた砂糖?辺りに薬物を入れられてたのでは。

@5amnos_eight 2017-10-20 00:50:36

酉ちゃんは操られてるっぽい気がする…
酉ちゃん視点の砂粒ちゃんなんか不気味

@5amnos_eight 2017-10-20 00:52:57

砂粒ちゃんの戦い方は催眠なのか。
酉ちゃんワンマンアーミーの性にしてるけど

@susuki_Mk2 2017-10-20 00:21:43

『ただ殺す』失井、参上!

@vollboy4719SYas 2017-10-17 23:48:55

ヤバい奴に会っちゃった

@ionst4434 2017-10-17 23:49:57

いやいや力に過信しすぎですよ 





@otakunews001 2017-10-17 23:51:20

@kokonosoken 2017-10-20 00:20:59

これが”強者”の余裕、かっけぇ…

@TragheitGuilty 2017-10-17 23:50:08

とっさに戦おうと 

@fightman1991 2017-10-17 23:50:36

看破されてる

@kalfs 2017-10-17 23:50:37

×ワンマンアーミーの影響 〇申さんの影響

@otakunews001 2017-10-17 23:52:24

@vollboy4719SYas 2017-10-17 23:51:19

脳天ぶち抜かれた

@kalfs 2017-10-17 23:51:38

珍しく「パワー系じゃなく素早い」牛キャラだよなぁ丑さん

@Digimaster90 2017-10-18 06:59:46

@ikemoto_ 2017-10-17 23:52:06

うしつよいな……

@vollboy4719SYas 2017-10-17 23:52:11

だから喋りすぎるとしぬって言ってんのになんで喋り倒すのさあんたら…

@fightman1991 2017-10-17 23:52:57

眼窩から頭を貫かれて死亡

@susuki_Mk2 2017-10-20 00:11:23

「十二大戦」EDより、庭取さん日常バージョン♪

@folderman_gif 2017-10-20 00:28:44

戦士の集中力 

@kalfs 2017-10-17 23:53:05

だいたい亥さんと同じ回想からの深読み→結局瞬殺という展開になってしまった酉さん、しかしなんでみんなやたらと喋るかなぁ

@fightman1991 2017-10-17 23:53:48

「私を…食べていいよ」

@schwarzregen003 2017-10-20 01:26:56

酉の時代が丑によって早くも終わったか
鳥葬で退場というのがなんとも

@TragheitGuilty 2017-10-17 23:53:35

酉脱落 

@ms_2001 2017-10-17 23:54:33

予告通り普通に鶏が死んだな・・・

@BYOND0 2017-10-18 01:32:53

めっちゃおもろいんだけど 

@ruru0504Q10 2017-10-17 23:55:55

寅どこいった?
あと、女子組は申と寅だけだよね?

@ramontsh 2017-10-18 00:32:02

二話まで視聴。今のとこ寅推し🐯

@tarisman9 2017-10-18 01:28:11

あやねる庭取が~😱😭

@12taisen 2017-10-17 13:22:23

⭐️本日第3話放送⭐️アニミュゥモスペシャルサイトにて、庭取役🐦佐倉綾音さんインタビューを公開しました!放送前にぜひチェックしてください🐦  

@katoyuu 2017-10-18 03:11:09

干支の逆順に死んでるとなると次は申だが…申は終盤まで生き残りそうな気も…

@ich_kasumi 2017-10-18 03:12:11

そういえばあの痴女みたいな格好(失礼)については特に説明無かったのかな…? まあ全員の格好についてそうか。

@hk2mrhu 2017-10-18 03:34:31

3話。酉さん、計画通りだったか。しかし、らしくないことをして死んでしまった。本人はドーピングの影響と考えていたようだが、もしかして申の能力なのでは。他人を自分の都合の良いように誘導するか、あるいは好意や信頼が異様なほど容易に得られるみたいな。

@animeyamada 2017-10-18 06:42:22

十二大戦3話
鶏さんのキャラ好きですね~。
と思ったらこの1話で出番終わり!?
いいキャラだったのに残念…。
猿もなんか怪しかったねぇ。
なかなか面白いです☺️

@mr510boc 2017-10-18 07:19:33

今回は酉の身の上話だったか
あういう強気でいる奴は早くいなくなるな~って思ったらやはり1話で退場か!
こりゃあ普通に行けば丑さん優勝だけど、みな口揃えて言う何処かで子を観たことあるってのが引っ掛かるよな~

@12taisen 2017-10-20 01:24:36

恒例!第3話のアフレコ台本の表紙をパシャリ🐦
本日の放送をご覧下さった皆様、ありがとうございました!!
配信もございますのでぜひ💫⇒

@stardriver1983 2017-10-18 08:24:38

仲間の鳥さんばかり犠牲にして酷いやつだなぁと思ってたけど…
あぁ、なるほどな

@amarhija 2017-10-18 11:36:44

鶏さん策士だったな。ドーピング狙いで近づいたってかなりリスキーだったと思うけど…呆気ない終わり方で何とも。
これは逆順説でほぼ間違い無い感じか。結局は猪さんが最後の勝者になると思ってたけどお骨の状態からの逆転は無さそうね。

@fg214 2017-10-20 00:26:30

刀語のパターンなら4話で崩してくれると期待

@kab_studio 2017-10-20 00:27:14

十二大戦 第3話観た。鶏さん死。情報収集能力って最強だと思うのでもったいない。今までの中で一番いいキャラだったし。負けた理由、猿のまっすぐな善意が狂わせた、と考えるとあの性格そのものがやばいのかもしれない

@RmRm8sik 2017-10-20 00:27:40

次も素直に猿を殺しにくるのか?
予告のタイトル的にはここらで裏切ってきてもおかしくなさそうだけど…

@tianlangxing 2017-10-20 00:29:08

干支の逆順という順番を忠実に守って次は申が退場するっぽいサブタイだけど、いままでわりといろいろ動いていたのに特に何もせぬまま退場はちょっと面白くないな…本性あらわして黒い演技をするこのはやみんがすごい2017秋が見れると期待しているのに(何

@walkwithyou71 2017-10-20 00:30:21

『十二大戦』3話ですが、スゴい展開来ましたね。善意が謀殺喪失させたり、無自覚の一騎討ちに雪崩れ込むとか、ここに来て全編見せ場のベスト回!あやねるの庭取も最後が少し切ないですが、他の脱落者と違って晴れやかなのが味わい深い。砂粒の思惑と末路は次で観れるのかな?

@yukie05211991 2017-10-20 00:32:35

Cパート、鳥使いの鶏ちゃんの最期が同じく鳥に食べられる…跡形も残らない…まさに「啄んで死ぬ」だった。

@ym_1356 2017-10-20 00:34:39

庭取、、過去のせいで人を信じないなくて裏切ろうと思うけど裏切れなくて動揺してたシーンは心が痛いけど一番つらかったのが敗北して
『鳥さん。私を食べて』って言った所。鳥達がバッと啄んでたシーンはとても悲しい。

@1aokage1 2017-10-20 00:58:44

とりあえず、ね.うし.とら.う.たつ.み.うま.ひつじ.さる.とり.いぬ.い

の逆順で死んでいってるのは確かだよな。だから次死ぬのは猿だけど…誰に殺されるかは分からなくなったなぁ(´-ω-`) 午は死んだか?そうなると順序が分からなくなるが…



コメント

タイトルとURLをコピーしました