

かわいい女の子だけじゃなくて源五郎・一空・甚兵衛と3タイプの男性が出てくるUQ HOLDER!すごい…。私は3人の中なら甚兵衛派かなあ。

UQホルダー、やっぱ展開が原作と別物になってきた上に源五郎さんの不死身ネタバレらしきものまで…原作でもまだ不明扱いなのに
てかあれ、エグゼイドの社長と同じってことじゃんかw

地下に落ちるか落とされてそこで甚兵衛と会って刀ゲットとか不死身の性質の違いにいて教わったり地下のモンスターと戦って修行したりじゃなかったけ。こんなあっさり地上出たんだっけか。ちょっと変更してるよね。

わざと腕を相手に切らせて、そのもげた腕で相手に攻撃することができる。そう、不死人ならね。
死ねないからこその、こんなのあり!?っていう戦闘シーンが面白いです。

「UQ HOLDER!~魔法先生ネギま!2~」第3話ありがとうございました💫
爆風から女性をかばったり、戦ったり、かっこいい九郎丸くんでした。
3話はかっこいい男性がたくさん出てきましたが私の大本命は来週の4話にでてきます!!ぜひ!!!観てください!

TVアニメ「UQ HOLDER!」第3話、古菲でたアルー!OVA4巻・劇場版でHazukiさんから引き継がせていただいた大事な役。長く愛されてきたネギまの歴史の中で私は新参者ですので、こうしてみなさんと新しく思い出をつくれることがとてもうれしい。またみてね!

今日は甚兵衛さんも源五郎さんも一空さんも黒棒も出てきてイケメン色高かったですね!!
可愛い子もイケメンも楽しめる…
そんなUQ HOLDER!~魔法先生ネギま!2~を来週もよろしくお願いします🙏
コメント
コメント一覧
これも残機数が0になるとそのままゲームオーバーで正真正銘の死を迎えるのかな( ・_・)