将国のアルタイル 第14話 感想:マフくんの女装が美しい!経済戦争もお見事!

2017秋将国のアルタイル
スポンサーリンク
no title
@ich_kasumi 2017-10-14 02:40:05

『将国のアルタイル』 #14 「隊商の娘」 なう。

@hikol 2017-10-14 02:40:48

さてマフくんをマフマフしてオフトゥンに向け精神を鎮めていく

@vuvlove104 2017-10-14 02:41:18

第2クールリアタイなー!!新OPめっちゃ良い…

@WYS_ 2017-10-14 02:41:38

将国のアルタイルは今週からようやく本編が始まる

@Naoya_STGLOVE 2017-10-14 02:41:28

OP変わってる

@torigraff 2017-10-14 02:41:29

マギじゃねえじゃねえか!!

@hikol 2017-10-14 02:43:05

どこぞのサーヴァント感あるマフくん

@7717love 2017-10-14 02:41:38

なう✨✨✨
新OPだぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あ、2クールだからか✨✨✨

@WYS_ 2017-10-14 02:43:42

クルト将軍一番キャラ的に好きだわ

@AwAlovesButiu 2017-10-14 02:43:19

し 新OPダメです…… 既に最高すぎる……

@mouth0717 2017-10-14 02:43:40

パシャに復帰後初仕事。

@jem_xxxxx 2017-10-14 02:43:41

ちょっとまってインターバルください

@Naoya_STGLOVE 2017-10-14 02:44:09

申し訳ないがお引き取り願おう

@furioushatter 2017-10-14 02:44:09

裏切って寝返るのか!

@mouth0717 2017-10-14 02:44:18

「手形商が手形を出してくれない」

@AwAlovesButiu 2017-10-14 02:44:37

ニキた かわ……

@hikol 2017-10-14 02:45:29

体で手懐けるしかないですね…

@5l45y19MsIB5QGX 2017-10-14 02:45:51

ニキさん暴力はいかんよ

@ddddddddddddd_n 2017-10-14 02:45:51

トンファーとかいう最強の武器使いきたな

@botsetsu 2017-10-14 02:46:05

トンファーベチベチイヤミっぽい

@go3chicken 2017-10-14 02:46:10

あー女の子泣かしたらいけないんだー!

@ich_kasumi 2017-10-14 02:46:42

手形が確保できないが商売はしたい、という点で一致してるわけか…

@visuko 2017-10-14 02:46:45

経験も実績も信用も足りない

@Pochi5st 2017-10-14 02:46:46

ハタチになったらまたおいで

@WYS_ 2017-10-14 02:47:11

商人は信頼が全てだからな

@hikol 2017-10-14 02:47:24

マフくんのその鎖ほんと便利ねw

@rananimejikkyo 2017-10-14 02:47:50

マフくん将軍ー政治家ー! 

@NebukiN086 2017-10-14 02:47:58

パシャって名乗れるように戻れたの良かった

@Naoya_STGLOVE 2017-10-14 02:48:07

やっぱり手が早い娘だ

@WYS_ 2017-10-14 02:48:13

マフムートくんは戦争での流通の大事さを知ってるからね

@visuko 2017-10-14 02:48:09

(; ・`д・´)ナン…ダト!?

@hamakkoryusan 2017-10-14 02:48:10

まあ商会の部下や取引先まで丸々引き継いでくれるんだから嫌味なだけで普通にいい人なんだけどね、あの商人

@whitesnow_aria 2017-10-14 02:48:16

互いの利害が一致したな

@sui_arslan 2017-10-14 02:48:53

ニキちゃん少年漫画の主人公になれる…





@WYS_ 2017-10-14 02:49:08

また女装してるwww

@half_tempa 2017-10-14 02:48:56

マフムートはきれいやけどね

@VeryHurst 2017-10-14 02:49:20

マフムート安定の女装

@hikol 2017-10-14 02:50:25

女装はもうマフくんの伝家の宝刀w

@torigraff 2017-10-14 02:49:23

マフムートくん普通に新キャラかと思うくらい気づかない女装だ・・・

@TKFN114532 2017-10-14 02:50:37

三大商人に限られている

@Pochi5st 2017-10-14 02:50:55

もっと女装してたっていいのよマフ君

@WYS_ 2017-10-14 02:51:34

マフムートくんは最終的に小麦を帝国に渡さないように裏から手を回そうとしているんだよな

@hironika 2017-10-14 02:52:04

だからと言って、マフくんが元来の気質を捨て去ったかと言えばそんなこともなく。だからアイシェの母の命を救った。しかも磨いた腕を用いて、今度は問題を起こさずに。

@hikol 2017-10-14 02:52:46

女装マフくんの胸の大きさしっくりきすぎている~~~~

@torigraff 2017-10-14 02:53:02

女装マフくんボクはおっぱいない方がいいと思いますね!!

@smnhr_smiledays 2017-10-14 02:53:07

初めて見たけど面白いかも(o^-^o)
つか、こにたん出てるよ?すいかさん、何で見てなかったんだ…(・・?)
今日は下野さんは出るのかしら?
1話から見たい…

@WYS_ 2017-10-14 02:55:04

万単位で

@sui_arslan 2017-10-14 02:55:14

手の骨格は男の子なんだよなぁ

@jem_xxxxx 2017-10-14 02:55:15

マフくん完全に女性声だぞ…

@hisui_SKOHC 2017-10-14 02:55:26

マフくんの女声演技、違和感がない。

@runaneet 2017-10-14 02:56:15

40万箱買い受けよう






@WYS_ 2017-10-14 02:56:23

話がわかる人でよかったな

@Naoya_STGLOVE 2017-10-14 02:56:31

40万箱ポンと買い取ってくれたぜ

@artr66 2017-10-14 02:56:43

ジジババの膝枕やめろ

@Naoya_STGLOVE 2017-10-14 02:56:52

熟年老夫婦の…耳かき!

@WYS_ 2017-10-14 02:57:03

女じゃないよ

@5l45y19MsIB5QGX 2017-10-14 02:57:07

ワンさん気づいてた!

@Naoya_STGLOVE 2017-10-14 02:57:25

(女装が)見破られてる

@NebukiN086 2017-10-14 02:58:01

マフムートのこと見抜くじじいすげえけど、それを織り込み済みで取引はじめるマフムートもすごい

@7717love 2017-10-14 02:58:07

手を握っただけで、女性じゃないし商人じゃないって分かったなんてスゴイッ

@Naoya_STGLOVE 2017-10-14 02:58:30

緩衝材が間に合ってない

@go3chicken 2017-10-14 02:58:36

緩衝材がないとグラスは運べないよねぇ

@WYS_ 2017-10-14 02:58:42

マフムートくんの計画通りなんだよなw

@lemon_soda79 2017-10-14 02:58:59

はいはいマフムートさんの経済力でぶん殴る作戦はっじまっるよー! イイ笑顔ですね!!!

@haluc 2017-10-14 02:59:03

女装してないマフくんのほうが色気がある問題

@hikol 2017-10-14 02:59:20

企む顔するようになったマフくん

@WYS_ 2017-10-14 02:59:59

帝国に送る小麦を手に入れた





@runaneet 2017-10-14 03:00:30

契約書のない契約より5倍の額

@WYS_ 2017-10-14 03:00:36

マフムートくんの暗躍が効いてきてますね

@Pochi5st 2017-10-14 03:00:37

5倍になっても出ないゴッフェス対象

@NebukiN086 2017-10-14 03:01:23

ルイ大臣の後手に回るのはもうやめて、こんどはこっちから攻める番

@syunkan_trip 2017-10-14 03:02:29

どんどん帝国側とズレていくな…

@WYS_ 2017-10-14 03:03:23

完全にマフムートくんの手の平の上ですなぁ

@TKFN114532 2017-10-14 03:04:11

味方の陣営に引き入れる

@TKFN114532 2017-10-14 03:04:17

自分の祖国が利用されたのに

@WYS_ 2017-10-14 03:04:23

一人だけ理解できていない人がいるぞw

@furioushatter 2017-10-14 03:04:27

実にお見事でしたよ。マフムート・パシャがセントロの傍にも寄ってないことはみんなが見てた。

@TKFN114532 2017-10-14 03:04:33

買いかぶりすぎですよ

@otakunews001 2017-10-14 03:06:10

@vuvlove104 2017-10-14 03:04:44

ニキちゃん可愛いー!!!!

@VeryHurst 2017-10-14 03:04:47

ニキちゃんかわいい

@WYS_ 2017-10-14 03:04:51

ニキちゃん可愛いぞ

@TKFN114532 2017-10-14 03:05:09

私はあなたを利用した

@syunkan_trip 2017-10-14 03:05:23

ニキちゃん着いて行きますかね?

@NebukiN086 2017-10-14 03:05:27

ニキさん成長するだろうな

@WYS_ 2017-10-14 03:05:40

ニキちゃんがヒロインしてるぞ

@Pochi5st 2017-10-14 03:05:34

仲間ゲットだぜ!

@torigraff 2017-10-14 03:06:10

マフムートくんのニキの2大ヒロイン制になってしまったな・・

@VeryHurst 2017-10-14 03:06:20

マフムート陣営に女っ気が

@hikol 2017-10-14 03:06:23

ニキの「私が見たこともないような世界を見せてくれるかい?」に死亡フラグの匂いを感じてしまう

@vuvlove104 2017-10-14 03:07:40

あっという間すぎる…もっともっとゆっくり見たい…

@haluc 2017-10-14 03:07:42

ケミストリー10億年ぶりにみた

@pj_altair 2017-10-14 03:09:04

MBS/TBSにてTVアニメ 第2クール初回第14話「隊商の娘」最速放送をご覧くださりありがとうございました🎶
BS-TBSでは本日24時30分からの放送です!
また、本日10時からはAmazonビデオにて第1クール無料配信もスタート!こちらも要チェック!👀

@WYS_ 2017-10-14 03:09:10

ジグモンド3世出てきたな

@jem_xxxxx 2017-10-14 03:09:15

やばい次回もうウラドだ…

@hisui_SKOHC 2017-10-14 03:10:34

ねえ、3ヶ月前まで最前線に乗り込んでも大きな成果が得られずに膝から崩れ落ちていたようなマフくんが、今や椅子に座りながら自分が各国に対して打った手の答え合わせをまったりしているんですけど!なんだこの成長!!恐ろしい子!!!

@hinamiyuki 2017-10-14 03:12:27

今回も海戦略されたし新OPとEDのキャラ的に間違いなくアニメ全カットされそうな脇筋の海戦に作画もキャラも人間関係も面白いやつあるからみんな原作読もうぜ

@VeryHurst 2017-10-14 03:12:49

ニキちゃんかわいいな。これまでこういう感じの可愛さは女装マフムートの役割かと思ったけど、マフムートの女装も堂に入ってすっかり美人さんになってしまったか。これはこれで重要な戦力だな、うん。

@tyu7ron 2017-10-14 03:17:19

アルギュロス編を詰め込みながらも、キチンと1話のお話としてまとめてたのはお見事でしたなぁ。端折り方が上手かった!
あとオジサンはもうEDがケミで嬉しい限りですよ。

@AwAlovesButiu 2017-10-14 03:25:53

アビリガの女装が「完璧」→「あんなデカイ女は無理がある」って評価に変わってたの、よくよく考えりゃその通りすぎて笑った いやアビリガのやることだから完全に女とか言われても「そうだね」って思えてしまって…… キュロスくん取り繕う気全くなくて男でしたね

@AwAlovesButiu 2017-10-14 03:29:19

マフくんの女装は中の村瀬くんまで気合入れた女声でそれこそ完璧な女だったけど、ワン老師が手で気付いたように今回マフくんの手の作画が特に男っぽさ強調してましたね~細かいなぁ それが分かるように手をわざと画面に収めてたっぽかったね

@AwAlovesButiu 2017-10-14 03:35:33

2クール予告動画であのキュロスくんの叫びが文字で使われてるからあそこまでやるっていうのは分かってたけど けど ハァ~~~~~~(言葉にならない) もうその とにかく2クール目も楽しみです 素晴らしい船出でした……

@ich_kasumi 2017-10-14 03:42:53

、「自国の為に他国間に不和の種を蒔くなんて、ひどい奴だ」みたいなことを言ってる人がいて、思わず笑ってしまうなあ。この人が今年 なんか観てたら、きっと泡を吹いて倒れてたに違いないぞ^^



コメント

タイトルとURLをコピーしました