Dies irae(ディエス・イレ) 第0話 感想:過去のお話のファンサービス回?次回からの主人公登場に期待!

2017秋Dies irae
スポンサーリンク
no title
@Howard_7_J 2017-10-07 01:05:04

秋アニメ、Dies irae(ディエス・イレ)始まった

@menn 2017-10-07 01:07:10

アポクリファった

@John_Tyler00 2017-10-07 01:07:21

ラピュタは本当にあったんだ・・・

@nrnr_hanshin 2017-10-07 01:07:13

獣殿おおおおおおおお!!!!

@Meiren_422 2017-10-07 01:08:03

その衣装、ナチスっぽいとか言われないか心配です。

@Sakurifice 2017-10-07 01:07:33

Diesやってないのでどんな話かわからんけど開幕の悪趣味城とBGMでなんとなく雰囲気を察する

@YUYU_YU_00 2017-10-07 01:08:02

1939.11.29

@RyuMizuno 2017-10-07 01:08:52

ラインハルトハイドリヒが動いてる!動いてるぞ!

@SunnyWalker2010 2017-10-07 01:08:43

ラインハルト・フォン・ローエングラム?(すっとぼけ)

@newalone_R 2017-10-07 01:08:56

つまり、プロパガンダに協力せよと言ふことですかな

@YUYU_YU_00 2017-10-07 01:09:42

黎明

@meteo0804 2017-10-07 01:15:11

あー、なんかもうキャラが次々出てくる度に感慨深いというか動いてるのヤバいヤバい

@Story_terror 2017-10-07 01:15:18

おっぱいがでかすぎる

@murayamato2 2017-10-07 01:15:29

こんなに可愛い赤騎士は今日で見納めだ!!!

@Story_terror 2017-10-07 01:16:02

ウッ頭が

@s_arkw 2017-10-07 01:16:04

BGMすげー聞いたことある奴だこれwwwwwwwwwww

@YUYU_YU_00 2017-10-07 01:16:12

提供

@Story_terror 2017-10-07 01:16:25

何じゃこれ

@894sigint_tero 2017-10-07 01:16:28

なんやよーわからん

@nack1216 2017-10-07 01:16:39

面白そうって思ったけどクソアニメ説出てきたぞ

@pafuhana1213 2017-10-07 01:16:57

アニメ化最高だ…余はもう満足じゃ…

@buchi_poke 2017-10-07 01:17:37

ぶっちゃけ新規は置いてきぼりだろうけど頑張って爪牙に加わってくれ

@yuuiti0110 2017-10-07 01:17:51

初見さんは????ってなってると思うけどもうちょっとだけ我慢して見て

@Story_terror 2017-10-07 01:18:23

なんやこれ

@tagoal 2017-10-07 01:18:31

とりあえずみんな同じ場所に揃った





@Story_terror 2017-10-07 01:18:39

なんぞこれ

@shikimi2828 2017-10-07 01:18:53

中将閣下はワンパンマンなので楽しみにしてほしい……

@Sakurifice 2017-10-07 01:19:00

めちゃめちゃファン向けに作ってあるっぽくてよくわからんなーと思ったらこれ0話なのか

@nrnr_hanshin 2017-10-07 01:19:12

ベアトリスのBGM最高やああああああ!!!!!

@Story_terror 2017-10-07 01:19:22

何だこれ

@meteo0804 2017-10-07 01:19:24

初見というかゲーム未プレイバイバイ感やばみ

@otakunews001 2017-10-07 01:19:36

@yasunolive 2017-10-07 01:19:40

燻蒸消毒してくれるwwwwwww

@YUYU_YU_00 2017-10-07 01:19:40

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

@sph3r3 2017-10-07 01:20:38

え、、、、なんか公式サイトに「日常が狂い出す」って書いてあるんだけどそもそも日常を何も描画してませんね?????????????

@Absolute_DI 2017-10-07 01:21:14

原作組的には上手く纏めてるって感じだけど、初見からしたら意味不かなやっぱりこれ…

@Galle02 2017-10-07 01:22:54

ぶっちゃけ原作知らない人には何が起きてるかわからないと思いますが、ナチスの偉い人が買春して殺された後に白チンピラが警察に絡まれてぶち殺してる最中に白包帯が参戦して横槍の赤黄色が入ったところです

@Story_terror 2017-10-07 01:24:20

どけ(ビンタ)






@cardhu00 2017-10-07 01:24:27

わあい無意味に長くて何一つ内容が頭に入ってこない説明台詞でキャラ紹介したつもりのアニメ!柳原無意味に長くて何一つ内容が頭に入ってこない説明台詞でキャラ紹介したつもりのアニメ大好き!

@Story_terror 2017-10-07 01:25:05

何これ

@ria_s8 2017-10-07 01:25:17

すげぇ良い吹っ飛び方したなバトルジャンキー

@Story_terror 2017-10-07 01:25:38

何じゃこれ

@yukkoro_dies 2017-10-07 01:25:56

女の子の扱いが雑だよ、ハイドリヒ卿

@Story_terror 2017-10-07 01:26:06

何やこれ

@hach2868 2017-10-07 01:26:18

BGMと視聴者のテンションが違いすぎる

@dosukoevski 2017-10-07 01:27:24

ブラックラグーンだ!

@menn 2017-10-07 01:27:30

アイアンメイデン

@Story_terror 2017-10-07 01:28:10

何じゃこれ

@7zurw_777s 2017-10-07 01:27:34

人外タイムになってちょっと良くなったやん

@dosukoevski 2017-10-07 01:27:57





@miya614 2017-10-07 01:28:01

しかしここだけ見ると幼女侍らせたただのロリコンチンピラだな…

@dosukoevski 2017-10-07 01:28:14

@Story_terror 2017-10-07 01:28:22

何すかこれ

@yukimerokokoko 2017-10-07 01:28:26

ここまで流れが読めないアニメは久しぶり

@Story_terror 2017-10-07 01:28:42

なんなのこれ

@menn 2017-10-07 01:28:49

何が起こっているんだ…

@unchi_kakumei 2017-10-07 01:28:55

今回はダイジェスト世界観説明回なんですか?

@YUYU_YU_00 2017-10-07 01:29:22

キャスト

@keylove1789 2017-10-07 01:29:25

なんか気になるな、このアニメ。来週から一話か

@juumonnji_cross 2017-10-07 01:30:16

今回の0話はあれって聞いてたから来週の1話から本気に期待だね! 

@asuradafaiz 2017-10-07 01:30:59

これまだ0話だから、わからなくても問題ないやつかな…

@Story_terror 2017-10-07 01:34:48

Dies iraeをどーーーーーーしてもアニメ化したくてクラウドファンディングに協力してくれた方々

@nachtmusik13 2017-10-07 01:31:31

この0話は完全にCF支援者と原作ファン向けのサービス回だね

@towilly1 2017-10-07 01:31:32

ダイナミックコードネーム並にわからんかった。今期アニメで冒頭にDがつくアルファベットアニメは要注意だな 

@YUYU_YU_00 2017-10-07 01:31:49

次回

@YUYU_YU_00 2017-10-07 01:31:52

提供

@Absolute_DI 2017-10-07 01:31:59

初見だと意味わからないかもしれないけど、初見切りしないで…お願い…これ過去編なんです…

@menn 2017-10-07 01:32:05

エンドカード

@at6zi 2017-10-07 01:32:47

 エンドカードで若獣殿を描かせて頂きました~~!!とても楽しかったです!ありがとうございました!😊

@net_iland 2017-10-07 01:32:49

アニメ放送おめでとうございます!
プロージット!

@masada_takashi 2017-10-07 01:32:55

フェロメンのED曲は次の回から。

@mitsuki_rabbit 2017-10-07 01:33:12

0話の見どころは初見さんに全く配慮しない内容と、獣殿の邪魔者はとりあえず殴るダディインストールとチンピラのギャグマンガみたいな吹っ飛び方とババアのボディコンダンスだぞ 

@diesirae_anime 2017-10-07 01:34:01

第0話、ご覧いただいた皆様ありがとうございました!皆様のご支援のおかげでTVアニメとして放送をすることができました。今後とも応援のほど宜しくお願いいたします。

@swb_mri 2017-10-07 01:34:11

今回は0話で前日譚ぽいから お話は来週の1話から動くんだよね。でもこれで わけわかんねーって切っちゃう人もいるだろうな(笑)まぁそれも織り込み済みで放送したんだろうけど。私は分からな過ぎて来週が楽しみになったよ!

@s_arkw 2017-10-07 01:34:24

なんていうかクラウドファンディングしたファンが見たかったのって公開まで時間かかってもいいからじっくり丁寧なアニメが見たかったんだと思うよ…正直だいぶクオリティ低いからファンが可哀想 リアルギロチン作ってる場合じゃねえよ

@syosan3037 2017-10-07 01:34:32

原作知らないと一切ついていけない1話だったけど、クラウドファンディングでアニメ化した作品なのですでに作品を知ってるファンの方に向けて作られても、ああなるほどとしか
2話以降は新規さんにもわかるようになりそうな気もするけど



コメント

タイトルとURLをコピーしました