王様ゲーム The Animation 第1話 感想:大事件だし主人公は疑われて警察に捕まりそう!

2017秋王様ゲーム
スポンサーリンク
DLYbZEmVoAAjqes
@tatoJII 2017-10-07 01:40:19

王様ゲーム The Animation #1 を見ています

@ms_2001 2017-10-05 23:30:25

王様ゲーム1話はじまった

@kalfs 2017-10-05 23:30:26

いきなり世界が滅んでいた

@tka24 2017-10-05 23:31:27

王様ゲーム

@kokonosoken 2017-10-07 01:43:01

絶対遵守なら簡単に奴隷にできますよ

@vollboy4719SYas 2017-10-05 23:30:29

なんか開幕からヤバそうな雰囲気

@ionst4434 2017-10-05 23:31:11

えー王様ゲームならエッチなのにしようよー 

@tka24 2017-10-05 23:32:38

バラバラグロい

@takaomoe 2017-10-05 23:32:58

ほっちゃんデケェなwwww

@tka24 2017-10-05 23:33:37

胸の差

@kalfs 2017-10-05 23:33:24

これを人は乳の差ゴールと呼ぶ

@wad1024 2017-10-05 23:33:55

ほっぱいを揺らしながら先行ゴールのテープを切るリレーのアンカーほっちゃん(;´Д`)ハァハァ

@tka24 2017-10-05 23:34:14

時間軸が飛びまくるな

@dqnchubo 2017-10-07 01:44:57

これに1つずつ×を付けていくんですねわかります

@vollboy4719SYas 2017-10-05 23:33:53

はいはい主人公席

@tka24 2017-10-05 23:35:07

はろーはあゆーじゃないが

@takaomoe 2017-10-05 23:34:12

テンプレっぽいことやってんな

@wad1024 2017-10-05 23:34:23

ほっちゃんがメインヒロインっぽいぞ、これ!!

@menn 2017-10-07 01:45:27

先生字が綺麗

@wad1024 2017-10-05 23:35:00

ほっちゃんの隣りの席になりたい(;´Д`)ハァハァ

@ionst4434 2017-10-05 23:34:52

やめてよねそんなに声かけられたら勘違いしちゃうじゃん 

@tka24 2017-10-05 23:36:50

めっちゃ絡んでくる

@takaomoe 2017-10-05 23:35:17

なんだこのコミュ障wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@wad1024 2017-10-05 23:35:25

ほっちゃん最高傑作の落書きが見たい(;´Д`)ハァハァ

@tka24 2017-10-05 23:38:16

なるほど前インタビューで言ってたゲームが終わった後ってこういう事か

@vollboy4719SYas 2017-10-05 23:35:28

絡みづらいなこれ

@angelaGACKT 2017-10-05 23:35:33

やばい子や~ww

@tka24 2017-10-05 23:35:42

急に泣く

@menn 2017-10-07 01:46:27

シュール

@wad1024 2017-10-05 23:35:45

ほっちゃんと一緒に授業をサボりたい(;´Д`)ハァハァ

@menn 2017-10-07 01:46:46

こんないい子いるわけ無いやろ

@kalfs 2017-10-05 23:38:25

王様が誰なのかというのがこのアニメの鍵か

@menn 2017-10-07 01:48:09

すしざんまい!

@takaomoe 2017-10-05 23:38:43

未来日記とかのうコメとか色々ごちゃまぜにした感じが

@tka24 2017-10-05 23:39:04

王様ゲーム ルール説明

@whitesnow_aria 2017-10-07 01:56:25

1.クラス全員強制参加
2.王様からの命令は24時間以内に達成しなければならない。
3.達成できなかった場合、失敗した場合、あるいはゲームに負けた場合には「罰」が与えられる。
4.途中棄権は不可能。

@angelaGACKT 2017-10-05 23:39:26

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

@vollboy4719SYas 2017-10-05 23:39:41

マジ引くわー

@tka24 2017-10-05 23:40:03

やっぱり信じてくれない

@vollboy4719SYas 2017-10-05 23:40:09

まぁ現実感なさすぎるわな

@ionst4434 2017-10-05 23:40:20

なるほどその手が…おっと失敗したようだ 

@kalfs 2017-10-05 23:41:00

よくある「主人公の言うことは正しいけど、みんな信用してない」展開ですね

@tka24 2017-10-05 23:41:09

昔のクラスメイト

@vollboy4719SYas 2017-10-05 23:41:10

なんか話が拗れてる

@Seven2657 2017-10-05 23:41:57

一昔前のアニメ見てる懐かしい気持ちになる

@wad1024 2017-10-05 23:42:31

ほっちゃんと一緒に星空を眺めたい(;´Д`)ハァハァ

@tka24 2017-10-05 23:42:35

残り5分

@takaomoe 2017-10-05 23:42:37

金網越しのキスという高度なテクを見せつけてくれ


@tka24 2017-10-05 23:43:19

初体験しちゃったのか

@takaomoe 2017-10-05 23:43:35

おっぱいがクッションになって助かったな

@tka24 2017-10-05 23:44:02

めっちゃグイグイ来る





@kalfs 2017-10-05 23:43:35

前期のアニメで神やってましたから>ほっちゃん

@tka24 2017-10-05 23:44:48

大胆な告白は女の子の特権 そしてキス

@menn 2017-10-07 01:56:43

ちゅー

@takaomoe 2017-10-05 23:44:42

ほっちゃん行ったああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

@tka24 2017-10-05 23:46:14

クリアしていた

@takaomoe 2017-10-05 23:45:41

服従確認wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@menn 2017-10-07 01:57:59

足を舐めろ

@menn 2017-10-07 01:58:29

性行為!!

@tka24 2017-10-05 23:47:04

キスしたから今度は寝るなって落差が酷すぎる

@nida_001 2017-10-07 01:58:16

一度に命令送送れすぎだろwwww

@ionst4434 2017-10-05 23:46:08

すごい、なかなかえっちなのも含まれてた 

@vollboy4719SYas 2017-10-05 23:45:53

んな過激過ぎやろ

@ionst4434 2017-10-05 23:47:09

夜分遅くにそうなるわな 

@tka24 2017-10-05 23:48:01

死にまくってる

@menn 2017-10-07 02:00:55

☑失禁してる

@wad1024 2017-10-05 23:47:11

今はほっちゃんだけが頼りです(>_<)

@fightman1991 2017-10-05 23:47:57

次々と首吊りの罰

@yutatoyama1 2017-10-05 23:48:13

1話から犠牲者出すぎぃ!(知ってた)

@tka24 2017-10-05 23:49:19

説明しても分かってくれない





@fightman1991 2017-10-05 23:49:38

「俺を残して、みんな死んだ」

@tka24 2017-10-05 23:49:46

「俺を残して、皆死んだ」

@kalfs 2017-10-05 23:50:06

主人公以外は全滅した

@tka24 2017-10-05 23:50:48

いきなり殴る

@ionst4434 2017-10-05 23:50:41

なぜか殴られるのぶくん 

@kalfs 2017-10-05 23:51:52

なんで北斗神拳食らったみたいになってるんだよwww

@fightman1991 2017-10-05 23:52:06

全身から血を吹き出して死亡

@tka24 2017-10-05 23:52:50

出血死というよりも破裂死ですね

@angelaGACKT 2017-10-05 23:52:14

秘孔を突かれたの?
あべしッ!!

@nida_001 2017-10-07 02:03:57

むしろ北斗の拳だった

@kalfs 2017-10-05 23:52:27

なんかグロくしておけばいいって死に方で、悲惨さより草が生えてしまう・・・

@mmpi05628 2017-10-05 23:53:25

はやく2話がみたいわ
りあちゃんを出してくれ
Lost Paradiseも早く聞かせてくれ

@tka24 2017-10-05 23:54:08

1話で10人死んだ

@vollboy4719SYas 2017-10-05 23:54:14

初回から10人逝くとか狂ってやがる…

@yutatoyama1 2017-10-05 23:54:19

1話で32人中10人死亡か…

@menn 2017-10-07 02:04:46

キャスト

@RaiLieRye 2017-10-07 02:06:09

死にすぎやろ1/3やぞ

@menn 2017-10-07 02:05:12

主題歌

@wakaichi094 2017-10-06 00:03:18

声優豪華だなー

@kalfs 2017-10-05 23:54:32

なんというかデスゲームものにカオスチャイルド要素を組み合わせた感じだなぁ

@kalfs 2017-10-05 23:55:38

十二大戦の残り面子に王様ゲームの残り面子がいつ追いつくか

@vollboy4719SYas 2017-10-05 23:56:00

んまぁデスゲームにありがちな経験者か除け者展開か。そりゃそんなのいきなり言われても現実味なんてねぇけどさ。てかこのペースじゃ最終話迎える前に全滅しそうなんですけど…。

@kalfs 2017-10-05 23:58:05

どうだグロいだろという死に方と王様の無茶苦茶命令に笑えというアニメだということはよくわかった。

@icchi38 2017-10-06 00:20:04

AT-Xさんでご視聴いただいた皆様、ありがとうございました!日付変わって本日6日はTOKYO MXさんで25:40~放送です!
よろしくおねがいします✌️😊✨

@tatuya716 2017-10-06 00:39:07

オープニング&エンディング

デスボやん!
好きになった!

@gorimuchu67r 2017-10-07 02:06:09

話は面白そうなのだけど、人物の感情の動きが振れ幅大きすぎて唐突感あるのが気になるかな…まあ些末なことですが

@pile_0101 2017-10-07 02:06:37

それにしても1話で10人もいなくなるとは初回から
展開が早すぎる気がする
ということはだ

1番最後は俺の想像をさらに超えたものになっているのだろう

@ezoyuu 2017-10-07 02:08:36

王様ゲーム1話 デスゲームだけあってこれは結構グロいなぁ。クラスメイトが皆良い人だったのはラストのシーンを描くためか。主人公以外には二回目の参加者とかいないのかな?とりあえず次回も観る。

@grayghost001 2017-10-07 02:08:56

王様ゲーム 1話。主人公が前回のゲームの生き残りっていうパターン。王様を見つけたら勝ちなんだろうか?それとも王様は超常的な存在?ナツコとキスをした時に唇が冷たいと言っていたがナツコはすでに死亡している存在でナツコが王様とかかな?

@kingsgame_pr 2017-10-07 02:10:01

TOKYO MXにて「王様ゲーム The Animation」第一話の放送が終了しましたー!! 夜遅い時間ですが見てくださった皆さんありがとうございます! 作品では疑心暗鬼になっているクラスメイト達ですが、収録現場は皆さん仲良く収録しておりました!

@akariuehara13 2017-10-07 02:10:08

アニメ王様ゲーム、第1話ありがとうございました♪幸せな学校生活が一転🤡この時間なのがまた…怖さが増しますね。1話からさくさくと、減っていく…💀💀💀来週はどうなるかな?お楽しみに…🤡👑✨

@sanadayoudayon 2017-10-07 02:11:01

御視聴ありがとうございましたっ!! 大居勝利として この世界に生きれて嬉しいです。 少しでも長生きしたい、長生きしたい!!

@bintoro_ksks 2017-10-07 02:13:38

1話感想
原作も色々無理がある設定だったが、何故かスマホにしたり端折ったりしてるせいで初見は完全に置いてけぼり

このペースで行くと原作初刊も回想以上にはやる筈だからまぁ、二週前提にしたほうがいいかもしれない。

後あのアニオリキャラ殺すの早くないか?

@hiro45397639 2017-10-06 01:00:15

アニメ 王様ゲームやばいなぁ~。
女の子可愛いけどストーリーが怖すぎる。
いきなり10人もクラスメイト死ぬとは。
今後の展開が楽しみだが観るかどうか悩む。



コメント

  1. 奈津子ちゃんエロくて可愛な( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロ
    だがこの恐ろしい感は何だろ( ´ω` )
    あの死に方は普通ではないような( ・ω・)

  2. opのcoldrainで素直に射精です。
    新譜購入決定ですわ

  3. 作画は良いけど話が酷すぎるw
    事情を知っているのは主人公だけなんだろうけど行動と発言が気持ち悪い。
    明るいならとにかく暗い転校生への対応としてはクラスメイトの対応が希にみる酷さだし
    登場人物が多いな〰️と思ったらめっちゃ死んだのはギャグ?
    スマホコミック独自のとりあえずグロくして人が死ねば盛り上がるでしょ?という作風は好きではないな。
    これってそもそも主人公が転校しなくて引きこもってれば誰も死なないのではって単純なことを思ったけど狙われてるのは主人公ではなくグループ?

  4. 行動にまったく共感できん
    このクラスは変人集団か

タイトルとURLをコピーしました