十二大戦 第1話 感想:西尾維新版のFateかな!毒飲んだふりしてる人いそう!

2017秋十二大戦
スポンサーリンク
no title
@ozuno 2017-10-04 02:31:20

またアニメ見てる : 十二大戦 (新番組)#1 at MBS毎日放送

@sawakiguchi_msk 2017-10-04 02:30:05

十二支の聖杯大戦みたいな感じでいいのかしらね

@12taisen 2017-10-06 00:00:03

TOKYO MXにて第1話放送開始しました!

@hikol 2017-10-06 00:00:30

十二病でも恋がしたい!

@Ruisu_1212 2017-10-06 00:01:13

えっこれ西尾維新なの?うれしーー!

@Hira_human 2017-10-04 02:32:43

これ干支の話なんか?

@murasaki_sousai 2017-10-06 00:06:42

動きが凄いですわお父様

@0_equal_all 2017-10-06 00:05:29

ありし日の回想訓練かな・・・?お父様は暗殺者メゾットを植え付けてるのかな・・・?

@half_tempa 2017-10-04 02:33:37

すごい身のこなし

@ao2inosuke 2017-10-04 02:33:38

パルクールってやつ?

@itsuki39 2017-10-04 02:33:45

予備知識なしに見始めたけど、現代のバトルものなのかな。

@tyuruga 2017-10-04 02:33:47

西尾維新版のFATEということは、つまりグロ方向かな

@murasaki_sousai 2017-10-06 00:09:44

エッチな身体だな…!

@kaito_anime 2017-10-04 02:34:19

普段から武器を持っていればいい

@dokotig 2017-10-04 02:34:20


イノシシは最後に登場するもの

@rikarikayyyy 2017-10-06 00:03:14

イノシシ?もしかして……十二支になぞらえられてるのかな?

@haise2016 2017-10-04 02:35:22

十二大戦!!!!
始まった!西尾先生作品!
うひゃーこれは嬉しい😆

@tagoal 2017-10-06 00:07:50

しんでる…そしてあからさまなHENTAI

@0_equal_all 2017-10-06 00:07:57

バニーボーイwww血まみれ刃物でボクじゃないってw無理しかないw

@SunnyWalker2010 2017-10-06 00:07:51

ほぼ現行犯状態

@ao2inosuke 2017-10-04 02:37:42

もう一人欠けてるんすか?

@VeryHurst 2017-10-06 00:07:45

格好が変質者

@tomoki_aug 2017-10-04 02:42:02

双子の一人死んでるからもう十二大戦が十一大戦に(違う、そうじゃない)

@tyuruga 2017-10-04 02:40:09

鉱物を飲むなよ

@tomoki_aug 2017-10-04 02:42:37

最後に一人…残ればよい…(だから違う)

@lv_kang_Daniel 2017-10-06 00:10:58

あー、死体でも可愛い。

@gairaldia_garan 2017-10-04 02:39:44

弟死んでんのにやばいなコイツ

@shigure398 2017-10-04 02:42:48

十二大戦意外とグロさと怖さがあって好きだな

@sawakiguchi_msk 2017-10-04 02:40:47

勝者はたった一つだけなんでもかなう

@P3P3FESP3P 2017-10-06 00:12:36

優勝者の願い事が叶うってやっぱり聖杯戦争だな

@SunnyWalker2010 2017-10-06 00:11:02

どんな願いでもいいなら、その願いをいっぱい増やしてもらおう

@ao2inosuke 2017-10-04 02:36:23

12年毎に行われるのか

@half_tempa 2017-10-04 02:36:24

お父さん勝ち残ったのか

@kaito_anime 2017-10-04 02:36:24

讃辞などどうでも良い

@tyuruga 2017-10-04 02:36:41

え、もしかしてあの女の子がこんなビ○チな

@itsuki39 2017-10-04 02:37:02

12年の間に何があったのやら。

@sien1059 2017-10-04 02:37:23

newgameってこんな血生臭いアニメだったっけ(すっとぼけ

@junhiyoh 2017-10-04 02:38:03

十二支の殺し合い……ってことはつまりこれって……   汚いえとたま って認識でいいの??

@seiji_otaku 2017-10-06 00:13:12

なぜ人殺しが普通に高校に行っているんだ………

@0_equal_all 2017-10-06 00:14:31

歪んだシスコン・・・いや、ヤンデレ製造かな・・・。動物は快楽だけど人は怯えてたのか・・・。

@gairaldia_garan 2017-10-04 02:43:30

お姉ちゃん容赦ねぇな

@suyari_onenne 2017-10-04 02:43:40

新しいなー、小説に描かれなかったトコまで見せてるの凄い。

@kaguya72 2017-10-04 02:43:50

鬼畜お姉ちゃん

@half_tempa 2017-10-04 02:43:53

ヘイトが溜まっていく

@fake_k_asuran 2017-10-04 02:44:10

画面が連続してなければ規制要らないってばっちゃが言ってた

@onoryaku 2017-10-04 02:45:08

原作読んでるけど設定が色々詳細になってて楽しい。西尾は説明を省くからな

@hikol 2017-10-06 00:17:52

足の指で絶頂を匂わせるアニメは名作

@894sigint_tero 2017-10-06 00:19:13

なんだ冬アニメはグロの当たり期かwww

@0_equal_all 2017-10-06 00:16:33

自分の手で殺戮マシーン作ったのか・・・。逆に支配しきって最後はこれ、自害せよ的な・・・?

@tomoki_aug 2017-10-04 02:45:43

なるほど、殺すことで快感を得る快楽殺人者に育て上げたか、洗脳して(  ̄- ̄)


@eunos_mx005 2017-10-04 02:47:20

今日からか…原作は読んだけど…どうなのかねぇ(´・ω・`)

@fake_k_asuran 2017-10-04 02:47:11

優勝する前に解毒剤が奪われる予感

@ao2inosuke 2017-10-04 02:48:36

まあ要するに殺して奪えってことよね

@naki_usa580542 2017-10-06 00:17:08

ウシー!

@VeryHurst 2017-10-06 00:17:05

牛だから闘牛士の格好してるのじわじわくる

@0_equal_all 2017-10-06 00:17:30

牛がマタドール姿って色んな意味で皮肉だなあ・・・。勝利か死か。シビアな戦いだなあ。

@gairaldia_garan 2017-10-04 02:49:37

格好なかなかやばいぞ猿

@fake_k_asuran 2017-10-04 02:52:17

人間性を疑うよ

@sio721 2017-10-06 00:28:17

猿の「ねぇ、ちょっと聞いてくれるー?」がなんかもう完全に晴香先輩だったwww今日ユーフォ見てきたからなおさらwww

@lesbleusblew 2017-10-06 00:19:26

みんな生き返ったらまた殺し合いが始まる





@pnkt_re 2017-10-06 00:19:58

胃酸でとけるのにいかなる攻撃もきかないのか

@supu_3 2017-10-06 00:20:42

うさしゃんが手を上げたら皆下げたwww

@folderman_gif 2017-10-06 00:27:19

あえて冬コミ前に向けに放送して、男レイヤーに試錬を与えるアニメですね? 

@am_724 2017-10-06 00:20:56

兎は平和主義者じゃないだろw

@0_equal_all 2017-10-06 00:21:46

平和主義者な刃物ウサギ男www無理過ぎるwそしていきなり殺気だけでは説明できない奇襲だー!!

@HiRoMi_ig 2017-10-06 00:21:01

でも洲崎さんの素直な声が拍車をかけててとてもすきです☺️可愛い!キツネさん……🦊 “: またお父さんに、「綾の役はなんで(」って言われるな…





@tyuruga 2017-10-04 02:52:20

変態に言われたくない

@gairaldia_garan 2017-10-04 02:52:28

うさぎ格好変態すぎやろ

@sawakiguchi_msk 2017-10-04 02:53:15

豊かに殺す 異常に殺す 

@kingyo01_on 2017-10-04 02:53:57

猪、脳内でめちゃくちゃ喋るな

@folderman_gif 2017-10-06 00:31:31

キック力すごそう 

@kokonosoken 2017-10-06 00:26:02

だめだ、†無限射撃†が効いてる

@SXzfDOvSKmIdBt4 2017-10-06 00:24:29

もしも十二大戦がまほいくの世界なら

「亥」の戦士 異能の肉

『湯水のごとく』ノンリロード

銃をいつまでも撃っていられるよ。

…既にメアリさんがやってる。



@SXzfDOvSKmIdBt4 2017-10-06 00:24:33

もしも十二大戦がまほいくの世界なら

「卯」の戦士 憂城

『死体作り』ネクロマンチスト

やっつけた相手とお友達になれるよ。

…プク様みたいになっちゃった。


@donald_ran_ran_ 2017-10-06 00:24:09

脳内シミュレーション
油断しすぎだろ、雑魚じゃん

@u160 2017-10-06 00:23:45

ネクロマンティスト

@nobu_sweet_1024 2017-10-06 00:24:47

これからは僕のお友達なんだから、、、

@kab_studio 2017-10-06 00:23:45

死人使いか

@tknobuon 2017-10-06 00:23:51

イノシシ対ウサギ…どころではなかった…。

@gairaldia_garan 2017-10-04 02:54:07

主人公……?のイノシシすぐ死ぬのか

@Hira_human 2017-10-04 02:53:45

日笠死んじゃったの

@N1ne_Five 2017-10-04 02:54:23

やっぱり死んだ…のか…?

@sawakiguchi_msk 2017-10-04 02:54:41

ねくろまんさーってことはウサギは3人態勢

@half_tempa 2017-10-04 02:54:43

ネクロマンシストはかなり厄介やな

@kingyo01_on 2017-10-04 02:54:54

猪が一番とは予想外すぎた…さすが西尾維新

@arisie335 2017-10-04 02:55:41

いきなり好きなキャラ死んだ!?

@Neo_yama2nd 2017-10-04 02:55:43

エッチな猪がフラグ立てるだけたてた

@39kanadeiissune 2017-10-04 02:55:50

流石西尾節炸裂してて期待

@sub_trigger 2017-10-04 02:56:05

死人が出れば出るほど憂城が有利になる気がするが

@obHmmk811r 2017-10-04 02:57:24

安元さんの声と役が良すぎるw

@_7886215031312 2017-10-04 02:57:26

そういう展開かと思ったらほんまにそういう展開やったんやけど次が気ななってしゃーない

@harucun30 2017-10-04 03:01:24

久しぶりにアニメみて
ワクワクドキドキ出来た🎵
来週は戌か…楽しみやな
お申さんエロい‼

@onoryaku 2017-10-04 03:02:22

物語シリーズから入った人は実感ないと思うけど西尾維新はそもそも出す前に殺してることがざらにある一級噛ませ犬建築士だから1話分出番貰えただけでも異能肉は十分に幸運だと思う

@IrogohanAXZ 2017-10-04 03:04:43

まさか最終回まで一人ずつの回想をやっていくんじゃあるまいな・・・

@hodumi_nontan 2017-10-04 03:15:25

十二大戦結構好きだわ。
あの狂い具合が勉強の間にちょうどいいよね
とりあえず来週も見る。

@kyo_chtq 2017-10-04 04:02:11

西尾維新だいすき人間からしたら、ほんとに最高でしかなかったです。かっこよすぎる。

@hara2580 2017-10-06 00:25:02

岡本さんの演技がハマりすぎててやばいな。卯の喋り方も声のトーンも最高に良い。
あととても動きと笑顔が可愛い。

@6tuasora 2017-10-06 00:25:12

メンタルは既に大事件は笑うわ

@Matsu1619 2017-10-06 00:25:43

一番くっちゃべっていた日笠さんが一等最初に脱落したw

@amilnar 2017-10-06 00:25:49

一話一殺スタイル?良いじゃない、木曜好調そうで

@uzuki_i 2017-10-06 00:25:54

うさぴょん強い💪💪💪💪あとそして椎名さんのBGMで戦闘がマシマシでかっこいい!

@894sigint_tero 2017-10-06 00:29:00

あ、チャンネル回っちゃったよ
エンドカード無かった?

@kiri2may 2017-10-06 00:27:31

誰が予想できただろうか。けものフレンズ二期がこんなにも殺伐となることを

@narukami2 2017-10-06 00:24:58

十二大戦って多分ヤンジャンの読み切りで見たことあるな~と思って家漁ってたら出てきました
2015年1月29日発売のヤンジャンに載ってました笑

@ishikun_k 2017-10-06 00:28:28

『十二大戦』面白いぞこれ。毎週一人ずつ死ぬパターンかな?いや。そういうことに疎い俺でも知ってるあの有名な西尾維新がそんなわかりやすい話は作らないかな?

@0_equal_all 2017-10-06 00:28:28

1クール12支同士の対決なら毎週退場者が出てくるパターン?ロンパみたいな感じかな。今日は取り敢えず蛇と猪が退場ってカウントしていいのかな。正確には生死問わず兎の陣営付きにされたって事みたいだけど。

@HiRoMi_ig 2017-10-06 00:28:39

十二大戦のキャラデザが個人的にとてもすきで、ほんとにどのキャラも愛着がわいてしまう😭内容見てさらに愛着がわいてしまう😭そしてエンディングを見てさらに……早く2話見たい😭え!TVつけっぱなしにしてたら、やまやん出てきた😳

@haise2016 2017-10-04 03:00:46

凄いクオリティー!
話の進ませ方も面白いし
予想以上に面白かった~~
主題歌も最高!!!!
でもうさちゃんは怖すぎ笑

@laundry0717 2017-10-04 04:03:02

十二大戦
1話から凄いな‼

@love_rein_408 2017-10-04 04:21:51

アニメ投稿です!!
十二大戦1話を見ました❗
西尾維新の作品はおもしろいですね✨
亥が語り多いと思いきや最後には、大戦の最初の敗者になるとは👀‼
次回も楽しみです✨



@VeryHurst 2017-10-06 00:30:33

平和主義のうさ耳の人良かったな。うさ耳の人が申の人の提案に手を上げた瞬間、他の人が下げただけあってなかなかわかりやすいキャラだ。でも個人的には酉の人が気になりますね。特になんであんなえっちな格好してるのか知りたいですね。

@sh1050 2017-10-06 00:31:55

これもしかして…回想と心の声流れた瞬間に死亡フラグだったりする?
しかも…来週予告戌の人じゃん。これは干支の順番逆から負けてく感じか?
そうなると…初っ端の作品CMをやっていた子の人が生き残るのかな?
原作知らんからわからん(⌒-⌒; )!でもアクションヤバみ!

@clipcrapcrop 2017-10-06 00:35:34

これぞ我らが待ち望んだ西尾維新作品のアニメ化の姿だと、自信を持って言える映像でした。最初に物知り顔で多くを語りさも中心人物のような出で立ちで且つ周りのことをよく見ている意外と常識人なキャラはサクッと死ぬ安心安定のニシオイズムでにやり。

@hajime5386 2017-10-06 00:37:06

十二大戦次回もお楽しみに!!

@qLns825zaIJT69j 2017-10-06 00:38:25

十二大戦凄いね………
ヒロインかと思ってた美人な🐗さんが…まさかの展開………
何気コレって十二支の後ろから順に召される系……?
だってさ、次の話し多分🐕さんメインでしょ?

@hara_ken0314 2017-10-06 00:55:20

さすが西尾維新としかいいようがない1話だった

@12taisen 2017-10-06 01:05:48

BS11でも、第1話放送終了いたしました。ご覧いただいた皆様ありがとうございました!! 第1話のアフレコ台本の表紙をパシャリ…🐗🙏
見れなかったという方はぜひ配信も💫⇒

@yuukisinohara 2017-10-06 01:51:31

1話。原作…大本になった読み切りとコミカライズのみ。十二支を司るものたちによるバトルロイヤル、メインキャラらしく掘り下げたと思ったら即退場の亥。…それも含めてのフリですな(;^_^A 異常に殺すという肩書の卯、…見た目がほとんど変た…

@dbmoon_akira 2017-10-06 03:17:57

打ち合わせなどでこんな時間ですがアニメ視聴いたしました。いやはや動いてましたね~☺️という訳で亥の戦士さんを載せておきます。…などと言っていたら『十二大戦』がトレンド入り❗️わーい🤣
漫画もあります!読もうジャンプ+‼️

@IIIllIIlIIllIll 2017-10-06 04:14:37

原作小説読んでるから言うけど細かいことは考えない方がいいよ!



コメント

タイトルとURLをコピーしました