お見合い相手は教え子、強気な、問題児。 第1話 感想:出会ってからの展開が早い!久我くんなんで学生なの!

2017秋お見合い相手は教え子、強気な、問題児。
スポンサーリンク
fbcc2a61
@uragaki 2017-10-02 01:00:44

またアニメ見てる : お見合い相手は教え子、強気な、問題児。 (新番組)#1 at TOKYO MX

@runburse 2017-10-02 01:00:00

【新】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。 1話

@Howard_7_J 2017-10-02 01:00:04

秋アニメ、お見合い相手は教え子、強気な、問題児。始まった

@45aaaa 2017-10-02 01:00:14

この枠一体だれが買い支えているんですか

@45aaaa 2017-10-02 01:01:03

最初っから距離感が教師と生徒じゃないが

@s_arkw 2017-10-02 01:01:35

この髪型で女教師ってクズの本懐思い出す

@RaiLieRye 2017-10-02 01:01:54

これですね…R-15版とR-18版があるんですよね…

@45aaaa 2017-10-02 01:02:13

おっ価値観多様性論者じゃん、生きるの苦労するよ

@hikol 2017-10-02 01:02:32

クスリやめろ

@LIZELG 2017-10-02 01:02:36

エロシーンないのか?

@otonokigachi 2017-10-02 01:04:17

また今期も頭のおかしいアニメが始まった………

@rae1nh2n 2017-10-02 01:02:38

教師なのにこんなにデカイネックレスしてるしこれは完全に黒

@youzaka 2017-10-02 01:02:43

もっと知りたい行為

@hikol 2017-10-02 01:04:18

腋フォルダに






@RaiLieRye 2017-10-02 01:02:45

展開早えよ!!!!

@kanone_jmpd 2017-10-02 01:02:49

この枠っていっつも初回に酒の勢いで

@___tomo___ 2017-10-02 01:02:49

さっそく発情しとるw

@894sigint_tero 2017-10-02 01:07:45

僧侶シールドか・・・・ちきしょうめ

@youzaka 2017-10-02 01:02:57

テレビじゃ見せられないよ…

@ours_leo 2017-10-02 01:03:00

テレビじゃ見せられないよ~ じゃねんじゃ

@45aaaa 2017-10-02 01:03:34

同い年とはなんだったのか

@omitsuyo_anime 2017-10-02 01:04:00

TVアニメ「お見合い相手は教え子、強気な、問題児。」第1話ご覧いただきありがとうございました!
エンドカードは服部昇大先生()に寄稿いただきました!

@chibatori 2017-10-02 01:04:37

服部先生はこれが初めてのエンドカードなんだぞ!w

@omitsuyo_anime 2017-10-02 01:05:00

オトナ向け完全版は「ComicFesta アニメZone」にて独占配信中です!
第1話「初めての恥らい、快感、男の瞳。」の完全版限定シーンをチラ見せ!

@miura_saburou 2017-10-02 01:05:53

エロシーンは有料版になりますw  

@hamayuri910 2017-10-02 01:07:04

第一話をネットで視聴。
えっと……テレビでは見せられないよって言ってたけど……あの後……あの……(^_^;)
アレでしたねはい。

あと、CDで聴いた主題歌、アニメ本編見てもっと好きになりました。

AT-Xでの放送を楽しみに待ってます。

@hattorixxx 2017-10-02 01:08:46

これがはじめてのエンドカードだよ 

@miura_saburou 2017-10-02 01:14:14

今回【お見合い相手は教え子、強気な、問題児。】では、従来通りTV版ではアダルトシーンを抜いていますが、それでもストーリーは繋がるように構成してみたつもりですので、何卒最後までお付き合い頂ければと思います!

@otaka_nano 2017-10-02 01:37:12

もぐもく独り言 : お見合い相手は教え子、強気な、問題児。 1話「初めての恥らい、快感、男の瞳。」感想…生徒酒飲んだかw怒っていいぞ先生wセ〇クスまでしてないよなw見せられませんはク〇ニ?



コメント

タイトルとURLをコピーしました