将国のアルタイル 第11話 感想:辛辣なアイシェさんにも乙女なところもあるんだね!

2017夏将国のアルタイル
スポンサーリンク
no title
@pj_altair 2017-09-23 02:25:00

【放送スタート!】
TVアニメ「将国のアルタイル」第11話「剣の将太子」MBS/TBSにて最速放送開始です!
推奨ハッシュタグは ぜひ、その目で、見届けてくださいませ…!

@waffleDDsA 2017-09-23 02:26:34

ロリアイシェちゃんかわいい

@ayr_1 2017-09-23 02:27:41

かわゆすぎる

@SunnyWalker2010 2017-09-23 02:27:03

子供の頃は3人共かわいかったのに、今はこんなに目つき悪くなっちゃった

@NanalynUA 2017-09-23 02:27:00

なでなで

@kaito_anime 2017-09-23 02:27:42

Aパート開始

@7717love 2017-09-23 02:27:44

あんまり似てない兄弟だよね。

@kaito_anime 2017-09-23 02:27:53

これはまた大胆な手を…

@torigraff 2017-09-23 02:28:50

アポクリ VS アルタイル 最強の微妙サビ決戦!(半ギレ)

@NanalynUA 2017-09-23 02:29:00

剣の将太子

@bonjin1010 2017-09-23 02:29:29

しくじったときのリスクも考えていいんだぞ

@NanalynUA 2017-09-23 02:30:40

ぎゃー!

@waffleDDsA 2017-09-23 02:30:51

こいつら暗殺計画を真っ昼間からお外でペラペラしゃべんな

@nnk775a 2017-09-23 02:31:20

魔法をお見せしましょうですと

@WYS_ 2017-09-23 02:31:28

ようやくマフムートくんの策略が見られる

@torigraff 2017-09-23 02:32:31

劇を政治に利用していけ・・・

@torigraff 2017-09-23 02:32:42

政権交代ブームとは

@sui_arslan 2017-09-23 02:32:45

真打ヒロインちゃん

@WYS_ 2017-09-23 02:32:52

政権交代ブームを巻き起こしてくるから

@NanalynUA 2017-09-23 02:33:00

劇にした

@SunnyWalker2010 2017-09-23 02:33:37

演劇なんてどうせ権力者に簡単に規制される

@NanalynUA 2017-09-23 02:33:15

無茶振り

@VeryHurst 2017-09-23 02:35:49

動くのを見越してのことだったのか

@5l45y19MsIB5QGX 2017-09-23 02:36:03

ザガノスの計画通り

@WYS_ 2017-09-23 02:36:18

ザガノス将軍は最初からこれが狙いだったんだよな

@mio_249971 2017-09-23 02:36:18

ザガノスくんが指揮を執る

@WYS_ 2017-09-23 02:36:32

5日以内で主要都市を占拠する

@NanalynUA 2017-09-23 02:36:58

トラだ

@ich_kasumi 2017-09-23 02:37:11

そうね、身内を直接、というのは流石に良くないね…

@runaneet 2017-09-23 02:37:13

う、美しい!美しすぎます!

@NanalynUA 2017-09-23 02:37:16

美しい

@Nir7XD 2017-09-23 02:39:00

きらきら

@WYS_ 2017-09-23 02:39:04

デレモードのアイシェ様可愛いんだよなぁ

@SunnyWalker2010 2017-09-23 02:39:13

式が終われば、もう会うことも出来なくなるんだ・・・

@WYS_ 2017-09-23 02:39:27

複雑やなぁ

@torigraff 2017-09-23 02:39:28

よりメンドくさい状況になったんだけどwww

@visuko 2017-09-23 02:39:29

あー見ちゃったか…

@cocoonP 2017-09-23 02:39:47

こいつはこいつで悪いやつじゃないよなあ






@torigraff 2017-09-23 02:39:48

お前ホントいいヤツだなwww

@5l45y19MsIB5QGX 2017-09-23 02:40:17

オルハン…好い人だ

@hisui_SKOHC 2017-09-23 02:41:34

叔父上と結婚出来ないことが幸せではないだけで、オルハンと結婚することが幸せではないという訳ではないのだから、アイシェを全力で幸せにしてやるくらいの気概を見せてもいいのよ。まあ、優しい子なんだろうな。

@Nir7XD 2017-09-23 02:42:01

背きあってしまった

@SunnyWalker2010 2017-09-23 02:42:09

侵攻を先に知らせてきたってことは、マフ君は逃げろってことだろうか

@visuko 2017-09-23 02:45:27

オルハン!ちゃんと守れよ!

@otakunews001 2017-09-23 02:45:49

@Nir7XD 2017-09-23 02:45:50

やるのか…

@SunnyWalker2010 2017-09-23 02:45:56

今ならまだ結婚は成立してない

@torigraff 2017-09-23 02:46:09

男を見せましたねぇ!

@WYS_ 2017-09-23 02:46:39

相変わらずのチート二人組

@runaneet 2017-09-23 02:46:40

飛び道具は首を狙うもの

@go3chicken 2017-09-23 02:47:08

まぁ、どっちを選ぶかなんて明らかだよなぁ…

@WYS_ 2017-09-23 02:47:44

あ・・・

@NanalynUA 2017-09-23 02:48:36

やってしまった…

@rananimejikkyo 2017-09-23 02:48:37

二人が来るのが遅かった 

@NanalynUA 2017-09-23 02:49:06

父上…

@torigraff 2017-09-23 02:49:44

仮面で表情を・・・隠すのだ・・・

@WYS_ 2017-09-23 02:49:24

将王を殺してオルハン顔付き変わったな・・・

@tatoJII 2017-09-23 02:49:50

自分の口で父親を貶めなきゃいけないのつらいな

@WYS_ 2017-09-23 02:50:00

今より私がクルチュ将国将王である!

@ulotti 2017-09-23 02:50:01

ここで我が首撃ち落とせ

@Johaku_Yosuz 2017-09-23 02:50:11

お前何事もなく受け入れすぎでしょwww

@otakunews001 2017-09-23 02:50:42

@go3chicken 2017-09-23 02:50:47

いやぁ、いい展開だけど
実際どうすんのよ…

@rananimejikkyo 2017-09-23 02:51:16

最後のマフくん美しくないよう…ろマフくんの作画、EDが美しすぎてな…… 

@NanalynUA 2017-09-23 02:51:21

キャスト

@0_equal_all 2017-09-23 02:51:31

ここで王位簒奪・・・とはいえ、大義名分は揃っていたからな。兵士たちも従う事になったと。マフ君的はここでも父と子が暗殺で成した王位継承は望んでいなかった結末なんだろうけども。

@hikol 2017-09-23 02:51:38

オルハンが王になる流れ今までのエピソードで一番面白かった

@7717love 2017-09-23 02:52:01

まさかの急展開にビックリしたよ…でも男を見せてかっこよかったよ…。にしても辛い展開だな…。

@moon211718 2017-09-23 02:52:58

最後の髪の毛ぶわぁっなマフくん凛々しくていいね!アホ王子、ハヌムの気持ちを知っても大好きなんだね。アホ王子が漢になっててきゅんってしたー!もうアホってのが呼ばないね!!!好きだよー💕

@ich_kasumi 2017-09-23 02:53:13

こういう人物がとんでもない名君になってしまったりするからなあ… 妃は優秀な人物であることが判明しているわけだし。なにもかもこの状況を生き延びてから、だけど。

@hinamiyuki 2017-09-23 02:53:18

セリムもきっといい王だったんだろうけど、家臣達にバラバンに従わずをえない状況を分かってても苦々しく思う気持ちがあったらオルハンに期待したくなるよね

@towilly1 2017-09-23 02:53:26

マフムートって無駄な血は流したくないとか言って民が死ぬのは嫌う割に少数の必要な血なら平気で流しても構わない切嗣スタンスだから1ミクロンも好きになれないな。時折甘いみたいなとこ見せるけどホント申し訳程度な感じだから余計に歪だ 

@WYS_ 2017-09-23 02:53:45

来週は遅いな

@towilly1 2017-09-23 02:58:37

マフは弱い者が傷つくのは嫌だけど強い者が傷つくのは仕方ない。てか敵には徹底的に冷徹な感じがして、まさに弱い者だけの味方で、平和だけを求めてる感じが。人が死ぬのが嫌なんじゃなく、味方や弱い人が傷つくのが嫌なだけって感じだ。立場を重視していて命は重視してない 





@AwAlovesButiu 2017-09-23 03:06:41

まじでさーーー島崎さんのオルハン完璧すぎてダメ セリムさんのセリフが微妙に追加されてて、少ない言葉で将王としての立場と父親としての想いと両方が強調されててすごく良かったです だからこそオルハンの選択がより際立つ……

@jem_xxxxx 2017-09-23 03:15:09

オルハンの声色の変わり方がほんと…島粼さんありがとうございます…オルハンが島粼さんでよかった…セリムさんを人質に取るとこの鬼気迫った演技最高でした…



コメント

タイトルとURLをコピーしました