神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第23話 感想:リタさんこんなすごい能力持っていたとは!

2017夏神撃のバハムート
スポンサーリンク
no title
@ich_kasumi 2017-09-23 01:55:06

『神撃のバハムート VIRGIN SOUL』 #23 「Rise of the Nightmare」 なう。

@asnaro64 2017-09-23 01:56:22

ムガロいないときついねー

@hisui_SKOHC 2017-09-23 01:56:34

自らの存在を削って兵器を使い人類の驚異であるバハムートを討伐しようとしているシャリオス陛下。魔族を虐げ、神にけしかけたのも人類の驚異を一点に集め力を削ろうってのかと思うと、何だかもうファフナーの人類軍のBBAことヘスターさんかよって

@ayr_1 2017-09-23 01:57:50

ルシフェルさま~~~~~!

@ich_kasumi 2017-09-23 01:58:12

「聖女だ! 聖女を仕留めろ!」

@nnk775a 2017-09-23 01:58:13

ジャンヌ様が飛んだああああ

@gazeru0116 2017-09-23 01:58:23

ジャンヌ様飛べたんだ

@zorotter 2017-09-23 01:58:27

魔族はドヤ顔がお好き

@torigraff 2017-09-23 01:58:28

アザゼルくんとルシフェルくん二人して高いところ大好きでホント笑う

@666midcele 2017-09-23 01:59:34

アザゼル「行きます」
ルシフェル「行ってらっしゃい」

夫婦かっっ!!!

@rirurarirura22 2017-09-23 02:00:07

アザ兄とルシは仲良し♪

@asnaro64 2017-09-23 02:00:48

ひ、ひえええつっよっ

@ShinobuStream 2017-09-23 02:01:21

無駄な血が流れるのを止めたいだけだ。

@ich_kasumi 2017-09-23 02:01:05

アレサンドを見つけました…

@kaito_anime 2017-09-23 02:01:33

俺じゃない…俺のせいじゃない!

@go3chicken 2017-09-23 02:01:35

魔族とはいえ小さい子供や…

@SunnyWalker2010 2017-09-23 02:02:27

見逃してくれないか?(必死)

@gm_NNH 2017-09-23 02:02:32

スンマセンでした!

@ich_kasumi 2017-09-23 02:02:49

貴族の坊ちゃんがなあ…

@katoyuu 2017-09-23 02:03:12

アレサンドくん清々しいまでのクズだ

@visuko 2017-09-23 02:03:48

謝ってもムガロちゃんは…

@ours_leo 2017-09-23 02:03:50

謝って許されると思うのかワレェ?

@Jpkyu9 2017-09-23 02:04:02

アレサンドどこまでクズなんだよ…

@siki0223 2017-09-23 02:04:06

落ちるとこまで落ちたな

@okayu4030f 2017-09-23 02:04:26

ふたりはプリキュア  

@otakunews001 2017-09-23 02:04:32

@go3chicken 2017-09-23 02:04:54

アザゼルとジャンヌの共闘かっこいいけどアレサンドが屑すぎてそれどころじゃない

@SunnyWalker2010 2017-09-23 02:04:56

手掴みで避けた

@hisui_SKOHC 2017-09-23 02:05:33

本当、最後の情けをさ…自分から捨てて本当に『価値もない』存在になってしまうんだから、アレサンド…

@go3chicken 2017-09-23 02:05:59

絶対大丈夫じゃない…





@SunnyWalker2010 2017-09-23 02:06:10

子供には優しい

@Pochi5st 2017-09-23 02:06:26

まさかのちびっこに

@otakunews001 2017-09-23 02:06:54

@uchiyama105 2017-09-23 02:06:31

因果応報ザマァwww

@ours_leo 2017-09-23 02:06:52

その展開めちゃくちゃ期待してたけど期待どおりだし最高だ

@138_kaz 2017-09-23 02:07:03

まあ仕方ないよね。

@GINGIRA2110 2017-09-23 02:07:21

クズにふさわしい死にかただな

@ayr_1 2017-09-23 02:07:23

死にたくない・・・

@ours_leo 2017-09-23 02:08:13

それでも涙を流すの良いな

@visuko 2017-09-23 02:08:20

ムガロちゃん蘇生ワンチャンある???

@hisui_SKOHC 2017-09-23 02:08:30

アレサンドの自分が救われたくて他者を上辺で救う姿がなんとも醜く愚かなんだけど、本当にどうしようもない奴なもんだから単純に悪とも外道とも鬼畜とも思えないんだよな。本当、ディアスさんの言う通り『大馬鹿者』だよアレサンド…。

@uchiyama105 2017-09-23 02:08:51

初回限定盤BD買うために留守番させられるムガロちゃん

@91thammer 2017-09-23 02:09:35

ビビって逃げて隠れたのになんで急にナイフ向けられてた子供を抱き寄せたりしたのかσ(^_^;) 

@asnaro64 2017-09-23 02:10:18

ニーナがドラゴンになって飛んだ方がはやいのでは…?

@otakunews001 2017-09-23 02:11:06

@torigraff 2017-09-23 02:10:51

レジェンド諸星ニーナさっそ・・・

@go3chicken 2017-09-23 02:10:57

いつものニーナ?
じゃないよな……






@torigraff 2017-09-23 02:11:42

バハムートくん3年ぶりの登場でめっちゃやる気やな・・・

@towilly1 2017-09-23 02:12:23

いつまで本よんでんだ 

@agolove1125 2017-09-23 02:12:24

この状況で本読んでるしw

@SunnyWalker2010 2017-09-23 02:12:34

天使と悪魔が共闘してる。これじゃ人間に勝ち目ないんじゃ

@towilly1 2017-09-23 02:13:30

やべえ陛下来ちまったぞ 

@otakunews001 2017-09-23 02:13:29

@5l45y19MsIB5QGX 2017-09-23 02:13:48

ジャンヌさん怒ると超怖い

@asnaro64 2017-09-23 02:14:28

さすが死体があれば万能

@1031mkoz 2017-09-23 02:14:29

と思ったらアザ兄も!

@twilightkey 2017-09-23 02:14:30

リタちゃん…!さすがデキル女…w

@SunnyWalker2010 2017-09-23 02:14:57

泳ぎでは無理だろw

@roLoy417 2017-09-23 02:15:10

ぞんぞんしてきたぁ

@paolo_moe 2017-09-23 02:15:10

刮目しなさい!とリタたそが!

@uchiyama105 2017-09-23 02:15:18

リタはそういやネクロマンサーだぅたな





@Umisuika 2017-09-23 02:16:37

リタで魔法少女物外伝作れそうだな ただしネクロマンシー限定

@go3chicken 2017-09-23 02:16:22

アザゼルさんいつも捕まってんな

@torigraff 2017-09-23 02:17:27

石に命を食わせすぎじゃ(廃課金)

@ayr_1 2017-09-23 02:16:50

ぼくの王の力があああああああああああああああああああああああああああああああ

@SunnyWalker2010 2017-09-23 02:17:54

こいつら、漆黒兵なんかにならなくても優秀な兵だっただろうに

@gm_NNH 2017-09-23 02:18:40

貴重なカイザルさんが

@Gomarz 2017-09-23 02:19:52

ええええ・・・・  

@5l45y19MsIB5QGX 2017-09-23 02:18:56

カイザルおまえ!!!

@khnk_gng 2017-09-23 02:32:41

カイザル…

@1031mkoz 2017-09-23 02:19:00

嘘だろ…カイザル…

@visuko 2017-09-23 02:19:14

おいいいいいい!!!!!カイザル!!!!!何してんだ

@SunnyWalker2010 2017-09-23 02:19:19

傷が深すぎる

@hadimetekina 2017-09-23 02:19:20

アレサンドはあっさり死ぬより1tくらいある巨石を1人でいくつも運ばされるとかの重罰を受けて欲しかったな

@akashi_anime 2017-09-23 02:19:47

結局王が大事なんやな

@hamahama_ac 2017-09-23 02:20:42

まぁ大丈夫でしょカイザルさんは流石に殺さないでしょ
まだ目に光あるし…

@khnk_gnh 2017-09-23 02:20:50

ド━(゚Д゚)━ン!!

@cherrybell__ 2017-09-23 02:20:56

ルシフェル様なんとかして・・・ 

@khnk_gnh 2017-09-23 02:21:00

キャスト

@seraflyer 2017-09-23 02:21:03

カイザルやられると思わんかったのでショックデカイんだが

@hamahama_ac 2017-09-23 02:21:03

あ~もうめちゃくちゃだよ

@go3chicken 2017-09-23 02:21:07

もう全部バハムートが悪いってことでいいよ
とっとと討伐しようぜ

@torigraff 2017-09-23 02:21:22

腐れ縁だったファバロが最初にカイザルの名前上げて、死者を使役するリタが泣き叫ぶ描写完璧すぎましたね・・・

@hironika 2017-09-23 02:21:31

戦闘の人員だけじゃなく、移動手段にも神と魔があるってことか。

@hisui_SKOHC 2017-09-23 02:21:39

三種族の共存の道を唱え続けていた男がこの物語で三種族を代表する存在であるシャリオス、アザゼル、ジャンヌの真ん中で死ぬとか、希望はどこにあるの…

@khnk_gnh 2017-09-23 02:21:48

アザゼルさんのロボットダンスwwwwwwww

@rirurarirura22 2017-09-23 02:21:52

カイザル?
リタちゃんはカイザルをゾンビにはしないんじゃないかな?
助かって欲しい

@benihituji 2017-09-23 02:23:04

いったい最終回はどうなってしまうの???

@otakunews001 2017-09-23 02:23:40

@katoyuu 2017-09-23 02:24:16

上條淳士先生のエンカかっこよさ

@khnk_gng 2017-09-23 02:24:23

バハバハ!バハソウル!!!来週も見ろよ!!!

@hironika 2017-09-23 02:24:58

バハムートの封印じゃなく討伐が最終目標って聞いた時からちょっと考えてたけど、これは3期はもう無いのかな・・・(滅せなかったら目標達成できないって話になるけど、バハムートがいなくなったらタイトル的に続編は難しい)

@keiichiree_Z 2017-09-23 02:30:01

★~バハムートVIRGINSOULご視聴ありがとうございました!次回は最終回!さあ~一週間、暫し待たれよ!

@twilightkey 2017-09-23 02:32:24

これ一期(10年前)の当事者たちが清算しきれていない過去が現在に追い付いちゃったんだよね…シャリニナ以外みんな当事者だし。10年前シャリニナから奪った側だし……OPの4つの流星が4人の男の生きざまなのかやっぱり。それを見届けるのがニーナなのか

@bus_kabi 2017-09-23 02:36:41

命は簡単にうしなわれるって知ってるんだろうなー脚本屋さん。人も悪魔も天使も何もなくただ淡々と死にゆくまで戦ってるのが……。アレサンドの恐怖の有り様というか飲まれ様が主役級たちの肝の据わり様が全く違っててね、切ない。恐怖に勝った者と勝てなかった者の違い、みたいな。



コメント

  1. アレサンドの顛末なんかはたわけ様のオチとして鉄血で見たかったような展開だがカイザルさん死なないでくれ

  2. ゴミ屑陛下庇ってカイザル死ぬとか勘弁しろよ
    ニーナもダメーとか言ってイライラするわ
    ママンの敵ーっつってバハムートの封印独断で解いたゴミ屑は最終回で必ず殺してくれ

  3. 自分の思い通りの展開にならなくてイライラな人も居るんだね。でも切らずに見続けちゃうのがオタクの性。俺個人は期待通りのキャラとシナリオ展開でバハ2期とても楽しかった。最後も期待。

タイトルとURLをコピーしました