妖怪アパートの幽雅な日常 第9話 感想:長谷くんすっかり馴染んでる!大人たちはどんなけ死線くぐってんの!

2017夏妖怪アパートの幽雅な日常
スポンサーリンク
no title
@SatoneRkrn 2017-08-28 23:00:08

妖アパ9話はじまり~~!

@newalone_R 2017-08-28 23:00:26

はい。消さの修業はここまで!

@stellacheung10 2017-08-28 23:00:37

龍さんああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああと長谷くん♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

@Gup_mivec 2017-08-28 23:00:57

高校生魔道士ゆうしw

@visuko 2017-08-28 23:01:02

一気にファンタジーに!www

@Patarikoran 2017-08-28 23:01:17

新アニメ「高校生魔導師ゆうし」

@cocoonP 2017-08-28 23:03:34

妖アパと不動産屋がコラボってるのはどうなの……事故物件じゃん……

@pcuso4 2017-08-28 23:04:51

もう2年生になったのか

@visuko 2017-08-28 23:04:57

サザエさん方式ではなく成長していくスタイル

@ours_leo 2017-08-28 23:05:51

田代さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

@YouapaAnime 2017-08-28 23:40:39

そして、冒頭から登場した夕士のクラスメイト3人組。田代役を奥谷楓さん、桜庭役を大和田仁美さん、垣内役を葉山いくみさんが担当しております。これからも度々登場しますよ……

@Gup_mivec 2017-08-28 23:05:55

田代さん久しぶりだな

@_oxxek 2017-08-28 23:06:08

商業高校ってこんな女子いるの

@MajinAcolyte 2017-08-29 04:37:53

@SatoneRkrn 2017-08-28 23:06:11

あ~~!田代ちゃんに桜たんにウッチー!!可愛い~~!!

@honryaku 2017-08-28 23:06:29

女って本当めんどくさい

@visuko 2017-08-28 23:06:32

恵理のシーンカットかな

@SatoneRkrn 2017-08-28 23:06:37

田代ちゃん観察眼は鋭いもんね~~

@_oxxek 2017-08-28 23:06:39

商業高校って女子が多いんですね

@RaiLieRye 2017-08-28 23:06:47

2クールあるしこれ卒業するだろ

@himuro_natumi 2017-08-28 23:08:01

三浦先生の声優上手いなー
素っ気なさがよく伝わる

@tanabe_y 2017-08-28 23:08:19

カネのために教師やってる口かな

@KARAS_SABER 2017-08-28 23:08:46

モブっぽいデザインの先生だが今回の話のメインっぽいなw

@visuko 2017-08-28 23:09:13

死んだ魚の目…銀さんか

@Patarikoran 2017-08-28 23:10:14

長谷くんすっかひ馴染んでるwwwww

@Gomarz 2017-08-28 23:11:43

長谷くん、もう完全にパパじゃんw  





@manokatokiwa 2017-08-28 23:10:23

長谷君、すっかりクリのパパン化(笑

@visuko 2017-08-28 23:10:51

毎回これ出す?

@visuko 2017-08-28 23:11:28

長谷くんとご対面!雑な紹介!www

@visuko 2017-08-28 23:12:26

古本屋さんキタ━(゚∀゚)━!

@VeryHurst 2017-08-28 23:13:15

長谷くんが龍さんを…これは3P♂もありうる…?

@toldo13 2017-08-28 23:13:17

フールとかいう子安

@Patarikoran 2017-08-28 23:16:10

古本屋さん眼鏡取るとすごくタレ目だ

@SatoneRkrn 2017-08-28 23:17:37

お風呂での会話って何気に重要な日常のシーンなんだよね……裸の付き合いっていうか……自分の話をするのが色々曝けだせる……

@O3IKSt_nacco 2017-08-28 23:17:43

「救えねぇもんは、救えねぇさ」
名言きた

@sillism 2017-08-28 23:17:47

男性の入浴は湯気が少なくて見やすい 

@YouapaAnime 2017-08-28 23:18:58

お風呂で妖怪アパートのメンバーの過去の話になりましたが、みんな修羅場をくぐり抜け。。。

@KARAS_SABER 2017-08-28 23:18:29

イケメンの声セフィロスやんけw
†約束の地へ…†

@visuko 2017-08-28 23:18:37

年くってるだけが大人じゃないってね






@pinkdollmacaron 2017-08-28 23:19:48

謎の振動を聞いて、クリちゃんとシロを守ろうとする長谷さん素敵です!!(*^^*)

@visuko 2017-08-28 23:19:02

又十郎さんキタ━(゚∀゚)━!

@YouapaAnime 2017-08-28 23:28:33

本日の「妖怪アパートの幽雅な日常」第9話に登場した甘党の又十郎さんは麦人さんが担当しておりました!るり子さんの和菓子も美味しそうでしたね!
そして、ラスト……来週が気になります……

@minaserem 2017-08-28 23:20:46

またじゅうろうさん気さくでいい人?妖怪やなあ

@pinkdollmacaron 2017-08-28 23:22:19

甘党なんだ!!と嬉しそうに聞く長谷さんかわいらしいです!!(o^^o)

@SatoneRkrn 2017-08-28 23:22:31

この龍さんの話聞いてるとすっごく心に来るんだよね……妖怪と人間の話だけでなく、この行為は人間間でも起きることなんだよ……他人事じゃないんだよね……やった方は忘れる……という点も

@Gup_mivec 2017-08-28 23:22:34

いっつも食ってんなお前ら

@minaserem 2017-08-28 23:22:38

ほんとこのアパート飽きないと思う。住みたいわあ

@visuko 2017-08-28 23:23:56

長谷夕当たり前に川の字で寝るよー

@toldo13 2017-08-28 23:24:01

やぶからスティック

@hagiwara_725 2017-08-28 23:25:32

「学校の方はうまくいってるのか?」「変なことに巻き込まれたりすんなよ」長谷はクリどころじゃなくて夕士のパパでありママなんだなあ……

@honryaku 2017-08-28 23:24:16

変なことに巻き込まれそうですね…





@Gup_mivec 2017-08-28 23:24:24

あの新任教師のやつは放置?

@phantomfandom 2017-08-29 01:05:33

@kohokuhokuhoku 2017-08-28 23:24:24

 こいつらいつもイチャついてんな

@visuko 2017-08-28 23:24:54

ここのイチャイチャカットされなくてよかったー♡

@pinkdollmacaron 2017-08-28 23:24:26

長谷さんパパと夕士ママとクリちゃんのまた3人でお布団で眠るんだ!!(o^^o) 

@RaiLieRye 2017-08-28 23:24:45

クリ泣かすなフール!!!

@VeryHurst 2017-08-28 23:24:48

子供が泣いたらママ♂の出番でしょ?

@SatoneRkrn 2017-08-28 23:24:58

クリたん夜泣きするのまさに夫婦

@PurificationCat 2017-08-28 23:25:33

次回は三浦先生覚醒するのか

@honryaku 2017-08-28 23:25:57

ED本当好き、後でダウンロードしとこ

@visuko 2017-08-28 23:26:31

EDの歌詞内容に沿ってていいよね

@hagiwara_725 2017-08-28 23:26:53

死ぬほど日常回だった~

@dungam 2017-08-28 23:27:13

学校の怪談・・・

@MajinAcolyte 2017-08-29 04:38:33

@SatoneRkrn 2017-08-28 23:27:15

次回予告可愛い……秋音ちゃんと夕士くんの絡み癒し

@nnk775a 2017-08-28 23:27:25

妖怪アパート見た。もう長谷もアパートに住んじゃえよ…

@VeryHurst 2017-08-28 23:30:25

夕士くんは長谷くんという人がいながら龍さんも割と好きみたいだから、長谷くんがいるとこに龍さんが帰ってきたらどうなるかと思ったけど、長谷くんも龍さんに好意的な感じになるとはな。でも長谷くんは夕士くんだけのパパ♂みたいで安心したな。

@visuko 2017-08-28 23:30:29

原作が児童文学だけあって、妖怪アパートの大人達が色々な事を教えてくれて、夕士くんが成長していくってのが主軸でブレないから良いんだよね~

@sweetst29094960 2017-08-28 23:30:35

おいおい…風呂のシーンが豪華過ぎて……((((;゚Д゚))))すげぇ…
長谷のパパっぷりが良い♡
そしてパパ、ママ、クリが大の字で横になってるの可愛い~♡♡

@O3IKSt_nacco 2017-08-28 23:30:39

キャストの皆さんの絡みがみたいので、イベントとかオーディオコメンタリーとかやってほしいです 

@hayamaikumi 2017-08-28 23:31:38

「妖怪アパートの幽雅な日常」第9話より垣内役で出演しています!田代の友達のショートカットの女の子です。3人娘でわちゃわちゃしてます🐱是非是非チェックしてくださいね♪よろしくお願いします(^O^)

@owada_hitomi 2017-08-29 00:04:46

『妖怪アパートの幽雅な日常』で、桜庭役をやらせていただいております!第9話から登場いたしました!!
よろしくお願いいたします!(*´ー`*)

@visuko 2017-08-29 02:41:14

トリさんの収録風景はさながら戦場に向かう戦士、だそうですw

@VeryHurst 2017-08-28 23:33:10

長谷くんと夕士くんのパパ♂っぷりとママ♂っぷりが妖怪とかよりも気になってきて妖怪アパートからホモアパートになりつつある

@SatoneRkrn 2017-08-28 23:33:42

恵理ちゃんのシーンオールカットについ……ああ!もう!恵理ちゃん出番少ないのにカットなのが超泣く……夕士きゅんの鈍いという可愛い点までもカットだぜ……つらみ

@SatoneRkrn 2017-08-28 23:42:19

ウッチーはっきりしている面倒見のいいいい子だよ……桜ちゃんはおっとりしているけど、きちんと物事を考えられる子なんだ……三人娘いい子だよ

@pinkdollmacaron 2017-08-28 23:56:31

長谷さんがくつろいですっかり妖怪アパートに馴染んでで(o^^o)

『飯はうまいし、風呂は気持ちいいし、クリもいるし』『なぁ~クリ~』(*^^*)長谷さんがパパ化が進行してて(o^^o)もう長谷さんも一緒に住んでしまったらいいのに(o^^o)



コメント

  1. アウトローな仕事してるのがリアルな大人というのが気になった
    長谷の周りとは立場違うのに何かなー
    作者の悪い癖が出てきた感

タイトルとURLをコピーしました