神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第19話 感想:ニーナちゃん幸せからどん底へ!師匠がいつになく優しい!

2017夏神撃のバハムート
スポンサーリンク
no title
@ich_kasumi 2017-08-26 01:55:08

『神撃のバハムート VIRGIN SOUL』 #19 「Shall We Dance?」 なう。

@ich_kasumi 2017-08-26 01:56:08

「真意を知りたい」ってとこはニーナさんもカイザルさんも同じなわけだな。

@mikanpoi 2017-08-26 01:56:13

ガブリエルさんお元気だして

@go3chicken 2017-08-26 01:57:11

ガブさま引きこもりになってもうた…

@hironika 2017-08-26 01:57:26

ガブリエル ドロップアウト

@FireOpal_saku 2017-08-26 01:57:47



ガブ様闇堕ちの引きこもり?

@hamahama_ac 2017-08-26 01:57:51

ガブさんめっちゃやさぐれててワロタ

@otakunews001 2017-08-26 01:58:34

@towilly1 2017-08-26 01:58:02

ガブリエル様元気だして 

@bus_kabi 2017-08-26 01:58:47

ソフィエルたま~~♥気がつけば好きになっている不思議

@otakunews001 2017-08-26 01:59:09

@mkmr3 2017-08-26 01:59:12

ほだされるソフィエルさんかわいい

@uchiyama105 2017-08-26 01:59:22

正直ソフィエルの胸が強調されすぎてると思うのその服

@mouth0717 2017-08-26 01:59:34

群像劇としていい感じに混沌としてきた。

@otakunews001 2017-08-26 01:59:42

@hamahama_ac 2017-08-26 02:00:03

ソフィエル様とジャンヌいいなぁ
ここにキマシタワーを建てよう

@kurutayu 2017-08-26 02:00:25

一瞬女装したカイザルが出てくるかと

@hironika 2017-08-26 02:00:31

ジャンヌの代わりに情報収集してくれるソフィエルさん、天使の高慢さはいったい何処にやったって感じで、そらガブリエルとはもう足並み揃わんだろうなー(笑)

@1031mkoz 2017-08-26 02:00:52

楽しみすぎてニヤニヤしちゃう

@sighegiones 2017-08-26 02:01:54


リタちゃん、参謀として有能

@ich_kasumi 2017-08-26 02:01:58

捕まったらまた助けてやるから、って軽いな^^

@otakunews001 2017-08-26 02:02:27

@KTS1591 2017-08-26 02:02:10

ニーナ、本当に王様と結婚するの🤔

@hamahama_ac 2017-08-26 02:02:27

ニーナ顔バレしないの?兵士たちは知ってても貴族は知らないのか

@el_psy_congroo 2017-08-26 02:02:31

暴れんなよ…暴れんな

@otakunews001 2017-08-26 02:03:41

@mouth0717 2017-08-26 02:02:35

ああそっか自在に竜になれるようになったんだっけ。

@waffleDDsA 2017-08-26 02:02:44

結局アレサンドロも巻き込まれてるのか

@gazeru0116 2017-08-26 02:02:52

なるほど完璧な作戦っスね~!

@go3chicken 2017-08-26 02:03:10

アザゼルには逆らえないエルくん

@go3chicken 2017-08-26 02:03:37

ドレスなんて慣れないもの着るからw

@mame512 2017-08-26 02:03:43

ニーナ全然変装出来てねぇwww

@138_kaz 2017-08-26 02:04:19

シャリオスから腕輪を奪うのが一番難しいんじゃないか?

@otakunews001 2017-08-26 02:06:56

@luna12lovesick 2017-08-26 02:07:19

嫌な予感しかしないのだが

@ich_kasumi 2017-08-26 02:04:20

我らの命は王に捧げているのだから、ちゃんと動いてくれないと困るよ、ってことでもあるよね。

@go3chicken 2017-08-26 02:07:52

王様大好きニーナ





@okayu4030f 2017-08-26 02:09:35

ああそっか陛下萌え袖なの腕を見えないようにしなきゃなのか 

@el_psy_congroo 2017-08-26 02:08:31

シャリオスさまもう当たり前みたいに踊ろうとしてんな 

@ExpRock 2017-08-26 02:10:29

シャリオスなかなかやるな! 

@uchiyama105 2017-08-26 02:10:45

おいそのタイミングでクソCM流すの止めろやwww

@cocoonP 2017-08-26 02:10:53

りゅうになっちゃう~

@dominass 2017-08-26 02:09:26

ボールルームへようこそ

@monogokoro79 2017-08-26 02:09:30

首が長くないダンスだ

@bus_kabi 2017-08-26 02:10:04

とりあえず息はあっているわけですね…。

@1031mkoz 2017-08-26 02:10:17

バッカス酒を吐いてばっかだな

@138_kaz 2017-08-26 02:11:20

手描きアニメなのにダンスシーンに全く違和感ないのすごいな。

@bullet_omelet 2017-08-26 02:11:35

ダンスシーンの作画と音楽が素晴らしい

@mame512 2017-08-26 02:11:45

しかし不穏な空気が否めないというか…
シャリー全然笑ってないとこが引っかかる

@mikanpoi 2017-08-26 02:11:49

窓越しに見守るアレサンドさん

@hisui_SKOHC 2017-08-26 02:12:27

ニーナは頬を染めてシャリオスの瞳を真っ直ぐ見つめながら嬉しそうに踊っているのと、心の内の喜びを隠して王としての顔をしているのか、それとも、来てしまったのか…とでもいう思いがあるのかは分からないけど、シャリオスの表情が険しくて不安。

@sighegiones 2017-08-26 02:11:59


発情してるぞ、ニーナ

@otakunews001 2017-08-26 02:13:54

@ich_kasumi 2017-08-26 02:12:02

目的を忘れてませんか大丈夫ですか^^






@chibatori 2017-08-26 02:13:17

お腹痛いの?www

@dominass 2017-08-26 02:13:39

おなかいたいの?(CV諸星すみれ)

@el_psy_congroo 2017-08-26 02:13:25

こんなときに「おなかいたいの?(´・ω・`)」という台詞チョイスとは 

@ich_kasumi 2017-08-26 02:13:20

ニーナさん誘惑して上手いこと使おうとしてるんだとばっかり思ってたんだけど、ここで突っぱねちゃうのか。

@ShinobuStream 2017-08-26 02:13:21

もう会うことはできない。

@visuko 2017-08-26 02:14:34

わざと冷たくしてるよなぁ…

@uchiyama105 2017-08-26 02:14:15

もしかして大切な存在だから遠ざけようとしている……?

@36grammes 2017-08-26 02:14:47

おいおいひでえ男だなぁ

@otakunews001 2017-08-26 02:15:37

@KTS1591 2017-08-26 02:15:17

そんなんでも俺の弟子なんだあんまり傷つけてくれんなよな

@ich_kasumi 2017-08-26 02:13:40

ファバロさんいたー!

@ich_kasumi 2017-08-26 02:14:33

「じゃあ悪ぃけど腕切り落とすか死んでもらうぜ、王様。」そのくらいの覚悟では来てるよなあ。

@KARAS_SABER 2017-08-26 02:14:35

恋愛ものになってる感w

@gazeru0116 2017-08-26 02:15:02

ファバロの読みは正しかった

@hangetsu2013 2017-08-26 02:15:42

「二度とな」は二度言うんだな

@hironika 2017-08-26 02:15:55

腕を斬り落とされてもけっこう平気っぽいよね、この世界(カイザルを思い浮かべつつ)

@otakunews001 2017-08-26 02:16:26

@ExpRock 2017-08-26 02:16:40

初恋にして初失恋 

@sighegiones 2017-08-26 02:16:40


シンデレラか…

@otakunews001 2017-08-26 02:17:03

@5l45y19MsIB5QGX 2017-08-26 02:16:43

ニーナが悲劇のヒロインやってるー

@fashi2j 2017-08-26 02:19:25

私の年収…





@niya_katuragi 2017-08-26 02:17:20

アフロに隠すのは基本

@nekonoyu 2017-08-26 02:17:17

きゃー!バッカスさーーん!

@hisui_SKOHC 2017-08-26 02:17:18

バッカスがなんだか神様らしい力を!

@patako_tb 2017-08-26 02:18:21

ファバロはほんとに優しい… 

@Nir7XD 2017-08-26 02:18:14

フラれちゃった…!

@waffleDDsA 2017-08-26 02:18:21

空元気ニーナちゃんかわいい

@Nir7XD 2017-08-26 02:18:43

シンクロしてる

@visuko 2017-08-26 02:19:02

アザゼルさんキタ━(゚∀゚)━!

@Nir7XD 2017-08-26 02:19:20

道に迷ったポーズ

@1031mkoz 2017-08-26 02:19:25

おおっここで再会!

@okayu4030f 2017-08-26 02:19:43

憧れの人が一児の母であることを知るアレくんなのであった 

@otakunews001 2017-08-26 02:20:19

@mkmr3 2017-08-26 02:20:06

アレサンドくゅ、どっちがジャンヌかわかってるのだろうか……

@maaaadooooh 2017-08-26 02:20:09

ファバロがイケメンすぎつらい

@ich_kasumi 2017-08-26 02:20:19

しかし結局ニーナさんは作戦のことなんかまったく頭になかったのだな…

@fashi2j 2017-08-26 02:24:16

天使 青木志貴
年配貴族 中博史

@mame512 2017-08-26 02:20:36

あの墓地での最後のシャリーの顔、やっぱ覚悟決めた顔やったんやな…

@masaki_kyo 2017-08-26 02:20:41

なんという正統派少女漫画な回… /K 

@1031mkoz 2017-08-26 02:21:00

でも最後に踊ってあげたんだよなぁ…

@go3chicken 2017-08-26 02:21:05

EDで王子が姫に靴履かせてるんだよなぁ…

@roLoy417 2017-08-26 02:21:27

煙幕が効かなかった

@go3chicken 2017-08-26 02:21:33

万能煙玉が通用しない

@Mako_ocd 2017-08-26 02:21:37

ニーナちゃんやばそう💦

@138_kaz 2017-08-26 02:21:51

強そうなのが来た。

@gundress 2017-08-26 02:21:58

なんかやべえの出てきた

@chibatori 2017-08-26 02:22:18

ここで死んでもらう、からのここで進化か!

@el_psy_congroo 2017-08-26 02:22:23

おおう、ここでスネークか…。毎度良いヒキだなあ。次回楽しみ。

@hamahama_ac 2017-08-26 02:23:31

今週ここで終わりかぁ~正直前半もっとさくさくとばしてアクションシーン観たかったな

@patako_tb 2017-08-26 02:23:42

ニーナが変身出来なくなって明夫に負けるフラグが凄いよね 

@Gomarz 2017-08-26 02:24:14

神撃のバハムート エンドカード  

@shiketa_udon 2017-08-26 02:24:16

エンドカードニーナちゃんかわいい

@hisui_SKOHC 2017-08-26 02:24:36

クリスは王の妾となって自分を産んだ後はお払い箱にされ、そんな仕打ちを受けながらも王がいつか迎えに来てくれると思い続けていた母を哀れだと言っていたけど、今回、ニーナを突き放した事で母の思いも王の思いも可能性でしかないけど感じたのかな。

@ruru03922593 2017-08-26 02:26:43

くっそ久しぶりにバハムート見たら、王様とニーナちゃんがデキててびっくりしたwwこれってあれそーいう話だったの? 

@hisui_SKOHC 2017-08-26 02:27:00

妾の子を産んで捨てられた母が捨てきれなかった王への思いも、一度は愛した女性を捨てたもしくは捨てざるを得なかった王の思いも、まあ、妄想の域ではあるけど今回のシャリオス(クリス)とニーナを見ると引き離された関係だったのかなと思いたくなる

@1031mkoz 2017-08-26 02:27:23

いやー今晩も最高だった!!
やっぱり18話の浮かれたニーナはこういう前フリだったか…。
ファバロのお陰で暗くなりすぎずに済んだし、というか男としても師匠としても、あの一撃は最高だよファバロ!!

@1031mkoz 2017-08-26 02:28:05

エンディング、演奏者一人一人のクレジットが入るのが楽器経験者としては嬉しい

@shion516214 2017-08-26 02:28:29

凄くいい師弟関係だった。
ウキウキで会いに行っている分めっちゃせつない( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )でもあの靴がトウガラシみたいに今度会う時の口実になるの?

@nekonoyu 2017-08-26 02:28:37

しかし王様の腕の進行早くない?
使わなくても蝕むとは…やはり二人が幸せに昔話のようになるには、封印エンドしかないのかな…

@FireOpal_saku 2017-08-26 02:33:00

シャリニナ好きだし シャリニナ幸せになれ!って思ってるんだけど、 シャーリーがファバロに殴られた瞬間 ちょっとスッキリしたのは何故

@nekonoyu 2017-08-26 02:33:55

やっぱり、デートで思い残しを生き急ぐように消化したんだろなぁ
もう、クリスにはならないとヤケクソのように変装セット手放していってたし
あの大仰な告白は、騙すためではなく全て全て、今吐き出してしまおうとした結果だったのだろうか


コメント

タイトルとURLをコピーしました