地獄少女 宵伽 第7話 感想:アイちゃん身を清めてお仕事に向かうのプロっぽい!

2017夏地獄少女
スポンサーリンク
no title
@Howard_7_J 2017-08-26 00:00:03

地獄少女 宵伽 始まった

@dtb_jojo 2017-08-26 00:00:04

今回は12年前のもの

@shizukuchi 2017-08-26 00:00:18

地獄少女 宵伽7話

@Howard_7_J 2017-08-26 00:00:47

あとの話は回顧録だっけか

@pirafu01 2017-08-26 00:00:51

OPとかはそのままなんだな

@kasakasa_2486 2017-08-26 00:01:00

opは同じか。1期のopわかんないけど

@flower874_ 2017-08-26 00:01:30

セレクション放送じゃなくて新作が見たかった… 

@aoaoaoM6 2017-08-26 00:01:31

再放送だけどOPは新しいやつだった

@ETERNALBEAT26 2017-08-26 00:02:30

蠱惑に溺れし哀れな縁
夢か現か光か闇か
天の言の葉浮かんで消えて、
時のまにまにゆらゆらと
沙汰を語るは宵の伽
晴らせぬ恨み、晴らします

@kuromiu0620 2017-08-26 00:03:00

甲子園は終わったけど野球かいやるやつ。しかも胸糞回。

@Gomarz 2017-08-26 00:04:37

何この紙芝居ww   

@_pyq_0_ 2017-08-26 00:03:11

きくりのウインナー好きが

@newalone 2017-08-26 00:03:13

おでん

@akaritrick 2017-08-26 00:03:19

おでんにウィンナーいいと思うよ

@uma_soh 2017-08-26 00:03:24

ウィンナーの作画すげえええええええええええええええ

@KARAS_SABER 2017-08-26 00:03:29

まさかの紙芝居と実写wwwww

@lesbleusblew 2017-08-26 00:03:59

もしかして、ずっとこれなの?

@take1029tomar 2017-08-26 00:04:00

取り返しがつかなくなる

@enjoy_JK 2017-08-26 00:04:16

やきうの時間だあああ

@pnkt_re 2017-08-26 00:04:28

フラッシュアニメのような手抜き…笑

@on0notkamra 2017-08-26 00:04:29

よし、自然な流れだな! 

@aoisenasama 2017-08-26 00:04:56

やっぱりわかってはいたが声優も絵も古いな……時代を感じる

@angelaGACKT 2017-08-26 00:04:58

ちょっとした闇芝居感あるwww

@Suzukaze_Sep915 2017-08-26 00:05:40

衛宮君かと思った…
声優さんが同じだったわ

@Tuc_ker 2017-08-26 00:06:09

体育会系ってのはクソだなぁ   

@dtb_jojo 2017-08-26 00:06:34

人間のクズと化けした衛宮士郎

@rakairamu 2017-08-26 00:06:47

大会出場を人質に取られてるのか…

@megumiruku100 2017-08-26 00:06:58

ウィンナー以外の具がないおでんっておでんと言っていいのか?

@lizardtyan 2017-08-26 00:07:13

まさかほんとに殺人事件起こして、それでも辞退しないで美談にする高校が出るとは思わなかったよねえ

@aoharu116883541 2017-08-26 00:09:10




普通にイケメンおる

@take1029tomar 2017-08-26 00:07:39

内臓破裂で死なないで(;_;)

@Q5Jgp 2017-08-26 00:07:40

あぁ泣く
もうさっさとあいつ罰当たれ

@shizukuchi 2017-08-26 00:07:24

ソレが室井を見た最後だった…

@chinchincumbeam 2017-08-26 00:08:12

病院に連れてかない母親が悪い定期

@Tuc_ker 2017-08-26 00:08:27

胸糞展開待ったなしだな   

@kuzu_ningen 2017-08-26 00:09:05

人殺し!

@isannasi 2017-08-26 00:08:56

数分で胸糞悪いとかさすがだ

@aiueo_rabbit 2017-08-26 00:09:06

交通情報

@tontoro1 2017-08-26 00:09:10

関係ない奴に責任転嫁するのマジやめろや

@kuzu_ningen 2017-08-26 00:10:22

ナチュラルに土下座

@rurunrururu 2017-08-26 00:10:18

親はまず子供の話聞けよ。

@aoharu116883541 2017-08-26 00:11:11




クソだ…

@ckn_w 2017-08-26 00:10:51

毎回このアニメ、モヤモヤ更新するのやめて欲しい、、

@kuzu_ningen 2017-08-26 00:10:53

胸糞悪すぎだろw

@muscleinochi 2017-08-26 00:10:48

まさに地獄がそこにある

@ryomk_e9hag 2017-08-26 00:11:10

PCから時代を感じる

@kuzu_ningen 2017-08-26 00:11:11

CRT

@bisyunoichijin 2017-08-26 00:11:36

PCでかいなぁ。(私もあのタイプを使ってた世代)

@osusix9 2017-08-26 00:11:54

スマホじゃない上にブラウン管ですね
時代を感じる

@Tuc_ker 2017-08-26 00:11:36

パソコンに時代を感じるな   

@snk_tqyou 2017-08-26 00:11:58

あー、この形のパソコン懐かしい…
この、0時待ちの感じも懐かしい

@KazuSayaka 2017-08-26 00:12:07

これが放送された時期はまだスマホが無かったな

@ottakun_jikkyou 2017-08-26 00:12:07

花笠が殺った確証が無いよね?

@osusix9 2017-08-26 00:13:22

これがもう懐かしい

@kuzu_ningen 2017-08-26 00:12:29

これが何なのか今の若い子はシラない

@kuzu_ningen 2017-08-26 00:13:28

BBA4期では出番なかったね

@kuzu_ningen 2017-08-26 00:12:35

クモ先輩

@kasakasa_2486 2017-08-26 00:12:33

ばあちゃんだったのか

@sarinaotakulov 2017-08-26 00:13:01

背後に立つのはやめて頂きたい

@take1029tomar 2017-08-26 00:12:55

あなたが本当に怨みを晴らしたいと思うなら、その赤い糸を解けばいい。

@kuzu_ningen 2017-08-26 00:13:03

その赤い糸を溶け

@take1029tomar 2017-08-26 00:12:58

糸を解けば私と正式に契約を交わしたことになる。

@KARAS_SABER 2017-08-26 00:13:14

今回の男、もう一人の地獄少女の境遇と一緒だな。
大した証拠も無しに思い込みだけで勝手に悪者に仕立て上げて集団で追いつめる人間のゲスさがよく出た展開w
人は基本自分が思いたいように思うし同調し流されやすいからなぁ

@kuzu_ningen 2017-08-26 00:14:12

コレ絶対挿入ってる

@ZkMsAQje 2017-08-26 00:13:26


あいちゃん、昔は今と違って声が少し高いんだね

@otaku4648 2017-08-26 00:13:39

これは地獄流しされるまえバットでフルボッコの刑ですね






@aiueo_rabbit 2017-08-26 00:14:16

(・_・)

@Cisneko 2017-08-26 00:14:09

聞き覚え全くない /





@take1029tomar 2017-08-26 00:14:37

地獄少女、1期3話までは地獄流しの着物から花出てくるアレの効果音が定まってなかったんですよ(ムダ知識)(1話と2話と3話で微妙に効果音が違う)(4話以降は全部同じ)(はず)

@sakura_hiyori 2017-08-26 00:14:42

地獄少女回顧録やってるけど、出てきたパソコンがでかくて驚愕…そんな昔だったっけ…?

@yukimerokokoko 2017-08-26 00:14:43

これ花笠守っていうやつストレス発散する場所がなくなったらたまるからまた同じことやるだろ。そんときにボイレコでもなんでも証拠になるもん持ってきゃ勝確じゃないっすか

@dtb_jojo 2017-08-26 00:15:02

地獄少女は人の業を愛でられるものが見れるものだな

@TWlTTER_net 2017-08-26 00:16:01

いくら"みんな"のためとはいえ1人が犠牲になる必要なんてない。事実は正直に述べるべきで幸せになるための嘘にも限度がある。今回のやつは最初から暴力を受けていることを打ち明けていればこんなことにはならなかったし、室井も室井で愚かなことにかわりない

@imlBxsxfQ1PdRR8 2017-08-26 00:16:17

やっぱり時代だね、
ガラケーだ(-∀-`

@nagomiou 2017-08-26 00:16:31

まさか死んでしまうとは情けない

@akashi_anime 2017-08-26 00:16:31

録音すればいいじゃないか

@nep_at_api 2017-08-26 00:16:46

室井が初めから本当の事を言っていれば誰も不幸にならずに済んだし、自分も助かったかも知れんのに😭結局大会出れないならだんまり決め込んだ意味もないし…全ての人を不幸にしてるやん😓

@dtb_jojo 2017-08-26 00:18:32

出発シーンなつい

@kuzu_ningen 2017-08-26 00:18:42

ここら辺の侘び寂びが4期にはなかったね

@NanalynXD 2017-08-26 00:18:37

おばあちゃん

@take1029tomar 2017-08-26 00:18:33

あいちゃん移動シーン 高画質 神

@rudorufu_4 2017-08-26 00:18:38

いつの間にかいなくなったおばあちゃん

@osusix9 2017-08-26 00:18:59

長襦袢に着替えるシーン最近ないもんな

@LonNobady 2017-08-26 00:19:03

ドラフト1位(地獄への

@cranelmatsuri 2017-08-26 00:19:16

でもこのクズ(先輩)地獄に流しても現状変わんなくない?変わるの?

@fashi2j 2017-08-26 00:21:37

フィールド・オブ・ドリームス

@take1029tomar 2017-08-26 00:19:27

人殺し!人殺し!人殺し!人殺し!人殺し!人殺し!

@kuzu_ningen 2017-08-26 00:20:00

ひっとごっろし

@giarman 2017-08-26 00:19:59

はーなーがーさー、ひーとーごーろーし 

@aoisenasama 2017-08-26 00:19:28

こんなクズのために何も悪くない人が苦しむのはほんと辛い

@NanalynXD 2017-08-26 00:20:40

野球回

@aoisenasama 2017-08-26 00:20:41

BBA無理すんな(似合ってるけど)

@sillism 2017-08-26 00:20:45

何やってんだ骨女(^_^;) 

@Bossyusyu 2017-08-26 00:21:04

アウトが殺すって意味だよ笑った 

@kuzu_ningen 2017-08-26 00:21:17

ようこそ地獄パークへ

@take1029tomar 2017-08-26 00:21:47

自分の罪を認める気になったかい?

@freeeier1 2017-08-26 00:21:45

俺の、利き腕があああああああ

@pirafu01 2017-08-26 00:21:48

僕の王の力があああああああああ

@newalone 2017-08-26 00:21:53

僕の王の力がああああああああああああああ

@take1029tomar 2017-08-26 00:22:20

地獄少女初期特有の反省したか質問するアレ 反省してても地獄に流されるので面白い(7話参照) あれ反省してないけど

@ETERNALBEAT26 2017-08-26 00:22:35

闇に惑いし哀れな影よ
人を傷つけ貶めて
罪に溺れし業の魂
いっぺん、死んでみる?

@freeeier1 2017-08-26 00:22:52

いっぺん、死んでみる?

@kuzu_ningen 2017-08-26 00:23:06

一期のこの地味さがいい

@rakairamu 2017-08-26 00:23:10

昔の罰シーンって結構長いんだなぁ~

@freeeier1 2017-08-26 00:23:15

ぷかぷか

@NanalynXD 2017-08-26 00:23:32

野球続けたかった…

@freeeier1 2017-08-26 00:23:35

勝手にやりゃいいじゃないか

@f579b9fc50ce4c9 2017-08-26 00:23:49

10年に一人の逸材ってそこまでなの?      

@NanalynXD 2017-08-26 00:23:50

いっしょにやりましょうよ… 一人じゃ出来ないもんだって

@_oxxek 2017-08-26 00:24:03

地獄への流し方がすごい丁寧で好感が持てる

@take1029tomar 2017-08-26 00:24:03

ここまでの流れがあって初めて地獄少女を見たという感じなんだよな あー素晴らしい

@kuzu_ningen 2017-08-26 00:24:04

この恨み 地獄へ流します

@TAC_utchy 2017-08-26 00:24:33

初回のお仕置きは濃厚ですねぇ。

@kuzu_ningen 2017-08-26 00:24:49

ユルい

@freeeier1 2017-08-26 00:24:49

あざ

@5l45y19MsIB5QGX 2017-08-26 00:24:51

ちゃんと真相究明されてんじゃん

@yukimerokokoko 2017-08-26 00:24:53

んで、濡れ衣着せられた上に転校と

@yuri00005 2017-08-26 00:24:54

そりゃ親に信じてもらえなければな

@take1029tomar 2017-08-26 00:24:57

ED無理やり変えてきたなwwwww

@KARAS_SABER 2017-08-26 00:24:57

でも実際、野球凄い出来る奴は才能ある特別な奴だよ。
一芸に特化出来る奴なんてなかなかいない。
地獄少女いなかったら実際勝ち組コースだったろうしな。

@hay_ka 2017-08-26 00:25:02

オトンは冤罪で息子殴ったの謝ったんやろか

@RedRose_Daisuke 2017-08-26 00:25:06

ひとりでやれって言った相手が何人も出てくる恐怖www
今回の地獄流しは物理的な拷問というより精神攻撃だったなぁ。

@wctkd963 2017-08-26 00:25:07

これ一期だっけ
観たのかなり前だけど意外と覚えてるな

@PhantomACL 2017-08-26 00:25:09

延々と金属バットで殴られ続ける煉獄でも生ぬるいのに…なんか釈然としない

@freeeier1 2017-08-26 00:25:10

キャスト

@take1029tomar 2017-08-26 00:25:13

ED無理やり4期にしてるからワロタ。

@rurunrururu 2017-08-26 00:25:25

まあ花笠は今回のことが無くてもいつか地獄に送られてただろうな。

@youzaka 2017-08-26 00:25:37

野球部一般にこれくらいの闇がありそう

@ezoyuu 2017-08-26 00:25:50

真相が明らかになる辺り新作よりは全然救いがある感じだなぁ

@freeeier1 2017-08-26 00:25:55

エンディングテーマ

@snk_tqyou 2017-08-26 00:26:10

この、報われない感じたまらん。
信じてくれなかった親の掌クルーに心開けるわけないっていうね。

そして、ED入る音昔のままだった?

@JiensOFFICIAL 2017-08-26 00:26:15

なんでこっちの曲なんだよー(´・Д・)」
それにしてもやっぱり汚れたマウンド見ちゃうと今の地獄少女とのクオリティ差は歴然としてるね

@freeeier1 2017-08-26 00:26:59

提供

@katoyuu 2017-08-26 00:28:02

予告なかったけど来週は1期の6話か

@0223_aaco 2017-08-26 00:28:54

えっ?予告無いんかいwwwww
ひとまず初期の地獄少女初めて見たが確かにこの前の地獄少女とだいぶ違ってたな…。(^_^;)
後、能登らまだあの頃若かったことだけ十分理解出来たwww

@rurunrururu 2017-08-26 00:29:02

主人公が花笠を流したのは冤罪を晴らすためではなくて、ただただ室井を殺した花笠が赦せなかったからなんだと思う。だから流し損ではない。

@men_taiko0105 2017-08-26 00:37:25

冒頭の茶番劇のせいでこの時間にウインナー食べたくなった。ケータイとPCに時代を感じる。久々に見ても花笠ほんと胸糞悪いわー、そしてざまあないわー。そうそう、この頃の地獄少女は標的が明快なクズなんだよね。地獄少女って今回みたいな男が依頼人の話は少ないよね。標的側は多いけど 

@ZkMsAQje 2017-08-26 00:38:10


まぁでも花笠を流したのは「許せない」という気持ちからだし、室井君の無念を晴らすってことなら、法で裁くよりは地獄流しの方が良かったのかな…

@ezo730 2017-08-26 00:42:31

地獄少女 宵伽7話 今回からセレクション放送。真実が明らかになる辺りまだ救われる話だったのかな。初見だから新作と同じく今回も面白かった。


コメント

  1. 凄い作画だ… それが室井を見た最期だった…
    これは演技派ですわ… 時代を感じるモニタのでかさ。
    昔の地獄コントは丁寧だ。 予告なかったけど来週は1期の6話か。

  2. EDのキャスト、「波多野」じゃなくて「羽多野」だし。今回の主役なのに…。

  3. 懐かしいけど胸くそパターンを放送するのは宵伽ってちょっとサイコパス過ぎるw
    この胸くそと、これで良かった…のか?ってモヤモヤが残るバランスが本来の地獄少女らしいけど
    最近のただ胸くそキチガイは観てられなかったわ
    とりあえず犬殺すやつだけはやらないで欲しい

タイトルとURLをコピーしました