東京エンカウント弐 #52 感想:あいなまさんの軽やかダンスステップがかわいい!

2017夏声優
スポンサーリンク
2017820-48506
@30purplesnow25 2017-08-19 22:30:05

東京エンカウント弐 #52 観てる。

@hatuki_0127 2017-08-19 22:31:15

東京エンカウント弐52章始まった!!

@nm7_51870 2017-08-19 22:30:31

スフィアです

@PiroxPiro_0505 2017-08-19 22:31:14

「東京エンカウント弐」第52章 視聴なう。





@alicelica1212 2017-08-19 22:30:23

まだいかついスフィアやんのかwww

@dai_oh_ika 2017-08-19 22:30:45

今回もスフィア4人そろってるね!w

@sgt_Lv 2017-08-19 22:31:09

東京エンカウントはじまた❤️❤️❤️❤️❤️


@AbendWolf 2017-08-19 22:30:57

あきはるゲスト回の後編が始まった\(^o^)/

@shininfinity7 2017-08-19 22:31:12

豊崎さん、まさかの闘神伝。

@beckhamen 2017-08-19 22:32:15

闘神伝。
豊崎愛生
「日本で1番面白い格ゲーです」

@alicelica1212 2017-08-19 22:31:01

愛生ちゃんはさぁ、ガチ勢だから大好き

@hrt1911 2017-08-19 22:31:24

東京エンカウントで闘神伝かアツい

@ryusei_hagio 2017-08-19 22:31:13

東京エンカウント、開始30秒で既にクソほどおもろい

@youi944 2017-08-19 22:31:21

東京エンカウント!!
とーしんでん、やばかったなぁ。。。好きだった

@Iuzak 2017-08-19 22:31:44

続いて東京エンカウント。前回は杉田くんが今だかつてなく目立たなかったな。戸松っちゃんが全部もってった感じ。今回はどうかな

@alicelica1212 2017-08-19 22:31:47

今回も戸松遥が最高すぎるなぁ可愛いなぁ

@gillyuhna 2017-08-19 22:31:50

マモまだだから東京エンカウント見ます。愛生ちゃんかわいい。本気でかわいい。

@AbendWolf 2017-08-19 22:32:08

闘神伝は昔ちょっとだけやったことがあるけど、全く覚えてないなあw

@shininfinity7 2017-08-19 22:32:15

とまちゃんのじいちゃん投身自殺ww

@nm7_51870 2017-08-19 22:32:13

戸松のポンコツぶり

@9MUDxd93FdvQQfK 2017-08-19 22:32:15


ただのガチゲーマーじゃないの?あいなまさん

そして、相変わらずのポンコツプレーヤー戸松

@koromaru2 2017-08-19 22:35:12

中村「PSは透過処理が出来てSSはできないからサターン版は衣装が変わってた」とかなんとマニアじゃ
「出たな!ツインビー」の時も同じことがあったけどPSは処理落ちしてたから絵(PS)を取るかゲーム性(SS)を取るかあったなあ( ´Д`)y━・~~

@ARIES_D 2017-08-19 22:33:46

東京エンカウントはやはり面白いなw

@alicelica1212 2017-08-19 22:34:16

Xboxを箱って言う

@beckhamen 2017-08-19 22:34:07

タイトル、ユーチューバーはゲームオーバーですワロタ。

@BRAMBLE_dk2 2017-08-19 22:38:20

中村「なんだっけ、あの…ロリコンのヤツ…」

ロウきゅーぶのことロリコンのヤツって言うなしwww

@rinko_fate_love 2017-08-20 07:06:55

それダメだろうwww

@alicelica1212 2017-08-19 22:34:51

ロリコンのやつ…!!www

@teashop01 2017-08-19 22:36:28

なんでこのゲストでロウきゅーぶの話にw

@kedoh 2017-08-19 22:44:47

見れるようになって、杉田・中村と豊崎・戸松間での会話パートを見てたら、

「中村が豊崎さんをいい人認定、しかもその理由があまりにもヒドイ」

まあある現場で、かの芸人ひよっちをからかってたら、豊崎さんがかばったというか同調したというのをしたからなんだが・・・

@alicelica1212 2017-08-19 22:35:22

日笠陽子のババアはここから





@alicelica1212 2017-08-19 22:35:47

中村さんの心は歪んでる(戸松説)

@Iuzak 2017-08-19 22:35:44

愛生ちゃんw その一言はひどい(笑) .

@nekotya_yuefado 2017-08-19 22:36:16

今週の東京エンカウントも戸松遥暴走から始まったw

@beckhamen 2017-08-19 22:36:34

ミブリー&テブリー。Wii。知らない・・・。

@shininfinity7 2017-08-19 22:36:50

ミブリー&テブリー、いかにもWiiらしい作品だなぁ。

@fushumo 2017-08-19 22:37:21

東京エンカウントの戸松さんの
ゲームプレイが面白すぎる。

@9MUDxd93FdvQQfK 2017-08-19 22:37:29

あいなまさん、しっかりしてんなぁ。

@avis_rubra 2017-08-19 22:38:12

もうユーチューバーにしか見えんw




@shininfinity7 2017-08-19 22:38:37

うわっ、外人の実写映像でジェスチャーするのかww

@alicelica1212 2017-08-19 22:40:51

なんかすごいゲームだな…ミブリー&テブリー…
この後DDRなんでしょ?濃すぎ…

@9MUDxd93FdvQQfK 2017-08-19 22:40:59

いいぞぉー。

イイカオだぁ。

@9MUDxd93FdvQQfK 2017-08-19 22:41:32

かんがえるひと

@9MUDxd93FdvQQfK 2017-08-19 22:42:03

ユーチューバーなめとったら、
あかんぞ!!

@Greenbay_0412 2017-08-19 22:42:59

東京エンカウント見てるんだが、戸松遥嬢がリアクション芸人にしか見えない

@koromaru2 2017-08-19 22:43:38

正解してもハズレの宝箱引くとゲームオーバーとか( ゚д゚)
中村「ユーチューバーはゲームオーバーです」





@BRAMBLE_dk2 2017-08-19 22:43:35

サブタイ回収ww
「ユーチューバーはゲームオーバーです」

@beckhamen 2017-08-19 22:44:21

このゲームやべーな(笑)Wiiもう持ってない。

@AbendWolf 2017-08-19 22:44:28

豊崎~アウト~

@avis_rubra 2017-08-19 22:45:45

これ何も答えずに待つのが一番強いんじゃ

@pinkdollmacaron 2017-08-20 07:50:35

電話する?^^中村さんがまた電話しようとしてて(o^^o)

@BRAMBLE_dk2 2017-08-19 22:45:55

ゲームに不満があるとすぐ「 電話する?」っていう中村さん好き

@yuuki_sonisuke 2017-08-19 22:45:48

東京エンカウント最新回、豊崎さんと日笠さんのエピソード最高すぎるwwww 唯と澪の中の人のやりとり面白いw

@koromaru2 2017-08-19 22:45:51

杉田 1点で優勝

@mxiao10 2017-08-19 22:46:28

東京エンカウントやってるけど
これセガのゲームだったんだ

そりゃたセガだもんwwwぶっ飛んでる

@ya__suk0 2017-08-19 22:46:56

あかんwwwwwくそ面白いwwwww


@Kyo_Ascalon 2017-08-20 00:23:17

東京エンカウントまさかのDDRで変な声出たwwwwww


@teashop01 2017-08-19 22:46:57

ダンエボコントローラなつかしいw

@ya__suk0 2017-08-19 22:47:10

ダンレボだ!懐かしい!

@huwa_run 2017-08-19 22:50:22

むりかわいい

@SPGotyou 2017-08-19 22:50:41

今回の東京エンカウントはいつもより面白いなあ





@KEFUKA_FF6 2017-08-20 06:38:40

東京エンカウントめちゃめちゃ面白かった。。。

おじさんコンビにダンレボやらせた戸松さんと豊崎さんには感謝の気持ちを表したい。


@BRAMBLE_dk2 2017-08-19 22:51:48

おじさん二人ハァハァ息上がってたwww

@pechko03 2017-08-19 22:49:41

やばい、踊ってる磁石まじで可愛い愛おしい

@beckhamen 2017-08-19 22:50:06

豊崎は上手いが戸松wwwww

@Morocco_neoroma 2017-08-19 22:53:32

スカパーのお試し期間で有料チャンネル見放題なのだが、AT-Xっていうチャンネルは面白いねw
色んなアニメとか見れるし、今は東京エンカウント弍っていう昔のゲームを杉田さんたちがやってるだけの番組だけど、面白いww
契約しようかな(笑)





@mgloxupe 2017-08-19 22:54:14

DDR-Xで息切れて汗まみれのおっさん二人www

@s_tokisame 2017-08-19 22:53:11

2人で同時に動いてるのがウケる(笑)


@avis_rubra 2017-08-19 22:53:23

パピコ差し入れ

@9MUDxd93FdvQQfK 2017-08-19 22:55:27

声が裏返ってる。

@beckhamen 2017-08-19 22:57:38

中村「辛い回だったな・・・」
杉田「ファミリートレーナー以来だ」

@shininfinity7 2017-08-19 23:00:32

さらっと終了。ほんとダンレボはヤバかったww

@soron0919 2017-08-19 22:57:23

東京エンカウント新しいパターンきたな

@beckhamen 2017-08-19 22:58:03

箱のコーナーをゲストがやるの初めてだ。

@sgt_Lv 2017-08-19 22:58:08

東京エンカウント、スフィアに乗っ取られる。


@2jgn_yri 2017-08-19 23:00:21

こうして東京エンカウントがスフィアに乗っ取られていくのだ・・・

@koromaru2 2017-08-19 22:59:37

豊崎「マニアックな!」

そりゃあ東方見文録とかまじゃべんちゃーとかドマニアックっすよ( ゚д゚)

@hirob0911 2017-08-19 23:00:19

いやー東京エンカウントのスフィアゲスト回、顔芸だけでも面白かったですね…

@AbendWolf 2017-08-19 23:00:23

300ポイントがもらえたんだし、また2人をゲストに呼んでください。

@carpedi14968144 2017-08-20 09:29:30

同時に動く杉田さん&中村さんで何故か大爆笑してしまった(笑)
そして、とまっちゃんと豊崎さんにポイント入ったてことは、またゲストで来てくれるってこと?

@ma_tsukasa 2017-08-19 23:00:33

スフィアの東京エンカウント面白かった

@nekotya_yuefado 2017-08-19 23:00:39

東京エンカウント、戸松遥&豊崎愛生コンビすごくおもろかったわw歴代の中でも多分トップ3に入ると思う。

@ryu_zxy 2017-08-19 23:08:07

東京エンカウントで闘神伝やってて2は持ってたなぁとw
隠しキャラの出し方がいまいち分からんくて頑張ってクリアしてたけど今調べたらめっちゃ簡単で小5、6ぐらいの俺に教えてあげたいw

@BRAMBLE_dk2 2017-08-19 23:10:09

今回も面白かった!ゲストが来るといつも以上に話もゲームも盛り上がるからいいね、もちろん二人だけのときも面白いけど(最近だと49章のトライアルズフュージョンとか)
ダンレボは終始笑ってたわww 終ったあとのグッタリしてる姿を見てるとファミトレ思い出すww

@kzxxyo_ 2017-08-19 23:15:24

ごめんほんとうに豊崎愛生しか見てなかった…ダンレボのとき杉田くんのおでこ汗でめっちゃ輝いてるなーくらいにしか思わなかった。せめてファンデーションとリップどこのやつか教えてほしい✋

@amameneko 2017-08-20 03:49:49

『東京エンカウント弐』神回だ・・・(笑)

@kd_msk_ani 2017-08-20 04:01:12

東京エンカウント見た感想
前回から引き続きゲーム初心者だけど無邪気で全力で楽しんでるハルカスと、好きなゲームでテンション上がってる愛生ちゃんがひたすら可愛いくて最高でした(*’▽’*)

@m8Zyo6AGRvG2MNv 2017-08-20 07:25:04

ジェスチャーゲーム難しかったですね。(゚ロ゚)
ダンスゲーム杉田さん中村さん凄く頑張ってた。f^^*)
最後まさか戸松さんと豊崎さん参加!?(゚ロ゚)
レギュラー出演されるんですかね!?(’∀’*)

@kgs1212 2017-08-20 07:52:19

東京エンカウントでピョンピョンしてるあいなまが可愛いんじゃあ

@tokihatakumi 2017-08-20 08:11:15

スフィアの東京エンカウント次回もお楽しみに!

@pinkdollmacaron 2017-08-20 08:40:02

大好きなアイスがきて!!私も大反応ですっ!!(-^〇^-)

『好きな方のパピコ食べていいよ 好きなの食べていいよ 』と言う中村さんいいなぁ!!(*^^*)中村さんの優しさが伝わってきて素敵です…(*^^*)

@osakimakura 2017-08-20 08:41:05

豊崎愛生さんステップ軽やかですね~(^^) 中村&杉田組に比べて(^^)

@pinkdollmacaron 2017-08-20 08:48:48

パピコ食べる貴重な中村さんも見れて!!(o^^o)大好きな中村さんとアイス最高です!!\(*^▽^*)/
中村さんホワイトサワーにしておいしそうですっ!!(*^〇^*)中村さんとパピコわけっこほわああああ(#^^#)
私もすごくたべてみたいです☆!!(*^^*)

@paddlend 2017-08-20 10:56:08

東京エンカウントで杉田と中村が踊ってたw

@collection_01 2017-08-20 11:04:41

東京エンカウント見て戸松遥さんすげー好きになった
おもしろいなこの人

コメント

タイトルとURLをコピーしました