コンビニカレシ 第5話 感想:コンビニ10秒写ったけどもう無理に出さなくてもよさそう!

2017夏コンビニカレシ
スポンサーリンク
no title
@Naoya_STGLOVE 2017-08-04 02:09:19

コンビニカレシ行くぜ!

@tanabe_y 2017-08-04 02:09:31

今回はコンビニ何回登場するんだろう

@ufoprincess 2017-08-04 02:09:45

インハイ2年連続出場とかすげえよな

@91thammer 2017-08-04 02:09:55

ダブルデートじゃねーか! 

@tri_edge777 2017-08-04 02:12:37

デート 

@hisui_SKOHC 2017-08-04 02:10:07

今週も委員長は可愛い。

@hikol 2017-08-04 02:10:22

委員長応援してるぞい

@todashorb 2017-08-04 02:10:39

お礼に付き合って…だと後々大変だからなぁ笑

@138_kaz 2017-08-04 02:11:25

ヒロインの帽子が風に飛ばされるアニメは

@tri_edge777 2017-08-04 02:14:46

可愛い~ 

@hikol 2017-08-04 02:11:35

デートの定番イベントを作ってくれるデキる麦わら帽子さんだ…

@otakunews001 2017-08-04 02:13:04

@usurema 2017-08-04 02:14:15

カゴにあんだけ入れて結局買ってねえな

@Nir7XD 2017-08-04 02:15:38

服かわいい

@bonjin1010 2017-08-04 02:16:09

来年って後2回言ったら引退試合なんですよ

@5l45y19MsIB5QGX 2017-08-04 02:16:12

もう別れるの?早くない?

@Nir7XD 2017-08-04 02:17:20

心配

@obscure_doll 2017-08-04 02:16:36

本田くんと委員長(真珠ちゃん)の恋は頑張ってほしいわ。三島くんと真四季さんの恋は進展遅そうだけどさ 

@hikol 2017-08-04 02:17:56

ふぐりくんωだ

@ryomk_e9hag 2017-08-04 02:17:53

熊の顔、完全にケツで笑ってしまった

@akashi_anime 2017-08-04 02:17:41

明日からは勉強頑張らないと

@VeryHurst 2017-08-04 02:18:16

お茶するならお菓子はコンビニスイーツにすれば良いのに

@cocoonP 2017-08-04 02:18:29

このアニメみどころあんまりないけどくぎゅ委員長だけはかわいいな

@Salt_and_Wet 2017-08-04 02:18:33

ほんと委員長がメインヒロインよな…

@visuko 2017-08-04 02:18:44

いいんちょは初めての事に戸惑ってるだけじゃないのかなー

@KARAS_SABER 2017-08-04 02:19:11

だんだん堕ちかかってんなwww

@magic_of_ryaku 2017-08-04 02:19:53

両親とのコミュニケーションが取れてない家

@yukinoppy919x55 2017-08-04 02:20:47

本田くん家の事情…なんか寂しそうだな。。。

@ufoprincess 2017-08-04 02:22:41

自由行動が面倒くさいうちだったか

@otakunews001 2017-08-04 02:22:45

@YOUIKA0401 2017-08-04 02:22:46

委員長の家庭複雑そうだな…

@tri_edge777 2017-08-04 02:23:41

会いたいよ 

@karamaogen 2017-08-04 02:23:41

あ、クラス一緒やからあのグループLINE委員長も見えるのか😊

素直じゃないって損よなぁ。

@obscure_doll 2017-08-04 02:24:18

え、委員長(三橋真珠ちゃん)のお家何か複雑なのかな?厳しいだけ? 

@8seri1126 2017-08-04 02:24:24

夢と恋と気になる彼と

@VeryHurst 2017-08-04 02:25:00

本屋には入ってコンビニはスルーするとか…

@hikol 2017-08-04 02:25:51

「どうせ今から濡れんじゃん」このセリフ、薄い本に出ますからね

@otakunews001 2017-08-04 02:27:00

@akashi_anime 2017-08-04 02:26:17

申し訳程度のコンビニ要素

@Norwegiangian 2017-08-04 02:26:17

コンビニキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





@otakunews001 2017-08-04 02:28:23

@sn1987ab 2017-08-04 02:27:47

いくらイケメンでも委員長にあんな態度とられたら落ち込むよね

@91thammer 2017-08-04 02:26:55

いいんちょ無理めだからマシキに行こう٩( 'ω' )و 

@NebukiN086 2017-08-04 02:28:16

くぎゅだしツンデレは当たり前だった!!

@tri_edge777 2017-08-04 02:29:03

ノースリーブ 

@KARAS_SABER 2017-08-04 02:29:23

この鈴村キャラ完全にストーカーやなwwwww

@Nir7XD 2017-08-04 02:29:28

着いたぜ

@Naoya_STGLOVE 2017-08-04 02:29:45

僕も委員長に「いいかげん」って言われたいなぁ!(キモオタ声

@ameko_anm 2017-08-04 02:29:46

委員長の家広すぎない?どんな家系なの

@otakunews001 2017-08-04 02:30:25

@hikol 2017-08-04 02:30:16

最悪のタイミングwwwwwwwwwwww

@yubaprominence 2017-08-04 02:30:23

フランクフルト食べたい(隠喩)

@NebukiN086 2017-08-04 02:30:56

今委員長といい感じなんだから、空気読めよ!!!

@Johaku_Yosuz 2017-08-04 02:31:26

段々こいつめんどくさくなってきた

@fashi2jj 2017-08-04 02:31:28

もう 困らせないで 本気なんて 簡単に言わないで

@138_kaz 2017-08-04 02:32:08

告白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@ikumikeita 2017-08-04 02:33:05

そんなに好きなら、役職じゃなくてちゃんと名前で呼んでやれよ(笑)。

@otakunews001 2017-08-04 02:34:17

@tri_edge777 2017-08-04 02:32:59

私ずっと本気 

@hikol 2017-08-04 02:33:08

おおおおおおおおおいいいいいいいカットかよおおおおおおおおおお?!!!!!????????

@sillism 2017-08-04 02:34:12

空気読めない女子達はその後どうなったのだろう 

@Salt_and_Wet 2017-08-04 02:34:13

主人公の話全然進んでる気がしないんですけど大丈夫ですか?

@tri_edge777 2017-08-04 02:35:16

好き 

@cocoonP 2017-08-04 02:34:53

コンビニがタイトルに入ってるのにどこのリアルコンビニともコラボってないのはそういう……

@NebukiN086 2017-08-04 02:35:00

今週コンビニ要素は少なかったけど、カレシ要素はめちゃくちゃあったな

@_2gar 2017-08-04 02:35:11

コンビニカレシ始まる前は正直舐めてたけど毎週面白すぎてどんどん好きになっていくな

@138_kaz 2017-08-04 02:35:15

コンビニ店員さんの出番がついになくなってしまった。

@hamayuri910 2017-08-04 02:35:24

このアニメは、なんでコンビニが付いてるんだろうか……。

もうさ、『カレシ』でいいよ……。

@VeryHurst 2017-08-04 02:36:09

時折コンビニのそばのベンチでたむろってるだけで何故コンビニカレシなのか話が進めば進む程わからなくなってくる

@hisui_SKOHC 2017-08-04 02:36:11

今週のコンビニ要素はコンビニの外観、コンビニの駐車場、コンビニで買ったアイスだけだったな。あとは予告か。

@axabmn 2017-08-04 02:36:16

主人公側ではなく、友達側のほうが先にくっつきましたな~。キュンとしたかはともかく、いいのー、青春。

@haluc 2017-08-04 02:36:24

コンビニカレシくんコンビニコラボしとかないからかコンビニに対して本気になりきれてないよ、もっと本気出してコンビニして

@Jpkyu9 2017-08-04 02:36:31

コンビニ自体も店員も出なくなったし
もうカレシしかないよね…





@Fu11m 2017-08-04 02:37:01

そしてここから、2人の物語は始まるのです

@VeryHurst 2017-08-04 02:37:43

タイトルがコンビニカレシなんだからコンビニから物語が始まるくらいのことをして欲しい

@colorful4heart 2017-08-04 02:38:17

長月、文化祭。塔羽と委員長がカップルになって、やっと春来が動くのかな?

@WMK0912 2017-08-04 02:38:18

ギクシャクしちゃった塔羽くんと真珠ちゃん。でも真珠ちゃんの戸惑いもよく分かるなぁ。そんな二人の神社のあのシーンは、柄にもなくドキドキしちゃったよ( 〃▽〃)
リアルに、日常に近いからこそ、なんだろうなぁ

@NebukiN086 2017-08-04 02:38:27

今のとこ料理研究会と、陸上部と図書委員にフラグ立った描写あるけど、そこまでカップル成立しないんじゃないかな。あと1組ぐらいじゃない?

@NebukiN086 2017-08-04 02:39:09

本田と委員長は同じクラスだから出番もあってフラグ立てじっくりやってたけど、他のキャラは出番少ないからダメじゃない?

@sakutachi 2017-08-04 02:40:16

え、もしかして、
てらしーと鈴メインのストーリーだけで終わる感じ?あとの4組の話やんないの?
え?だって半分終わるよ?
それとも2クールやるの?ん?

@138_kaz 2017-08-04 02:45:18

『コンビニカレシ』5話。ここまで何のひねりもなくドストレートな恋愛物をやるとは思わなかったが、それがアニメだと妙に新鮮に感じてしまうな。意図的なのか尺余りなのかよくわからない間の取り方ももどかしさの演出に一役買ってる。しかしコンビニ要素とは一体。


コメント

  1. あー、この淡い感じだめええええええええ!
    委員長好きだああああああああああ!
    このチャラ男×真面目委員長カップル
    少女漫画ではサブで多い展開だけど
    メインでじっくり見せられると精神的に来るなぁ…萌える
    ていうかコンビニ彼氏、コンビニタイアップしようよ!
    しようよ!!せめて!!何かお布施させてよ!

  2. アバンでスターティングブロックがスタートラインの先にあった

タイトルとURLをコピーしました