徒然チルドレン 第5話 感想:メールですれ違い!いい感じになりそうだったのに!

2017夏徒然チルドレン
スポンサーリンク
no title
@runburse 2017-08-01 23:15:00

徒然チルドレン 5話「遠くから君を見てる」

@otakunews001 2017-08-01 23:19:20

@red_nasu08 2017-08-01 23:16:31

メールよりも言葉で伝える方がいいぞ

@zyuurouza_001 2017-08-01 23:16:23

記録が残る形の告白はいけない

@arudarinngu 2017-08-01 23:17:14

うわ、こういうやりとり女の子としたかった

@91thammer 2017-08-01 23:17:51

牽制し始めちゃった(ノ∀`)アチャー 

@Gup_mivec 2017-08-01 23:17:54

弟なんつーシャツ着てるの

@otonokigachi 2017-08-01 23:17:55

ホモなの?(笑)

@tianlangxing 2017-08-01 23:17:09

ホモなの?wwwww

@___tomo___ 2017-08-01 23:17:08

珍しくLINEじゃないのねw

@u160 2017-08-01 23:18:36

携帯メールのやりとりというのがもう懐かしい……

@0328itsuko 2017-08-01 23:18:37

ニヤケがぁぁあああああああ

@murasaki_sousai 2017-08-01 23:19:17

いっしょにトレーニングかな?

@VeryHurst 2017-08-01 23:19:24

Reが増えていくの好き

@zyuurouza_001 2017-08-01 23:19:43

双方大惨事ですねこれは

@murasaki_sousai 2017-08-01 23:19:44

身悶えるわ

@paddlend 2017-08-01 23:19:51

かっー!俺の実話をアニメ化するなよー!恥ずかしいわー!

@ordina_s7 2017-08-01 23:20:17

幼馴染とか、それなんてギャルゲ?

@otakunews001 2017-08-01 23:20:35

@pcuso4 2017-08-01 23:20:17

すごい髪型の奴が出てきたな

@takaqn 2017-08-01 23:20:20

Re:Re:Re:のRe:~

@tri_edge777 2017-08-01 23:21:20

乙女

@otakunews001 2017-08-01 23:21:04

@_Rosuto_2525 2017-08-01 23:21:19

かわいい幼なじみがほしい人生だった

@Taishi_18_tabi 2017-08-01 23:21:49

七瀬の気持ちに気づいてあげて

@otakunews001 2017-08-01 23:23:43

@todashorb 2017-08-01 23:19:53

やってしまった…笑
お互いに…やってしまった。

@_Rosuto_2525 2017-08-01 23:19:52

おわったwwwwwwwwww





@apz39 2017-08-01 23:21:54

???「友達に噂されたら恥ずかしいし」

@toki_TrySail 2017-08-01 23:22:01

LINEとかじゃなくてメールってところがまた良いねー!
また件名にRe:が続いてくのが良いよねー!

@tianlangxing 2017-08-01 23:21:53

痴話げんかが始まった(何

@AutumnSep 2017-08-01 23:22:34

幼なじみ今まで素直になれなかったガール可愛過ぎ

@murasaki_sousai 2017-08-01 23:23:11

何で気づかないワケ!?

@RaiLieRye 2017-08-01 23:22:51

こいつ気づいてないよ??勘違いするなよ??

@uchunoosot 2017-08-01 23:23:04

結構ストレートに言ってると思うんだけどねぇ。
何故気づかぬ…

@tri_edge777 2017-08-01 23:24:06

鈍感

@tianlangxing 2017-08-01 23:23:14

先輩タイミング読んでwww

@Mutsumi_x_INDEX 2017-08-01 23:23:15

行動に出ないとニブチンはわからないからね

@8e5N9vbfb_nbglo 2017-08-01 23:23:50

スカートが長い、健全、良い子

@otakunews001 2017-08-01 23:24:09

@zorotter 2017-08-01 23:23:53

最近アニメでキスシーンよく見る気がする

@tsukkun_jikkyo 2017-08-01 23:24:06

この2人めっちゃ好きだから出番多いの嬉しい





@XUELRTU7zxZxqRz 2017-08-01 23:24:08

サッカー部と茶道部です

@murasaki_sousai 2017-08-01 23:24:26

貴方は段々可愛くなーる、可愛くなーる

@_Rosuto_2525 2017-08-01 23:24:38

うそでしょ?
ギスギスしちゃうの?

@tri_edge777 2017-08-01 23:25:24

あっ

@hero_mrym_anime 2017-08-01 23:25:13

バカ!鈍感!唐変木!徒然チルドレン!

@___tomo___ 2017-08-01 23:24:40

小倉唯ちゃんの普通のJK役いいなw

@SHIMACHU16107 2017-08-01 23:24:55

さあアンジャッシュネタが始まったぞ

@otakunews001 2017-08-01 23:27:42

@todashorb 2017-08-01 23:25:00

そう考えて自分を納得…
まさかの展開~~��(゚Д゚)

@tadanogame 2017-08-01 23:25:51

言葉が足りねえよwwwwwwwwwwwwww

@pcuso4 2017-08-01 23:25:55

お前はちゃんと言わんかい

@_Rosuto_2525 2017-08-01 23:26:32

え!!!ごうだくんかわいい!!!

@next_tak 2017-08-01 23:26:32

この子もえちゃんが好きそう





@murasaki_sousai 2017-08-01 23:26:32

泣かせちゃった

@A_na_5 2017-08-01 23:26:37

なおこの彼女、においフェチ 

@euphorickey 2017-08-01 23:26:38

はい、ご馳走様でした

@meta_G0 2017-08-01 23:26:58

あたしって…ほんと馬鹿…

@tanabe_y 2017-08-01 23:27:30

これまだ秘密だった?ごめんナシナシ忘れて

@tri_edge777 2017-08-01 23:28:04

良かった

@ordina_s7 2017-08-01 23:27:39

おかん…
それは言うたらアカンやろ

@murasaki_sousai 2017-08-01 23:28:04

鼻水出てても可愛い子

@_Rosuto_2525 2017-08-01 23:27:46

ちょっと~~~~~
今回の徒然チルドレンやばいよ~~
めっちゃキュンキュンしました!!
ごちそうさまです!!!本当にありがとうございます!!!!!!

@H12Alice 2017-08-01 23:27:46

徒然チルドレン5話見終わりました

俺もこんな会話を女子としてみたい…

あのタイミングでキスするか…
いいセンスだ…
キス…か…妬ましい…

あれ?言ってることはむちゃくちゃじゃね?
ん?言ってること正論だった…

@murasaki_sousai 2017-08-01 23:29:49

今週もキュン死しそうでした

@mikemikan 2017-08-01 23:35:44

徒然チルドレンのおかんたちって、なんかいい。

@y__i_212 2017-08-01 23:28:07

徒然は安定のニヤニヤですわ笑

@hironika 2017-08-01 23:28:11

終わるのか! ここで! 幼馴染み二人も、メールの二人も!

@misannnprism 2017-08-01 23:28:44

オーコメつくのやばくないか、、やばいたのしみだ(´pωq`)え?前野さんと小倉唯ちゃん?やばない?ありがたみな世界線だ

@kamakura_ru 2017-08-01 23:28:51

5話。悶絶しながらお互い告白のタイミング計ってメール送り合うとか何処の異世界での出来事なんだよ。。(笑)オチはワロタw天文部紛糾しとるw幼馴染の距離感は難しい。良くある負けヒロインじゃ無いのが良いね。上根ちゃんは良かったねぇ~!幸せな娘を見るのは幸せ。

@tianlangxing 2017-08-01 23:29:02

今までの回は月がきれいCパートだったりもはやいっそアホガールなのでは?という勢いの回もあったりしたけど、今回は月がきれい1~5話ぐらいの本編ダイジェストって感じだったね…ヒィ(ゴロンゴロン

@Gup_mivec 2017-08-01 23:29:45

非リアみてぇなの出てきて草

@manjyu418 2017-08-01 23:29:46

徒チルはカップルでは 皆川さん×古屋君兄弟 の組み合わせが好きだけど男子メンバーのイケメン度合いでは本山くんと他のメンバーの間には超えられない壁があると思ってるw

@kx8 2017-08-01 23:29:50

水瀬いのりと小倉唯のOP・ED曲、座組も豚向け完璧すぎる徒然チルドレン、中身はぬるいBOYS BE…だけどまあこれは一つの最適解だと思う

@VeryHurst 2017-08-01 23:30:08

天文部の幼馴染ちゃん良かったけど幼馴染だからやはり負けてしまうのかな…でもがんばって欲しい。修羅場れ。あと上根さんの長い鼻水が良かった。

@JPhistorian 2017-08-01 23:30:19

今回ははじめておまけパートからの転用がありましたね。まぁあれないと次やりにくいからでしょうけど、、笑
七瀬の声優がwikiにも載っていなかったので天文部はどうなることかと思いましたが、無事出て来てくれて安心です。とすると本山くんも出て来てくれるのかな?

@Sin_Noctis 2017-08-01 23:30:32

OPでキュンってして、本編でキュン死です。はぁー、満足です。『』

@murasaki_sousai 2017-08-01 23:30:51

メチャクチャ好きなエピソード

@shinchan111028 2017-08-01 23:30:58

七瀬の声優の「伊瀬奈々さん」って新人さんかな?るいるいと李依さんを足して割った感じだね。
上根はなぜいつも泣いているのだろう…「ごめんなさい」が心に来る…

@heero_pr0t0zer0 2017-08-01 23:33:05

Re:は漫画読んでる時からあのメール送る時のなんとも言えぬ緊張感の表現が好きだったんだけど声付きで動くとよりハラハラしたしまるで自分が好きな人にメール送ってる気分になった
幼なじみも声付きで印象ガラリと変わったなぁ
さあ来週はいよいよ我らが本山くんの登場だ!

@Midori_in_green 2017-08-01 23:33:26

上根ちゃん可愛かったなぁ~(*´∀`)
てか、加賀くんと七瀬ちゃんの!あれは!漫画のおまけ!!どうせなら笹原先輩のおまけも見たかったなー。

@emilionx 2017-08-01 23:46:52

ムリムリムリムリ できるできるできるできる ミーチルさん 

@ninefang 2017-08-01 23:47:18

いまならメールじゃなくてLINEだろうなあこういうのは 

@GILandKI 2017-08-02 00:09:05

すんなりいかない系代表の高瀬君神田さんコンビはどこまで擦れ違うのか?外野からだと加賀君は七瀬さんとくっついた方がと思っても、気持ちは効率じゃないですものねぇ……そして噛み合わないのにすんなりいってしまう剛田君上根さん。高瀬君達の運まで吸っているようですね……


コメント

タイトルとURLをコピーしました