sin 七つの大罪 第12話(最終回) 感想:神に逆らったルシファーさんどうりでマリアちゃんに優しいわけだ!

2017春sin 七つの大罪
スポンサーリンク
2017730-30356
@takaomoe 2017-07-29 22:30:05

sin七つの大罪、sinの最終回始まった!

@hirob0911 2017-07-29 22:30:40

やべーぞ実写版特番とかじゃなくて普通に最終話が出来上がっている

@mg1live 2017-07-29 22:31:25

トライハった

@takaomoe 2017-07-29 22:31:09

ベリアル様、いい加減に服着てください…

@Tokii72546b 2017-07-29 22:32:25

あんた浅すぎて背中が透けちゃってるわ

@v_saturn 2017-07-29 22:32:38

仕事終わった。哭きの竜か

@chan_le_vi 2017-07-30 01:37:19

「あんた考える事放棄してない?」

@kalfs 2017-07-29 22:34:15

神は間違わない(思考停止理論

@mg1live 2017-07-29 22:34:23

粛正する

@tri_edge777 2017-07-29 22:38:49

変身

@bay_noraneko 2017-07-29 22:34:31

地獄を粛正する

@takaomoe 2017-07-29 22:34:26

ミカエル様の制服なんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あとパンツ

@tri_edge777 2017-07-29 22:35:04

ラスボス

@mg1live 2017-07-29 22:35:12

滾らないけど

@ionst4434 2017-07-29 22:35:55

ああ横シューの基本の周りから破壊するタイプか 

@takaomoe 2017-07-29 22:36:19

やっとベリアル様服着てくれた…。乳首が見えなくなってホッとするアニメはこれくらいだな。

@ionst4434 2017-07-29 22:36:48

ベリアルさん強かった 

@mg1live 2017-07-29 22:37:04

ちゃんと出来る子だったのね

@takaomoe 2017-07-29 22:37:25

ミカエル様、ラスボスなのにこの番組らしく揺れたりパンツ見えるのが笑える。

@mg1live 2017-07-29 22:37:27

よし…

@tri_edge777 2017-07-29 22:42:44

新の七つの大罪

@mg1live 2017-07-29 22:39:17

基本だよねー

@ionst4434 2017-07-29 22:40:06

嫌な攻略のされ方だ! 

@mg1live 2017-07-29 22:39:39

また揉んでる


@kalfs 2017-07-29 22:40:47

というかこんな接近されるって隙だらけですわミカエル様

@mg1live 2017-07-29 22:39:47

食べるw

@kalfs 2017-07-29 22:39:28

七枚羽を七人が一枚づつ破壊して見せ場作る展開上手い

@mg1live 2017-07-29 22:40:54

腐っていく…


@tri_edge777 2017-07-29 22:51:12

負けた

@mg1live 2017-07-29 22:41:42

打ち切りエンドみたいになった

@mg1live 2017-07-29 22:43:48

神なんかやめてしまえ





@chan_le_vi 2017-07-30 01:34:18

個人的にロリまりあ好きかわいい

@mg1live 2017-07-29 22:44:47

ロンギヌス

@mg1live 2017-07-29 22:45:01

白目

@mg1live 2017-07-29 22:46:29

生贄を捧げる

@chan_le_vi 2017-07-30 02:24:59

てかあれ二期フラグ作ったよね?二期期待してもよろしいですか???←

@tri_edge777 2017-07-29 22:51:52

生け贄

@kalfs 2017-07-29 22:48:08

ルシファー様と合体してしまった

@takaomoe 2017-07-29 22:49:29

人間と同化でパワーアップというよくある展開

@tri_edge777 2017-07-29 22:54:34

パワーアップ


@kalfs 2017-07-29 22:50:46

槍投げで全裸にするという発想素晴らしい

@GloberrinTime 2017-07-30 06:03:29

Lucifer <3 <3

@mg1live 2017-07-29 22:51:00

憐れむなよ…憐れむな…

@PanBiBi_72 2017-07-30 05:13:52

よかった😭

@shizukuchi 2017-07-29 22:53:40

アニメーション制作にアートランドの名前がない…

@mg1live 2017-07-29 22:53:56

神は天にいまし

@mg1live 2017-07-29 22:54:04

エンドカード


@shizukuchi 2017-07-29 22:54:12

エンドカードミカエルメインだ…!

@bay_noraneko 2017-07-29 22:54:15

結局 ベリアルとアスタロトは人間界に飛ばされたのかw

@gyakkouunga 2017-07-29 22:54:16

キャラデザ本人か

@v_saturn 2017-07-29 22:54:23

あれ?ガヴちゃん(富田美憂)いた?

@takaomoe 2017-07-29 22:58:22

エロアニメなのに、最後は熱血バトルアニメとしてきっちり〆たのが凄いと同時になんか笑える。

@kin_mosa 2017-07-29 23:01:53

ミカエル,初登場

@matoihinako 2017-07-29 23:31:10

sin 七つの大罪、本当に12話で綺麗にまとまった。ルシファーの首座、そしてレヴィの大罪という念願の夢が叶って終わるってすごい。あとベリアルは最後だけいい奴だった。ミアレジの曲が最後に流れると本当によくまとまってるなと思う。まといでも実感したものと同じ。神アニメ認定だね。

@lscyme 2017-07-29 23:42:10

最後晴れて大罪になれたレヴィ様が真莉亜ちゃんのことちゃんと心配していたの良かったしミカエル様のルシファー様に対する思いも興味深かったしもう兎に角冗談抜きで良い最終回すぎて語彙消失してる

@lscyme 2017-07-29 23:51:56

七つの美徳も絶対アニメやってほしい 円盤と今度出るルシファー様とアスモデウス様の新約・邪神像買うからアニメやって下さい

@Nibble1006 2017-07-30 00:09:09

sin 七つの大罪12話視聴。ミカエル撃破。ベリアル何故か心変わりしミカエル討伐に協力。元天使のルシファーが魔王の首座かー。傲慢のルシファーだけど他の神や天使より人間の事を大事に思ってたんだな。それにしてもこの世界の神は屑すぎ。ベルフェゴールのこげこげなのねん好き。

@Nibble1006 2017-07-30 00:12:58

ミカエルも一歩間違えればルシファーのストーカーになってただろうな。真莉亜とルシファーの絆はかけがえのないものだというのは分かった。脚本は酷かったけど良い意味のクソアニメとして頭空っぽにしながら観れて良かった。制作会社倒産した状況で完結させたのはスタンディングオベーション

@chan_le_vi 2017-07-30 01:30:34

やっとの想いで最終回観れました。単なるキチガイアニメではなくてなんか人間の罪について学べたアニメだった…。(かなりキチガイだったが)これ観て、初めて人間には七つの大罪があるって知れたし😌sin7はえろとバトルと罪。面白かった!えろかわいい描写も最高でした!

@tk_yama_s2 2017-07-30 07:46:25

sin 七つの大罪 12話最終回
会社倒産等の紆余曲折を経た結果がこの終わり方?これでしっかり纏め落としていると思っているのかよ?いやぁ…普通のアニメ作品としてもエロ作品としても中途半端に終わらせたなという感想しか無い。まぁ裏での苦労はわかるけど、流石に強引過ぎる。酷いな。

@tk_yama_s2 2017-07-30 07:47:50

sin 七つの大罪 12話最終回
途中から展開に怪しさ満点、演出はおろか脚本、展開もおかしくなっていたので嫌な予感はしていたが、案の定、帳尻合わせ感のある結末にさすがにお口あんぐりになった。なんとか終わらせようと気にし過ぎた結果のどんでん返し、それでは失敗を招くだけだ。

@tk_yama_s2 2017-07-30 07:49:18

sin 七つの大罪 12話最終回
まぁ…何はともあれ、途中で切らずに最後まで描いてきてくれたこと「だけ」は評価したい。
キャスト、制作スタッフ、関係者の皆さん、色々と本当にお疲れさまでした。


コメント

  1. ルシファーちゃん何だかんだ言いつつマリアちゃんには甘かったな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
    製作会社は潰れてしまったが最後まで面白かった( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

  2. ここまですごい展開盛りだくさんだから、このまま終わるとは思えない。
    OVA、第2期、劇場版のどれかがいずれ始まりそうな予感がする。
    ほんまルシファーを見ていると『ルルーシュ』を思い出される傲慢の魔王であった。

タイトルとURLをコピーしました