最遊記RELOAD BLAST 第4話 感想:急に話がかわるからびっくり!これって過去なの!

2017夏最遊記RELOAD BLAST
スポンサーリンク
2017728-4288
@sio721 2017-07-28 00:00:34

うわあああ!!外伝スタートだよ(;▽;)

@supu_3 2017-07-28 00:00:34

ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"外伝無理!!泣くだろこんなん!!

@kimi_kage_ 2017-07-28 00:00:41

ナタク変換できないのよね  

@weariness 2017-07-28 00:00:47

ナタのことをナタクと言うとナタ警察が飛んでくるぞ

@yuki_k0101 2017-07-28 00:00:54

かっこいいOP来た
CD2枚予約したぞ

@tatoJII 2017-07-28 00:01:19

最遊記RELOAD BLAST #4「哪吒」を見ています

@hiratapro 2017-07-28 00:01:46

★今回は ごじょたん使えないのか……

@Jin_Resty 2017-07-28 00:01:46

今週も無事にリアルタイム視聴です。

そしてアニメ第4話は心を抉る、外伝……
(生きていられるだろうか………)

@yukihiroenomoto 2017-07-28 00:02:42

最遊記のアニメはじまった!(*ω*)

@yuhka12 2017-07-28 00:03:31

今週も始まった😂💕
OP最後の全員が三蔵様の方向いてるの本当大好き😭❤️

@TVMeTgNv3cly70q 2017-07-28 00:04:24

ナレ天ちゃん?
と思ったら八戒やった。

いつもの。

@misako0839 2017-07-28 00:04:36

解説ありがとうございます!八戒さん!

@sio721 2017-07-28 00:05:17

火曜は粗大ゴミの日じゃないから悟浄すてれないwwww

@hisui_SKOHC 2017-07-28 00:07:13

悟浄は粗大ゴミ、三蔵は生臭坊主だから生ゴミの日だけど銃とか分別が面倒、八戒は資源ゴミ、なるほど。大地の子である悟空ちゃんには関係のない話だね!

@Jin_Resty 2017-07-28 00:07:21

金蝉様…

@kimi_kage_ 2017-07-28 00:07:29

斉天大聖、天に斉しい力を持った者  

@yultukii 2017-07-28 00:07:33

悟空可愛いしんどい好き

@p6mvTUsGYCnkdAn 2017-07-28 00:09:20

ああぁぁあぁっっ!!ヽ(´Д`;)ノ
悟空となたくの出会い(。´Д⊂)

@hiratapro 2017-07-28 00:09:39

★…………外伝だぁ(しみじみ)

@misako0839 2017-07-28 00:10:08

ななななななな!!!!!!!
哪吒!!!!!!(´;ω;`)

@rnsbb1224 2017-07-28 00:10:21

ナタクってほんとうにただの子供なんだよね(;ω;)どうしてあんなことに…

@p6mvTUsGYCnkdAn 2017-07-28 00:10:23

鼻毛www
カメラあるのか、天界ww

@hisui_SKOHC 2017-07-28 00:11:02

金蟬も三蔵もカラー的にも存在的にも太陽ってより月だよなって当時漫画を読んで思っていたけど悟空の備考に、生まれて初めて見た月を太陽と勘違いしているから悟空の言う太陽は月の事である、ってあってやっぱり悟空が太陽で金蟬と三蔵を輝かせるんだってなった

@hikol 2017-07-28 00:12:11

ショタ悟空の火力やば…

@past1224singen 2017-07-28 00:12:14

ナタクの声ってこんな感じだったかな…

@rikarikayyyy 2017-07-28 00:12:23

昔のショタ悟空との演技の違いをわかってしまう自分のオタクっぷりに嫌気がさす😅そらこれだけ時間が経ってたら少しは違うわ‼

@cherrybell__ 2017-07-28 00:12:28

俺に名前つけてよ 

@fugahatori 2017-07-28 00:12:31

流れましたー!流していただきました!今週は八戒でした!♪( ´▽`)

@visuko 2017-07-28 00:12:56

名前もらったよー(´;ω;`)

@supu_3 2017-07-28 00:13:00

悟空…名前!!

@Attack_On_TAISI 2017-07-28 00:13:17

見えないものを悟ることが出来る者。

@hisui_SKOHC 2017-07-28 00:13:46

「そっか……俺、悟空か…」って授けられた名前を噛みしめてる悟空可愛すぎるんじゃ。

@Jin_Resty 2017-07-28 00:14:22

「悟空、か……へへっ」

(目には見えぬ、空を悟ることができる者…)

最高の笑顔プライスレス

@youripu_HYstmy_ 2017-07-28 00:14:33

金蝉の「悟空」って名付けたシーンも大好きだし、天蓬の「見えない空を悟るもの。いい名前ですね」って由来を解説するのも大好き。

@hikol 2017-07-28 00:14:53

アッ アッ

@hikol 2017-07-28 00:16:59

我々、悟空きゅん隠し子にし隊としてもな





@hikol 2017-07-28 00:17:22

腋フォルダに

@hironika 2017-07-28 00:17:36

あ、これ天帝は小物だな。地位は高い小物キャラとして描かれてる感じ。

@TakaoSin 2017-07-28 00:19:20

哪吒の父親はホントにクズいからな

@hiratapro 2017-07-28 00:19:40

★悟浄と違って真面目でしょ?
ね、真面目でしょ?

@Attack_On_TAISI 2017-07-28 00:21:34

保志くん、大変だなー!
仔悟空、距離感無しでずーーーーっと叫ぶようにしゃべってるもん。

@MaRuKo31 2017-07-28 00:22:59

外伝部分は結末が哀しすぎて観ていて辛くなる。でもたまらなく好き。

@animekun1129 2017-07-28 00:23:22

捲簾だった 、ゴメン読み間違ったよ
暴れん坊将軍(下半身含む)

祭りじゃ 祭りじゃぁあああああ

@TakaoSin 2017-07-28 00:23:33

暴れん坊将軍下半身含むww

@kimi_kage_ 2017-07-28 00:23:43

サボる口実ができただけだ  

@naz_eagle 2017-07-28 00:23:46

↓事を荒立てる人(笑)

@hikol 2017-07-28 00:24:34

今回ショタ悟空きゅんのかわいさに作画陣の本気を見せられたな…

@20000401_ 2017-07-28 00:24:36

すげぇ名シーンダイジェスト感w 外伝未読の人ついてこれるかw  

@cherrybell__ 2017-07-28 00:24:40

外伝の悟空まじ天使かわいいけど哪吒が・・・ああ・・ しんどひよね・・・・あああ・・ 

@youripu_HYstmy_ 2017-07-28 00:25:09

悟空は今も500年前も皆の太陽で、展開を知ってるからこの後を思うと、本当に切ない。

@CanLuv2_aki 2017-07-28 00:25:10

何度見ても外伝最高!悟空と哪吒の出会い、4人の始まり好きだなあ…♡
哪吒とはちょっと切ないんだけどね。

@gajiro0217 2017-07-28 00:26:18

今週も30分はやかった😱

関さんの声癒される( ^ω^ )

@naoharu27 2017-07-28 00:26:24

平田さんのTwitter可愛すぎますっ

@unarc_126 2017-07-28 00:26:25

うら最という名の本編

@io822 2017-07-28 00:26:56

きりたんぽさん!!!!

@The_Corona96 2017-07-28 00:27:11

悟空の洗髪大変すぎて草

@yuki_k0101 2017-07-28 00:27:11

うら最乗り物シリーズでお馴染みのきりたんぽさん

@iori_asakura 2017-07-28 00:27:13

外伝のこの先を思うと涙が……
どこまで外伝やるのでしょう?

@gajiro0217 2017-07-28 00:27:58

うら最www

@hikol 2017-07-28 00:27:17

なるほどな

@TakaoSin 2017-07-28 00:27:21

またうら最のおたよりきりたんぽさんかよwwwww

@isezetton 2017-07-28 00:27:22

うら最wwwww二人ともかわええwww頭洗うのに必死すぎるwww

@ZERO5242 2017-07-28 00:27:27



やはり前世編突入か‥‥

哪吒が可愛いよ(っエ`o)エグエグ
悟空と哪吒が可愛すぎるよ.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

捲簾の名言も出たな( ˙꒳​˙ )

やばいよ‥‥あぅー‥‥
来週からやばいよ‥‥( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ってか、うら最ww

@rikarikayyyy 2017-07-28 00:27:27

髪洗うの大変だったんだね……😃知らんかったわ……😂

@maroni1031 2017-07-28 00:27:34

かなりダイジェストになってるから外伝を読むか外伝のOVAを観た方がいいね、初見の人は。自分も読み返したいけど読み返したら泣いてしまう… 

@animekun1129 2017-07-28 00:28:07

うら最キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

「東京都 P.N きりたんぽ」さんwwwww
めっちゃ懐かしいw

@p6mvTUsGYCnkdAn 2017-07-28 00:28:38

昔っから気になってたけど、
何でうら最のお便り、きりたんぽさんのみなの?

@aixcaglla 2017-07-28 00:28:46

次回予告、これ、本当にもしかして全部やるの?やっちゃうの?とりあえずタオル用意しといたらいい?外伝ってだけで、既に泣きそうなんだけど。

@sasanoki0904 2017-07-28 00:28:47

これ来週で外伝終わるのでは?
来週のこのタグみんな泣いてるんだろうな

@TVMeTgNv3cly70q 2017-07-28 00:29:35

あー楽しかった。
駆け足だったけど、次回じっくりやる為っぽいし絵がとにかく綺麗だったので余は満足。あとうら最もww

君は出ないと思ってたから、来週来たら私死ぬと思う。

@shigi66 2017-07-28 00:29:37

まさか幻想魔伝の頃に見た外伝話を新しく見れると思いませんでした!
本当にありがとうございます!!!
今週も最高でした!!!

@fruitpunch0626 2017-07-28 00:29:42

今週のうら最題字は石田さんでした〜〜😆💕💕
そして来週は外伝後編なのかな?
やばそうですね……😢


コメント

タイトルとURLをコピーしました