ひとりじめマイヒーロー 第3話 感想:先生に撫でられて頬染めるの怪しい!

2017夏ひとりじめマイヒーロー
スポンサーリンク
DFWphhjVwAQEfix
@89jan_chan 2017-07-23 01:30:50

ショタああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

@n_music_n_life 2017-07-23 01:30:54

絶交したと言ったな、あれは嘘だ

@aniotaf 2017-07-23 01:31:15

立花BLを恋と嘘とでハシゴしてる

@89jan_chan 2017-07-23 01:31:37

かわいい

@ACCApq 2017-07-23 01:32:30

最初から支倉様あああああああああああああああ♥♥♥ 

@gateau_comic 2017-07-23 01:33:06

もっと好きになるっ! CM もお楽しみに٩( 'ω' )و

@ACCApq 2017-07-23 01:33:39

雌豚も康介様に掴まれたいです… 

@angel_ayase 2017-07-23 01:34:27

そこは抱かれておこうよ♡

@memecocco 2017-07-23 01:35:13

こっこの赤い車の謎の美女は!!!?

@wave_makari 2017-07-23 01:35:37

できるだけ優しくしてくださいwwww

@rikarikayyyy 2017-07-23 01:35:47

友達じゃないからやられるんじゃ……😱それは犯罪なのでさすがに止めて下さい😲

@s_arkw 2017-07-23 01:35:54

そんなに悩んだらもうホモだちだよ

@usurema 2017-07-23 01:36:06

悪ふざけなら日常的にしても問題ないな・・・

@walvis_tau 2017-07-23 01:36:38

友達…その言葉が支倉くんをね…

@gaijjjjjjjjjjjj 2017-07-23 01:36:38

マー君死ぬほど可愛い

@89jan_chan 2017-07-23 01:36:48

かわいい

@89jan_chan 2017-07-23 01:37:06

下手くそw

@rasukira 2017-07-23 01:37:17

支倉くん本当に綺麗な顔だな〜

@89jan_chan 2017-07-23 01:37:45

もう付き合えよほら…

@angel_ayase 2017-07-23 01:38:02

あーん♡っていいよねー

@ddddddddddddd_n 2017-07-23 01:38:04

ひとりじめマイヒーロー最高だ…

@walvis_tau 2017-07-23 01:38:09

この場から早く逃れたいw

@ACCApq 2017-07-23 01:39:02

康介様に教えてもらいたい… 

@otakunews001 2017-07-23 01:38:50

Anime Food > Real Food

@HELLSING_DAWN 2017-07-23 01:39:04

ホモの嫉妬こわい

@89jan_chan 2017-07-23 01:39:24

頬染めるな

@tyuuni3233 2017-07-23 01:39:52

何故そこで頬を染めるwwww

@_boys_love 2017-07-23 01:39:16

ほっぺ ピンクとかかわいい

@raenjoy 2017-07-23 01:40:22

さわさわ映さんのかーいっ

@monogokoro79 2017-07-23 01:40:25

きれいな風景をお楽しみください

@ACCApq 2017-07-23 01:41:14

なんか会話すべてがエロい… 

@wave_makari 2017-07-23 01:41:40

何してんだろう?(すっとぼけ)

@HELLSING_DAWN 2017-07-23 01:41:54

学校の屋上はほものオアシス

@89jan_chan 2017-07-23 01:41:58

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

@korurikorikon 2017-07-23 01:42:10

おっおっ壁ドンからのチュー!!!!

@k_sanae_ 2017-07-23 01:42:11

キスをしないと死んでしまうからな

@k_sanae_ 2017-07-23 01:43:55

もう1回絶交と俺に抱かれるのどっちが良い?←今期一の名言

@iwaiyu_ki 2017-07-23 01:44:31

ひとりじめマイヒーロー…。





@bonjin1010 2017-07-23 01:46:12

ホモにはホモの気持ちが分かる

@89jan_chan 2017-07-23 01:46:20

かわいい

@bitterchoco_n_n 2017-07-23 01:46:12

『友達』….ねぇ….

@Oo_starmyu 2017-07-23 01:48:22

この2人ほんと可愛いwwww

@0_equal_all 2017-07-23 01:48:24

ああ、こっちはこっちでいいなあ、なのか・・・。切ないのが連鎖で来るのシンドイ・・・!!

@ACCApq 2017-07-23 01:48:14

今、康介様があやかって言ったよ???雌豚のこと呼んだよ???受精

@ACCApq 2017-07-23 01:48:55

康介様のこの笑顔が好き♥ 

@89jan_chan 2017-07-23 01:48:59

唇切っただけで病院行ったのかと思った…

@aniotaf 2017-07-23 01:49:00

え?家知らないのに全力疾走してたの??w

@visuko 2017-07-23 01:49:09

泣くくらいには好きなんだろ!

@89jan_chan 2017-07-23 01:49:24

あっあっ…

@raenjoy 2017-07-23 01:51:09

もう顔も言葉も完全にあれです

@rikarikayyyy 2017-07-23 01:51:10

しかしこの主人公確かに可愛いな😮💕

@89jan_chan 2017-07-23 01:51:16

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

@89jan_chan 2017-07-23 01:51:48

ほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

@visuko 2017-07-23 01:52:46

布団の中でなにしてんじゃwww

@ACCApq 2017-07-23 01:54:08

無理…しんど…マイヒィィィィィィィィィィ 

@0_equal_all 2017-07-23 01:53:52

何でいきなり一緒に寝てんのwwwくっそwwwさらっと好きだからだよって言っちゃうの、マジ支倉。

@89jan_chan 2017-07-23 01:54:07

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

@hosinoprince 2017-07-23 01:54:21

神さま、この子を僕にくださいwwww

@visuko 2017-07-23 01:54:22

この子を僕にください(プロポーズ)

@visuko 2017-07-23 01:54:41

藤井フミヤの名曲カバーED

@_va5sgt_ 2017-07-23 01:54:42

わーーーーー!!!
やっぱり支倉様のTRUE LOVEだーーー!!!!!!!!

@deer_abyss 2017-07-23 01:56:03

最近のなつメロ推しまじターゲットどこよ…刺さりまくってつらいんだけど…

@Tokya_Syo_1027 2017-07-23 01:56:08

いやいやいやいや
2話でもう神回だったわ😂😂

@_va5sgt_ 2017-07-23 01:56:39

よっしゃ!!!!!
これで心置き無くマイヒ組を応援出来るぞおおおおおお!!!!
どこまでやるんですかねえええええ????!!

@n_music_n_life 2017-07-23 01:56:40

うっかりして、誰かノンケが間違えて結婚式で、このTRUELOVE流さねえかなぁ~流さねえかなぁ~!!!

@officeplaton 2017-07-23 01:56:49

オタクはゆるゆりとガチホモが大好きですので、こういうアニメはどんどんやってもらって構わないです。おそらくアニメ制作・製作の側が思っている以上に、ガチホモアニメの男性ファンは多い。

@Y_free814 2017-07-23 01:57:25

なんか予告で支倉が頬赤くなって笑ってたんだけど。しんどいからやめて

@Oo_starmyu 2017-07-23 01:59:11

次回 予感は、くゆる煙にかくれてる。

@gateau_comic 2017-07-23 01:59:59

この子を…この子を僕にください(/ _ ; )めちゃくちゃマジで観てました… 支倉の歌うEDも最高に沁みました……>_<…

@_va5sgt_ 2017-07-23 02:00:04

(まあ、私的にはシゲが好きなんでやっぱり3巻までやってほしいっす…なんでシゲが山下の大ちゃんなのかハッキリさせてほしい…)

@0_equal_all 2017-07-23 02:00:15

支倉と健介はいわば美女と野獣みたいな所あるんだよな・・・。好きが強すぎて傷つけないように、怯えさせないように、どうやって気持ちの差異を埋めようか苦心してる支倉と、そんな支倉と一緒なのが嬉しい!楽しい!大好き!な健介という絶対的な美女枠な。

@miyazj 2017-07-23 02:00:24

なんだろう、友情を盲信しすぎてるのがおかしいのかな
世界一初恋とかスーパーラバーズはもっとこう、男と男で惹かれ合う意味みたいなのを感じたんだけど、どうもこれはBLである必要性が見えない。女主人公でいいじゃん感がある

@_va5sgt_ 2017-07-23 02:02:46

やっぱり支倉追ってる健タンをみて
いいなぁ…ってぼそっという勢多川さんめちゃくちゃいい
ちゃんとマイヒに繋げようって
CPは変わるけど別アニメじゃないんだぞっていうのが伝わる伏線の仕方、最高





@Waka_pooh_46 2017-07-23 02:11:35

今までなぜかあんまりBL作品に触れてきてなかったけど ひとりじめマイヒーローは最高に良い!!
もうかわいすぎだよ🙈💕

@yuribllover 2017-07-23 02:13:17

あっちこっち原作の内容をはしょってたり場所とか違ったりするから「あれ?これ違うよなぁ」ってなるけど原作との間違い探しみたいで、こういう楽しみ方もあるんだ!って思った。原作と違うのがイヤって方もいるだろうけど。僕は新しい楽しみ方を発見して2倍も3倍も楽しいし次回も楽しみ。 

@hitsuninagi 2017-07-23 02:15:00

実は支倉麻也だけじゃなく大柴健介も相手に依存してたって感じだよね…。 独占欲が物凄く強い子とずっと一緒にいたいと願う男の子の少し歪んだ二人のカップリングっていうのが面白いね(´・∀・`)

@kyo_n_co 2017-07-23 02:20:15

康介さんって何度もこれと同じことを勢多川に伝え続けるよねえ…原作の最近になってやっとこ勢多川が自分から動くようになって伝わってよかったねええってなる

@kyo_n_co 2017-07-23 02:33:50

支倉様は自分の気持ちにも他者の気持ちにも敏感なのに、言葉にして伝えることに臆病。鈍感で抜けてる健介には、最初から「友達じゃなくて恋人になりたい」って言った方が伝わったのに、怖くてそれが出来なくて、「絶交と抱かれるのどっち?」を口にしてしまって後悔する。


コメント

タイトルとURLをコピーしました