ひなろじ 第4話 感想:植物系の能力だから花育てるの得意なんだ!

2017夏ひなろじ
スポンサーリンク
DFWAubLU0AEvBaS
@nikko205livefan 2017-07-22 22:30:10

ひなろじ4話はじまった!

@tatepen 2017-07-22 22:30:24

yukoOS w

@vegetabo 2017-07-22 22:30:30

お茶どうぞ

@vegetabo 2017-07-22 22:30:35

あっぷ…でーと?

@shachikualone 2017-07-22 22:30:38

WindowsUpdateしないとランサムウェアにかかるぞ

@WYS_ 2017-07-22 22:30:48

いい感じにしておきますね!

@45aaaa 2017-07-22 22:30:49

いい感じにしておくっすね(やさしい)

@monogokoro79 2017-07-22 22:30:56

バックドア仕込んでおくね

@vegetabo 2017-07-22 22:31:04

PCはメカだからな

@_2gar 2017-07-22 22:31:01

メカは苦手(ロボアニメに造形のないオタク)

@norick_v125 2017-07-22 22:31:05

@nikko205livefan 2017-07-22 22:31:06

メンバーにメカ強い人いると助かるやつ

@WYS_ 2017-07-22 22:31:43

ニーナちゃんもかわいいよ

@kuresome 2017-07-22 22:31:55

ふとももに

@WYS_ 2017-07-22 22:32:14

誕生日じゃねーか

@vegetabo 2017-07-22 22:32:28

一番やっちゃいけないパスワードだ

@vegetabo 2017-07-22 22:32:32

そっち?

@WYS_ 2017-07-22 22:34:29

自分の誕生日をパスワードに使ってる人はまさか居ないですよね

@tri_edge777 2017-07-22 22:34:00

狙えは一ですわ 

@YUYU_YU_00 2017-07-22 22:34:11

提供

@harowabot 2017-07-22 22:35:40

優雅にお茶をしてる場合じゃないですわ

@tatepen 2017-07-22 22:35:42

ほんとに気づいてないのか?

@YUYU_YU_00 2017-07-22 22:35:52

クッキー☆

@yukimerokokoko 2017-07-22 22:35:57

クッキーめっちゃうまそう

@torimuneman 2017-07-22 22:36:01

この先輩…もしかして…ママか…!?

@vegetabo 2017-07-22 22:36:13

泣くほどか

@kuresome 2017-07-22 22:36:32

やよいちゃんホントマイメロにいそう

@YUYU_YU_00 2017-07-22 22:36:28

yosa

@zerofeni_AyaS 2017-07-22 22:36:29

さっきからフェチアングルが

@tatepen 2017-07-22 22:36:39

危なそうw

@NanalynWC 2017-07-22 22:37:19

はいはいはーい!

@vegetabo 2017-07-22 22:36:44

もふもふとは

@Amane_859 2017-07-22 22:36:44

お前らの欲望じゃねえかwwwww 

@VeryHurst 2017-07-22 22:36:52

もふもふは採用してもらいたいですね

@wing_anine 2017-07-22 22:36:55

大きなケーキはいいと思う

@vegetabo 2017-07-22 22:36:56

じゃあパジャマパーティーで

@dynamirrorg774 2017-07-22 22:37:28

かわいい女の子がお泊まりでワイワイ…最高すぎんだろ

@vegetabo 2017-07-22 22:37:47

そうだそれでいこう!それでいくべきだ!

@NanalynWC 2017-07-22 22:37:57

片付けが大変な部屋

@WYS_ 2017-07-22 22:37:32

ディナーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

@chibinorida 2017-07-22 22:38:41

72% 

@vegetabo 2017-07-22 22:38:02

みたいな?

@YUYU_YU_00 2017-07-22 22:38:34

ふぅ


@WYS_ 2017-07-22 22:38:38

ニーナちゃんかわいい

@YUYU_YU_00 2017-07-22 22:38:44

シャベッタアアアアアアアアアアアアアアアアア

@kuzu_ningen 2017-07-22 22:39:11

5分刻み

@Chiefpublicpr 2017-07-22 22:39:02

分刻みのスケジュール。。。

@tatepen 2017-07-22 22:39:17

誕生日プレゼントは?

@tatepen 2017-07-22 22:39:27

忘れてたのかよw

@Inomimorin0331 2017-07-22 22:39:19

誕生日プレゼントを忘れる委員長w

@VeryHurst 2017-07-22 22:39:21

四つん這いのやよいさん興奮する

@YUYU_YU_00 2017-07-22 22:39:19

ケツ

@nikko205livefan 2017-07-22 22:39:20

肝心なことを忘れてるw

@Mugikatsu 2017-07-22 22:39:24

誕生日プレゼントの存在を忘れていた

@YUYU_YU_00 2017-07-22 22:39:39

ハイエース

@vegetabo 2017-07-22 22:39:39

ハイエース

@yukimerokokoko 2017-07-22 22:39:39

可愛いから誘拐される!!

@ka7_ha7zawa 2017-07-22 22:40:22

ニーナなんか性格変わってない?

@NanalynWC 2017-07-22 22:40:35

これは襲われかねない…!

@tatepen 2017-07-22 22:40:40

帯広なんだっけか

@tatepen 2017-07-22 22:41:15

豪雪に耐えられなさそう

@norick_v125 2017-07-22 22:41:48

あっ

@miyako_kujo 2017-07-22 22:41:51

リオンちゃんゲロインにw

@YUYU_YU_00 2017-07-22 22:41:32

アイキャッチ

@vegetabo 2017-07-22 22:42:50

ノープランでいきます

@vegetabo 2017-07-22 22:42:57

なんで?

@tatepen 2017-07-22 22:43:37

余計なの来た

@WYS_ 2017-07-22 22:43:40

マルウェアに感染しました

@whitesnow_aria 2017-07-22 22:43:40

コンピューターウイルスかな

@YUYU_YU_00 2017-07-22 22:43:42

さぁ

@YUYU_YU_00 2017-07-22 22:44:07

頭抱えてる

@Story_terror 2017-07-22 22:44:50

帯広

@Gup_mivec 2017-07-22 22:44:52

北海道の熊だ





@vegetabo 2017-07-22 22:44:57

やっぱり木彫りの熊だよな!





@WYS_ 2017-07-22 22:45:09

まだというかw

@runaneet 2017-07-22 22:45:21

60回目くらいの誕生日にぴったり木彫りのクマ

@kuresome 2017-07-22 22:45:49

爆弾が

@vegetabo 2017-07-22 22:46:21

いない!

@YUYU_YU_00 2017-07-22 22:46:23

@YUYU_YU_00 2017-07-22 22:46:35

お掃除ね

@s_arkw 2017-07-22 22:46:47

ヘシンして掃除するんかwwww

@kuresome 2017-07-22 22:47:40

気合いのはいったバンク

@chibinorida 2017-07-22 22:50:28

(`・ω・´)シャキーン 

@norick_v125 2017-07-22 22:47:52

@namokamo 2017-07-22 22:47:49

風呂きれいにしたら湯気が減るのでは

@Story_terror 2017-07-22 22:47:59

お掃除お掃除

@swordmagiusu__ 2017-07-22 22:47:48

掃除の仕方がスゲェーww

@tatepen 2017-07-22 22:48:11

迷子かな?

@vegetabo 2017-07-22 22:47:53

なんか見覚えのある顔

@vegetabo 2017-07-22 22:48:11

木彫りの熊が役に立った

@YUYU_YU_00 2017-07-22 22:48:02

かわいい

@_2gar 2017-07-22 22:48:29

どう見てもハッカドール3号

@newalone 2017-07-22 22:48:38

ホッカイドウメロンパン

@ootare 2017-07-22 22:48:46

熊のなくなったんだけど…

@NanalynWC 2017-07-22 22:48:41

幼女さん

@NanalynWC 2017-07-22 22:49:11

お花屋さんが多い街

@vegetabo 2017-07-22 22:49:14

種さえあれば!

@myrmecoleon 2017-07-22 22:49:15

あ。こいつ植物系だった

@torimuneman 2017-07-22 22:49:15

リオン「種ください!」←抜ける

@zerofeni_AyaS 2017-07-22 22:49:19

種貰ってどうすんねんと思ったけどそうか

@vegetabo 2017-07-22 22:49:44

シコシコタイム

@tatepen 2017-07-22 22:50:09

便利だなw

@vegetabo 2017-07-22 22:50:09

便利な能力すぎる

@YUYU_YU_00 2017-07-22 22:50:03

ありがとう

@WYS_ 2017-07-22 22:50:19

町中でそう簡単に使って良いものなのか

@Story_terror 2017-07-22 22:50:36

orz

@kuresome 2017-07-22 22:50:41

おわった…何もかも

@unchi_kakumei 2017-07-22 22:50:57

お風呂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@YUYU_YU_00 2017-07-22 22:50:57

●REC


@harapin351 2017-07-22 22:50:55

キタキタキタwwwwwwww

@WYS_ 2017-07-22 22:51:19

こういうときニーナちゃん便利キャラよね

@vegetabo 2017-07-22 22:51:26

パジャマで来い

@YUYU_YU_00 2017-07-22 22:51:22

招待状

@x1zacocloth 2017-07-22 22:51:38

あ・・・ 

@harowabot 2017-07-22 22:51:49

今夜は一生忘れられない夜に

@Story_terror 2017-07-22 22:51:48

m9

@s_arkw 2017-07-22 22:51:36

かわいそうwwwwwwwwwwwww

@tatepen 2017-07-22 22:52:03

誕生日おめでとうございます!

@vegetabo 2017-07-22 22:51:56

あらあら^~

@yukiho____ 2017-07-22 22:51:55

あらあら、どうしましょう

@torimuneman 2017-07-22 22:52:05

なんなんだこのかわいいアニメは

@Story_terror 2017-07-22 22:52:40

ブスリ

@ReO_Gap 2017-07-22 22:52:38

パジャマパーティでじょしらくを思い出した

@vegetabo 2017-07-22 22:52:54

覚えられねえよ!

@nikko205livefan 2017-07-22 22:52:53

覚えられないパスワードだw

@ryuji_chaos 2017-07-22 22:52:57

パスワードのくせに小文字も記号もないじゃないかwwwww

@Story_terror 2017-07-22 22:53:38

///

@vegetabo 2017-07-22 22:53:26

なんで幼女化してたのか謎すぎる

@VeryHurst 2017-07-22 22:53:37

あのロリはハープ弾いてる人だった?

@myrmecoleon 2017-07-22 22:53:27

あれがちっちゃくなってたのか

@vegetabo 2017-07-22 22:53:34

遅いな……

@_strychnine_ 2017-07-22 22:53:55

あらあらいっぱいでうれしい回だった 

@chibinorida 2017-07-22 22:55:49

あらあら 

@YUYU_YU_00 2017-07-22 22:53:58

キャスト

@genin3byoumae 2017-07-22 22:54:00

いやいやまだ誕生日パーティー始まってもないのにwwwこんなパーティー初めてとか言われてもwww

@lovely_pod 2017-07-22 22:55:01

4話。アニメやまんがの定番ネタである、サプライズ誕生日パーティーネタでしたが、本人にバレないように準備をするのって実際にはかなり大変だよな。今回みたいにお祝いされる人の部屋でやるとなると、部屋から出すだけで一苦労。

@wing_haihuri 2017-07-22 22:55:40

アンジュヴィエルジュしたのはいいけど爆発ノルマが消えたら意味ないじゃん

@vegetabo 2017-07-22 22:56:16

予告しない予告

@VeryHurst 2017-07-22 22:56:36

ビールに映像が映るの良いな

@vegetabo 2017-07-22 22:56:53

花言葉は嫉妬

@tatepen 2017-07-22 22:57:05

花言葉は嫉妬

@WYS_ 2017-07-22 22:56:47

お前だったのか

@kamakura_ru 2017-07-22 22:56:54

4話。夕子先輩の誕生日パジャマパーティーとか和むわ~。。からの唐突なハイエースやめろwwもう敵とかいないし戦闘ですらないけど変身バンクのノルマ達成する心意気。あぁ弥生ちゃんメッチャ可愛い。顔芸ができて性格も可愛いなんて!夕子の涙尊い。。あとダリア幼女の正体にビックリw

@kurutto115 2017-07-22 22:57:17

ヒロさんのせいで「黄色い薔薇! 嫉妬!!」ってすぐ連想できるようになってしまったのだ

@diamondpower612 2017-07-22 22:58:08

北海道で路面単線、しかも大きさ的にナローゲージ?とはまた渋いチョイス。それでいてスイカ使えるとか時代がよくわからなくなる。

@ootare 2017-07-22 22:58:24

ゆうこ先輩の誕生日のパジャマパーティのよかったです、最後はちょっとうるうるしました。相変わらずお風呂とちょっとお色気あったりして今回も良かったです


コメント

  1. 夕子ちゃんのトランスはエロく少々な癒しがありましたな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

    • 夕子さんの場合だとペロペロどころかトランスてトランスしてfinish!になってしまう様な〜。

      • “で”何ですけどそれは5話でも登場した「ラクロジ」の縁ちゃんもトランスの着ぐるみの中に入ってトランスの中でトランスになってしまったりなんてなりますね〜。

  2. リオンちゃんが可愛い❤️のでシコシコどろかもうシコふんじゃいまくりですね❣️スカートなど脱いであのレオタで暑い時に海辺ではしゃいでた姿を魅たら横綱相撲で圧倒しますね❣️もちニーナちゃんと一緒にね❣️

  3. リオンちゃんが10話以降にローザトランスしたらスカートを脱いで「コマネチッ!」とあのポーズをやりそう(笑)ミホノブルボンちゃんに負けずに(笑)でも脱いだら本家コマネチ同様妖精ですねっ

    • 夕子さんはお風呂専用でトランス正式契約してからならリオンちゃんのローザさんのトランスの方で脱いでレオタードだけを水着として暑い時は水遊びやお魚を獲ったりするでしょうね、青葉鳴子ちゃんも変身して活躍してからで暑い時海沿いなら脱いでレオタードで水遊びするでしょうね!!!!!!!

    • そんな中「ひなろじ」のキャラデザの一人の仁井様がその「ウマ娘」の三期に参加していることもあり、更に「魔法少女大戦」のキャラデザの川元様もEDの方に参加しているのでそれに先輩の「シンフォギア」のキャラデザの方も参加しているからインナー出しでは上なので一つのキッカケになってほしいものであろう!!!!!

  4. 2017年のアニメやんけ。どこの放送かと思たらwwww

  5. リオンちゃんのローザ合理体のスカートを脱いだらまさにスッキリ!!!!!ホント妖精!!!!!それで水辺で遊んでいる姿が魅たい!!!!!シコシコスパーキング全力全開だあー!!!!!

    • キモいぞお前。

      • 第三者ですがペロペロと書いている方がキモいぞと言われてもね〜でもどちらもセクシーなトランスなのは間違いないですね!夕子さんはお風呂で!リオンちゃんは水辺ででしょうか?

  6. キモくもいい!!!!!ただ“萌え”のために尽くすこと!!!!!リオンちゃんのあのレオタは夕子さんの裸を超えるッ!!!!!

  7. リオンちゃんのローザ合理体の脱いだレオタ姿ではしゃだシーンが見たい!これでいろんなモヤモヤをぶっ飛ばしたい!!!!!

  8. おそらくリオンちゃんは乗り物酔いより食べ過ぎによる食あたりかも?夕子さんのトランスは明らかにお風呂専用でリオンちゃんは戦いや花咲そしてスカートを脱いでの水着専用でしょう!

  9. トランスはワッフルちゃんならリオンちゃんらしいがベルの場合は特別的のもあり別としてローザさんの場合は正装以上にレオタードだけの姿の方が一番リオンちゃんらしく、水着的になるし水遊びやそのついでの魚獲り用としてもなる役に立っていいのです!!!!!!!

  10. リオンちゃんと「魔法少女大戦」の鳴子ちゃんとレオタードだけの姿が映えるだろうし水着として水辺で元気ではしゃぐ二人が見たかったので作品と共に消えてしまってはとせめて二人には花を咲かして欲しいと思いますね!

    • レオタードの水着使用も変身ヒロインの特権!!!!!そして多種多様でこれも立派な変身利用だからそれに双方共レオタードだけの方が絶対輝いているだろうと!!!!!!!そういう形で二人が笑顔で幸せになってくれればそういうシーンがればと願っております。

      • そうですね〜リオンちゃんの英文字が“LION”だけに魚など

      • (続き)獲物を見つけ捕まえるシーンがあればかな?やっぱり!鳴子ちゃんも含め笑顔で楽しんでいたらトランスや変身は使い様があるってですね!

  11. 私も今はこのレオタード姿でのリオンちゃんや鳴子ちゃんのこれらのシーンなどの新作やグッズにイラストが出来ればと!そうれば皆が幸せに潤ってくれるかなあと思いますね❣️

    • 「シンフォギア」のキャラデザが参加している「ウマ娘」三期と繋がりなら双方の作品のキャラデザもいるだけにそれにレオタ勝負服ウマ娘のブルボンもジャージのみだが参加しているからそれにここまで書かれてたら今からでも遅くはないので「シンフォギア」があのギアインナーを結構見せているのなら双方共にレオタードだけの姿を何らかで見せるべきでどちらも全身で見せたら凄く可愛いだろうと!!!!!!!無理は言わないけどもういっちょキャラの魅力をとしてもらえれたらと本体は終わってもこの可愛い姿と笑顔はお蔵入りにしてほしくはないので!!!!!!!最後かもしれないけどスッキリと見せてもらってくれれば私は双方共に本望ですので!!!!!!!これでもうですが果報は寝て待ち朗報があれば幸いで何かで少しながらも書き込もうと思っており今は他のアニメの感想に専念したします!双方のレオタに感謝!そしてスッキリレオタだけの姿全身で見せて欲しいですね✨

  12. この作品が本体よりも人気だっただけに本体が終わったから終わりなんてファン的に悲しいし、もう少しビジネスをこの作品に集中すればもっと活けていたのではと!ただもう6年以上の作品だし監督も今や人気のお方だから何かしら残してというよりまだやり残したことがあるという事でそれにあのbilibiliでもトランスシーンが最近アップしているので新作で見たいしリオンちゃんのあか抜けた可愛い笑顔が見たかったけど色々なリスクがあるのであの「シンフォギア」でも方面でしか出していなかったインナーレオタード姿を表に仰向け裏にはうつ伏せの状態のアニメイラストの抱き枕カバー出せばいいかと!実際この作品の抱き枕カバーはニーナちゃんの部屋着で表のみだけだったから本体の「ラクロジ」は多少出していただけに淋しいし、リオンちゃんのローザトランスの合理体のレオタードの方が部分的で全体が分からぬままなので(あの鳴子ちゃんもそれは同じ!)それにスカートも髪飾りも無く着てるのがレオタードだけの姿の方がこの娘的にもお似合いだし!私的にもナンバー1だから!!!!!(鳴子ちゃんも同じぐらいに!!!!!)せめて〆としてもならこういった形で閉められた分や私も含め世界中のファンの為にも!ニーナちゃんもミカエルの方があるがそっちも人気があればだがやはりリオンちゃんのレオタードの方を!!!!!無理は言わないが本編やグッズなど出来なかった無念と私自身が今迄注いだ分も(鳴子ちゃんも!!!!!)と出て欲しいですねっでと!!!!!ココでこの作品の文は〆となりますがもし朗報があればとそう願いこれからのアニメの感想を書いていく所存!では!!!!!!!

  13. もう少しだけ!リオンちゃんのレオタードだけの姿ならあのY字バランスのシーンもあってもいいかな?

タイトルとURLをコピーしました