実写映画「銀魂」感想:実写映画でこんなに評判いいのすごいかも!高杉さんの足に注目なんだね!

ニュース・話題銀魂
スポンサーリンク
DErLRHPUAAEwFF7
@sumi_gin_sou 2017-07-14 00:00:04

7月14日✨

ついに、この日が…!

映画『銀魂』公開おめでとうございます😭🎊㊗

魂を込めて、書きました!

@dd5f9fd6d94a446 2017-07-14 00:00:10

日付け変わって7月14日。
映画『銀魂』公開初日です❗❗
本日仕事帰りに観に行ってきます😊

モヤモヤしてるの忘れて楽しんできます✨

剛くんが監督や共演者さん、スタッフさんたちと作り上げた素敵な素敵な作品。
多くの人に観てもらえますように…

@pskazuki1022 2017-07-14 00:00:40

銀魂公開日じゃああああああああああああああああああああああああああ!!

@yki6hi 2017-07-14 02:53:57

美しすぎる銀ちゃん

@Lina_silver14 2017-07-14 04:45:38

今日だよ!!!!!

@itukakitto1226 2017-07-14 08:52:33

映画銀魂、公開初日、おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
行って来ます!

@alley_ismade 2017-07-14 08:55:58

では観てきます♩

@kana0930soccer 2017-07-14 09:07:41

銀魂、最高に面白いですほんとに!笑い死ぬよ!腹筋使うよ!
最初から最後まで福田ワールド全開!!良い意味でのテキトーさ!そして福田監督大好きなパロディー!!
もう一度観に行くと心に決めてる。
エンドロールは注目🐔

@chi22e 2017-07-14 09:45:53

朝イチ 。グッズすげー。けど局長いない

@ginngonn_012 2017-07-14 10:18:02

「万事屋銀ちゃんUSJ出張所」が絶賛営業中!皆さんもう行きました?『銀魂ライブ・トーク』で、大阪でも相変わらずぐたぐたの万事屋とトークしてください!

@aniplex_plus 2017-07-14 11:24:38

映画「銀魂」いよいよ本日より公開ですね~マスコットリング「エリザベス」も残数わずかですがまだ販売中ですよ!是非エリーと共に劇場に足をお運びください!

@lovelife77_k3 2017-07-14 11:25:08

1回目観終わったー!
私、連載当初にジャンプで読んでたゆるい原作ファンでもあるんですけど(アニメ未見)、あの雰囲気がすごーく出てて笑ったー。よかったー。
高杉剛さまのシーンはドキドキして言葉にできない(//∇//)
夜もう1回観まーす。

@starrainrypy 2017-07-14 11:28:22

朝一に銀魂見たー。
息するの忘れる位、高杉に釘付け。これはダメだ。声、話し方、佇まい、何もかも。

@HanachanK24 2017-07-14 11:31:54

本日公開【銀魂】見てきました!

めちゃめちゃ面白い\(^o^)/
さすが福田雄一監督☆

シリアスなのに笑いも多くて最高!

キャスト豪華すぎ

剛くん12年ぶり映画出演♪
思ってたより出番多かった(^-^)

また見よ♪

ビジュアルブックもそろそろ届くし楽しみ♪

@zpmmYCCySP6i5ky 2017-07-14 11:32:30

銀魂見てきました!!!
実写とは思えないほどの迫力だし、かなりストーリーもいい方に改変(?)されてて、めちゃくちゃ面白かった!
マジでやばい!鉄子も髪がちゃんと青だったよ!
自分的に新八が面白すぎた!超良かった!

銀魂、最高!!

@miwa166 2017-07-14 11:40:54

銀魂おもろかった〜
物足りひんとこ多々あるけど、良かった!!
赤い○星・ゴ○ゴ○の実・風の○のナウ○カとかとか。
ムロツヨシの無駄使いww
エリザベスの声。

@wolf5314 2017-07-14 11:41:59

何というか、最高でした(色んな意味で)
各方面から怒られそうな仕上がりでしたが、ぶっ飛んでてよかった(笑)



@tomotsunoko3 2017-07-14 11:43:36

ふんだんなネタは死ぬほど面白かったし、アクションは死ぬほどかっこよかったし、ほんっっっっと良かった。ほんと面白かった!!!語彙力がないだけでものすごく興奮してる!!
みんな、見て!!!

@xxx_cana_mucc 2017-07-14 11:49:30

堂本剛可愛いし、菅田将暉可愛いし、小栗旬カッコイイし、ムロツヨシ面白いし、柳楽優弥カッコイイし、近藤さんカブイてるし…はぁ~楽しかった!

@alley_ismade 2017-07-14 11:57:54

後悔しているのは、、、

エンドロールをしっかり追えなかった事。
確認したいことがたくさんあったのに(^^)
あまりネタバレはしたくないのでこのへんで。

斉木楠雄予告編の山崎賢人クンの台詞には笑った。

@soratobuneko26 2017-07-14 12:04:05

銀魂観てきたー!!笑った笑った!!福田監督の作品やっぱ大好きです\(^o^)/
そして、豪華俳優陣。アクションシーンかっこよかった
また観るぞ〜!

@uo11915316 2017-07-14 12:06:41

着物着て叫んでる安田さん見てるとどうしても対決列島の「やあやあ!」って言ってるの思い出す。

@yu17usagi 2017-07-14 12:17:50

映画「銀魂」観てきました!!
小栗旬さんの銀時✨良き💖
神楽は可愛いし、長澤まさみさんのお妙さん最高✨
アニメ同じく笑い
スクリーンにUVERworld、DECIDED、TAKUYA∞の文字✨
最高でした💖


@cagerow555 2017-07-14 12:34:31

映画『銀魂』のお仕事ですが、美術監督は昨年10月に亡くなられたウルトラ怪獣のデザインなどで知られる池谷仙克さんです。是非ご覧ください。

@masakichi1009 2017-07-14 12:47:33

銀魂、最高すぎた😂💓💓💓
菅田くん新八感やばかったし、
沖田さんはーー鼻血もの。
原作ではあまりファンじゃないけど土方さんイケメンすぎるし、
近藤さんは相変わらずゴリラだし、
菜々緒さまもお妙さんも美しい
旬くんとムロさんのやりとり最高。
そしてカンカンのファンになりそう

@51uga24_KKK 2017-07-14 12:47:34

久しぶりの役者堂本剛堪能した😭😭😭
悪役最高やぁあ😭😭😭
とにかく妖艶/////////タオル噛み締めたわ。
だーふくありがとうやでぇ(´இ_இ`)

@mameman0721 2017-07-14 12:47:36

銀魂、最っ高に面白かった。映画観て何度も笑いすぎて涙出たの初めて(^_^;)
剛くんは神々しさの極み(T-T)DVD出たら絶対買うとして、あと何回観に行けるか( ☆∀☆)

@Gpz900riJp 2017-07-14 12:52:25

ただいま、鑑賞終了。
ネタバレになるので多くは語らないが、一言で述べるなら「銀魂・新訳紅桜篇の増補・改訂版でありながら、同時にまごうことなき『福田雄一監督作品』である」と。

@87_dmt25 2017-07-14 12:57:52

あのね、これね、まじで。
中盤笑い堪えられないから。
ガチ銀魂ファンであろう男性たちが後ろに固まって座ってたんだけど序盤はきっと認めるものか!って気分で見てたと思うんですよ、中盤笑い堪えられなくてずっと笑ってらっしゃったからね。新八と武市先輩のやりとりマジで無理wwww

@komiya295 2017-07-14 13:29:52

そして高杉剛様……えろかっこよかった……出てくるだけでマジで心拍数上がった……。表情といいセリフ回しといいマジで声が子安さんじゃないだけの高杉だった……。久々に相手を睨みすえる剛さんの演技見れてホンマに嬉しい……福田監督ありがとうございますありがとうございます

@sonnakotonai2 2017-07-14 14:31:56

沖田の笑った顔が反則だった悶えたいけど映画館だから悶えれなくて映画館で見なきゃよかったとさえ思ってしまうほどに土方を差し出すドエス沖田最高でした

@die_live_ 2017-07-14 14:45:30

映画、『銀魂』観てきました!!
すごく、面白かった(*´艸`)
原作を知らない方でも、楽しめる映画だと思う♪

@Mariri64318045 2017-07-14 14:52:08

剛くんに会いに映画館にきた。スクリーンの中には高杉がいた。やっぱり、すごいね剛くん。圧倒的な存在感だった。剛くんの場合は演技じゃなくて、憑依っていうかそのものになっちゃうのね。体のエネルギー半端なく使うと思う。剛くん見たとたん、なんかやっぱり泣いてしまう🤧

@unkume 2017-07-14 15:02:13

ほとんど原作知識ない状態で言ってもすごく楽しめました。予告の通り一見さんにも優しいつくりーー😭柳楽優弥の隣でかしら口調で喋る吉沢亮とか後々考えたら直虎キャスト多かったなあー。演技してる姿見るの久しぶりすぎて今更だけど堂本剛って良い声してるんだなあーてしみじみ

@chipami_244 2017-07-14 15:17:48

銀魂見てきた!控えめに言っても最高やった!あの方々の中で剛くんの名前が最後に出てくる感動と言ったら…はんぱない!笑 ネタバレしたらあかんから内容については言わんけど、とにかく面白かった!銀さーんてなりつつ剛くんに萌える映画でしたどうもありがとうございます♡←

@2001a806 2017-07-14 15:33:59

小栗旬さんの銀さんがほんとにほんとに銀さんで、座長で。主役をキャストの皆さんが信頼しているからこその、周りの暴れっぷりが最高でした。原作ファンも福田ファンもどちらも満足できると思う!!

@amgswb2013 2017-07-14 15:34:18

メタネタも満載で俺は手放しで褒めたいんだけどネタが80~90年代に片寄ってるので、若い世代はちょっと分からないネタもあるかも
とりあえずド頭からアクセル5速くらいでブッ飛ばすんで初見の方、特に原作もアニメも見たことない人は確実に面食らうと思いますw

@ani_tomo22 2017-07-14 15:54:50

ってかさ、小栗銀さん良かったし、剛高杉良かったし、神楽も新八もみーーーんな良かった!
ギリギリアウトなパクリネタが笑えた。
…でさ、ドラマ化しません?2時間じゃあっという間過ぎー!!紅桜篇大作だからな、、もっとくだらない話のやつやってほしい。





@ani_tomo22 2017-07-14 15:56:05

あと、剛くんがあれほどまでに早く動いてるの初めて見たかも!!!!
カッコイイー!!

@isuzu_nisi 2017-07-14 16:16:32

銀魂 映画 の感想

・福田監督だからこその良さ雑さ
・出オチ感
・パロディネタ好き向け
・中の人ネタも満載
・ぶれないムロツヨシと佐藤二郎
・ゲストも豪華
・沖田がまじで沖田
・神楽ちゃん可愛い
・声優さんにも注目
・うるさい安田顕
・唾飛ぶ安田顕

@sonnakotonai2 2017-07-14 16:18:36

お妙さん絶妙だったわ〜〜〜長澤まさみの破壊力〜〜あんな言葉遣いしてるの初めて見たけど、胸キュンでしかなかったし、〇〇ーザ様で萌え死んだ

@sadaharuouji59 2017-07-14 16:21:30

見てきたぞ!!!
佐藤二朗さん最高だわ💕
あとね!高杉剛カッコよかったよ♡

@KinKira_n 2017-07-14 16:23:03

銀魂朝一で見ました。面白かったです。相変わらず下ネタのオンパレードでした。みんな役にハマっててさすがダーフク組って感じでした。小ネタ満載、笑いあり、涙あり?wのこの映画なら全米も泣くのでは?w

@au0908246838 2017-07-14 16:50:57

実写版銀魂観てきた
実写化で散々な目にあってきたけど、この映画は『おもしろい』って断言できる
『銀魂クラスタ』ほどじゃないけど銀魂好きな自分は、そう思った
あと、二回始まって二回終わったw

@ydkayaka 2017-07-14 17:04:20

高杉の足むちゃ綺麗やんと思ったら同じこと言ってる人いてワロタ

@neur4l 2017-07-14 17:09:31

実写版銀魂。
(良い意味で)ヒドかった。
(良い意味で)かなりヒドかった。

銀魂の三拍子であるパロディとメタと下ネタはちゃんとあって面白かったし、新訳紅桜篇での要望が通ったのか真選組の出番はちゃんとあって良かった😇

かーぐらっ


@yuri_da_su_ 2017-07-14 17:11:48

銀魂めっちゃ面白かった!笑った!!これぞマンガ実写映画。ほんとキャスト最高でした。
結論、お金をかけた福田作品はいいぞ笑
舞台挨拶も最後まで仕込んでくれて楽しかったです〜✨

@Rune__1007 2017-07-14 17:17:04

ムロツヨシ氏のインスタ。
アップ画像が豪華すぎる。

@natsukondeluxe 2017-07-14 17:23:21

一番先にスタッフに支えられながらステージに上がって登壇者が上がるのを待ってた山田エリザベス。フォトセッションの準備の間、ひとりステージに残って音楽に合わせて踊る?山田エリザベス!感動的だった(笑)

@saLt___0244 2017-07-14 17:23:22

観てきた!何を言ってもネタバレになりそうだけど、笑って泣けるパロディの宝庫でした。最近観た映画であんなに観客が一体になって笑う感じはなかなかないんじゃなかろうか。そして、本編観てやっとつよちゃんがすね毛全剃りした甲斐あったんだなあとしみじみ。色っぽい。妖艶。あれは18禁。

@eigaland 2017-07-14 17:43:26

『』エリザベス“声優”は山田孝之!舞台挨拶登壇に「暑い」「断ればよかった…」

@moco221moon129 2017-07-14 17:47:10

観てきたー🙌💕
菅田っち面白可愛いかった😍⤴
純真さが良かったなあ👼❤
丁度良い存在感ていうのかな?
小栗旬さんはハンパなく面白くてたてやアクションがハンパなく格好良かった💣⤴
呼吸困難になるくらい笑った🔥
今すぐもう1回観たいよー❕❕❕
演者の皆さん凄く良かったよ🎵

@Kiyo_24 2017-07-14 18:03:01

勘九郎さんの残したツメアトがとても素晴らしかったし、場面は少ないけれどいい仕事しましたって感想しか出てこないから、勘九郎さん贔屓は絶対に見て欲しい。蜂蜜ネットリ感が想像以上にネットリしてて、あれを股間に溜めてたのかと思うと笑ったw

@eigaland 2017-07-14 18:14:04

岡田将生、『』初日にまさかの“ジョジョ立ち”披露!小栗旬「どっちの方が思い入れあるの?」

@yuintos8730 2017-07-14 18:17:05

早速実写版銀魂見てきました!
ネタバレになるので詳しい感想は書き込みませんが、一言で言えばとても面白かったです!
銀魂らしいギャグシーンやパロディシーンもちゃんとありましたし、バトルシーンの迫力が凄かった!
あと長澤まさみさんのお妙がとても可愛かった😊

@niwatorikg 2017-07-14 18:41:54

銀魂パンフレットの堂本剛のコメントほぼすね毛のことなんだけどwww

@AraZaKa46 2017-07-14 19:00:06

福田雄一ワールド全開の映画だった😂 笑いあり涙あり小ネタありの最高のエンターテイメントだった!
剛さんイケメンすぎた… 本当にかっこよかったよ… 祈りたいレベル…
個人的に「か〜ぐら」とシャアとナ○○カのくだりがめちゃくちゃ面白かったw

@popochanface 2017-07-14 19:57:34

ふぇ〜って感じの表情してこの腕の筋肉ずるい💪笑

@sweetoxic_0108 2017-07-14 20:52:39

銀魂は
堂本剛の美しい足と
菜々緒の美しいへそ出しルックと
中村勘九郎の全裸(モザイクあり)が
拝める映画です。

@amgswb2013 2017-07-14 20:55:31

は超面白かったけどあくまでギャグとしては小学生がゲラゲラ笑うくらいの感じなので
正統派のコメディをご所望の方は「ありがとう、トニ・エルドマン」辺りを見に行った方が賢明かと…w
何度も言いますが原作の段階で「イケメン美女ばっかの漫☆画太郎先生漫画」なのでくれぐれもご注意を…

@mizuporin 2017-07-14 21:03:40

映画のアチコチでぎゃーっと言いそうになるキャラが全く実写でも浮かないどころか銀魂の世界そのまま!!
アニメ見たことある人は行って!いやほんとに!!
アチコチヤバ過ぎてドキドキする!!
これはきっと海賊を超えるに違いない!!

@muuu123muuu 2017-07-14 21:08:46

いや~~~!!!ほんっと笑った!笑
二朗さん出ると会場中が堪えきれずクスクス笑い出すっていう(笑)
でもかっこよさもしっかりあってめちゃくちゃ楽しめた!!
原作も実写もどっちもすき!!!
福田さんありがとう!!!
夕方から観たけどレイトショーの列凄かった(⊙_⊙)

@fpls0126 2017-07-14 21:11:58

銀魂の映画観てきた〜!!普通におもしろかったしクオリティも高かったから満足😙🙌柳楽優弥めっちゃカッコよかったから土方のマヨネーズ買っちゃった笑

@Yukinoha_Kayami 2017-07-14 21:23:12

にしても普段全く見ない種類の映画だったので、観客が笑ったりしてるのは素直に新鮮な体験だったなぁ。
要するにこの人達がアイドル映画や、ジャニ映画を見たり、出口インタビューで感動しましたぁとか言ってくれるんだね。
そして酒井を貶してる連中の8割は劇場には行かない口だけだろうな

@fpandpgfan 2017-07-14 21:26:59

銀魂、漫画は最近読んでなかったけど、映画で漫画のノリを思い出した。懐かし~
やっぱり、色々とギリギリだった😓
予告たくさん観たけど、最近は漫画の実写化多いなあ。
次は東京喰種を観に行くかーあっでも
その前にポケモン!(゚o゚;

@hisataka_K 2017-07-14 21:27:14

銀魂見てきました。全体的なコント感が良くも悪くも銀魂でした。あと、アウトすれすれもしくはほぼアウトなネタとかも凄くしっかり銀魂やってました。漫画実写化作品としては成功の部類かと思います。そして役者が下手糞と言ってるわけじゃないのですが、釘宮は凄いんだなと再認識。

@da_su_tuki 2017-07-14 21:33:37

途中まで銀魂座談会観てたけど脱落・・・
LIVELIVEみたいにアーカイブってあるのかなぁ?

@fcbschweinsteig 2017-07-14 21:54:16

で久しぶりの役者堂本剛を観れて本当に嬉しい。
高杉は絶対に剛くんで!って言ってくれた福田監督に感謝だし、高杉役を引き受けてくれた剛くんに感謝です!
本当に高杉が剛くんで良かった。
原作、アニメに続いて実写までも大好きになっちゃう銀魂凄い!

@yutakemoto 2017-07-14 21:55:16

映画はほんと楽しくて会場からも笑いがたくさん!でもグッとくるところもあってウルっと…そして俳優さんみんなが真剣にバカやってるんだけどメチャメチャ色っぽいんですよ。あれはなんだったんだろう…もう1度見に行かねばと思った!できれば応援上映希望!

@___ty1yn 2017-07-14 22:06:44

やっぱり福田さんのことだから、山田孝之出さないわけないよね、信じてた、それにしてもネタバレ早すぎ(笑)
早く見たーーい!!!

@ringomania_ 2017-07-14 22:31:52

銀魂なかなか頑張ってたな😁

シリアスパート
ギャグパート

銀魂らしさ出せてたね😃

バトルのエフェクトも

福田作品だからやっぱ

ムロさん出るとことは面白いね(笑)

@taka23920127 2017-07-14 22:38:56

殺陣のすざましさや、旬くんのセリフの決まりのすごさや、菅田くんの眼が泳ぐ芝居のうまさ(ツッコミがうまいのは通常運転)や勘九郎氏の振り切り方とか見所はいっぱいだけど、なんと言ってもすごかったのは、橋本環奈ちゃん、そのアイドルを捨て去った芝居、大胆なセリフ、必見だと思う。

@w_m39 2017-07-14 22:53:30

銀魂観てきました!一切原作も見たことないしそもそも読み方もぎんこんと読んでた銀魂無知の、ほんとに剛くんだけが目的だった私。高杉さんはほんとにイケメンで、小栗くんはじめ他出演者の皆さんのクオリティーの高さ!真剣なシーンにも笑いを取り込む福田ワールド全開作品!最高でした

@TheFORCESON 2017-07-14 23:12:42

、思ってた以上に してて悪くは無いけれどイマイチ良かったかどうかわからない。面白かったけれど、普通に『 』。ちょっと画的にアニメ風コントラスト強い気がしたけれど、キャラ造形も演技も演出もアニメ的だったしいつもの福田雄一だったから問題ないけど……うーん笑





@rs7dGpuJgZU6Vgr 2017-07-14 23:14:50

山田孝之。
こんなにも、ワクワクさせてくれる俳優、なかなかいない!
とにかく、目が離せない男!

@2451KiKiKi2451 2017-07-14 23:15:21

銀魂観てきた。
まず、普通に面白い!
めっちゃ笑ったw
剛くん
めちゃめちゃかっこいい
顔1/3くらい隠れてるよね?
漏れてますよ。
あと脚綺麗すぎます。
殺陣やばかった。
これはリピートしてしまうやつ!
DVD出ようもんならもう…w
あー、にやにやしすぎた寝よw


コメント

タイトルとURLをコピーしました