ナナマルサンバツ 第2話 感想:クイズのボタン一度は押してみたい!

2017夏ナナマルサンバツ
スポンサーリンク
DEeE0sxVYAAgU2p
@the_red_scanner 2017-07-12 02:00:03

ナナマルサンバツ2話はじまた~♪!!(*´∀`*)

@amatsukazekai2 2017-07-12 02:01:29

気持ちよかったでしょ?
初めてだったんでしょ?
もう一度ヤりたかったんでしょ?
この子、天然エロだなw

@blapara_minos 2017-07-12 02:00:42

始まった

@Clarinetplayed 2017-07-12 02:00:30

いきなりなんだこれwwwwww

@nishimakura 2017-07-12 02:00:58

ものすごい誤解される深見の発言w

@osusume_nani 2017-07-12 02:01:11

あれ?海荷ちゃん うまくなってる!!

@gazeru0116 2017-07-12 02:02:03

深見さんもうちょい声がんばって

@blapara_minos 2017-07-12 02:02:21

せっかくだから高校生クイズとかとコラボするんでしょうか?

@takarada728 2017-07-12 02:02:37

海荷にエロ台詞を言わせる番組だと思うと許せる(笑)

@pepsitou 2017-07-12 02:02:37

やっぱりヒロインの声がなんか残念だw 下手ってほどじゃないから、聞いてると慣れるんだろうけど・・・

@asuno_wolf 2017-07-12 02:03:36

声優さん全然気にならなかったんだけどな。

@YU_2310 2017-07-12 02:03:52

キャラデザ、引き出しが多くて良い仕事してるなぁ。

@blapara_minos 2017-07-12 02:06:04

私服で登場

@T_Arch15j 2017-07-12 02:06:05

深見さんキラキラ✨

@yuki_obana 2017-07-12 02:06:18

いつでもどこでもクイズ

@blapara_minos 2017-07-12 02:07:12

ギャルゲ感

@zyuurouza_002 2017-07-12 02:06:29

絶対領域ですね…

@asuno_wolf 2017-07-12 02:06:36

深見さんのこの声むちゃくちゃそそるんだけどw

@S__360 2017-07-12 02:07:05

本来ならたまらんキャラのはずなんだけどなぁ

@Johaku_Yosuz 2017-07-12 02:07:23

友達って単語聞くとテンション下がるなぁ~~~

@T_Arch15j 2017-07-12 02:07:44

おっ、深見さんいい感じ!節々でガツンとハマってる!

@amatsukazekai2 2017-07-12 02:07:58

多分、このアニメで唯一即答出来たのは
絶対領域だけだと思うww

@uma_sika_niku 2017-07-12 02:08:15

海荷ちゃん上達してない?まりりんかわいいんじゃ…

@blapara_minos 2017-07-12 02:08:21

4:1:2.4

@gazeru0116 2017-07-12 02:08:17

そんな黄金比がwww

@salha_baby 2017-07-12 02:08:18

なに?比率とかあるの?ww

@gazeru0116 2017-07-12 02:08:36

一人だけ制服で恥ずかしい

@nono00705 2017-07-12 02:08:38

私服か制服かを悩むエピソードはカットなのか あそこ好きだったのに 

@yuki_obana 2017-07-12 02:08:48

入部前からクイズをたしなむ(´・ω・`)表現





@QuizAngyaPlayer 2017-07-12 02:08:21

絶対領域が光ってるw

@89jan_chan 2017-07-12 02:09:38

絶対領域が光るアニメは名作

@yu1kiti_555 2017-07-12 02:09:19

なんだこの太ももアニメは

@blapara_minos 2017-07-12 02:09:24

MPゴリゴリ削っていく

@okazaki_5ri5ri 2017-07-12 02:09:40

ショートの子かわいい

@blapara_minos 2017-07-12 02:09:40

メガネっ娘サーチ

@zyuurouza_002 2017-07-12 02:10:00

やっぱりライバルになった

@yuki_obana 2017-07-12 02:10:06

ぎこちなさが感じられる…

@maria_ensemble 2017-07-12 02:10:35

ヒロインの棒読みが逆にはまる、といいけどな……。観る側も受け入れられるように頑張るよ……。

@sky91421 2017-07-12 02:10:39

【観る】ゆきっち派に寝返る可能性

@flyingcicada 2017-07-12 02:10:45

こういうふうに手を合わせる習慣はありません!

@Nir7XD 2017-07-12 02:11:17

ボタンのチェック中

@amatsukazekai2 2017-07-12 02:11:33

ボタンチェックとかあるんかww
押し具合悪かったらチューニングしてくれんかな笑

@5l45y19MsIB5QGX 2017-07-12 02:12:23

深見さんより手慣れた人がたくさんいる

@kygna 2017-07-12 02:12:40

マジで押し込みするクイズプレイヤー、ごくごくわずかだと思う





@Nir7XD 2017-07-12 02:12:57

カシュクールとは

@flyingcicada 2017-07-12 02:13:29

押し機の説明いいですね。押しこみはみんながみんなするわけではないですが(自分はしない)

@89jan_chan 2017-07-12 02:13:46

アイキャッチ

@7o3x_anime 2017-07-12 02:14:55

御来屋千智(CV:石川界人)
ついに登場‼️
このあとBパートで沢山出ますよ‼️

@rae1nh2n 2017-07-12 02:14:59

今年も高校生クイズでガイジを見るのが楽しみだなぁ…

@yu1kiti_555 2017-07-12 02:15:15

早押しクイズを陰キャの競技とか言っちゃうやつも大概だぞ

@mitt0chan 2017-07-12 02:15:47

一応、ナナマルサンバツの時間なはずなんだけどあんまりTLにのぼって来ない・・・ 佐武宇綺と川島海荷、どうして差がついたのか 慢心、環境の違い

@89jan_chan 2017-07-12 02:16:00

アイキャッチ

@zyuurouza_002 2017-07-12 02:17:00

クイズに参加すること事前に教えてないのにそういう言い方なのか…

@YOUIKA0401 2017-07-12 02:17:28

クイズの世界は奥深い

@youzaka 2017-07-12 02:18:35

クイズの内輪のお約束

@kygna 2017-07-12 02:18:35

これが最も有名なベタ問「なぜ山」

@tri_edge777 2017-07-12 02:21:40

赤強いな 





@kentaro_g 2017-07-12 02:22:08

ナナマルサンバツを追っかけ再生していますが、母校がアニメになっているのは凄く感慨深いですね🙂

@otakunews001 2017-07-12 02:22:52

New Challenger

@akai_alice 2017-07-12 02:25:09

さっきの空気というか間が仲悪そうだったけど仲悪かった訳じゃ無かったのか。

@89jan_chan 2017-07-12 02:25:26

かわいい

@tnk2_Alx_kop 2017-07-12 02:25:41

千明お姉様お美しかった

@tri_edge777 2017-07-12 02:25:41

絶対領域ww 

@hai_tk_312 2017-07-12 02:26:22

声優下手じゃない???
なんか棒読みっていつか
コナンのモブの話し方に似てる

@pikkam 2017-07-12 02:27:13

先週よりマシに聞こえるのは慣れたからだろうか。しかし、いつまで耐えなきゃならんのだ('、3_ヽ)_

@otonokigachi 2017-07-12 02:27:14

、桝太一アナいるじゃねーかw

@QuizAngyaPlayer 2017-07-12 02:27:46

いっそ例のアイドル問題はED歌ってる子から出してもよかったかもしれん。

@cardhu00 2017-07-12 02:28:10

わかった、逆学園ハンサム方式を採用しよう。ソフト版かウェブ版では声優違いバージョンを収録しよう。そうしよう。

@lespros_manatsu 2017-07-12 02:28:45

ご視聴ありがとうございました😊💕 嬉しいな♪

@blapara_minos 2017-07-12 02:28:57

あっ、桝アナだ

@89jan_chan 2017-07-12 02:29:26

デフォルメかわいい

@Kanon_sadaharu 2017-07-12 02:30:08

確定ポイントが全くわからん。

川島海荷ちゃん、1話見た時は違和感しかなかったがいい感じに聞きなれた( ・ㅂ・)و ̑̑

来場も楽しみヾ(⌒(ノ'ω')ノ

@T_Arch15j 2017-07-12 02:31:49

桝さん!
おおっ!深見さん更によきよき!!

@takao0205 2017-07-12 02:32:35

表情と演技をせめてリンクさせて。表情だけだったら最高のヒロインなんだよ。
まぁ最終的にここから普通レベルに成長したからと言って、それを盾に取られて素人起用を肯定されるのも癪だから、このまま下手なままの方がいいか。

@osusume_nani 2017-07-12 02:32:53

原作読んでますが、ナナサン来週は更に盛り上がりますよ。何度も泣いたスクウェア編までやってくれないかなぁ〜

@shionmiyabi 2017-07-12 02:35:08

を見て、ヒロインちゃんの演技に違和感が…と思ってキャストを見たら川島海荷サンだったのね。
まだセリフを読んでる感があったので、声優かなぁ?って思ったの。アフレコは色々大変なので頑張ってくださいね!

@ottakun_skyline 2017-07-12 02:35:27

2話視聴完了。面白いことは面白いんだけど、識の心の声が多すぎることと、部長の説明がくどくどしすぎてるのが凄く引っ掛かるね。グルグルを見たあとだけに尚更そう感じる。真理の演技は上達するんだろうか?

@nucoxx 2017-07-12 02:35:46

ご視聴ありがとうございました😊来週の第3問は、クイズ大会後半戦‼️御来屋くん、まだまだ出ます✨来週もよろしくお願いします❗️

@Lucy_padFF14 2017-07-12 02:36:23

いやーめちゃくちゃ面白いなぁ。1話の真理ちゃん役の川島海荷の演技に衝撃が走ってこの棒読み演技慣れなさそうだな…って思ってたけどなんかもうそこまで気にならなくなってきた。寧ろその逆で癖になってきたまである

@yuukisinohara 2017-07-12 02:37:19

2話。越山はかなり期待されているようですな、深見真理はどうしてそこまで入れ込んで…美人さんなんだけどどうしても(禁句) 早押しボタンの押し込みはコツがいるそうは(;^_^A

@zpmmYCCySP6i5ky 2017-07-12 02:37:34

例会3話まで使うんだー、でもテンポそんなに悪くないしいいかも
海荷ちゃん上手になってるし、作画も綺麗だし、ストーリーもいいし、来週も楽しみだな
匠くんとかも出てきててテンション上がったwww
識くんも可愛かったw

@osusume_nani 2017-07-12 02:46:44

アニメの出来もいいけど、本当に原作を読んで欲しい。原作者はサマーウォーズの漫画を手がけてるから絵はもちろん話の作り方も上手。クイズ漫画で泣くとは思いませんでした。。

@milkyflower8 2017-07-12 02:58:03

アホガールとナナマルサンバツ
なかなかに時間帯が…
被ってんだよね😂😂😂
今日に限ってはさ…
どっちにも八代の拓さんでてるから
どうすりゃいいんだ(笑)
(両方録画してある✋←)

@Lightningff2 2017-07-12 02:58:53

これ高校生レベルだったから良かったけど、大学生レベルにななったらもう半端じゃない
ポアンカレ予想とか専門分野からバリバリ出てくる…

@Lucy_padFF14 2017-07-12 03:21:47

実際押し込みするプレイヤーはどれくらいいるんだろう。普通に押すより早いと言ってもほんの僅かでしょ。僅差0.01秒の差が大きいのは分かったけどベタ問じゃなく難問の時答えを確定できるポイントまでいってない問題の本当最初の方で暴発してみたいなそんなでかいリスクを抱

@hiroshism74 2017-07-12 03:25:31

越山くんの成長に合わせて、ヒロイン演じる川島海荷さんの声優としての技術もはっきり上達してゆくとするなら、それはそれで相当面白いコンテンツなのでは? 実際、1話目よりもよくなってたし!

@hu27starsound 2017-07-12 03:35:59

てかナナマルサンバツいつのまにアニメ化してたの!!??
なんで高校のサークルと大学のサークルそれぞれに関係することがそれぞれに今の時期にアニメ化してるのか…

@osusume_nani 2017-07-12 04:35:26

おちゃめな石川くんの意外な演技!!声優の素晴らしさを改めて発見!  


コメント

  1. Q 「パンはパンでも」
    A 「フライパン!」

  2. 思いっきり噛んでんじゃん・・・

  3. ヒロインの声、我慢できない。
    面白いが2話で切る。
    原作は読んでみようと思う。

  4. ヒロインのタレント、レプロ所属だと清水富美加の代役か?

  5. 声優が下手すぎて人気がでないパターン
    ヒロインは人気が出そうなキャラだっただけにもったいない
    作品自体は悪くないのに役者がだめってのは本当に可哀想だな
    そもそも視聴者に「慣れ」を強要する時点でアホ

  6. こういうの見る度に思うけど
    アイドルとか女優とか、簡単に声優の仕事取らないでほしいわ
    本気で声優目指してるなら別だけど…
    こんなに演技からやる気が感じられないのもなかなか無いわ

  7. ヒロイン、声優のせいで全然魅力ない、
    絵も良いし性格も悪くない、声優が良かったらかなりの魅力的なキャラになってたのに最悪、声優だけでここまで駄目になるか

タイトルとURLをコピーしました