ひなろじ 第2話 感想:合体さくっと出来ちゃった!北海道が舞台なのいいな!

2017夏ひなろじ
スポンサーリンク
201779-42033
@runburse 2017-07-08 22:30:01

ひなろじ~from Luck & Logic~ 2話「合体は一日にしてならず/花よりおにぎり」

@VeryHurst 2017-07-08 22:30:21

バックの体勢で寝てる

@dosukoevski 2017-07-08 22:30:37

@ke_bashiri30 2017-07-08 22:30:37

「失礼しますですわ」の「ですわ」いる?

@Nir7XD 2017-07-08 22:30:42

まったく~~

@m16621462 2017-07-08 22:30:41

開幕失礼しますですわは笑う

@norick_v125 2017-07-08 22:31:09

@axabmn 2017-07-08 22:31:26

着替えさせてもらってんのかww

@murasaki_sousai 2017-07-08 22:32:01

「見えた」

@shiketa_udon 2017-07-08 22:31:31

一夜づけってテレビ東京でやってる奴?

@UDKT12 2017-07-08 22:31:35

テスト

@Chiefpublicpr 2017-07-08 22:31:43

2話でいきなりテストとは

@dosukoevski 2017-07-08 22:31:39

@s_arkw 2017-07-08 22:31:41

一瞬ひなろじかわかんなかった

@maruasahina 2017-07-08 22:31:54

妹と見てるよ!
初OPきたぁああああああかわいいよぉおおお

@YUYU_YU_00 2017-07-08 22:32:26

OP曲

@yamatokclv7 2017-07-08 22:32:27

なんだこの実写と掛け合わせた感じw

@Nir7XD 2017-07-08 22:32:29

変身!

@fuchan_sana 2017-07-08 22:32:32

OP画面がムッチャ可愛すぎるナンダコレナンダコレ!!!

@YUYU_YU_00 2017-07-08 22:33:05

サクラハッピーイノベーション

@crescent_shi 2017-07-08 22:33:04

昔NHK教育辺りで見たやつ思い出す。こんな感じのあったよね?

@YUYU_YU_00 2017-07-08 22:33:10

提供

@hagachanreal 2017-07-08 22:33:15

曲も映像も素敵で見入った

@Gup_mivec 2017-07-08 22:34:26

テスト爆死ネキ~wwwwwwww

@kuresome 2017-07-08 22:34:44

ダメみたいですね

@telephony_text 2017-07-08 22:34:28

勉強できない子にはつらい

@murasaki_sousai 2017-07-08 22:35:48

全部見えた

@YUYU_YU_00 2017-07-08 22:34:54

ぐ~~

@ka7_ha7zawa 2017-07-08 22:34:43

40点…普通はハードルそんな高いのか

@dosukoevski 2017-07-08 22:35:30

@YUYU_YU_00 2017-07-08 22:35:37

おっぱい

@Swprpr 2017-07-08 22:35:34

ゆうこ先輩とても可愛いな

@_x9Uni1cR_ 2017-07-08 22:35:50

あらあら

@Gre_kNee3 2017-07-08 22:35:37

あらあらって言うお姉さんがすき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

@Nir7XD 2017-07-08 22:35:52

ぽよんぽよん

@yubaprominence 2017-07-08 22:36:03

それは学年関係ないのでは・・・

@_x9Uni1cR_ 2017-07-08 22:36:38

xx<ぶー

@be_quiet_w0n 2017-07-08 22:36:40

リオンちゃんの声がほんと良いです

@hikol 2017-07-08 22:36:42

プンスカフォルダに

@grayghost001 2017-07-08 22:36:45

金髪の方が生徒会長なのか。

@dosukoevski 2017-07-08 22:36:46

@dawnonlooker 2017-07-08 22:36:54

ブヒィイイイイイイイ!!ブヒ!!ブヒィイイイイイイ!!!! 

@Ca_e_day 2017-07-08 22:36:58

会長のヅカみ最高(^ν^)

@dosukoevski 2017-07-08 22:37:07

@dosukoevski 2017-07-08 22:37:15

@sub_trigger 2017-07-08 22:37:33

あ、これ異世界モノやったんか…

@rasutoorder7 2017-07-08 22:37:52

アニメの生徒会長は黒髪ロング説が…

@kuresome 2017-07-08 22:37:59

このアイキャッチなんなのww

@unchi_kakumei 2017-07-08 22:38:39

変身キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@_x9Uni1cR_ 2017-07-08 22:38:38

かわいい

@dosukoevski 2017-07-08 22:38:48

@_x9Uni1cR_ 2017-07-08 22:38:51

かわいい

@fujimiya_3 2017-07-08 22:39:03

アーチャーとランサーは互角やぞ

@dosukoevski 2017-07-08 22:39:05

がんばるぞい





@PlaniSphere198 2017-07-08 22:39:06

模擬戦でよくある怪我はしねぇよ感 

@SINMORA38773877 2017-07-08 22:39:08

模擬戦という名のガチバトル

@kuresome 2017-07-08 22:39:37

やよいちゃんいい すき

@shiketa_udon 2017-07-08 22:39:40

ロジカリスト…フォーリナー…ウッ頭が…

@dosukoevski 2017-07-08 22:39:54

@kuresome 2017-07-08 22:40:07

負けた…

@mezasi06 2017-07-08 22:40:34

20歳超えると緩やかに衰える

@YUYU_YU_00 2017-07-08 22:40:36

24才

@dawnonlooker 2017-07-08 22:40:42

20歳を過ぎるとゆるやかに能力が衰えるとかどこのストパン 

@jkflipflopuding 2017-07-08 22:40:52

三十路であれだけ美人だったら人生イージーモードだろ

@dosukoevski 2017-07-08 22:41:04

充分若いと思いますよ

@newalone_R 2017-07-08 22:42:02

カードに向かって呼び掛けてみて

@dosukoevski 2017-07-08 22:42:07

@k_khan 2017-07-08 22:42:12

へんじがないただのカードのようだ

@navyfox 2017-07-08 22:42:14

最大の難関…盟約者に恵まれなかった人…ウッ俺のロジックが

@dosukoevski 2017-07-08 22:42:27

ちゅーしようね

@shiketa_udon 2017-07-08 22:42:33

また思い出してる

@yamatokclv7 2017-07-08 22:42:47

私に力を貸して…!

@YUYU_YU_00 2017-07-08 22:43:54

わらわねぇ

@goriko7188 2017-07-08 22:43:13

ローザきた~\(^o^)/思いのほか優しい声なのがよい(´ω`*)

@yamatokclv7 2017-07-08 22:43:14

よろしくね、ローザ!

@dosukoevski 2017-07-08 22:43:21

アーーーーーーーーー

@LOGE_MH 2017-07-08 22:43:47

これがローザミスティカか…

@_x9Uni1cR_ 2017-07-08 22:43:39

おっぱいが光ってる

@pknifeJ 2017-07-08 22:43:44

なんか変身がすごいビビッドレッドオペレーションみある

@dynamirrorg774 2017-07-08 22:43:48

!?!?!?!変身めっちゃいいい!!!!!

@norick_v125 2017-07-08 22:43:50


@yupiyupi_23yk 2017-07-08 22:43:56

リオンちゃんの話し方が😅

@kuresome 2017-07-08 22:43:56

やたら気合入ってますね





@hikol 2017-07-08 22:43:59

わらわには触れないであげて

@YUYU_YU_00 2017-07-08 22:44:06

合体は一日にしてならず

@Gup_mivec 2017-07-08 22:44:09

合体は1日にしてならず(意味深)

@3lvyeahvloL 2017-07-08 22:44:21

ヒロインの武器が棘の鞭って

@genin3byoumae 2017-07-08 22:44:30

リオンちゃんのト裸ンスキター!!\(^o^)/
ただトランス後には用は無い( ;∀;)

@_x9Uni1cR_ 2017-07-08 22:45:08

花より🍙

@kawaona 2017-07-08 22:45:17

15点

@chino_FKY 2017-07-08 22:45:19

無事死亡

@yamatokclv7 2017-07-08 22:45:20

15点は余裕で赤点だわ…

@norick_v125 2017-07-08 22:45:40

@mmm39003900 2017-07-08 22:45:28

平均70とか

@Gup_mivec 2017-07-08 22:45:37

ひとりめっちゃ平均点落としてるけどな

@nikko205livefan 2017-07-08 22:46:08

ベロニカさんじゃないか!!

@norick_v125 2017-07-08 22:46:09

@newalone_R 2017-07-08 22:46:22

学ぶべきものがあるからだ

@KazuSayaka 2017-07-08 22:47:09

回想

@kuresome 2017-07-08 22:47:51

やよいちゃん一人だけマイメロにでてきそうな雰囲気してるよな

@_x9Uni1cR_ 2017-07-08 22:48:03

金持ち

@mellowhound 2017-07-08 22:48:07

すげえとこに本社あるな

@newalone 2017-07-08 22:48:00

あきんど

@genin3byoumae 2017-07-08 22:48:23

ひなろじ帯広だったのかwww

@newalone 2017-07-08 22:48:24

本社はここ帯広

@dosukoevski 2017-07-08 22:48:31

ですわ

@VeryHurst 2017-07-08 22:48:57

ですわって言いながら手のひらを顎の下に持ってくるのポイント高い

@___tomo___ 2017-07-08 22:49:00

お嬢様キャラなのにいい人なの良いなw

@_x9Uni1cR_ 2017-07-08 22:49:02

リョウカイッス





@yupiyupi_23yk 2017-07-08 22:49:13

超金持ち❗\(◎o◎)/
ぬしさまはわっちらがお守りするぜぃ

@_x9Uni1cR_ 2017-07-08 22:49:16

えぇ…

@tagoal 2017-07-08 22:49:29

今週のアンジュ・ヴィエルジュノルマ

@norick_v125 2017-07-08 22:49:35

@Love_Kanon_351 2017-07-08 22:49:31

私もご一緒していいですか?

@YUYU_YU_00 2017-07-08 22:49:26

どうぞ

@rokumai 2017-07-08 22:49:42

またこのアニメお風呂入ってる……

@_x9Uni1cR_ 2017-07-08 22:49:47

でけええええええええええええ



@shibatch_ss 2017-07-08 22:49:59

息をするように風呂シーンを入れてくる

@dosukoevski 2017-07-08 22:50:04


@magicarider_orz 2017-07-08 22:50:52

花見というかピクニック……

@kuresome 2017-07-08 22:50:47

ニーナちゃんジャージ姿かわいいな

@dosukoevski 2017-07-08 22:51:02

不審者を見る目

@Nir7XD 2017-07-08 22:51:04

ジトかわ

@VeryHurst 2017-07-08 22:51:06

警戒するニーナちゃん良い

@dosukoevski 2017-07-08 22:51:13

@rasutoorder7 2017-07-08 22:51:42

パズドラレーダーしてんじゃねーよ

@Nir7XD 2017-07-08 22:51:21

アフロ

@YUYU_YU_00 2017-07-08 22:51:15

アイキャッチ

@nikko205livefan 2017-07-08 22:51:19

やはり爆発したwww

@YUYU_YU_00 2017-07-08 22:51:27

mgmg

@eiha_yukihi 2017-07-08 22:51:45

あの爆発から治せるんか!?

@dosukoevski 2017-07-08 22:52:20

@_x9Uni1cR_ 2017-07-08 22:51:59

もふもふ

@kawaona 2017-07-08 22:52:04

ごん…お前だったのか

@_x9Uni1cR_ 2017-07-08 22:52:32

具を全部おにぎりに入れる

@Nir7XD 2017-07-08 22:52:43

かわいい…

@harapin351 2017-07-08 22:52:44

「かわいい…」←かわいい…

@dosukoevski 2017-07-08 22:52:46

ニーナちゃんのほうがかわいいよ

@YUYU_YU_00 2017-07-08 22:52:47

動けない

@YUYU_YU_00 2017-07-08 22:53:01

なんか犬みたい

@___tomo___ 2017-07-08 22:53:02

なんだこのかわいい空間は…

@dosukoevski 2017-07-08 22:53:04

@chibinorida 2017-07-08 22:54:09

( ˘ω˘)スヤァ 

@_x9Uni1cR_ 2017-07-08 22:53:29

いつまで寝とんねん

@seiji_otaku 2017-07-08 22:53:32

外で寝ると蚊に刺されるよ(経験者)

@mizuki_30_mako 2017-07-08 22:53:43

夜桜眺めながらの酒は格別

@YUYU_YU_00 2017-07-08 22:53:36

@newalone_R 2017-07-08 22:53:48

今年の生徒は、面白いのばかりだよ

@fuchan_sana 2017-07-08 22:53:57

酒の飲み方が豪快で美しいな先生 好みだ

@gesoriver 2017-07-08 22:53:59

ひなろじ、だいぶ筋は見えてきたからそろそろ話を進めて欲しい

@YUYU_YU_00 2017-07-08 22:54:07

キャスト

@kawaona 2017-07-08 22:54:31

走ってる途中に一人ずつ消えていくやつ

@Delta_waver 2017-07-08 22:54:32

メインはこの三人か
なつ姉さんのこういうやんちゃ?なキャラクター良いわ
八重歯もポイント高い
結論:メインヒロインみんな可愛い

@kuresome 2017-07-08 22:54:05

あぁ^~あざとい^~

@bunkeiP_bushi 2017-07-08 22:55:27

少女のちょっとした仕草に宿る神を鑑賞するEDの入り

@dosukoevski 2017-07-08 22:55:26

@lovely_pod 2017-07-08 22:56:14

2話。ニーナが学校に通うように命令されたのは、友達との楽しい思い出を作らせるためのような気がしてきた。年相応の人付き合いを経験していないと、単なる道具にしかなれないし。

@nyan_chu_nyan 2017-07-08 22:56:32

本編キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

@murasaki_sousai 2017-07-08 22:57:50

オワタ

@kawaona 2017-07-08 22:56:44

日替わりメニューのある居酒屋はいいぞ

@tagoal 2017-07-08 22:56:45

…デートです。

@YUYU_YU_00 2017-07-08 22:56:59

ケッ

@Ca_e_day 2017-07-08 22:57:03

エンディングのイラスト『バルロジ』見てるみたいで可愛いぃ(*´ω`*)💕

@maruasahina 2017-07-08 22:58:19

副学園長と副担任とすれたベルさんのCパートでした。
来週はついにパパ登場・・・!?
めっちゃ面白い3話ですよ!!!!!

来週もよろしくお願いします!

@gomugomunoredho 2017-07-08 22:59:15

OPは斬新すぎて、未完成かと思った。EDは最初フェチで、最後ここたま。
この世界の帯広は、三十路が用無しなのか。

@mochinomochino 2017-07-08 22:59:25

リオンちゃんニーナちゃんに1話でサブキャラだと思い込んでたまひろちゃんが加わって主人公組みたいになるのか
クラス委員のやよいちゃんかわいい

@dawnonlooker 2017-07-08 22:59:28

そうそうこういうのでいいんだよ感溢れる神アニメだった 


コメント

  1. おほ、ゆうこちゃんおっぱい良さげ( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロ

  2. 北海道 帯広アニメ
    ・北へ。DDD
    ・銀の匙
    ・ひなろじ ←New!

    • ここ最近は「ウマ娘」はもちろんだが「邪神ちゃん」までもがここを舞台にやっていたので!後付き添いの“初音ミク”もでしょうか?

  3. リオンちゃんのローザトランスのインレオに❣️もうトランスが成立したのでスカートなど脱いでレオタード姿で水辺で水浴びするでしょう❣️下着じゃないので父親のスコラ国王も大喜びでしょう!あと帯広というと豚丼とばん馬ですね〜。

  4. リオンちゃんがローザの合理体のスカートを脱いで「コマネチッ!」とあのポーズをやるでしょうねっ

  5. 女同士で合体とか。

    • ここではカードとのトランスですけど。

    • 「ラクロジ」なら分かりますというより百合がお好きではないのでしょうか?

  6. リオンちゃんのローザ合理体のスカートを脱いでスッキリした姿で癒された〜い

    • ここにも書いてやがるな。キモいぞ。

      • キモい気持ちは分かりますけどここ最近での暗い状況もそうだしこのまま元気なこの作品が終わってしまい消えてしまうのも寂しく悲しいからでしょうし私も含めせめて少しでもひとついやふたつの花を咲かして癒され皆んなが元気にならればそしてアニメ業界もとそう思っております。

      • BRさん!そうなんです!やっぱり元気なリオンちゃんのレオタードでみんなが癒されればと!ごり氏には申し訳無いけど作品と共にドーンと打ち上げて有終になっても悔い無くと!そしてどうも失礼いたしました!

  7. リオンちゃんのあのレオタであの掲示板の誹謗中傷の書き込みをスッキリ吹き飛ばしてほしいですね!!!!!

  8. キモいを超え“萌え”でいきっまっしょい!!!!!

  9. 完全トランスとなったリオンちゃんならローザトランスの服を脱いでレオタを水着として着るだろうと思うし6話のこともあるのでちょうどいいかもしれないし、未だにそのレオタのイラストがないので勿体無いと思うのでもし新作があればその姿のシーンでのリオンちゃんの笑顔とレオタが見たいですね〜。

  10. nebaru氏のリオンちゃんのトランスシーンは11話以降の方だろう(髪飾りがない状態なのでVラインの花びらの下も気になるがこういったレオタ全開のシーンが今迄無かったので(青葉鳴子ちゃんも無いぞ!)とてもthanks!!!!!!!!!!!!!!この方とは限らず次はこのローザトランス合理体の服のスカートなどを脱ぎレオタ姿が本来のリオンちゃんの姿だと思うし水辺で楽しく笑顔で遊んでいる方が一番似合っているんじゃないかと!(鳴子ちゃんも!)ついでにお魚もかな?ニーナちゃんらなら尚更ですね✨

  11. 確かにリオンちゃんはローザさんのトランス衣装なら浅瀬の水場でいる時は本能でスカートなどを脱いでレオタードだけの姿でいつもの思いっきった笑顔で遊ぶし許可があればお魚を獲って今日の晩御飯はリオンちゃんの好きな刺身などのお魚づくしの料理にするのもいいんじゃないかな?そういった新作があればと思っております。

  12. せめてリオンちゃんのでローザさんのトランスのレオタードだけの笑顔でのイラストがあればと!!!!!!!

  13. せめてリオンちゃんのローザさんのトランスの上はフリルで下は競水なハイレグのピンクのレオタードと「魔法少女大戦」の鳴子ちゃんの上が赤い星とキュートな下の白のレオタードでの全身姿が何らかで見せて欲しいものですね!!!!!

    • BR-86さんやごりりんさんらも含めそういった魅力的なヒロインな作品!新作アニメは難しくとも会社のPBなどで抱き枕カバーなどのアニメイラストのグッズで中々出来なかったレオタード全身とか見せれたりする物が出来れば全て潤えてこれで一区切りもなれるでしょうか?もちあの鳴子ちゃんも!今はそれが無理せずみんなが楽しく出来てくれてそれで本当に一区切りになっても私は本望です!

      • これまたおっしゃる通りでこれで少しでもヒロインらの魅力を更に極み少しでも人気が続ければとその流れで新たなアニメへと繋がり発展してほしいものですね!

  14. ローザさんのトランスのレオタードだけはファッションとしてもリオンちゃんにぴったりのもあり新作やグッズなどでそれだけの彼女の姿が見たいのもあってそれは鳴子ちゃんもでいわゆる“伝家の宝刀”でしょうね!「シンフォギア」の調ちゃんみたいにフィギュアもいいがレオタード全身前後なら抱き枕カバーでしょうか?いずれも駄目ならこれだけでもと思います。

  15. 今はただリオンちゃんと鳴子ちゃんのこれからをと思っております!せ

  16. せ、いやそれからはそれぞれに委ねていき後は時がと!

    • 鳴子ちゃんの方も含めネットの書き込みやイラストが途絶え気味に、それにこのご時世、双方インナーレオタードで注目しているならそのネットなどでそれだけの全身姿もちろん出来ればアニメイラストで見せればインナーの謎や更にヒロインの魅力を上げ少しでも人気を集め続けてくれればこれで一区切りになったりとなんらかのキッカケになればと私は思っておりますが。

タイトルとURLをコピーしました