セントールの悩み 大解剖スペシャル 感想:競馬場で特番!馬もかわいかった!

2017夏セントールの悩み
スポンサーリンク
DDu5JuzUMAI-3pX
@runburse 2017-07-02 22:00:00

【特番】セントールの悩み 「セントールの悩み大解剖スペシャル」

@cubizoom 2017-07-02 22:00:22

いきなり川崎競馬から始まったよw

@Story_terror 2017-07-02 22:01:54

まるで実写のようだ

@Chiefpublicpr 2017-07-02 22:00:44

予想の斜め上を行く特番なようだ

@hikol 2017-07-02 22:00:47

てかこれもハオライナーズ枠なのかw

@chibinorida 2017-07-02 22:01:09

なんかはじまた 

@Andes_sub 2017-07-02 22:01:16

あーモン娘っぽいのこれか!

@akaneten_dayo 2017-07-02 22:01:19

ゆづゆづのナレーション!

@fukashigidollar 2017-07-02 22:01:24

日常と言うよりはSFだと思ってしまうw

@nirubed 2017-07-02 22:01:27

競馬オタ的にはまず より先にこれ推さないといけないんすね

@Story_terror 2017-07-02 22:02:27

来年アニメ化を控えてるウマ娘ま~じでかわいそうっすね

@chibinorida 2017-07-02 22:02:30

誰だかわからん 

@_konitan_ 2017-07-02 22:02:36

JRA早くコラボしろ

@chibinorida 2017-07-02 22:02:57

うーむさっぱりわからん 

@akaneten_dayo 2017-07-02 22:02:41

競馬場行ったのだー

@eritomizawa 2017-07-02 22:02:45

ナレーション!ゆづゆづ!

@chibinorida 2017-07-02 22:03:14

… 

@nirubed 2017-07-02 22:02:49

まさか川崎競馬まで声優連れて行っておいて、チーズ煮込みを食わさずして帰ってくるわけじゃあるまいな・・・?

@DynacarlSS 2017-07-02 22:03:23

セントールターフィーの悩み「この格好やめたい」

@shakekoujou 2017-07-02 22:03:25

ギリシア語のΚένταυρος(ケンタウロス)の英語読みがセントール(centaur)なんでしたっけ

@AsakaOfficial 2017-07-02 22:03:43

特番始まったー!!!!( ˊᵕˋ* )
名古屋は深夜の3時からだから、まだ見れないのよ…😭
皆んなからのレポ待ってます☺️💕

@_ayase_yu 2017-07-02 22:03:50

特番始まった〜٩( ᐛ )و皆さん可愛いよ〜✨

@akaneten_dayo 2017-07-02 22:03:57

深川さんのネックレスが馬の蹄?だったかな?かわいい!

@konata_ke 2017-07-02 22:04:12

なぜ、芹亜ちゃんだけ椅子が違うのか……

@Salt_and_Wet 2017-07-02 22:04:35

実況民の皆さんには深川芹亜さんはとりあえずグラスリップかなりあがーるずの人って覚えてもらえればokです

@nekora2520 2017-07-02 22:04:37

モン娘とか亜人とかこれとか、吸血鬼どころではない、体型からして人外な畸形ヒロインが受け入れられてきたのか 





@runburse 2017-07-02 22:05:52

ウマのフレンズwww

@harapin351 2017-07-02 22:06:21

ピュアモンめっちゃ歌上手ぇと思ったら無関係のソロ歌手だった

@Story_terror 2017-07-02 22:07:14

亜人ちゃんたち

@LeeYukuei 2017-07-02 22:07:17

亜人ちゃんより進んだ時代なのかな?

@chibinorida 2017-07-02 22:07:22

なんだこのアニメw 

@dosukoevski 2017-07-02 22:07:18

@non_non_japan 2017-07-02 22:07:41

亞人だからやっぱり語りたいんすかね?

@Story_terror 2017-07-02 22:08:19

えっち

@nuzejikkyou 2017-07-02 22:08:20

大解剖ってお前、臨床検査でもするのか? 

@Story_terror 2017-07-02 22:09:07

ほわんほわんほわん

@chroki 2017-07-02 22:09:19

なんなんだこの番組の作りは

@AKT_TR 2017-07-02 22:10:28

セントールの悩みの世界観とか作風は簡単に言うと「ケンタウルス版亜人ちゃん」(原作のスタートはセントールが先)なので、人種がどうのとかいう話が少し絡んできたりする

@Story_terror 2017-07-02 22:11:03

馬だもん

@akaneten_dayo 2017-07-02 22:11:32

下半身馬だから…座り方とか細かい描写も見どころ( ∩ˇωˇ∩)





@whitesnow_aria 2017-07-02 22:12:22

人馬と聞いて即こっちを連想したわ 

@kiemtrapagsubok 2017-07-02 22:12:34

なりあ☆がーるず

@Story_terror 2017-07-02 22:12:45

♥?

@Story_terror 2017-07-02 22:13:10

かしこいので

@Story_terror 2017-07-02 22:13:24

おぱーい

@harapin351 2017-07-02 22:13:53

自分達の乳の大きさの話をする声優アニメ特番、神!!!w

@Story_terror 2017-07-02 22:14:59

つるつる

@louise_sforzur 2017-07-02 22:15:24

特番にして神回かな🤔

@kashiramojiao 2017-07-02 22:16:45

・・・馬並みだったんだな

@Story_terror 2017-07-02 22:16:05

(性的な目)

@KumaWill 2017-07-02 22:16:26

なんか初めてピュアモン?って子
みたけど曲もいいし、めっちゃ可愛いやないか、推さないと(^ ^)

@nariagirls 2017-07-02 22:16:44

TOKYO MX見てます!見ましょう!





@ours_leo 2017-07-02 22:16:51

やっとまともなパートが来たな

@akaneten_dayo 2017-07-02 22:17:11

違和感のある日常系、まさに。
じわじわくるアニメです。

@Story_terror 2017-07-02 22:19:18

そうだったのか~

@green_roo 2017-07-02 22:19:23

普段は現場で喋らない(笑)

@akaneten_dayo 2017-07-02 22:19:29

アフレコ現場はみんな優しくて、いつも賑やかです( ∩ˇωˇ∩)

@AKT_TR 2017-07-02 22:19:32

亜人ちゃんとかモン娘の世界は「人間の中に人外がいる」という世界だったけど、こちらは人間はおらずケンタウルスとか人外だけの世界で、翼人も人魚もまとめて「人間」ということで社会を作ってるんだよな。

@Story_terror 2017-07-02 22:20:21

時計事件

@ut_cat 2017-07-02 22:20:27

桑原さんがロリ可愛い以外に見どころがない

@boge_lunatic 2017-07-02 22:20:39

とうとう作品に関係ない話になった(´ω`)

@200_fc 2017-07-02 22:21:21

セリリンって呼ばれてるのか。あだ名多いな

@Story_terror 2017-07-02 22:23:00

( ´・‿・`)

@GuP_t7s_LL 2017-07-02 22:23:09

アイドル声優じゃなくて声優アイドルって表記がカギだと思うこの人たち

@Andes_sub 2017-07-02 22:24:09

作詞作曲志倉千代丸さんじゃねぇか!そりゃ強い

@temari_custom 2017-07-02 22:24:44

アイドル事変ってのがあんぐらいの面子集めてもチケット捌け切らなかったんだから、 無名新人声優のユニットなんてもうけもフレぐらいの奇跡でも起きない限り無理だって… w

@destroy0730 2017-07-02 22:25:22

わちゃわちゃして情報がぺらいな。なんだろ?イベントのトークなら面白く聞けるけど、番組テーマが前情報なのに、全然アニメの情報が聴けないのは少々がっかりかな。監督のキャラの注目点とキャストの冒頭のキャラ説辺りまでしか特に無いのは残念。

@___tomo___ 2017-07-02 22:25:26

ヤバい…結構好きなタイプの曲だw

@harapin351 2017-07-02 22:26:16

声豚だからピュアモンよりもメインキャスト3人のほうがかわいいなってなってしまう

@fujikkey 2017-07-02 22:26:49

フジキさん頑張りました!!

@_okawa_rina_ 2017-07-02 22:27:00

教えてダーウィンのMV見てるー!みなさんとっても可愛い💗💗💗

@akaneten_dayo 2017-07-02 22:27:09

来週ついに始まるね!
絶対見ようね( ∩ˇωˇ∩)

@hisapyon_akiba 2017-07-02 22:27:14

学園ほのぼの系アニメだね。主人公がケンタウロスだけど。

@LEEFELE 2017-07-02 22:27:28

アニメ本編も楽しみ

@ic_yuipon 2017-07-02 22:27:38

皆も実況してるけどその早さについていけない…(|||´Д`)

テレビアニメ「セントールの悩み」の主題歌「教えてダーウィン」のMVを観た感想を聞かせてほしいな〜!

とっても可愛い🤥?
第1話がますます楽しみになりますね


@monmusuofficial 2017-07-02 22:27:39

というわけで来週から始まります!見よう、セントールの悩み!!  

@AKT_TR 2017-07-02 22:28:30

セントールの世界、現実の人間の歴史と同じように偉人も居たっぽいから、ダーウィンも居たと思うんだけど(原作7巻までの知識)、セントールの世界のダーウィンが進化の秘密を解き明かし発表するところまで辿り着けてたかどかはわからない

@destroy0730 2017-07-02 22:28:52

キャスト各々が、どう見てもらいたいか、どこが見どころか、等の情報が番組リリース前には欲しかったかなぁ。わちゃわちゃして可愛いなぁも良いとは思うが、作品についてもっと詳しく情報が欲しかったかなぁと思う。

@GuP_t7s_LL 2017-07-02 22:29:12

桑ちゃん見れたからいいんだけど、番組放送前特番ならもうちょい作品について語ったほうがテーマには沿ってたな。桑ちゃん見れたからいいんだけど、イベントのトークだったらめっちゃ満足してたと思う。桑ちゃん見れたからいいんだけど。


コメント

タイトルとURLをコピーしました