銀魂 過去回想篇 第11話 感想:銀さんや新八は真剣使うこともあるんだね!

2017春銀魂
スポンサーリンク
no title
@nomonomo999 2017-06-19 01:35:01

過去回想篇はあと2話ぐらいで終わりかな?

@nukohato 2017-06-19 01:35:18

銀魂「陽はまた昇る」 はじまた

@yu048048048 2017-06-19 01:35:26

銀魂再放送

@894sigint_tero 2017-06-19 01:41:59

4:3ッスね

@csince1972_ 2017-06-19 01:36:46

日曜夜は銀魂で締めくくろうw

@newalone_R 2017-06-19 01:38:36

桂の敵討ちってわけっすか

@hisui_SKOHC 2017-06-19 01:39:54

ここの「予想が外れましたねえ、まあ、砲弾も外れましたのでよしとしますか」好き。

@highkarahamichi 2017-06-19 01:40:23

フェミニスト先輩いつ見ても笑っちゃう

@The_Corona96 2017-06-19 01:39:55

ギャグ補正がなければ死んでた

@pie__07 2017-06-19 01:40:18

ここ、実写でもしますね~
神楽がおとりにされてるところ!
予告で流れてましたね。
ぱっつぁんかっこいいよ!!!!!
めがね!!!!!

@sakahiji105 2017-06-19 01:40:55

高杉さんの今の顔好き(///ω///)♪

@RukinPo_8701 2017-06-19 01:44:26

ふつくすぃ…

@gintakamotsu 2017-06-19 01:41:07

高杉の流し目ヤバイ

@03Ataru 2017-06-19 01:42:18

高杉さんってイケメンキャラだからイケメンなんだよ。でもイケメンキャラじゃなくてもイケメンだと思うんだよ。だから早く土方と本編で絡んでください何でもしますから

@gindorasai1006 2017-06-19 02:00:53

お、初対面シーンか

@pie__07 2017-06-19 01:43:43

似蔵、謎の乗り物に乗る

@hisui_SKOHC 2017-06-19 01:43:44

空飛ぶバイク乗りたい。

@nijiko77 2017-06-19 01:43:57

だっさい乗物可愛い

@isezetton 2017-06-19 01:44:13

高杉の同志なんてそんな甘っちょろいもんじゃないってのが今ならよくわかる

@sakahiji105 2017-06-19 01:44:16

紅桜より砲弾を避ける似蔵のテクニックがすごいと思う(・_・)

@fruitpunch0626 2017-06-19 01:44:23

同志とは同じ志を持つ者、だもんね…

@newalone_R 2017-06-19 01:44:26

どうせ壊すなら、どうだい。一緒に

@tanukiti_x_2451 2017-06-19 01:45:07

エリー?キタ━━━(゜∀゜)━━!!

@KARAS_SABER 2017-06-19 01:45:22

エリザベスがマミった!

@pie__07 2017-06-19 01:45:16

エリザベス切られてか~ら~の~

@894sigint_tero 2017-06-19 01:46:32

うお~ビックリしたぁ

@syujiro 2017-06-19 01:45:21

エリザベスならぬ桂さん登場(≧▽≦)

@visuko 2017-06-19 01:46:17

似蔵が乗ってんのなんなんだろwww

@newalone_R 2017-06-19 01:46:28

どうだい。この紅桜とともにくだらない世の中すべてを無に返してやるよ

@yu048048048 2017-06-19 01:46:42

紅桜の暴走が

@kannnagi_hisui 2017-06-19 01:47:03

新約のいつから仮装パーティー会場になったんだのとこの晋助様くっそイケメンだったなぁ

@ykitdcgmailcom1 2017-06-19 01:47:49

空飛ぶバイク?みたいなの乗りたいんだが普通免許で乗れるん?

@nomonomo999 2017-06-19 01:47:58

やっぱり銀魂のイケメン枠高杉様はいつもかっこよくていいなぁ

@8seri1126 2017-06-19 01:48:00

ジャンプの平和守るどころがジャンプ編集部に恐怖を植え付けてる

@k_jn_h 2017-06-19 01:48:14

てか匂いでヅラってわかる高杉凄いわw

@dratomo_super 2017-06-19 01:48:49

戦艦10隻=一個艦隊

@kannnagi_hisui 2017-06-19 01:48:37

おっぱいがミサイルのお母さん千人ぶん

@Maaya0w0b 2017-06-19 01:49:54

わーい銀ちゃん♡

@newalone_R 2017-06-19 01:49:02

うんこぢゃない! とぐろを巻いた龍だ!

@masamitsutoda 2017-06-19 01:52:31

銀さん「何これうん」
銀さん 「くぎゅッ」

@KARAS_SABER 2017-06-19 01:49:20

とぐろを巻いたうんこじゃねぇかw

@highkarahamichi 2017-06-19 01:50:05

うんこ連呼するともかずくん楽しそうで何より

@newalone_R 2017-06-19 01:50:13

この世に未練があったものでな。蘇ってきたのさ

@tanukiti_x_2451 2017-06-19 01:50:19

短髪ヅラかっけぇ~~~(*´Д`*)

@gindorasai1006 2017-06-19 01:51:36

ヅラ髪…

@newalone 2017-06-19 01:50:53

最近読書癖ができたもんで助かつた

@6WkNVdKtWKcQFfY 2017-06-19 01:50:49

思い出は大切にするもんだね

@tanukiti_x_2451 2017-06-19 01:50:57

お互い懐に入ってたのは…(;_q)

@konootaku 2017-06-19 01:51:15

先生の教本(´;ω;`)

@kannnagi_hisui 2017-06-19 01:51:31

短髪ヅラ結構好きじゃ

@cherrybell__ 2017-06-19 01:51:40

短髪のヅラかわいいよね・・ 





@8seri1126 2017-06-19 01:51:49

フルボッコのターン

@dratomo_super 2017-06-19 01:51:57

【悲報】
ヅラ、味方から制裁を食らうwww

@894sigint_tero 2017-06-19 01:59:18

またいいところで次回かよ
でも間違いなくこの続きが来るなwww

@kannnagi_hisui 2017-06-19 01:52:09

ぱっつぁんが俺っつった

@894sigint_tero 2017-06-19 01:55:01

ヅラの扱いひでぇwww

@sapporotigers 2017-06-19 01:52:48

ジャイアントスイング

@ykitdcgmailcom1 2017-06-19 01:52:20

命の恩人になんてことをwwwこの2人ガイジか?

@gindorasai1006 2017-06-19 01:53:25

乱戦状態になったな

@gindorasai1006 2017-06-19 01:53:22

待てっ!落ち着け!by桂

@konootaku 2017-06-19 01:53:57

いい部下をもったなぁ桂さん(´;ω;`)

@visuko 2017-06-19 01:54:05

ヅラはなにげに慕われてるなぁ

@visuko 2017-06-19 01:54:21

あああああエリー!

@gindorasai1006 2017-06-19 01:55:05

この時のエリーはかっこいい

@isezetton 2017-06-19 01:54:40

エリザベスのこういうさりげない信頼感滲み出てるフリップ良い

@konootaku 2017-06-19 01:55:18

神楽ちゃんとぱっつぁんのコンビキタ━(゚∀゚)━!

@The_Corona96 2017-06-19 01:55:23

新八が珍しく真剣を使ってる

@highkarahamichi 2017-06-19 01:55:45

また子カコイイ

@visuko 2017-06-19 01:55:52

万事屋とヅラの絆尊すぎる( ´^ω^)人

@hisui_SKOHC 2017-06-19 01:56:05

ぱっつぁんの要求にバーゲンダッシュが入ってるのお妙さんの為なんだろうなって思うとぱっつぁん可愛いよ。

@visuko 2017-06-19 01:56:36

宇宙一馬鹿なサムライだコノヤロー

@masamitsutoda 2017-06-19 01:59:48

宇宙一バカな侍だコノヤロー!!

@gindorasai1006 2017-06-19 02:01:26

@highkarahamichi 2017-06-19 01:58:32

これは侍の顔だ。





@gakki_z 2017-06-19 01:57:44

無謀。宇宙一バカな侍でもなきゃ立ち向かえないよ・・・

@visuko 2017-06-19 01:57:19

めっちゃいいとこで終わるwww

@konootaku 2017-06-19 01:59:35

次回、銀さんと桂さんの共闘くるぞぉぉぉぉぉ!!

@visuko 2017-06-19 01:59:41

小栗銀さんも割と見慣れてきた(許すとは言ってない)

@gintakamotsu 2017-06-19 02:00:58

あーなるほど、ここよりぬけ独自の編集ね

@GMrchil 2017-06-19 02:02:28

今日の瓦版は佐藤二朗さんと菜々緒さん!

@yu048048048 2017-06-19 02:02:33

Cパートにして予告

@yama48618034 2017-06-19 02:02:40

今週の『よりぬけ!銀魂さん』瓦版は
実写版『銀魂』の佐藤二朗さん、菜々緒さん✨
次週は堂本剛さんです❣❣

@gindorasai1006 2017-06-19 02:03:26

武市変平太ぁぁぁぁぁ!変人謀略家!!

@894sigint_tero 2017-06-19 02:03:48

よりぬきなのに次回予告www
さて、急いで瓦版を

@hizikata1046gin 2017-06-19 02:04:24

この人たちが映画館で動のかー!
(佐藤二郎とれなかったごめん)

@masamitsutoda 2017-06-19 02:04:39

紅桜篇と新訳紅桜篇の宇宙一バカな侍だコノヤロー!!の比較

@THLOA 2017-06-19 01:59:34

もうこの時点でアニメと違うね。

@Sh_Takasugi 2017-06-19 02:06:07

お前は
この世界で
何を思って生きる?

俺達から先生を奪ったこの世界を
どうして享受し のうのうと生きていける?

俺はそいつが腹立たしくてならねェ

@LLL_llvel 2017-06-19 02:07:16

過去を知ってから紅桜篇観るとね…
もう…( ; _ ; )
新訳 紅桜篇もまたテレビで放送してくれないかな🙇

@naomagulove1 2017-06-19 02:07:39

銀魂やっぱり面白いな~😄
新訳紅桜も実写見るまでに見直そう😆
菜々緒さん美しーな
銀魂実写は女性陣みんな美人で好きだわ😊

@ykitdcgmailcom1 2017-06-19 02:07:44

都合により隔週しかできないがやっぱり実況してみる銀魂面白いな!他の深夜アニメ実況では見られない腐女子改め乙女のTwitterユーザーの方もいるしw

@Maaya0w0b 2017-06-19 02:07:45

紅桜編のかっこいい銀ちゃん

まぁどんな銀ちゃんでもかっこいいけどね(´∀`)

@_suda_dasu_ 2017-06-19 02:08:45

うわ!!!
来週は高杉だって~~!!!
じろーさんの為に撮ってたのに終わったなと思って消したら次回は~ってなって、でも間に合わなかったよ!!!

アニメはぱっつぁんがカッコ良かった💚
菅田くんの演技に期待だぞ??笑
ハーゲンダッツ食べたい。

@only_masaki_89 2017-06-19 02:09:16

銀魂瓦版
第11回
武市変平太役☆佐藤二朗
来島また子役☆菜々緒

@esurin524 2017-06-19 02:10:33

やっときたー
次回の銀魂瓦版は高杉役の
つよーヾ(〃^∇^)ノ

@hizikata1046gin 2017-06-19 02:11:40

てかさ、紅桜篇終わったらよりぬけ!銀魂さんどうなる訳??
もう銀ノ魂篇入っちゃう感じ?!
いやめっちゃ楽しみだし見たい気持ちは凄いあるけど始まっちゃっうと同時に終わりが見えてきてしまうのがガチめに辛いんだが、アニメまで終わりってなったらほんとに生きてけない、

@tomogo_sh0421 2017-06-19 02:14:07

それとも7月頭で新八回やって締めるんかな。
そもそもアニメはこのまま2クール目に突入するのか。銀ノ魂篇はいつからやるのか。

@gin10egg10 2017-06-19 02:14:41

杉田さんのアドリブの「くぎゅっ」がいつ聞いても好きw
次回の銀さんと似蔵の戦いかっこいいから楽しみだし、そして何より銀さんと桂さんの大立ち回りもめっちゃテンション上がるからそれも楽しみ😊
映画館にはそのシーンを観に何回も行った思い出✨

@freelight10 2017-06-19 02:15:02

紅桜って見れば見る度にかなり今に繋がる伏線や、基盤が敷き詰められてるような気がする…

だから、何度も映像化するし、何度も再放送あるんだろうね…

@visuko 2017-06-19 02:16:43

このまま新八がより抜かれなくても、それはそれでまさに新八な気がするwww

@kinkiback10 2017-06-19 02:26:50

というか他のキャストは普通に顔のアップからだったのに何故剛杉さんだけ足下(足の組み方がまた)からのあおりの顔なんだろ??
アイドルだからか?
いや、それはないな。
あの時の彼はアイドルではなく役者堂本剛だしね!

@naomagulove1 2017-06-19 02:35:29

来週の銀魂瓦版が堂本くんで、さ来週が菅田くんだとして、7月入っちゃうけどその後はどうなるのかな
まだ原作最終章続いてるから一回ここで切るのかな?
アニメージュの銀魂特集読んだけどはっきりとは何も書かれてなかった💦
ただアニメがここで終了ではないという雰囲気あった


コメント

  1. よりぬけ銀魂さん実写版志村新八くん役の菅田将暉の銀魂の瓦版はしてほしいですね
    紅桜篇ジャンプのアニメで紅桜篇の続きあります

  2. 紅桜篇&新訳紅桜篇の志村新八くんと神楽のコンビ本当に最強で本当にいいコンビ

  3. 銀魂のアニメの最終章銀ノ魂篇はいるまえ銀魂の原作でまだアニメ化していないのしてほしい
    です 将軍暗殺篇前か洛陽決戦篇にアニメするべきだったと思います
    マガナギ篇、ラーメン篇、、神楽のアイドル篇、神楽の彼氏篇、守護霊篇とか

  4. 実写の高杉役、小栗や岡田と同じくらいの高身長の俳優にやらせれば良いのに。よりによってチビッコ堂本って…。ジャニーズのゴリ押しか?

  5. 短髪のヅラ、マジカッコイイ。武市変平太目死んだ魚の目みたい

タイトルとURLをコピーしました