ピアシェ~私のイタリアン~ 第12話(最終回) 感想:腱鞘炎ってそんなに重症になるんだ!

2017冬ピアシェ~私のイタリアン~
スポンサーリンク
2017330-25415
@kab_studio 2017-03-29 22:30:15

ピアシェ~私のイタリアン~ 最終回 観る

@nokiro_jikkyo 2017-03-29 22:30:40

まだキレッキレだったころのマロさん

2017330-25472
@ilimitadoEXE 2017-03-30 03:00:40

Fujiki Ruri | |

@youzaka 2017-03-29 22:31:32

首から下は最高なのにな

@kjtghne 2017-03-29 22:31:55

まさかの最終回、衛さん…!!?

@nocomiconolife 2017-03-29 22:39:31

最終回なんて嫌だ…!もっとフェスタ見てたかったよ~(;ω;)2期あるかな……
※スクショ画像が最終回かこれ?!な点はお許しください!ww

@takohachibar 2017-03-29 22:31:56

やだこええよこの子供

@ACL_Phantom 2017-03-29 22:32:20

なんて荒んだ家庭環境なんだ…

@murasaki_sousai 2017-03-29 22:32:26

最終回だからいろいろとサービスしまくるぜ!





@SunnyWalker2010 2017-03-29 22:33:14

腱鞘炎ってそんなことになるんだ

@way_fugiti 2017-03-29 22:33:22

フライパン振りすぎて腱鞘炎…

2017330-25520
2017330-25415
@kjtghne 2017-03-29 22:33:33

それでデザート専門なのか衛さん

@murasaki_sousai 2017-03-29 22:35:02

二期を期待する





@ketone87_ 2017-03-29 22:33:17

好きな子でもできたら

@894sigint_tero 2017-03-30 03:22:03

萌里菜ちゃんには、そんな効能がwww

@maikakashi 2017-03-29 22:33:52


振り出しに戻る

@way_fugiti 2017-03-29 22:33:53

…これ、最終話っていうより0話だよな





@kab_studio 2017-03-29 22:34:07

ピアシェ~私のイタリアン~ 最終回 観た。キャラや雰囲気は良かったけど話よくわからんかったごめん

@mana_mao 2017-03-29 22:34:18

めっちゃ良い最終回だった。。。。😭

@Negi_No45 2017-03-29 22:34:40

良い最終回だった………あぁ、そうなのか……。

@dgs_misty373 2017-03-29 22:35:13

衛の優しさやばいよ(つд;*)
かっこよすぎる…
まろに対する衛の優しさにうるっときた(´;ω;`)

@piace_anime 2017-03-29 22:35:18

TVアニメ「ピアシェ~私のイタリアン~」最終回、ご覧頂きました皆様、誠にありがとうございました!アニメは一旦最終回となりますが、これからも「ピアシェ~私のイタリアン~」をどうぞ宜しくお願い致します♪

@ulse_two 2017-03-30 04:20:00

まさか ピアシェで感動するとは思わなかった・・・

最終回にしてすごく濃い内容だったよかった

@Ilovemenma_nagi 2017-03-30 06:36:53

衛さんがフェスタに入った頃の過去回想。昔から女たらしだったかぁ

@Ilovemenma_nagi 2017-03-30 06:40:33

マロくんのお父さん的ポジションになってたのが衛さんだった

@Ilovemenma_nagi 2017-03-30 06:41:30

衛さんは料理に関して思い詰めて両手腱鞘炎になってた

@Ilovemenma_nagi 2017-03-30 06:44:43

好きな子が現れることで変わるなら早く来てくれねぇかなぁと思ってフェスタに勤め続ける衛さん。そんな衛さんにとって理想の子である萌里菜ちゃんが現れた。 衛さん茶化してるように見えてガチで萌里菜ちゃん好きだから前回萌里菜ちゃんとフェスタの悪口言われてキレたのか。


コメント

  1. 最高のアニメだたt
    これだからショートアニメはあなどれない

タイトルとURLをコピーしました