ワールドトリガー 第57話「ゼノとリリス」感想:自作じゃなく駆け落ちなんだ

ワールドトリガー
スポンサーリンク
@ohta_1006 2015-12-06 06:31:29

リリス超神々しい

@ochagashidouzo 2015-12-06 06:32:11

そういえば修ヒロイン枠に入ったんだった   

@haru__tama 2015-12-06 06:32:29

メガネをやっちゃうとか言ってた一味に水着のまま連れ去られた修ちゃん……

@rili_voice 2015-12-06 06:33:05

ゼノ様の過去バナ・・・      

@mina3s 2015-12-06 06:33:16

ゼノ様は誰にでも様を要求するんだなw

@Naked_KH 2015-12-06 06:33:19

ネイバー界の様子が描かれるのって貴重じゃない?

@Perilla_Zwei 2015-12-06 06:33:59

トリオン兵に対しては紳士なゼノサマ

@_hama_da 2015-12-06 06:34:53

ゼノ様ネタは本国でもなのか

@KARAS_SABER 2015-12-06 06:35:54

嫁は自分で作った訳じゃなかったのか。 奪ったから追われてるっぽいな

@jackigudelhian 2015-12-06 06:36:57

巨大な試験管の培養液に少女が浸かってたら恋をせざるを得ない……これはアニメキャラの宿命。

@Perilla_Zwei 2015-12-06 06:37:01

トリオン兵は夕日の夢を見るか

@libra516 2015-12-06 06:37:05

二年近く、か ……まさか、リリスってそのラミアの亡くなった娘とか……んな重い展開は無いよね?  

@tanyorg 2015-12-06 06:37:31

結局リリスって開発者の趣味っすよね。

@3773_garden 2015-12-06 06:37:43

BGMが泣かせにかかってる

@ipupa128 2015-12-06 06:37:48

ゼノ様がちょっとかわいかったw

@Perilla_Zwei 2015-12-06 06:39:06

ワートリで「男を誑し込む」なんて表現聞かされるとは思わなかった

@_hama_da 2015-12-06 06:39:11

ゼノ様いい奴やん(リリス限定

@pinkdollmacaron 2015-12-06 06:39:15

ゼノの過去の回想シーン…リリスちゃん、人間でなくてトリオン兵なんだ… 

@terazzo 2015-12-06 06:40:38

人間に興味なくてトリオン兵に惚れてるの端的に言って変態だよな

@mina3s 2015-12-06 06:41:06

科学者、ゲスなことを言うなーみたいなこと言ってたけど十分あんたもゲスですよ…

@_hama_da 2015-12-06 06:41:31

リリスの存在って2年間公表されてなかったのにこの噂話してるやつどこから手に入れてんだ





@haru__tama 2015-12-06 06:42:03

トリオン補給中だったのか

@KARAS_SABER 2015-12-06 06:43:00

お嬢連れ出して駆け落ち的展開だなw

@Perilla_Zwei 2015-12-06 06:43:14

レプリカ先生には感情があるように見えるし、リリスちゃんみたいに人間サイズにするのは難しいけど、感情を備えたトリオン兵を作ること自体はそこまで難しいことではないのかな

@otoboke65535 2015-12-06 06:43:45

ところで今のところ過去編に全くギーヴさん出てないんですが

@vanityserestir 2015-12-06 06:44:29

人間嫌いのゼノ様がリリスにご執心なのはリリスがトリオン兵だからってのはまぁ想像通りか 

@pacs_romana 2015-12-06 06:44:31

「それを決めるのはおまえじゃない」でハッとした後に微笑む遊真くんにホロっとくるわ!!(涙

@toshilow_over 2015-12-06 06:44:57

初めから素直に話しときゃあ、三雲修なら絶対に力になってくれるのに。

@Bangaku_A 2015-12-06 06:45:21

あれ?追っ手の正体がゼノの記憶にないよ?ww オサム捕まってるしwwww 

@haru__tama 2015-12-06 06:45:53

アイキャッチはピンチな修ちゃん

@haru_wt_sy 2015-12-06 06:45:57

脱出のときトリオン切れそうで座ったんじゃないの?変身したらトリオン回復するの?トリオン無いと流石に攻撃できないよね?  

@raitor89061 2015-12-06 06:46:31

室内でも暖房なさそうだけど修寒くないか?





@_hama_da 2015-12-06 06:46:33

あれ、修のトリガーってあんなに専用色だったっけ

@haru__tama 2015-12-06 06:47:53

プールで訓練だったのか……

@NicoLeMonde 2015-12-06 06:47:15

たまこまきたー!

@jackigudelhian 2015-12-06 06:48:38

ゼノさま天才を自称してたけど、リリスを作ったのは別の人物で結局パクって来ただけじゃないか。

@haru__tama 2015-12-06 06:49:20

トイレそこにしろって……

@Naked_KH 2015-12-06 06:49:13

わざわざトイレ作ってくれるとか良い人達だな(棒)

@KARAS_SABER 2015-12-06 06:49:26

オサム、トイレ行けなくなるwww

@jackigudelhian 2015-12-06 06:49:30

修には排便の自由もないのだ。

@NicoLeMonde 2015-12-06 06:50:06

ゼノ様の優しい声





@haru__tama 2015-12-06 06:51:11

リリスかわいい

@NicoLeMonde 2015-12-06 06:51:07

ふたりのせかい

@seruphim_THCM 2015-12-06 06:51:08

トロンとしとる

@haru__tama 2015-12-06 06:51:45

玉狛第一現着

@nyaitter 2015-12-06 06:51:46

ジープ見ると特撮物みたい

@Perilla_Zwei 2015-12-06 06:52:35

戦闘モードの小南ちゃん可愛い

@haru__tama 2015-12-06 06:52:22

アイコン(笑)

@KARAS_SABER 2015-12-06 06:53:05

マッチョの人のアイコン分かりやすいなwww

@haru__tama 2015-12-06 06:53:36

修ちゃん大ピンチ!

@nyaitter 2015-12-06 06:52:06

レイジさんのジャンピングトリガー起動!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

@Naked_KH 2015-12-06 06:53:41

油断してるとはいえいくらなんでも雑過ぎないか。 トリガーオンして居場所を伝えるのは面白いけど。

@rili_voice 2015-12-06 06:54:21

即トリオン体解除・・・位置情報が判明したところでツヅク!      

@jackigudelhian 2015-12-06 06:54:39

実写で特撮をやってる訳でもないのに採石場に場所をセッティングするとは……ギーヴ様もわかってるじゃないか。

@libra516 2015-12-06 06:54:49

コレの何が怖いってさ 小南ととりまるはトリガー使ってるのに、レイジさんは肉体のみで闘ってる事実だよね

@KARAS_SABER 2015-12-06 06:54:54

脱出出来るかじゃなく、トリオン反応させて見つけてもらう事が目的だったのか。 金髪イケメンは気づいてないっぽいけどw

@haru__tama 2015-12-06 06:56:06

意外と物まねが上手らしい修ちゃん

@sillism 2015-12-06 06:56:08

梶くん能登さんのモノマネを披露する 

@jnitiasamin 2015-12-06 06:56:22

今日はこいつらの馬鹿話で終わりか 

@jackigudelhian 2015-12-06 06:56:28

遠回しに能登麻美子の演技をdisってるのか

@_gyari_udon_ 2015-12-06 06:57:01

HSE!HSE!

@otoboke65535 2015-12-06 06:58:27

本編ではレプリカが居なくなって以降は黒トリ使ってないので、レプリカの有無による印について色々議論が交わされてるが、アニオリで使ってくるとは・・・作者から情報貰ってるのかな

@mkt0_isu 2015-12-06 07:03:35

次回予告始まった瞬間の吹っ飛ばされた修にふいた

コメント

タイトルとURLをコピーしました