にゃんこデイズ 第11話 感想:じゃれててかわいい!子猫じゃないってホントかな!

2017冬にゃんこデイズ
スポンサーリンク
2017320-28684
@fashi2 2017-03-19 22:26:32

またアニメ見てる : にゃんこデイズ #11 「お祭りに行こうよ」 at TOKYO MX

@smari_comment 2017-03-19 22:27:03

にゃんこデイズの時間だー!

@mongol_JPN 2017-03-19 22:27:10

4匹揃ってるかわいい

2017320-27679
@_hinano_anime 2017-03-19 22:36:32

にゃんこ達が元気な姿を久々に見ました。癒しの時間をありがとうございます。日曜日はこれを見ないと🐈🐾

2017320-28078
@mongol_JPN 2017-03-19 22:27:04

おまつりだああああああああああああああ

2017320-28114
@runburse 2017-03-19 22:27:48

にゃんこ久しぶりwww

2017320-28234
@jorge_lam_m 2017-03-20 03:01:41

ehm…. 😅😅😋❤️❤️ 

@kyomrin 2017-03-19 22:27:51

知らない人怖い><

@894sigint_tero 2017-03-19 22:30:59

ろーwwww

@tan_n_popo 2017-03-19 22:28:03

ろーちゃんの知らない人怖い

@kokonosoken 2017-03-19 22:27:53

人見知り親近感湧く

@imarina_27 2017-03-19 22:28:13

淡水魚美味しいのかな?

@jorge_lam_m 2017-03-20 02:57:18

😋❤️😂😅 

@yuyupori 2017-03-19 22:28:05

まるで子猫みたいな反応

@munimunyunyu 2017-03-19 22:59:53

 11話
頭乗りにゃんこ良いなぁ…と、お祭りですか!賑わう所に大賑わい?エルザが的だったのかな?高い所に登って叫ぶのです🦊

@Norwegiangian 2017-03-19 22:28:09

まーは子猫じゃないもん!!

@oginyan3 2017-03-20 01:00:01

癒し!

@kyomrin 2017-03-19 22:28:10

子猫じゃないのか!?

@tan_n_popo 2017-03-19 22:28:15

まーとエルザの戦いが

@Barichiy 2017-03-19 22:28:16

キャットファイト(意味深)

@akariuehara13 2017-03-19 22:28:34

金魚すくい勝負!?

2017320-28475
2017320-28485
@mongol_JPN 2017-03-19 22:28:24

はーかわいすぎでは???





@way_fugiti 2017-03-19 22:28:26

猫同士のけんかを放置していくなw

@kaityo_20130720 2017-03-19 22:28:28

迷子になった! 

2017320-28442
@urabesiren 2017-03-19 22:27:59

迷い猫がオーバーランしちゃうだろ!

@mongol_JPN 2017-03-19 22:28:33

可愛すぎて死んだ

@smari_comment 2017-03-19 22:28:33

はぐれたー と思ったらもう終わったΣ(゚д゚lll)

@tan_n_popo 2017-03-19 22:29:13

友子ちゃんとあづみちゃんも迷子に?

2017320-28602
@894sigint_tero 2017-03-19 23:37:48

やっと休憩になったので ろー

@way_fugiti 2017-03-19 22:29:17

2人とも方向オンチかい

@1113ava 2017-03-19 22:29:18

にゃんこデイズ面白かったです(o^^o)

@kyomrin 2017-03-19 22:29:20

「だめだ、このひとたち・・・」w

@8ka8ro 2017-03-20 03:10:01


くそかわ

@smari_comment 2017-03-19 22:29:20

猫の手も借りたい状況に

@nyanko_days 2017-03-19 22:29:47

TVアニメ「にゃんこデイズ」第11話のご視聴ありがとうございます!
大好評発売中、たらばがに先生の原作コミックス①~②巻もよろしくお願いしますニャ♪

@obikun 2017-03-19 22:29:48

次回が気になる終わり方だ…

@tan_n_popo 2017-03-19 22:30:14

友子ちゃんとあづみちゃんたちはまーとエルザに合流出来るのかしら?

@nyanko_days 2017-03-19 22:32:00

もちろんコミックキューン4月号には、『にゃんこデイズ』本編最新話も掲載してますニャ〜〜!!

☆ 今回はなんと!新ネコ登場!
☆ この子は男の子、女の子、それとも…!?!?

★ コミックウォカーでも無料公開中⇒

@kotobukimiyuki 2017-03-19 22:32:02

今まーしーろー達が頑張っているだろうに、この自分は放送までに帰宅を間に合わせる努力さえ叶わないとは…。我の生きる望みとはこの程度なのか…(大袈裟

@makiriandef 2017-03-20 06:46:22

たべないよー

@akariuehara13 2017-03-19 22:34:13

『にゃんこデイズ』11話ありがとうございましたฅ(^ •ω•*^ฅ♡
お祭りに夢中になってたら、まーとエルザちゃんとはぐれちゃった(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)しかも方向音痴で来た道がわからないよー!!お面可愛かったなぁ♪来週も見てね✩

@tkmr_ykhm 2017-03-19 22:36:25

まー、しー、ろーがガッツリ出てきたのは久しぶり。

ショートアニメだからアニメ化のハードル越えられたというのもあるだろうけど、せめてピアシェくらいの尺で観たい

@kotobukimiyuki 2017-03-19 22:36:27

今期はにゃんこデイズと小林さんちのメイドラゴンさえあれば生きていけるが、故に見忘れた時の寿命の縮み方も凄まじいな(笑。もうぼへええええええって感じでHP減っていくわ…

@udon_no_mayu 2017-03-19 22:41:15


ご視聴ありがとうございました!!
まーとエルザのバチバチバトルからの
「あれ? あづみ?」
((2人の目が 目が可愛かった💖))
しかし、皆迷子なんだね!?笑
最後、ろーとしーの目 笑
来週はいよいよ… お楽しみに!!

@tan_n_popo 2017-03-19 22:43:03

にゃんこデイズ第11話見終わったよ〜今回は友子ちゃんたちはお祭りへと行きあづみちゃんとエルザに出会って、そこでまーとエルザは金魚すくい勝負すると言っていたらはぐれてしまったよ。更に友子ちゃんとあづみちゃんは方向音痴で迷子になってしまったのでどうなるのか〜


コメント

タイトルとURLをコピーしました