ぐっと来た人気ツィートまとめ!(2017年3月6日)

2017冬人気ツィート
スポンサーリンク
20170307a
@natanakane 2017-03-06 00:00:12

1日1本ラブライブ!サンシャイン!!4コマその516

@holy_kobayashi 2017-03-06 01:02:07

◎小林ゆうですなう。本日は『銀魂華祭り2017(仮)』両国国技会にお越し頂きました皆様、ライブビューイングでご覧頂いた皆様ありがとうございました!銀魂ファンの皆様のあたたかさと愛情に胸がいっぱいです!さっちゃんの愛しの人、坂田銀時役の杉田智和さんとのお写真ですなう!銀さーーん♡

@oyu11 2017-03-06 01:10:09

この二人とても可愛い

@mogahonu 2017-03-06 02:27:33

ぼくだよ!       

@Sankei_news 2017-03-06 06:03:10

イチロー、かめはめ波 撃てます。
https://t.co/Nmyvyv3nnL 

@gintama_film 2017-03-06 07:00:04

\真選組局長・近藤勲🍯/
真選組をまとめあげ、お人好しで人情溢れる人柄から隊士たちの信頼と尊敬は絶大。しかし新八の姉・妙に惚れており、ストーカー行為を繰り返し周囲の人間に呆れられてしまうこともしばしば💦中村勘九郎さんの起用は、小栗さんの推薦により決定しました😃

@gintama_film 2017-03-06 07:01:05

\鬼の副長・土方十四郎🚬/
真選組一のモテ男だが、テロリストのみならず、隊士からも恐れられる真選組No.2⚔ヘビースモーカーで重度のマヨラー。演じる柳楽優弥さんは「十四郎役にプレッシャーを感じている」と話していましたが、どんな十四郎を見せてくれるのか?お楽しみに!





@gintama_film 2017-03-06 07:02:04

\一番隊隊長・沖田総悟💣💣/
沖田は毒舌で腹黒、ドS。江戸っ子口調で、真選組随一の剣の使い手。バズーカを愛用しています。演じる吉沢亮さんは「子供の頃読んではいけない漫画だと思っていた」という本作出演。「最後まで生き抜きたい」と語っていましたが、果たして…⁉

@nana_zawa 2017-03-06 08:08:17

全員出たからまとめてみた👏

分かりやすさを優先してアニメと比較

@heroaca_anime 2017-03-06 11:40:23

アニメ『僕のヒーローアカデミア』公式ホームページに、ヒーロー科1年B組のキャラクター全20人の情報をアップしました!3/25(土)から放送スタートの新シリーズから登場!

https://t.co/Glt5yPM3m2

@RailgunKy 2017-03-06 15:00:12

サーバルタン





@Nmurayukihiro 2017-03-06 17:47:52

もしもサーバルちゃんとあの人がジャパリパークで出会ったらの巻

@UGEPPA16 2017-03-06 18:17:17

鹿島が出来ました。

@bicoris 2017-03-06 18:51:19

息抜き曜たゃ~





@shinonova_ra 2017-03-06 19:11:39

ありす

@ukami0 2017-03-06 19:33:30

本日ガヴリールドロップアウト9話が放送されます!!年末イベント盛りだくさんな回になっていますのでよろしくお願いします(*´ω`*)そして例のごとく告知漫画が描けないこの体たらく…次こそは描ければ(ゴゴゴゴ

@mignon 2017-03-06 19:48:43

ようよし⚓️😈堕天ヨーソロー✨

@kodama_GS 2017-03-06 19:49:27

「さぁ、はやくおかわりをよこすのです」

@dragongarowLEE 2017-03-06 20:53:18

イチローのかめはめ波‼︎

@RailgunKy 2017-03-06 22:00:14

えるにゃそ

@lkuinlkgash 2017-03-06 22:27:19

パイオツ・オイゲンも描きました!

@sama_samasa 2017-03-06 23:00:44

ペンギンくうぼ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました