銀魂 第323話 感想:銀さんと高杉さんの共闘が熱い、辰馬さんの扱い酷すぎる!

2017冬銀魂
スポンサーリンク
C5CtdFyUMAAQddm
@hikol 2017-02-20 01:35:30

またアニメ見てる : 銀魂. #323 「道」 at テレビ東京

@katsuya_315 2017-02-20 01:35:18

始まった!!!高杉いいいいい!!

@harowabot 2017-02-20 01:35:45

楽しみは後に取っておく立派な大人に

@SDHRWAN 2017-02-20 01:36:24



楽しみは後に取っとくもんだ
晴祭りでもこのシーン流れた…と思った😅

@katsumiclara 2017-02-20 01:35:34

【前回のあらすじ】攘夷組,大人になって再集結!

@gintama_sougo_y 2017-02-20 01:40:14

OPやっと攘夷4人揃ったね( ノД`)

@dolly_1012 2017-02-20 01:37:46

OPに晋助様が追加!!!

@ginmaron 2017-02-20 01:36:49

高杉も一緒に走ってるううううううううううううううううううううううううううう

@silverginsoul 2017-02-20 01:35:56

無理、攘夷組 勢揃い豪華すぎる 

@lololol___alo 2017-02-20 01:36:43

今週はパクヤサこなかったねwww

@gold9j 2017-02-20 01:37:25

提供

@sst4_shinji 2017-02-20 01:36:22

銀魂 第7話 烙陽決戦篇「道」

@airi_965_k 2017-02-20 01:36:37

銀魂 キタ━(゚∀゚)━ !
攘夷志士 良き ❤︎

@cororo_170cm 2017-02-20 01:37:17

みた!?見たかみんな!?

やはり高杉加わったぞ!!!

@khira_ub 2017-02-20 01:37:43

アパンは攘夷集合からスタート
先週のパクヤサの名シーンを銀さんと入れ替えるのは面白かったけど、声がいいから聞き入ってしまった

@kannnagi_hisui 2017-02-20 01:37:54

ああああああああああああああああ…嬉しいありがとうございます(´;ω;`)♡

@katsumiclara 2017-02-20 01:37:56

あぁもう本当……十年……十年だよ……信じて待ってよかった……

@newalone_R 2017-02-20 01:38:56

おい、こいつら。一体何言ってやガンだ?

@Story_terror 2017-02-20 01:39:04

まだ死ぬなダチ公

@0_equal_all 2017-02-20 01:39:34

まだ死ぬな、ダチ公。までは良かったのにwこれだよwww坂本氏ちょっとこっちwww

@Story_terror 2017-02-20 01:39:21

がしぼかがしぼか

@hikol 2017-02-20 01:39:17

戸田奈津子連れてきたらまた面倒なことになるだろいい加減にしろ!

@isezetton 2017-02-20 01:39:21

ああああああああああああああ!!!!!!!!もっさんの役割wwwwwww

@nyamashiro 2017-02-20 01:39:22

辰馬いいやつwww 辰馬かわいいwww
 

@tohou_8901 2017-02-20 01:39:22

ファッキューデース( ゚д゚) 、ペッ

@HELLSING_DAWN 2017-02-20 01:44:53

高杉氏~要するに銀さんと桂さんははこう言っています。えーと
「あなたとファックしたい」

@am10100707 2017-02-20 01:39:38

ここほーんと大好き!!!攘夷4最高!!!!

@NebukiN086 2017-02-20 01:39:38

このバカ3人のギャグ展開でも動じない高杉すげぇ…

@Story_terror 2017-02-20 01:39:44

ペッ

@namabure_ranzan 2017-02-20 01:39:46

シリアスでもギャグを忘れない銀魂、好きw
戸田奈津子www

@shizuka_shizuzu 2017-02-20 01:40:03

黙って通訳まってる高杉かああわいい

@NanalynYE 2017-02-20 01:40:12

ぶっかけ

@kotatuki0428 2017-02-20 01:40:10

辰馬もほんと大好きwwwwww

@gold9j 2017-02-20 01:40:17

辰馬さん踏んだり蹴ったり、痰だったりwwwwwwww

@katsumiclara 2017-02-20 01:40:24

濃厚なラーメン食ってますねヅラっちいつの間に

@nyamashiro 2017-02-20 01:40:18

辰馬がいるから銀時と桂と高杉は上手く行ってる気がするんだよなあ…
辰馬可哀相だけど、本当にいいやつ…だいすき…w
 

@Gomarz 2017-02-20 01:40:22

高杉、タン吐いてもかっこいいなw 

@kannnagi_hisui 2017-02-20 01:40:43

まって…ぺっって言ったよぺっって

@unionuguisu 2017-02-20 01:40:38



坂本の扱い酷いwww
ヅラと高杉の痰吐きとかレアだなwww

@izm_ty 2017-02-20 01:41:21

高杉がボケ側入るの史上初じゃない?

@dominass 2017-02-20 01:40:26

みんなに痰吐かれてるww

@jackfootpotato 2017-02-20 01:40:34

ていうかopに高杉様が追加されたのを見た瞬間ふぉぉぉぉってなりました。はい。

@tanukiti_x_2451 2017-02-20 01:40:47

松下村塾トリオ息ぴったりジャマイカ( ´艸`)

@38_redrose 2017-02-20 01:41:02

最高♡高杉♡揃ったーw
高杉とファックしたい銀さんww妄想するわw

@take2632_gin 2017-02-20 01:41:06

石田彰と子安武人と杉田智和が三木眞一郎をいじってギャグやってるってやばくない?!

@isezetton 2017-02-20 01:41:07

地味に高杉までノッてるのが良かったなww

@hj_us 2017-02-20 01:41:10

ねぇJOY4のやり取りほんと好きww唾ぺっぺっ!!w

@Story_terror 2017-02-20 01:41:22

タチコマっぽいのが出てきた!

@katsumiclara 2017-02-20 01:41:36

知っていたのか,気付いていたのか,お前

@arucyo 2017-02-20 01:41:42

高杉はいつ知ったんだろうね松陽先生の事。

@Story_terror 2017-02-20 01:41:55

先生は間違いなく先生だった

@akog0805 2017-02-20 01:42:00

もともと思考回路が厨二なもんだからこの展開にもしっかりついていける高杉さん

@esters_3 2017-02-20 01:42:16

俺は壊すだけだ・・・この腐った国を←もしかしたら理由を知っていたのでは・・・

@am10100707 2017-02-20 01:42:32

俺はただ壊すだけだ奴が作ったこの腐った世界を

@harowabot 2017-02-20 01:42:45

俺は壊すだけだって久々きた

@visuko 2017-02-20 01:42:33

高杉がずっと壊したかったのは…それか

@shikamaru_0922 2017-02-20 01:42:42

出ました!
晋助様の名言!!!!!!!!!

@Story_terror 2017-02-20 01:42:35

俺はやつの作った世界を壊すだけさ





@chomi14suke 2017-02-20 01:42:48

原作見てるけど高杉がこんなに話してるのは久しぶりすぎて

@Story_terror 2017-02-20 01:42:51

もう誰もあいつらを止められねえさ

@akm87793267 2017-02-20 01:42:55

ジャンプで読んだ時めっさ感動したもん!
この腐った世界をって台詞の裏に
こんなこと隠されてたなんて!!!

@katsumiclara 2017-02-20 01:42:57

ただ壊すだけ,ずっと聞いてきた台詞なのにね,こんな意味になるなんてね

@NebukiN086 2017-02-20 01:43:37

ギャグ回だと銀さんとヅラの道はけっこう交わってる

@Story_terror 2017-02-20 01:43:42

木刀つええええええええ

@taaake0823 2017-02-20 01:44:02

冷静に考えて木刀で機械を切れるわけないよね

@syujiro 2017-02-20 01:44:01

石田さんによる独白タイムでの無双タイムwww

@katsumiclara 2017-02-20 01:44:07

こんな大事な話を何で夕方にやらないんだよ~とも思うけど,この時間帯だからこそ(下ネタだけでなく)容赦なく描けるのなぁと考えると深夜も悪くない

@akirachany 2017-02-20 01:44:58

JOY4!!! T____T

@25_shingeki 2017-02-20 01:44:17

またこうやって集まって一緒に戦ってるの最高…

@Story_terror 2017-02-20 01:44:17

ッシャオラァ!

@kotatuki0428 2017-02-20 01:44:34

銀さんと高杉がああああああああああああああああああ😭😭😭😭😭😭

@NanalynYE 2017-02-20 01:44:37

大圧殺

@Story_terror 2017-02-20 01:44:48

・・・!

@tanukiti_x_2451 2017-02-20 01:44:55

高杉が銀ちゃんのピンチを!!そして二人で(ノд<。)゜。

@harowabot 2017-02-20 01:45:17

一時でもただの友に戻れるのなら十分だろう

@kuonndie 2017-02-20 01:44:48

銀さんと高杉さんのコンビとか得すぎ

@NanalynYE 2017-02-20 01:45:28

戦車破壊した

@kotatuki0428 2017-02-20 01:44:50

最高ですありがとうございます

@Story_terror 2017-02-20 01:45:39

「「最悪だ」」

@visuko 2017-02-20 01:44:50

ああああああ銀さんと高杉の共闘(´இωஇ`)

@KORKOR72 2017-02-20 01:44:56

晋ちゃんの表情がすごくいい 楽しそう

@angera_hakuu 2017-02-20 01:44:58

銀時と戦う高杉最高っすわ…攘夷組最高っすわ…

@ottakun_jikkyou 2017-02-20 01:45:04

ヒーロー補正で爆風に巻き込まれません

@shizuka_shizuzu 2017-02-20 01:45:08

このシーン動いてる銀さんと高すぎで見れんの最高
!!

@noluck225 2017-02-20 01:45:22

兵器ごときで崩せる4人ではないな

@renge_kkai 2017-02-20 01:45:48

桂さんの、戦闘中なのに冷静にいろいろと分析するとこ好き





@syujiro 2017-02-20 01:46:06

今度は、三木さんによる独白タイムでの無双劇か!

@Sh_Takasugi 2017-02-20 01:46:27

俺はな
てめーらが国のためだァ
仲間のためだァ 剣をとった時も

そんなもんどうでもよかったのさ

@harowabot 2017-02-20 01:46:37

ただの馬鹿餓鬼どもと一緒に馬鹿出来るだけでもう勝敗なんかどうでもよく

@kireinaonee 2017-02-20 01:51:50

辰馬のもう勝ち負けなんてどうでも良い…またこうして悪ガキ達と一緒に暴れられれば…でもこんな事を知ったらおまん達はもう儂を側に立たせてはくれんだろう…

って辰馬、凄く良いよね!(≧∀≦)

@Zura_s2 2017-02-20 01:46:43

坂本さん 根は戦わない人だもんね

@kannnagi_hisui 2017-02-20 01:46:48

再びこの4人で戦う時が来たんだなぁ…(今更)

@gintama0409 2017-02-20 01:47:11

高杉が新八のこと小僧って言うのいいよな。

暗殺篇のときはガキどもっていってたのにね。

@kigdomshoto 2017-02-20 01:47:13

新八に声かける高杉ってレアだな

@walkwithyou71 2017-02-20 01:47:22

高杉さんから認められた新八はもう侍だぜ!

@Story_terror 2017-02-20 01:47:39

俺たちの仲間(とも)を、頼む!

@arucyo 2017-02-20 01:47:22

高杉が新八に銀さん託すとこ本当に泣ける

@NanalynYE 2017-02-20 01:47:42

俺達の友を…頼む!

@My_Hobby_37 2017-02-20 01:47:38

おい新八いいとこだけ持ってくんじゃねえよ爆笑

@HELLSING_DAWN 2017-02-20 01:48:15

銀時を…俺達の友を頼む

@soratobi_pipi 2017-02-20 01:47:41

久しぶりの新八かっこいい1ミリくらい

@Jpkyu9 2017-02-20 01:47:46

かっこいいの
連続だなぁ、銀魂の
制作側はほんと天才やと思う

@nyamashiro 2017-02-20 01:47:55

三木眞一郎さんのシリアス声めっちゃかっこいいわあ…(*´∀`*)

 

@harowabot 2017-02-20 01:48:00

これでいいのさ

@azur_2027 2017-02-20 01:48:22

かっこいい…語彙力なさすぎてそれしか言えない…攘夷4人最高

@Story_terror 2017-02-20 01:48:39

(左の人誰だ・・・)

@hirobiro381 2017-02-20 01:48:30

ここで桂が「リーダーを頼む」ってセリフ欲しかった。 忍者回以降リーダーって呼んでる設定はこんな時でも生きてて欲しかったわ。 

@aniotaf 2017-02-20 01:48:35

豪華過ぎて声優に払うギャラが心配 

@Story_terror 2017-02-20 01:49:38

なぁに、まだ足も毛も生えてるよ

@gold9j 2017-02-20 01:48:52

最強の息子

@h6Hw2pQfzOMjWg3 2017-02-20 01:49:33

そろそろ、神威登場💓
心臓ドキドキ😍😍😍

@harowabot 2017-02-20 01:49:36

禿対ふさふさ

@NanalynYE 2017-02-20 01:50:19

ズー族かな

@Story_terror 2017-02-20 01:50:34

真っ二つになったーーーーーーーー!!!





@mi_mkks4510 2017-02-20 01:50:24

ぎゃああああああああああ
真っ二つうううううう

@harowabot 2017-02-20 01:50:36

団長しっかりしてくださいよ

@cocoa90341444 2017-02-20 01:50:24

神威くんキター!キタ━(゚∀゚)━!

@torigraff 2017-02-20 01:50:36

ズー族、滅亡!wwwwwwwwwwwwwww

@akashi_anime 2017-02-20 01:50:35

あんたの仕事はちゃんと俺が引き継ぐから

@Pupil_probation 2017-02-20 01:50:59

ファンタジーじみた大剣持ちやがって!

@Story_terror 2017-02-20 01:51:07

バカ息子vsハゲ親父

@C_O_9516 2017-02-20 01:51:42

海坊主出て『パパーーー!』
神威が出て『オニーチャーーーン!』
って忙しい今日

@Story_terror 2017-02-20 01:53:03

この男、絶対的にヤバい

@kousaki77 2017-02-20 01:52:31

壮大な親子喧嘩のスタートですね

@highkarahamichi 2017-02-20 01:53:03

スイッチオン

@renge_kkai 2017-02-20 01:53:04

神威さんかっこよすぎではありませんか

@Story_terror 2017-02-20 01:53:18

人に尖ったものを向けてはいけません

@akog0805 2017-02-20 01:53:12

ハゲじゃありませんwwwww頭の爽やかなwwwwwお父さんと言えwwwww

@Story_terror 2017-02-20 01:53:35

ハゲじゃありません。頭の爽やかなお父さんと呼べェ!!

@ufoprincess 2017-02-20 01:53:50

始まっちまった…宇宙最強の親子喧嘩が…

@Story_terror 2017-02-20 01:54:05

宇宙最悪の親子喧嘩が始まっちまった

@isezetton 2017-02-20 01:54:06

アニメになると凄さ増すな…息飲むわ…人間離れしすぎてる

@Story_terror 2017-02-20 01:54:26

まだ髪があった頃のハゲ

@Fukkin_Nouki 2017-02-20 01:54:24

爽やかじゃない方のお父さんが……

@highkarahamichi 2017-02-20 01:54:34

親子喧嘩ってレベルが

@Hotaru1o23 2017-02-20 01:55:01

あぁ…もう無理です…泣くよこんなん

@uc_rahan 2017-02-20 01:55:05

キタキタキタキタ神楽ちゃーーーーーーん💗💗💗💗💗💗💗

@gold9j 2017-02-20 01:57:10

ただの家族に帰ろう。。

@25_shingeki 2017-02-20 01:55:39

神楽ちゃんの帰ろう…ただの家族に…って言葉が(;Д;)(;Д;)

@aniotaf 2017-02-20 01:56:20

神威はシスコンって作者言ってたっけ 

@akog0805 2017-02-20 01:56:30

神楽かわいいよ神楽あいしてるよ神楽ァァァァァァァァァァ

@Story_terror 2017-02-20 01:56:39

神楽ァ!!!

@syujiro 2017-02-20 01:56:40

くぎゅ~でも、もう止められない( ̄口 ̄;)

@ccsakura_moon 2017-02-20 01:56:42

やばい…
神楽ちゃんの一言で涙が出てきた😭

@NanalynYE 2017-02-20 01:57:02

お前の知ってる兄貴などおおお

@visuko 2017-02-20 01:57:19

ひぃー、神楽ちゃーん!かっけえええええ!!!!

@Story_terror 2017-02-20 01:57:29

お前の知ってる妹ももういないアルよ

@cNujUMLhj8zzk5Z 2017-02-20 01:57:28

つよ!神楽ちゃん偉い、、、強くなった、、、

@hay486 2017-02-20 01:57:38

神楽ちゃん強いかっこいい!素敵!!

@Story_terror 2017-02-20 01:58:39

圧倒的な暴力と暴力のぶつかり合い

@syujiro 2017-02-20 01:58:03

こんどは、兄と妹の血で血を洗う激突はじまた!!

@gold9j 2017-02-20 01:58:02

うおおおおおおおお!!!!きたあああああああああ!!!!!!!!!!!

@akog0805 2017-02-20 01:58:40

普通に死にそうな攻撃の応酬なんだけどもう全然ピンピンしててこの子たちは…

@NanalynYE 2017-02-20 02:00:03

親子

@Story_terror 2017-02-20 01:59:48

毛だけじゃなく今度は腕まで失ってしまうというのか

@dominass 2017-02-20 02:00:08

つよい人たちがみんな参戦してきた

@Aruji__com 2017-02-20 01:59:50

来週からバケモノどうしの
戦いが始まるのか…

@highkarahamichi 2017-02-20 01:59:52

たったひとりの親父の背中

@harowabot 2017-02-20 02:00:12

先生強すぎ

@jun_0422 2017-02-20 02:00:07

うわあああああ一番続き見たいところで終わった

@rusifar1030 2017-02-20 02:00:11

神威と神楽が鬼くそかっこよかった
来週が楽しみ

@Dokabenn0530 2017-02-20 02:00:20

銀魂めっちゃ面白くなってきた!!!

@NanalynYE 2017-02-20 02:00:22

声の出演

@yahoocahoo 2017-02-20 02:00:59

edの変わらないものがあるってところの歌詞で後ろの絵が神楽ちゃんたちの家族なのがまたいい。変わらないものがあるんだろうなきっと。これからが楽しみ

@ma_ttya16 2017-02-20 02:01:24

毎週銀魂に心えぐられる。目は腫れる。そして、ティッシュの固まりが5つ目の前にいる状態で30分おわる

@mimi_zibu 2017-02-20 02:01:34

こんな風な神楽ちゃんを橋本環奈ちゃんは出来るんやろうか?
こんなに可愛い純粋な、でも凄くたくましくカッコイイ神楽ちゃんを橋本環奈ちゃんはどんな風に仕上げてくれたんだろうか

いろいろな意味で楽しみだよ

@kosaki_0111 2017-02-20 02:02:37

死ぬかと思った。私が。
いや待って。美しすぎる神威……!!!かわいい!!かわいいよ!語彙力がなくてかわいいしかいえないよ!!

@gunhayais86 2017-02-20 02:02:47

オープニングから鳥肌がww
高杉かっこよくなりすぎじゃねぇ!?
神楽イケメンになりすぎじゃねぇ!?
やばい喧嘩を止めに来る神楽イケメンすぎんだろ!?
そのやばい喧嘩に奴がくるとかマジかよ!?次回が楽しみで仕方ないのだが!?!?

@harowabot 2017-02-20 02:03:09

次回は命がけで口説き落とした女の話

@mizumizu_0620 2017-02-20 02:03:49

今週の銀魂も最高でした。
ついに始まっちゃった親子喧嘩
神楽の成長とか
星海坊主の愛とか
色々感じられて
見てて切なくなるそんな回
みんな素敵です
来週はついに江華の回!
楽しみ〜

@aisu0224 2017-02-20 02:04:07

神楽と神威のお母さんめっちゃ美人
けどめっちゃ強いんやろ最強やん❗
命懸けで口説いたし笑笑

@nyamashiro 2017-02-20 02:04:22

とうとう来週は星海坊主ラブロマンスの回ですな!!
星海坊主(神晃)の若い頃が観られるw
江華さんの声優さん誰なんだろうなあ…

 

@VoYGZuCHUgQQZUn 2017-02-20 02:04:39

かつての師が作った古き国に戦う
かつての仲間。

その仲間達が守って託した
新たな侍たち。

新たな国のため、かつての友とまた笑えるため。

4人の絆が本当にかっこよかった。

@hakusanmo 2017-02-20 02:04:56

銀時達四人の会話だけで泣けるのに…
もう神親兄妹突入で、涙腺崩壊。
来週江華さんの話とか…
もう今から号泣出来る自信しかない。

@cororo_170cm 2017-02-20 02:04:56

次回アニメ銀魂

『命がけで口説き落とした
嫁(おんな)の話さ』


コメント

タイトルとURLをコピーしました