にゃんこデイズ 第6話 感想:にゃんこのエルザちゃんがしゃべった!

2017冬にゃんこデイズ
スポンサーリンク
2017213-26297
@uragaki 2017-02-12 22:27:06

またアニメ見てる : にゃんこデイズ #6 「あづみとエルザ」 at TOKYO MX

@zin86ha 2017-02-12 22:27:04

にゃんこデイズの時間だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

@way_fugiti 2017-02-12 22:27:23

まだ喫茶店の前だった

2017213-25697
2017213-25714
2017213-25735
@ToRoRouDoooooN 2017-02-12 22:27:33

にゃんこデイズEDフルで観たい

@kyomrin 2017-02-12 22:27:47

ツンデレにゃんこ♪

@shana_zonu 2017-02-12 22:27:47

かわ

2017213-25764
@nagisiro77777 2017-02-12 22:27:55

どっからエルザって名前に・・・

@shana_zonu 2017-02-12 22:27:55

わるそう

2017213-25780
@weariness 2017-02-12 22:28:11

「元気いいねえ。何かいいことでもあったのかい?」(野太い声)

@smari_ibis 2017-02-12 22:27:56

やっぱ猫みたいな別の生物だよな

@shana_zonu 2017-02-12 22:28:06

><

@kotobukimiyuki 2017-02-12 22:27:52

なんか才川さんぽいのキタ━━━(゚∀゚)━━━!!www

2017213-25816
@runburse 2017-02-12 22:28:09

今週はにゃんこ出てきた

@tkmr_ykhm 2017-02-12 22:29:39

消しゴムいじくってる仕草かわいい

2017213-25828
@shana_zonu 2017-02-12 22:28:20

でかい

@shana_zonu 2017-02-12 22:28:34

ちょっといいめ

@ShoLev_39 2017-02-12 22:28:37

ネコ好きは惹かれ合う





@shidouyuu 2017-02-12 22:28:38

猫のヘアゴムに惹かれたからなのか

@shana_zonu 2017-02-12 22:28:47

猫のヘアゴムは確かにかわいい

@tadanogame 2017-02-12 22:28:32

そんな理由でwww

@mongol_JPN 2017-02-12 22:28:39

ちょっと猫のヘアゴム買ってくる

@Barichiy 2017-02-12 22:28:42

あづみちゃんがパワー系になるまでアニメ行けるかな

@smari_ibis 2017-02-12 22:28:46

友達になりたい理由が雑w

@way_fugiti 2017-02-12 22:28:53

そんな理由で…猫のヘアゴムがかわいかったから…本人じゃないんかい

@shana_zonu 2017-02-12 22:29:09

やめとけ

@ShoLev_39 2017-02-12 22:29:08

エルザはそのままがいい

@harapin351 2017-02-12 22:29:12

似合うよ~~!!!

@nyanko_days 2017-02-12 22:29:15

TVアニメ「にゃんこデイズ」第6話のご視聴ありがとうございます!
大好評発売中、たらばがに先生の原作コミックス①~②巻もよろしくお願いしますニャ♪

@1113ava 2017-02-12 22:29:16

にゃんこデイズ面白かった(o^^o)

@KKMAN0914 2017-02-12 22:29:22

エルザにてしてしされる消しゴムになりたかった人生

@kotobukimiyuki 2017-02-12 22:29:30

エルザ割と似合うんちゃう?

@shana_zonu 2017-02-12 22:29:31

30分・・・いや15分でもいいから枠拡張して

@nyanko_days 2017-02-12 22:29:48

さらに「にゃんこデイズ」が好評連載中の、コミックキューン3月号も発売中ニャ!

☆ 表紙&巻頭カラーは『にゃんこデイズ』!
☆ アニメ描き下ろしネコもふコスプレポスターつき!
☆ 最新話では、しーの様子に異変が…!?

@yuni_stardust_ 2017-02-12 22:29:52

本編もさることながらこのEDが週に一度の最大の癒しかも(*´∀`)

@kokonosoken 2017-02-12 22:29:57

かわいいにゃんとしか言えない


コメント

  1. 本日【17年10月27日】ついに、念願の新巻をゲット出来ました。いつもの雑誌【月刊コミック・キューン】と同時に購入して参りました。ただねぇ、僕のテレビは、違うチャンネルしか・映らないのよね。況して、田舎だし。ケーブル・テレビの加入契約は、親父の名前で、一応登録していますが。何故、知ってるのか?それは、僕の好きなペットに該当することから。来てるの。まーちゃん、しーちゃん、ろーちゃん、エルザちゃん、ナナちゃん。飼い主【?どう見ても・4人姉妹のお姉さん】の友子ちゃん、あづみちゃん【エルザちゃんのお姉さん風】池谷さん・笹瀬いろはちゃん【巻末のあたりに・ノラさんだったナナちゃんを飼うことになります】友子ちゃんのお母さん【彼女も若いお姉さん風】も、絵柄の雰囲気が、可愛いなぁと僕は、そう思うんです。皆さんは、どうですかね?

タイトルとURLをコピーしました