銀魂 第322話 感想:高杉さん復活!病み上がりで最終決戦はキツそう!

2017冬銀魂
スポンサーリンク
C4etIlkVMAIw6M5
@tsubuanco3 2017-02-13 01:35:03

ハアハア、、今夜は攘夷4人揃う、、、

@Story_terror 2017-02-13 01:35:29

まさしく鬼――

@isezetton 2017-02-13 01:35:34

きたぁぁぁあああああああ伝説になる回やで!!!!!!楽しみすぎる!!!!!!

@c710hA_S_R 2017-02-13 01:35:36


始まった!!!
高杉復活までまだかな✨✨

@Story_terror 2017-02-13 01:35:45

いや誰お前!?

@89jan_chan 2017-02-13 01:35:47

いや、だから誰やねん

@NebukiN086 2017-02-13 01:35:51

正 宗 く ん の リ ベ ン ジ

@KORKOR72 2017-02-13 01:35:55

パクヤサやっぱりあの人やんwwwwwwww

@cororo_170cm 2017-02-13 01:35:59

パクヤサーーーww

ぐわーーー!!!
檜山さんんんん

@_Courtliness_ 2017-02-13 01:37:49

READY? START! GOOOOO~

@silverginsoul 2017-02-13 01:36:07

無理wwwwパクヤサがイケボすぎるww 

@nyamashiro 2017-02-13 01:36:08

パクヤサ、やっぱり檜山さんだったwwwwww  

@tsazs_kne 2017-02-13 01:36:08

始まる前から興奮抑えられなかった
私、今日生きてられるかな?笑

@nyamashiro 2017-02-13 01:37:06

OPまでパクヤサ仕様だった!?  

@strawberrys_i 2017-02-13 01:37:19

オープニングにパクやさ出演!!

@m_m_210 2017-02-13 01:37:20

銀魂のこういう細かいところ好き。

@NanalynYE 2017-02-13 01:37:42

提供

@riblue_707 2017-02-13 01:37:58

深夜の銀魂にもちゃんと慣れましたよ、スタッフさん
おつかれさまです、毎回ありがとうございます!

@Story_terror 2017-02-13 01:39:26

いやだから誰だよ

@mafuteru_ai 2017-02-13 01:39:27

この銀時慣れないwwww無理笑うwww

@Story_terror 2017-02-13 01:39:49

焼きそばパン買ってこいよ

@tadanogame 2017-02-13 01:39:33

焼きそばパンwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@highkarahamichi 2017-02-13 01:39:28

そのテンションで白夜叉を名乗るのおもしろすぎる

@KORKOR72 2017-02-13 01:39:37

「白夜叉だねぇ 俺」銀さんが白夜叉自認するの好き

@NebukiN086 2017-02-13 01:39:49

そっちは銀さんだったwwwwwwwwwwwww

@nyanko_3_ 2017-02-13 01:39:55

銀さん優しいのかなんなのかwww

@NebukiN086 2017-02-13 01:40:14

宿敵だと思ったらただのパシリwwwwwwww

@LoveOpft 2017-02-13 01:40:15

ぱくやさwwwwww焼きそばパン補給係www

@katsumiclara 2017-02-13 01:40:19

戦に出たら即死するから補給係にした(英断)

@tanukiti_x_2451 2017-02-13 01:40:24

中の人思った通りの檜山さん(≧∀≦)

@Story_terror 2017-02-13 01:40:26

何もかもアウトだよ!

@newalone_R 2017-02-13 01:40:26

結局今はグレーな仕事やってるよ

@NebukiN086 2017-02-13 01:40:48

攘夷志士って頭おかしいやつしかいねーのかよ!!!

@Story_terror 2017-02-13 01:40:48

パクヤサの住所ならここに

@noluck225 2017-02-13 01:40:58

そういや辰馬の腕ダメにしたのこいつだったな

@loveshanks 2017-02-13 01:41:03

真面目にギャグやってるから笑える!

@Story_terror 2017-02-13 01:41:20

俺の心の中でも覗いてみるか?

@nyamashiro 2017-02-13 01:41:34

辰馬をバカにしやがったなあああああああああああ!!!!!
銀さん怒って!!怒っていいから!!  

@silverginsoul 2017-02-13 01:41:36

ご丁寧な解説ありがとう、大好き 

@Story_terror 2017-02-13 01:41:53

読める読める。行動パターンが全て読めるぞ

@highkarahamichi 2017-02-13 01:41:51

読みに読まれとる・・・

@kumakoroperson 2017-02-13 01:41:39

目は節穴だけど腕は確かなんだよな

@Shirooni_33 2017-02-13 01:41:43

白い鬼人と白いパンストどっちもアウトだよwwww

@NanalynYE 2017-02-13 01:41:45

受け止められるレーザー

@Story_terror 2017-02-13 01:42:16

上半身が斬られたのに何故!?

@morota_oikw 2017-02-13 01:42:16

銀さん!??え、今え!?
すげー!!分身みたい!

@gold9j 2017-02-13 01:42:22

影分身!!!

@KORKOR72 2017-02-13 01:42:16

これは……お色気の術! じゃない

@strawberrys_i 2017-02-13 01:42:20

いっぱい銀さんがいるぅううう💕

@Story_terror 2017-02-13 01:42:34

これは・・・殺意の投影!

@akog0805 2017-02-13 01:42:36

うわぁぁぁ白夜叉かっこよすぎ大問題

@nyanko_3_ 2017-02-13 01:42:46

やばいやばい、殺意放ってる銀さんかっこよすぎる

@mochi_monpan 2017-02-13 01:42:48

待って銀さんめちゃくちゃかっこいい心臓とまる

@NanalynYE 2017-02-13 01:42:50

何故混ざった

@katsumiclara 2017-02-13 01:42:37

パクヤサではなく,シロヤシャの殺意と戦っていた

@riblue_707 2017-02-13 01:42:52

待って、ほんとに銀ちゃんカッコよすぎなんだけども

@Story_terror 2017-02-13 01:43:04

本物はそこだ!

@noluck225 2017-02-13 01:43:07

腕貫く木刀ってもうなんかおかしい

@tohou_8901 2017-02-13 01:43:18

木刀でここまで戦える銀さん強すぎる

@Story_terror 2017-02-13 01:43:53

人が死を悟ったとき、そこには無しか存在しない

@gold9j 2017-02-13 01:44:08

「明日の朝飯、目玉焼きにしよう・・・」

@jackfootpotato 2017-02-13 01:43:45

朝ごはんのこと考えるなw w w w w w

@KORKOR72 2017-02-13 01:43:31

朝ご飯目玉焼きね わかった 作っとくわ

@newalone_R 2017-02-13 01:43:49

言っただろ。お前は目が良すぎるって

@Story_terror 2017-02-13 01:45:20

お前は、空っぽだ

@axabmn 2017-02-13 01:43:58

銀さんの戦闘シーンはホント毎回思うがかっけえ。かっこいんだけど時々入るギャグに笑う

@NebukiN086 2017-02-13 01:44:56

最強の剣士相手なのにダメージあまり受けないで勝ったな。銀さん強すぎない?

@nana_milku 2017-02-13 01:45:26

シリアスだけどこの辺濃いキャラ沢山出てくるから普通にギャグじゃなくても面白いんだよな~

@guttukoukann 2017-02-13 01:46:11

遂に銀さんも影分身覚えたんですね…

@Story_terror 2017-02-13 01:46:17

墓前の饅頭なんかじゃない。明日の朝飯のために戦う。それだけのことさ

@Shirooni_33 2017-02-13 01:46:17

やっぱ主人公なんだなって改めて思った。
銀さんカッコイイよ

@am10100707 2017-02-13 01:46:17

あー!1秒1秒あのシーンが近づく!!!

@nyamashiro 2017-02-13 01:46:24

銀さんが辰馬の仇を取ってくれたのが嬉しい…剣士の命をな…  

@kisa_ampg 2017-02-13 01:46:29

銀ちゃんは本当に万事屋を大事にしてるよね





@Story_terror 2017-02-13 01:46:56

おっさんがやって来ましたよ~

@LoveOpft 2017-02-13 01:46:27

たったひとりのオッサンwwwwww

@noluck225 2017-02-13 01:46:33

戦艦を次々と落とすたった一人のオッサン

@hirobiro381 2017-02-13 01:46:44

夜兎さんはこの作品屈指のチートですから…… 

@NanalynYE 2017-02-13 01:47:12

アイキャッチ

@666_seRi 2017-02-13 01:47:13

バトルシーンの銀ちゃんほんと格好良い。 

@0v0104gin 2017-02-13 01:47:41

ふぁーーーーーーー

@rmk206 2017-02-13 01:47:26

え、今高杉落下したのか。一瞬目を離したすきに 

@gold9j 2017-02-13 01:47:29

言ったしりからあああああ

@ktm4aries 2017-02-13 01:47:15

総督以外にも落ちてる!落ちてるよ!心配したげて!

@axabmn 2017-02-13 01:47:34

高杉目を覚ます前に崖から落ちてったな…





@666_seRi 2017-02-13 01:47:54

高杉眠っててもえろいな。眠ってるだけなのにえろいな。 

@azumi71asfo 2017-02-13 01:47:58

総督足綺麗です
落下しても美しさは変わりませんね

@Story_terror 2017-02-13 01:49:02

高杉ィィィ!!

@HELLSING_DAWN 2017-02-13 01:50:09

高杉さんのヒロインっぷり凄いッスーー! 

@silverginsoul 2017-02-13 01:48:50

麗しの総督のお姿、スーパースローですよ 

@Itw7Vp 2017-02-13 01:48:05

高杉く────んっっ!!!
ただでさえ担架で
頭めちゃ揺れてんのにその上
崖から落とされるとか
こんなのってこんなのってっっ!!!

@Story_terror 2017-02-13 01:50:10

やっぱり信頼できるのは、地球産ですね

@noluck225 2017-02-13 01:50:12

なんだこのメタルクウラ軍団並みの絶望感

@___leach 2017-02-13 01:50:12

どんどんギャラの高い敵が出てくる

@Im_no_face 2017-02-13 01:50:18

同じのがいっぱいいるとキモチワルイね!!!!!

@gold9j 2017-02-13 01:50:19

絶望しかない

@Kaguratan_love 2017-02-13 01:50:21

万斉グラサンなしやっぱかっこいい

@soratobi_pipi 2017-02-13 01:50:48

定春もちゃんと一緒に闘ってるんだよね😭😭

@Story_terror 2017-02-13 01:50:57

5分だ。5分時間稼ぎをする

@cororo_170cm 2017-02-13 01:50:47

ああああああって声出ちゃった

定春ナデナデ

@hogt_57108 2017-02-13 01:51:16

神威!!!
きたーーーー!!!!!

@Story_terror 2017-02-13 01:51:42

クソ兄貴!

@NanalynYE 2017-02-13 01:51:28

借りはきっちり返した

@tnkami 2017-02-13 01:51:44

神威きたよね!
一言だけいってくれると思ってたけど
言ってくれたよ😂!!

@akog0805 2017-02-13 01:52:32

万斉さんの本体ってグラサン?ヘッドホン?どっち?(こんらん)

@Story_terror 2017-02-13 01:52:32

斬られ、貫かれ、そして散っていく

@isezetton 2017-02-13 01:52:35

高杉ぃいいいいいいいいいいいキタァぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ起きたよぉおおおおおおおおおお

@princek_b 2017-02-13 01:52:52

高杉、復活!寝起きなのにかっこいい!

@stsidd5sy 2017-02-13 01:53:10

高杉晋助復活ッ!高杉晋助復活ッ!

@Story_terror 2017-02-13 01:53:12

パーティ会場はここかぁ?

@gold9j 2017-02-13 01:52:52

きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

@klrln3 2017-02-13 01:53:15

きたああああ!!高杉おはよううううう!!www

@Story_terror 2017-02-13 01:53:50

もう、涙(あめ)はごめんだ

@1029Bmw_2 2017-02-13 01:53:52

高杉さんいいとこ持っていきますね!

@kannnagi_hisui 2017-02-13 01:54:03

烏どもを踏み殺せぇぇぇ゚+。:.゚(*´Д`*)゚.:。+゚

@The_Corona96 2017-02-13 01:54:08

攘夷四天王が揃ったしこれは勝ったな(確信)

@imagawayakinoko 2017-02-13 01:54:27

高杉の登場がかっこよすぎて

口に入ってたお茶を変な飲み方しちゃった
くそ喉痛い、マジイケメン

@katsumiclara 2017-02-13 01:54:35

このお互いの刀を手に取るところねえええええええてえええ

@Story_terror 2017-02-13 01:54:51

そこをどけァァ!!

@hogt_57108 2017-02-13 01:54:54

やばい、かっこよすぎる!!!!!!!!!!!!!

@tohou_8901 2017-02-13 01:54:58

高杉が銀時の木刀もって銀時が高杉の方な持ってるかっこよすぎか!?

@NanalynYE 2017-02-13 01:54:58

ヅラも来た

@whitesnow_aria 2017-02-13 01:55:01

坂本と高杉と桂と坂本の最強タッグきたー

@o_eoeo___ 2017-02-13 01:55:04

辰馬キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@NanalynYE 2017-02-13 01:55:40

みんな来た

@tnkami 2017-02-13 01:55:08

やばいよ。やばいよ
ここでBGMやべー

全員揃ったよ😭💓💓

@porin0405 2017-02-13 01:55:32

やーん(*´ω`*)全員集合❗❕

@konootaku 2017-02-13 01:55:44

攘夷4みんな揃ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

@Story_terror 2017-02-13 01:55:46

ビフォーアフター

@am10100707 2017-02-13 01:55:50

何年このシーン待ち望んだんだろ
紅桜ん時からもう何年だよ

@momocoyue 2017-02-13 01:55:52

ちょっと今日の銀魂、何か目頭熱くなるよ。

@0knay0 2017-02-13 01:56:13

最高に熱い展開やないか?!!?!!おぉ?!!!

@Story_terror 2017-02-13 01:56:15

ズバァ!!

@jun_0422 2017-02-13 01:56:16

ここで武器を交換するのかっこよすぎ

@gold9j 2017-02-13 01:56:36

楽しみは後にとっておく

@NanalynYE 2017-02-13 01:56:27

集結

@isezetton 2017-02-13 01:56:23

このカットやばいなかっこよすぎて死にそう…

@___trainee 2017-02-13 01:56:25

はあああああ、、、何あの色気やばいなんなの?えっ、なんなの?

@kannnagi_hisui 2017-02-13 01:56:28

まってかっこいし3期の終わりのやつついに来たぁぁぁ

@LoveOpft 2017-02-13 01:56:32

はぁ………かっこよすぎ………
うち眠れないわ…………

@unionuguisu 2017-02-13 01:56:44

一旦お互いの刀を交換して斬る演出いいね。

@NanalynYE 2017-02-13 01:56:46

烙陽決戦篇 六 十年

@Itw7Vp 2017-02-13 01:56:56

待って待ってそのアングル
アレじゃないですかっ?!?!?!
3期の最終回で…ですよねっ?!?!

@yamayamaohmygod 2017-02-13 01:57:16

銀魂読み始めて8年、
やっとこの4人が揃ったのをテレビ画面で観ることが出来た…。

@harurunrun555 2017-02-13 01:57:41

攘夷四天王まじで尊い。
銀魂ファンで良かった。
このシーンをアニメで見れたことがほんとに嬉しい。

@nyamashiro 2017-02-13 01:57:43

十年、というタイトルの入り方がもう神懸かっている…
銀魂はこういうの本当に上手いなあ…
JOY4が再会するまでの十年、それはただの十年じゃなかった…

最高か(;///;)
 

@NanalynYE 2017-02-13 01:57:48

声の出演

@kaaaaamui 2017-02-13 01:57:55

四天王が揃った、、、
もうボロ泣き、、涙止まらない😢😢😢
高杉様お目覚めになってよかった、、
待ってました!!!

@isezetton 2017-02-13 01:58:57

はぁ…やばいな…高杉洞爺湖持ってる…その事実だけで私生きてきて良かった…ありがとうございますありがとうございます





@nyamashiro 2017-02-13 01:59:47

ED曲がかぶってくるとことかも本当に良かった。
今夜の銀魂、すごくいい回だった。
この後もまだ最高かよの回はあるんだろうけど、今夜のは間違いなく最高回のひとつ…
パクヤサ檜山さんの声をもう少し聞いていたかった気もするけど…w

 

@endomame_38_BE 2017-02-13 01:59:47

やっぱ、十年は銀魂六百二十二訓のなかでもトップ5に入る回だと思う。

銀魂好きでこの話嫌いな人いないでしょwww

たとえ真選組が好きだったとしても。

@GIToTy15Milk 2017-02-13 01:59:50

今日の銀魂はもう誰もが興奮するね😭

ようやく揃ったこの4人が!!!
たまらんたまらんたまらんよ~!!

@TempestHamlet 2017-02-13 01:59:51

一年前からスタンバッてました

@Tsuduri_I 2017-02-13 02:04:05

終わるにはまだ早いよな?終わるにはまだ時間あるよな??って思ってたけど、まさかのCパートwwwwwwww

@kashiramojiao 2017-02-13 02:04:50

パクヤサかよ

@Story_terror 2017-02-13 02:00:59

いやそれ俺だね

@HELLSING_DAWN 2017-02-13 02:04:28

Cパートwwwさっきまでの感動かえせwwwwwwwww 

@Story_terror 2017-02-13 02:01:44

だからお前ぇぇぇ!!

@KORKOR72 2017-02-13 02:00:58

ちょっとwwwwww やめなさいwwwwwwwwwww悪ふざけにも程があるぞスタッフいいぞもっとやれ

2017213-14247
2017213-14258
2017213-14279
@894sigint_tero 2017-02-13 02:04:06

何このCからの次回予告wwww

2017213-14188
@okuda_0415 2017-02-13 02:04:21


次回予告いかせねぇよ!?!?

@NanalynYE 2017-02-13 02:03:33

次回 烙陽決戦篇七 道

@riblue_707 2017-02-13 02:02:51

ちょっと待ってよ!!!!!
今私泣く準備してたんだけど!
この流れでこのシーン来るか!って思ってたら檜山ボイス来て…
はあああああああ!?!?!?!
さすが銀魂スタッフだな!!!!!wwww
 

@yuukisinohara 2017-02-13 02:03:11

6話。パクヤサは檜山修之さんか、…確かに似てるけど(ヲイ)馬董は勘違いしてたのはうっかりではなく銀時が出した助けを誤認して。星海坊主の化物っぷりに高杉の復活で流れは来ているが。…カッコよく締めようとして尺余ったか(;^_^A

@blymymue 2017-02-13 02:03:28

え、今日いつもより最後すげえ最高じゃないですか、最高ですよね!?いや最高なんです!!!

@aynps 2017-02-13 02:03:30

また子の涙から涙腺崩壊して、そこからずっとボロ泣きしてたら最後にこれだよw流石銀魂w

@tnkami 2017-02-13 02:03:32

あ、次回やべーわ。笑
次回こそ静かにしなきゃw
神威神威🙏楽しみすぎる
進むの早すぎて辛い😂

おやすみ💤

@___leach 2017-02-13 02:03:33

「パクヤサで1話丸々差し替えよう」企画とかクラウドファンディングでも余裕で資金調達できそう

@mmmrrrGintamaH7 2017-02-13 02:03:52

すべて震えるほどの神回なのに、なんで笑わせてくるの、喧嘩うってんのwwwwもうなんなの銀魂wwww

@risakura1202 2017-02-13 02:04:33

高杉様カッコよすぎる。内容分かってないけどとにかく今日の銀魂はめっちゃかっこいい。

@_chocochan__ 2017-02-13 02:04:57

ヤバイ、もう無理、マジヤバイ、とりあえずホントやべぇ
なんかもう吐きそう(語彙力)
攘夷4が!!そろってぇぇぇぇええあぁぁぁあぁあ!!!!!
ようやくあの絵が見れたよぁぁぁあああぁあぁぁぁぁああ!!
うえっ、ひぃぃいぃ…←
もうヤダぁ…まじでやばひぃぃ


コメント

タイトルとURLをコピーしました