CHAOS;CHILD 第5話 感想:怖いと人間そうなるのも致し方ない!

2017冬CHAOS;CHILD
スポンサーリンク
C4KGXkXVYAACCHv
@acqua_kakine 2017-02-09 01:35:04

CHAOS;CHILD #5 を見ています

@tubame_i 2017-02-09 01:35:11

先週水瀬いのりちゃんが出てきた記憶しかない

@TKFN114531 2017-02-09 01:35:19

疑いたくなる気持ちもわかるけど

@torigraff 2017-02-09 01:35:21

こいついっつもフィクション強調してんな

@harumakimaki110 2017-02-09 01:35:38

かえしてください…お願いします…

@SunnyWalker2010 2017-02-09 01:35:41

あの病院で病人の面倒見たいの

@kikurage_modoki 2017-02-09 01:35:59

君をあの地下施設に閉じ込めたのは誰なんだ

@kikurage_modoki 2017-02-09 01:36:25

だから戻らないといけないんです

@Mutsumi_x_INDEX 2017-02-09 01:36:30

OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@muimui15 2017-02-09 01:36:41

マインドコントロールされてると更生大変だな

@NanalynYE 2017-02-09 01:39:31

ディソードデザイン

@toshiaki893 2017-02-09 01:40:02

能力者の見た目特殊だし判別してると思うんですけど

@oronron 2017-02-09 01:40:14

先輩はどうやって入ってきたんです?

@suzukikun888 2017-02-09 01:40:16

すごーい!あなたは思ったことが現実になるフレンズなんだね!

@PlaniSphere198 2017-02-09 01:40:19

あの中の人にラブホテル言わせるのいいぞ 

@scarlet_nobles 2017-02-09 01:40:26

テレキネシスあるいはサイコキネシス

@no_Lenn 2017-02-09 01:40:28

鍵開ける能力はあからさまだったけどなー

@kikurage_modoki 2017-02-09 01:40:38

あの時鍵が開いた音がしたのはそういうことなの

@akai_alice 2017-02-09 01:40:49

無自覚に自分の望んだ通りになる能力

@vek_e_noic 2017-02-09 01:40:53

というか実は主人公がラスボスなんでしょ?

@honchino 2017-02-09 01:41:27

みんな馬鹿ばっかりだと思ってる

@hirarira617 2017-02-09 01:41:09

一人でカラオケに行ったことがある

@akashi_anime 2017-02-09 01:41:17

1人でカラオケに行ったけど一曲も歌ってない

@mizuki888_erg 2017-02-09 01:41:28

相手の言葉をイエスかノーで嘘を判別することができる。 

@tianlangxing 2017-02-09 01:41:42

コミュ障の傷抉るのやめたげてよぉwww

@haku_l2 2017-02-09 01:41:51

1人でカラオケ行くのはいいだろ!

@kikurage_modoki 2017-02-09 01:42:09

嘘か真実かわかる、それが私の能力なんです

@kikurage_modoki 2017-02-09 01:42:21

同じギガロマニアックス同士仲良くしておきますかね

@amatu0622 2017-02-09 01:42:31

便利な能力やな、警察いらないじゃん

@kaze_alice 2017-02-09 01:42:36

ギガロマニアックスってなんだ!?

@KARAS_SABER 2017-02-09 01:42:52

バカばっかりだと思ってるのに輪に入りたいと思うって矛盾してねw
もっとまともな奴らの輪に入りたいなら分かるけどw
意味の分からんぼっちだなw

@hirarira617 2017-02-09 01:43:11

真空を負のエネルギーは真空崩壊しちゃうぞ

@arashimo 2017-02-09 01:43:16

エヴァンゲリオン世代なら誰でも知ってるし

@EvangelineNKN 2017-02-09 01:43:17

#05 ディラックの海ですって。でもだいたい名前くらいは普通の高校生でも知ってる気もしないでもないわね。いろんな本に出てくるのだし。理解は怪しいとしても。

@kikurage_modoki 2017-02-09 01:43:25

本来現実空間の中に存在することのできない負のエネルギーを存在させることができる

@mio_249971 2017-02-09 01:43:33

また量子力学がSFの題材になってる

@kikurage_modoki 2017-02-09 01:43:37

他人の脳のデッドスポットに影響を与える

@hirarira617 2017-02-09 01:43:57

人間の認知によって事象が変化するのは、量子力学ではあるあるみたいです

@tubame_i 2017-02-09 01:44:03

ディラックの海にあるとする虚数エネルギーをどう現実に存在できる実数に変換するのか説明してないんですけどォ!?

@AKN_enju 2017-02-09 01:44:01

きみは妄想が好きなフレンズなんだね!

@no_Lenn 2017-02-09 01:44:17

けものフレンズが日本人の共通認識になってるからな

@n092t 2017-02-09 01:45:36

拭き拭き

@tubame_i 2017-02-09 01:45:34

おっぱ~~~~~~~~~~~~~~い

@hirarira617 2017-02-09 01:45:33

乃々ちゃんのおっぱい最高だろ・・・

@SunnyWalker2010 2017-02-09 01:45:41

姉ちゃんもおっきくなったね(下衆)

@n092t 2017-02-09 01:45:49

おっぱい

@yabu_tinad 2017-02-09 01:45:50

いや貴方のおっぱいが大きいですよ

@n092t 2017-02-09 01:45:52

実況中

@SunnyWalker2010 2017-02-09 01:46:15

姉ちゃん、傷痕残るだろうな・・・

@tianlangxing 2017-02-09 01:46:56

「元気だったらこうしてないから」、で帰ろうとする見舞いとは一体何なんだww

@qurail3rd 2017-02-09 01:48:41

お願いです…帰らせてください…

@NanalynYE 2017-02-09 01:48:43

泣いてる

@yabu_tinad 2017-02-09 01:48:39

帰らせてくださいマシーンと化した

@kikurage_modoki 2017-02-09 01:48:50

提供できるのはせいぜい食事と寝床だけ

@ccsworld21 2017-02-09 01:49:07

ここにいるよりはずっといいでしょ

@n092t 2017-02-09 01:50:07

力士シール

@ponjolno_7 2017-02-09 01:50:22

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

@1029Bmw_2 2017-02-09 01:50:27

力士シールこっわwwwwwwwwww





@ccsworld21 2017-02-09 01:50:38

やめろ……やめろ僕は能力者なんかじゃない!

@NanalynYE 2017-02-09 01:51:10

力士シールだらけ

@Love_Kanon_351 2017-02-09 01:51:14

やめてくれええええええ(バンドリ)

@Kako_o420 2017-02-09 01:53:06

怖いわw

@akai_alice 2017-02-09 01:51:23

力士シールに嫌悪を感じるのは能力者だからなのでしょう?

@nagisa_virus 2017-02-09 01:51:31

力士シール実際に街中に貼る奴現れそう

@NanalynYE 2017-02-09 01:52:23

気分が悪くて…アレのせいで

@hirarira617 2017-02-09 01:51:44

雛絵ちゃんも苦しめられている・・・

@PlaniSphere198 2017-02-09 01:51:46

有村さんがやばいことになりそうで 

@n092t 2017-02-09 01:51:52

ガハッ

@u160 2017-02-09 01:52:15

何が起きてるのかさっぱりわからねえな

@kikurage_modoki 2017-02-09 01:52:18

なんだか急に、増えたと思いません?あれ

@12_iyori 2017-02-09 01:52:49

謎の女キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

@NanalynYE 2017-02-09 01:53:14

女の人

@orcib_swo 2017-02-09 01:53:26

エクスプローーーーーーーーーーーーーーーージョン!!!!!!!!!!





@n092t 2017-02-09 01:53:40

アツゥイ!

@n_music_n_life 2017-02-09 01:53:35

炎 の 少 女 チ ャ ー リ ー 

@kikurage_modoki 2017-02-09 01:53:31

何してんですか先輩、早く逃げて・・!

@no_Lenn 2017-02-09 01:53:47

ディソードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@NanalynYE 2017-02-09 01:55:18

ディソードだ

@sakuduki0711 2017-02-09 01:53:48

パイロキネシス(念発火能力者)

@konthis5648 2017-02-09 01:53:53

逃げるんだぁ…殺される…

@Love_Kanon_351 2017-02-09 01:54:06

お願いだ!まだ死にたくないよぉ!

@n092t 2017-02-09 01:55:12

失禁

@unchi_kakumei 2017-02-09 01:54:40

お漏らしキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@Meiren_422 2017-02-09 01:54:41

妄想の具現化そのものが能力だと万能だな

@Gomarz 2017-02-09 01:54:48

あれ、こここんな短かったっけw ゲームだともっと長かったよな  

@torigraff 2017-02-09 01:54:56

有村雛絵さんのおもらし、100000円で買います。

@PlaniSphere198 2017-02-09 01:54:57

有村さんお漏らししましたあああああああああああああああ 

@Love_Kanon_351 2017-02-09 01:55:09

違うんだこれは!おもらしプレイじゃないんだ!

@nagisa_virus 2017-02-09 01:55:49

お漏らし描写から逃げなかったカオチャは信用出来る

@ogyamiya 2017-02-09 01:55:53

ゲームやってなかったらこれ意味不明だろ

@tubame_i 2017-02-09 01:56:53

おもらしのせいで全然話が入ってこないんだけど

@NanalynYE 2017-02-09 01:56:57

写真

@kikurage_modoki 2017-02-09 01:56:57

今日あなたたちに怪我をさせたのが誰なのか、それはわからないわ

@ccsworld21 2017-02-09 01:57:10

ただうろたえるだけで何もできない

@u160 2017-02-09 01:59:01

単独で侵入とか刑事さん死ぬ気か

@orcib_swo 2017-02-09 01:59:04

やべえよやべえよやべえよ・・・・・

@n092t 2017-02-09 01:59:10

いた

@Mutsumi_x_INDEX 2017-02-09 01:59:27

EDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@bonjin1010 2017-02-09 01:59:32

この子はテレポーテーション能力かな?

@n092t 2017-02-09 01:59:45

第5話キャスト 謎の少女:明坂聡美

@NanalynYE 2017-02-09 01:59:50

第5話 『妄想の住人が騒ぎ迫る』

@torigraff 2017-02-09 02:00:03

あのさあのさ、カオチャといい魔装学園といい、「おしっこがちゃんと黄色かった」んだけどさ、これつい最近までは透明がデフォだったよね?なんで?なんで?

@n_music_n_life 2017-02-09 02:00:21

1日を終えて後は床に就くだけという所で容赦なく、テンションを高める今期最高の安眠妨害鈴木このみED(最高の褒め言葉)

@tabinchuHTR 2017-02-09 02:00:29

今週のカオチャは「恐怖失禁」につきますね!リョナグロ無しだから安心して恐怖失禁を楽しめますよ!

@__seririn 2017-02-09 02:00:31

金髪ツインテール…有村雛絵ちゃん最高…👧🏼これはゲームもやりたくなるなぁ(´・ω・`)

@SunnyWalker2010 2017-02-09 02:00:57

妄想を具現化する能力で、人の脳をいじるのは無理があると思うな。それをやるには人の脳の構造を正確に理解しないといけないし、さらに個人差のある脳をいじらないといけないから。

@torigraff 2017-02-09 02:01:04

妹ちょとか、円盤でわざわざおしっこに着色してたし、そういう規制あると思ってたのよボク。最近規制事情が変わったの?おしえてエロいひと!

@Shana_shinshin 2017-02-09 02:01:05

なんか唐突に超能力バトルアニメになったんだがwww
そして おwもwらwしwww
今回色々衝撃的すぎませんかねwww
もっとシリアスでエグい話にしていいのよ?w

@tubame_i 2017-02-09 02:02:06

おもらしが衝撃すぎて、逆に冷静になってしまって三森すずこの声がかわいいんじゃなくて、敬語後輩キャラが好きなだけだったということに気がついた

@NanalynYE 2017-02-09 02:02:12

提供

@hirarira617 2017-02-09 02:02:46

透明なおしっこはお水を飲みすぎた子だし、黄色いおしっこっはトイレを長く我慢してた子だし、どっちも良いおしっこなのでは・・・?

@silverlink2007 2017-02-09 02:03:14

第5話『妄想の住人が騒ぎ迫る』お楽しみいただけたでしょうか?
今週分の放送後原画公開!
原画には、色つきのアニメ本編とはまた違った、ならではの迫力があります。
息をのむ展開が続きますが、次回もどうぞお楽しみに♪
 

@mitutaka0109 2017-02-09 02:03:43

もうギガロマニアックスの事が出てきたか。パイロキネシストに襲われる所はやっぱり怖いよ。ゲームで観てた時よりも恐怖を感じた。ちょこっとディソードも出てきたしここからどんどん面白くなってくると思うと楽しみだ

@EvangelineNKN 2017-02-09 02:03:53

承前) #05 動画関係として珍しく自分の制作例ね。でも高校になってからも撮影まではやったことがある気もする。でもそれ以降動画はやってないわね。一人でやるとちょっと面倒なのは事実だし。体育館でプロジェクタで上映してたのは好評だったみたい。

@tianlangxing 2017-02-09 02:04:05

パイロキネシスの人に襲撃受けたのここか。なんかめっちゃ見覚えあると思ったらw

@_2gar 2017-02-09 02:04:18

わかりやすくて面白いなあ、顔の作画も崩れないし背景は流石に綺麗だし画面見てて疲れないのもいいね


コメント

タイトルとURLをコピーしました