機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第42話 感想:ジャスレイだけじゃなくイオク様にも復讐して欲しい!

2017冬機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
スポンサーリンク
C34zZ66VYAUjddk
@mikimomo_as 2017-02-05 17:00:06

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(第2期) #42「落とし前」を見ています

@sinnneotatsuya 2017-02-05 17:00:22

念仏は唱え終わったか!!姉さんノリノリですねwww  

@BedroomGuitars 2017-02-05 17:00:26

始まるぞ

@GnGundam 2017-02-05 17:00:23

そろそろやっちまえ!ミカァッ!

@sow_LIBRA11 2017-02-05 17:00:30

ガンダム史上、今日ほど、ここまで死を望まれた男がいたであろうか・・・ 

@Anima1997 2017-02-05 17:00:30

始まった~
ジャスレイ血祭りじゃぁぁぁぁぁ

@zd_yso 2017-02-05 17:01:02

アドモス商会とも離れちゃうのか鉄華団

@freeeier 2017-02-05 17:01:04

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

@buttyo0910 2017-02-05 17:01:06

ナレーションが俺らの声の代弁してくれてる

@Sakurifice 2017-02-05 17:01:07

さすがに姫さん側と繋がり断ってから行動するのな

@shinpreme 2017-02-05 17:01:21

何気に気に入って iTunesでポチッたよ OP

@MIOzockNEO 2017-02-05 17:01:35

何かアバンのナレーションが北斗の拳の予告みたいになってるけど

@u160 2017-02-05 17:01:38

ここまで殺る気マンマンなナレーション聞いたことねえわwwwww

@freeeier 2017-02-05 17:01:43

オープニングテーマ

@n_zako 2017-02-05 17:03:17

センスの無いすぎる名前だ…

@LANCER_CY4A 2017-02-05 17:02:51

黄金のジャスレイ号wwwwwwww
だっせぇwwwwwwww

@Story_terror 2017-02-05 17:02:51

へいへいケツアゴ焦ってる~

@fujimaru_m 2017-02-05 17:02:55

黄金のwwwジャスレイ号www 早速追い詰められてますなあ~

@pltrock 2017-02-05 17:03:11

OP中に抗争がすでに始まっててダメだった

@Story_terror 2017-02-05 17:03:45

今日の鉄華団はいつもより大荒れぞ

@memetaa_77 2017-02-05 17:03:16

宇宙ネズミとかいう懐かしい呼び名

このネズミさんたち強すぎるけど

@kawaona 2017-02-05 17:03:37

プッピガン

@ninja0origami13 2017-02-05 17:03:31

ミカの蹴り容赦ねえ…
見ててスカッとして気持ちいい

@Wonkaiko 2017-02-05 17:03:55

白き鬼神

@cielodiarancia 2017-02-05 17:03:31

バルバトスルプスレクス禍々しくてかっこいいな

@YORU_Red_Moon 2017-02-05 17:03:38

一機頭のおかしい速度の悪魔がいる(笑)

@netry_curelemon 2017-02-05 17:03:55

今回はMSに乗れたんだね 

@Raven00F 2017-02-05 17:03:45

一人やる気のない顔のハッシュくん・・・

@Ts_Network 2017-02-05 17:04:01

よかった、ハッシュ君ちゃんとMS乗ってる!アトラの代わりに船に残ってたりしてない!

@naopoooon 2017-02-05 17:04:04

昭弘ー😭😭😭😭!

@infinitecloud09 2017-02-05 17:03:52

えげつねえ……だがこんなもんじゃあ収まらないよな

@Story_terror 2017-02-05 17:04:22

💢💢💢💢💢💢

@bw8bit 2017-02-05 17:03:31

鉄血ガンダム見てるなう。ヤクザ同士の抗争話も巨大ロボットアニメにすると結構受け入れられるのだなと…まあ、ソレを言ったら1stガンダムからして戦争をロボットアニメに持ち込んだソレだし…

@grayhikineet 2017-02-05 17:04:25

無能、時間を守らない

@Paplika0928 2017-02-05 17:04:22


この期に及んで遅刻かよイオク様wwww

@shino_pagan 2017-02-05 17:04:22

イオク様ラスタルに脅されて日和ったか?

@hideo1st 2017-02-05 17:04:25

流石に援軍寄越すほど馬鹿じゃなかったかイオク様

@elimi_LX 2017-02-05 17:04:32

これはマッキーがたわけを止めてるのかな? 

@botchi_yam 2017-02-05 17:04:32

そりゃお前、合流できない「事情」があるからだよぉ

@tetriauto 2017-02-05 17:04:34

そら切るよね。イオク様も保身はする。

@hisuiXtreme 2017-02-05 17:04:56

イオク様、来てほしくない時は嫌というほど出て来るのに来てほしい時は全然来ないの面白すぎでは 

@zekuazu_06 2017-02-05 17:05:10

このユーゴーの色好き

@lo4649 2017-02-05 17:05:10

叩けばwwwいくらでもwwwほこりがwwwでるwww
自己紹介かなwwwwwwwwwww

@fasazzz 2017-02-05 17:05:15

もう追いつめられてんのかよ!はえーよ!ヤクザなんだし十二分に勝てる算段が付いたから喧嘩売ったんじゃないのかよジャスレイー! !

@rennkaku 2017-02-05 17:06:41

三日月超かっこいい

@somaando69 2017-02-05 17:04:23


レクスの特徴的な爪ってこれまでのガンダムにあまりいなかったような気がする
自分が忘れてるだけかもだけど

@ray_out60 2017-02-05 17:05:59

サブアームまで付いてるのかバルバトス

@Story_terror 2017-02-05 17:06:00

捕まえたァ!

@kuroisi369 2017-02-05 17:05:59

高速機動戦はすでに経験済みなんだよなぁ

@Mutsumi_x_INDEX 2017-02-05 17:05:25

数だけじゃどうしようもないんだなぁw

@doraemon448857 2017-02-05 17:06:04

テイワズ組織下だから百錬とか百里もいるよね

@9yNOj0ZzyleNgyF 2017-02-05 17:06:07

MSの数がどうこうじゃねぇわww
完全にガンダム無双化してるwww

@_hekoheko_ 2017-02-05 17:06:38

なにあのシッポ、めっちゃかっこいい。

@mezasidokei 2017-02-05 17:06:46

阿頼耶識で尻尾使うとか人間やめてんなー

@Ximulo 2017-02-05 17:06:40

バルバトスにスラッシュハーケンまで付いてる

@nise_3kawan 2017-02-05 17:06:44

「所詮は寄せ集めの傭兵たちだ。彼らに鉄華団は止められまい。」

@Tadano_Ningen 2017-02-05 17:06:46

機体もそうだけど、越えてきた戦場が違うからな・・・

@Story_terror 2017-02-05 17:06:50

そんなレンタルDVD返しに行くみたいなノリで言わなくても

@gundress 2017-02-05 17:06:54

ルプスレクスの有線サイコミュみたいなのすごくね

@gonnosuke98 2017-02-05 17:06:54

やっぱり腕に銃仕込んでたかバルバトスルプスレクス

@murasaki_sousai 2017-02-05 17:07:50

ハッシュくん、凄い勢いで振る尻尾が見える

@PSYCyclone_J 2017-02-05 17:07:08

家政婦ハッシュが戦闘を任される日が来るとは

@rennkaku 2017-02-05 17:07:52

「え?ホントに任せて平気?死なない?それフラグじゃない?いや、まぁ別にいいけど」

@ayumix45 2017-02-05 17:07:25

ハッシュくんが形見分けしたのか となるとラフタ機かな 

@Story_terror 2017-02-05 17:07:38

タービンズからの形見分けだ

@HRmql 2017-02-05 17:07:23


お前が乗ってるのかのハッシュww復讐のアジーさんが見えると思ってたのに…

@kso_kzk 2017-02-05 17:07:41

ラフタちゃんの機体がハッシュ君に引き継がれたのか

@kuresome 2017-02-05 17:07:43

へたれイオク様

@iyono 2017-02-05 17:07:47

これはイオクを梃子にして、クーデターやる気ですね…

@kek_kuten 2017-02-05 17:08:07

戦いに投入されるヒューマンデブリショタはせつなくてかわいい。

@Story_terror 2017-02-05 17:08:23

バカ王子は読んでも出てきやしねえ。ならデブリだ

@parabon0106 2017-02-05 17:08:30

ヒューマンデブリまで使うとはケツあごめ

@takasu2gozen 2017-02-05 17:08:40

ハッシュくんはやっぱり阿頼耶識相手には勝てないのか

@myon00 2017-02-05 17:08:40

阿頼耶識2体と無しでも戦えるハッシュくん強いんじゃね実は





@Story_terror 2017-02-05 17:08:54

10分で支度しな

@freeeier 2017-02-05 17:08:52

はい

@Minagawa_Aoi3 2017-02-05 17:09:02

ご苦労様!はい、今のうちに食べといて!🍱

@Story_terror 2017-02-05 17:09:05

ママ・・・

@fujisaki_Lv99 2017-02-05 17:09:07

宇宙食配ってると、ガンダムヒロインって感じがするよね。

@Akatsuki_kgy 2017-02-05 17:09:08

ストロー口に突っ込まれるハッシュくんかわいい

@stake2501 2017-02-05 17:09:27

おお、こんなにチャドやダンテがパイロットっぽいのは初めてかも 

@Story_terror 2017-02-05 17:09:35

大丈夫なんすかね?

@rope_baby 2017-02-05 17:09:40

チャドさんがこんなかっこいいの珍しくない?

@ryuji_hobby 2017-02-05 17:09:59

ヒューマンデブリだからこその覚悟か・・・

@karasu15794066 2017-02-05 17:10:00

リーゼントは高等教育受けてるし、育ちいいんだよな。  

@kuresome 2017-02-05 17:10:24

昭弘…

@2550opion 2017-02-05 17:10:25

明弘にヒューマンデブリとやらせるの辛い

@Story_terror 2017-02-05 17:11:09

まともなやつが死んでいくなら、俺はまともさを捨てる!

@griseoushonesty 2017-02-05 17:10:41

ここでボディブローのように効いてくるガランさんのセリフ 

@yms192455631 2017-02-05 17:12:03

ハサミギロチン

@FOL_Shen 2017-02-05 17:12:16

まずパーツから少し離れたところを切ってその後残ったバリを切り取る

@7thjudgment 2017-02-05 17:11:18

生まれ変わって出会った時に謝らせてくれ

@freeeier 2017-02-05 17:11:01

落とし前

@adochang 2017-02-05 17:11:58

一瞬、真田丸の関ヶ原みたいに40秒で終わるかと思った・・・

@swst57 2017-02-05 17:12:00

Aパート終わりかい!?速い!速いよ!!

@hero4_01 2017-02-05 17:12:01

ドキドキしすぎて手が冷たくなってる((((;゚Д゚)))))))

@stardriver1983 2017-02-05 17:12:08

ヒューマンデブリ同士、テイワズ製のMS同士、いつも以上に虚無的な戦いだなぁ こういう戦いを無くすためにクーデリアはずっと苦心しているのに、その彼女と手を切るんだな、鉄華団は…。

@Story_terror 2017-02-05 17:13:56

何が足りなかったんでしょうね

@switch0018 2017-02-05 17:15:02

トランザムネタきました!

@mtsutchy 2017-02-05 17:13:47

もうちょっと不遇な人生を送ってれば勝てたかも

@hotaru512 2017-02-05 17:13:54

ジュリエッタちゃんはこれからもっと強くなるだろうね。アミダ姉様は本当に偉大だ。

@kuresome 2017-02-05 17:14:13

それ以上強くなりたかったら人間やめるしかないかもね

@YukiAnilog 2017-02-05 17:13:56

人間やめますか?

@shiratamako0214 2017-02-05 17:13:56

ジュリエッタ闇落ちフラグビンビンやんけ

@syun_ten 2017-02-05 17:14:01

うわそうか、年齢的に阿頼耶識行けるかコイツ。

@tune76 2017-02-05 17:14:15

おおぃ、余計な事言っちゃダメよ、その子真に受けちゃうから…





@Kani_Keiji 2017-02-05 17:14:16

アカン……
アインと同じ道を……!!

@Gail_Evo 2017-02-05 17:14:40

ダメだってそれは 

@koziman_mm 2017-02-05 17:14:40

ヴィダールのことかな?<割り切ってる奴

@Capella_shk 2017-02-05 17:14:44

技術長……貴様……知っているな……??

@0079Suits 2017-02-05 17:14:49

もう機械化されてる人いるんだよなぁ…

@murasaki_sousai 2017-02-05 17:14:51

イオク様罵倒する役目はどうした

@g2thsb 2017-02-05 17:14:55

ジュリエッタ、アミダ姐さんに敗北したのを引き摺ってますね…(; ̄O ̄)

@chiitan210 2017-02-05 17:15:14

詫びなんて受け入れるわけねえじゃんばーーーか

@Story_terror 2017-02-05 17:15:53

なんとか言ってくださいよぉ~

@touma_kenshi 2017-02-05 17:15:14

詫び入れて間に合う段階と思ってんのか、ジャスレイ…… 

@kuresome 2017-02-05 17:15:38

ジャスレイ急にへたれるwww

@Shu_say 2017-02-05 17:15:25

イオクだけじゃなく親父にも梯子外されたwww

@freeeier 2017-02-05 17:15:14

抜刀前

@raduann090 2017-02-05 17:15:36

割れアゴ、マクマードさんに全バレしてる

@sinakonbu 2017-02-05 17:15:38

はい、ざまぁああああああwwwwwww

@bombwiz 2017-02-05 17:15:49

ジャスレイふざけんなよ
潔く死んで名瀬に詫びてこい!

@kimidori_S54 2017-02-05 17:17:51

ここまで好き勝手やっといて怖気付いてんじゃねぇよ。叔父貴。

@WCZWhQ5gcFbPIt4 2017-02-05 17:16:04

マクマードのおっさんすごいな。
ラスタルと手打ちにしたのか

@freeeier 2017-02-05 17:16:22

盃割ってる・・・

@YukiAnilog 2017-02-05 17:16:42

いい兄弟じゃねぇか

@SETUNAofMICHAEL 2017-02-05 17:18:07

この字幕の名前よ

@Dokumugiko 2017-02-05 17:18:13

ルプスレクスの尻尾、これモビルアーマーの・・・? 

@to_massyu 2017-02-05 17:18:25

バルバトスのあの尻尾みたいのMAから取ったの?

@PaWa__pUrO_ 2017-02-05 17:19:18

ジャスレイさん小物すぎますよwww

@ginmori_tasuku 2017-02-05 17:18:53

ほぉ、損得で収まる話だとでもお思いで?

@freeeier 2017-02-05 17:18:48

めっちゃ怒ってる

@waratteyoritomo 2017-02-05 17:18:52

「俺は、お前が無様に命乞いする姿を見たかっただけだ」

@YukiAnilog 2017-02-05 17:19:04

これっぽっちも面白くなかったがな

@kumakoroperson 2017-02-05 17:18:51

ミカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

@freeeier 2017-02-05 17:18:54

どうすればいい?

@ajimaruju 2017-02-05 17:19:11

やれーーー!!!やっちまえ!!!!ミカあああああ!!!

@kuresome 2017-02-05 17:19:12

やっちまえミカー!

@yuremi_kyou 2017-02-05 17:19:12

うおっしゃあああああああああああああああああああああ!!!

@grayhikineet 2017-02-05 17:19:17

死にました~

@xxxalicexxx 2017-02-05 17:19:44

人の話を聞かないことに定評のある三日月さん。

@kuresome 2017-02-05 17:19:22

イケメンすぎる

@swordmountain03 2017-02-05 17:19:18

ざまァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

@aiaigarnet 2017-02-05 17:19:22

うわー。確かに敵から見たら悪魔だよな。バルバドス

@gijehrn 2017-02-05 17:19:36

ミカさんすげぇ….この演出は凄いなぁ





@freeeier 2017-02-05 17:19:22

撃破

@hiiragi_vvv 2017-02-05 17:20:08

ブリッジ叩き潰すとか中々見れない光景

@mao_mao514 2017-02-05 17:19:39

うっわあwさすがバルバトス!
文字通り潰しおったwww

@freeeier 2017-02-05 17:19:30

・・・

@chico__37 2017-02-05 17:19:38

久しぶりに観てるけど背中からワイヤーみたいなのが出るときの音好き

@SssssssOTt 2017-02-05 17:19:47

もうちょっとスカっとさせてほしかった

@hanekawa_love 2017-02-05 17:19:50

あとはイオク様を刈れればスッキリするだけどな

@kuresome 2017-02-05 17:19:57

明弘よ…

@nakamuradeluxe 2017-02-05 17:20:00

あー三日月さんでしたか。
できれば、昭弘さんがトドメさしてほしかったかな

@OWTaaaaa080 2017-02-05 17:19:59

スッキリはしたけど何も得られない戦いだったな

@ooturara 2017-02-05 17:20:14

オルガみたいな、片目つぶった三日月さん

@spoken5256 2017-02-05 17:20:42

マクギリスもマクギリスでちょっと怪しいがな…

@FruhlingLied 2017-02-05 17:21:05

ジャスレイへの落とし前は付けた。
だが、これから鉄華団は何処へ行くのか。

@kza94307810 2017-02-05 17:23:49

チョコレート革命が始まった

@A_re_us 2017-02-05 17:21:11

これでギャラルホルンの内部の対決になるのか

@yayoy_amber 2017-02-05 17:21:43

マクギリス、汚ねぇ。自分から糾弾しないとは。

@kawaona 2017-02-05 17:21:43

ピカー

@0_equal_all 2017-02-05 17:21:39

マッキー反乱の狼煙!!ギャラホも一気に転換か・・・。これと同時にセブンスターズの円卓出てるんだから、マッキー完全にアリバイ出来てるよなあ。ラスタル様とイオクもここぞとばかりに糾弾の的にしたか・・・。

@akatukitenma 2017-02-05 17:22:18

あー、ラスタル様とイオク様詰んだ。ガリガリ仮面はこれから本領発揮かな?

@Story_terror 2017-02-05 17:24:13

私は、鉄華団と共に行きます

@nise_3kawan 2017-02-05 17:22:46

【報告】メリビットさん、テイワーズ退職しました

@28w_w28 2017-02-05 17:22:26

メリビットさん…いいんだよ…鉄華団やめていいんだよ…つらい…

@zetial 2017-02-05 17:22:47

テイワズの内部抗争の次はギャラルホルン…問題は山積みですなあ(^_^;)

@BlackHandMaiden 2017-02-05 17:22:53

鉄華団が革命に参加するって言われてもなあ 国家組織に与する元ヤクザの下部組織って まあもともと傭兵部隊と考えればわからんでもないが

@kuresome 2017-02-05 17:22:53

クーデリアさん…

@uro10 2017-02-05 17:23:50

クーデリアさんどんどん存在感がなくなっていく

@aliakenzaki 2017-02-05 17:22:57

クーデリアを逃がすためなんだろうな。

@ghoulmonogatari 2017-02-05 17:22:57

わたしもあの子達と逝きます
って言ってるようにしか聞こえねぇ

@muryokuzin 2017-02-05 17:23:08

古代の兵器倒してヤクザの内紛終わったら世界の変革だ・・・やっぱ色々おかしくねえかこれ

@freeeier 2017-02-05 17:23:08

もぐもぐ

@ajiantamgo 2017-02-05 17:24:05

ナッツ食べてるww ミカりすっぽい💝

@syun_ten 2017-02-05 17:24:02

これ、オルガと三日月は『違う』ってことが分かってるのか或いは。

@nise_3kawan 2017-02-05 17:24:07

オルガ、改めて火星の王宣言

@KISARAGIraven 2017-02-05 17:24:13

本当は違うかもしれねぇけどそう決めたって感じかな?

@oshiroiyoriki 2017-02-05 17:24:20

あー、鉄華団、駄目な方向に行ってしまってる。

@Ka3x2_SensuiDOL 2017-02-05 17:24:21

いままで俺に尻尾がついてなかったのが不思議なくらい

@Story_terror 2017-02-05 17:25:08

悪魔には尻尾がついてるからな

@tatsu_tsukasa 2017-02-05 17:24:37

テイワズの支援なくなってバルバトスはどうなるンだろうね〜。

@LASHALsGOLD 2017-02-05 17:24:39

ルプスレックスには尻尾が生えているのか

@kuresome 2017-02-05 17:24:38

怒るんじゃない?

@kukura_0909 2017-02-05 17:24:40

まただまたおいてかれてる
誰かと同じ場所が、あなたたちの目指す場所…?

@YukiAnilog 2017-02-05 17:25:04

いいねそれ

@Ivysaur 2017-02-05 17:24:43

確かにオルガが笑ったところずっと見てない

@freeeier 2017-02-05 17:24:44

いいね、それ

@astralreverie 2017-02-05 17:25:01

ただ笑いたい。みんなで、一緒に……そのことの、なんと難しいことか! 

@momomimileoru 2017-02-05 17:24:47

ジャスレイ思ったよりアッサリ倒しちゃったな…。

復讐劇なんてこんなもんか。

@fafner_70 2017-02-05 17:25:04

最後のデスポエムやめてよ( ; ゜Д゜)

@DRKy2014 2017-02-05 17:25:04

なんかもうデスポエムに聞こえてきたぞ。。。

@freeeier 2017-02-05 17:25:09

キャスト

@tamago10san 2017-02-05 17:25:46

どの日への道だよ!?みんな死んでしまうん?鉄華団みんな死んでしまうん???たどり着く場所なんてどこにもないの??? 

@kugatakamiti 2017-02-05 17:25:49

1期1クール目のOP「きっと何処か、何処かへ辿り着くと信じて」という歌詞が今思い返すと重いな

@_RAI_0226_ 2017-02-05 17:25:54

これフラグだろ・・・・
ミカかオルガのどっちかか
他の前線メンバーぜったいまた死ぬ

@Schwarz__Drache 2017-02-05 17:26:17

ヴィダールは当然マッキーに立ちはだかるのか、それとも全てを受け入れ力を貸すのか。
そう見せかけて最後に殺すのか
うーん、わからん

@Roddor_border 2017-02-05 17:26:24

壊滅エンドの予感がビンビンしやがる……

だから00一期みたいなラストは止めろって言ってるだろォ!?

@goldexpjolno 2017-02-05 17:26:37

これメリビットさんが鉄火団はこうなりましたっていう未来からの視点で語ってるって考えればいいのかな

@hanady3983 2017-02-05 17:27:17

【今週のオルフェンズまとめ】
・ジャスレイのオジキ、死亡(知ってた)
・実質ガンダムバルバトスルプスレクスのお目見え回
・マッキー、革命を起こす
・鉄血のオルフェンズ、ガンダムAGEかと思ったらガンダム00だった
・今週のイオク様は作者取材につきお休みです

@madox573 2017-02-05 17:27:29

あ〜、なんか引っかかると思ったら
ダグラムが重なるんだ…
あんな終わりにならなきゃいいなぁ
(´・ω・`)

@aikatsuholic 2017-02-05 17:27:48

あああー

@KoutaiDoubutsu 2017-02-05 17:27:53

敵討ち成功して嬉しいはずなのに…
なぜか涙が…
鉄華団、これからどうなるんやろ…

@hiracchi0931 2017-02-05 17:27:55

ジャスレイの無様でみっともない死に様をみれたのに……。みれたからこそか。あんなやつに名瀬の兄貴アミダ姐さん、ラフタねきが殺されたのが悔しくてならない。・゜・(ノД`)・゜・。

@mika_haru_5121 2017-02-05 17:28:28

私オルフェンズ見始めた時、この子達新選組みたいだなぁって思ったんですよ。史実はともかくとして、創作物の中の彼らって、希望をもって志を一つにした若者達が邁進して、でも時の流れに翻弄されて「どうしてこんなふうになっちゃったんだろ」って切ない展開が多いから

@KANETAKE 2017-02-05 17:28:28

人間を…やめる…?
(レギンレイズジュリア2/18発売予定です!)

@essa_hoihoi 2017-02-05 17:28:30

やっぱりオルガも三日月も欲しいと願ってたのは、とてもささやかな幸せだったんだな…。こう…そうだろうな、と思ってたけど、個人的には今日それを彼らの口から聞けて良かったと思う。

@atom129129 2017-02-05 17:29:01

【ガンダム鉄血のオルフェンズ#42】なんか復讐で盛り上がるかと思ったら一方的で消化試合みたいになってんな。これでテイワズから離れるのはいいけど、今度はテイワズから攻撃されないのか?ボスが納得しててもナンバー2がやられたらテイワズの組員たちは納得しないでしょ

@riooou952 2017-02-05 17:29:15

久しぶりにヴィタール登場か

@Artanejp 2017-02-05 17:29:16

ヤクザガンダム、なんで世間の評価が低いんだろうか?(´・ω・`)
いい話やん…(´・ω・`)

@ai257ai 2017-02-05 17:29:23

落とし前は必要だったし、ここを乗り越えないと先に進めないのも分かってるけど、やっぱり虚しさしか残らないよ…。
三日月が兄貴の気持ちを理解してるのがまたね…。
本当に、生き残った者達による、あくまで彼らの為の弔い合戦だった…。

@homogakishine 2017-02-05 17:29:23

予告ヴィダールとか来週マジで楽しみ
最初はバルバトスルプスの方がいいと感じたけど今日でバルバトスルプスレクスに惚れちゃったゾ…

@keisan_K3 2017-02-05 17:29:51

戦闘シーンは良かったけど、もう少しジャスレイの無様さと死に際のグロ演出が欲しかったかな

@TBPriest 2017-02-05 17:29:59

考えたら厄祭戦の戦績で序列決まって300年、そのままずっとその枠組みが続くわけもないんだよね。鉄血世界は言うたら幕末なんや


コメント

タイトルとURLをコピーしました